千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2024-03-15 00:48:27

まだまだ、情報少ないですが、
周辺環境など、ご存じの方、お願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 徒歩6分
総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.70平米~83.66平米
売主:オンズコンフィアンス


施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社


[スレ作成日時]2011-07-16 21:48:03

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディーク津田沼 f レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん


    やっぱり部屋からは鉄塔が丸見えだろうね。リビングでくつろぎながら鉄塔を眺める・・・とか?
    鉄塔が北側ならまだしも、南にあるって致命的だ。。

    ちょっと目の前すぎるよね。。。。しかもかなりデカイ。。。鉄塔ヲタだったら喜ぶかも。

  2. 102 匿名さん

    なんか最近ここも競合っぽいネガティブな書き込みありますね。
    まあそれだけここが順調ってことなんでしょうけど。

  3. 103 匿名さん

    オプションプレゼントみなさんは何を選択します?
    わたしは床暖房がいいかなと思ってます。

  4. 104 匿名さん

    私もオプションは床暖房が良いな、と考えてます。
    今住んでるところはあるので、ないのは考えられない...

  5. 105 匿名さん

    お風呂好きな私としてはバステレビが魅力的☆

    ただ主人がシャワー派なので、結局違うオプションになりそう。。。

  6. 106 匿名

    奥さん、バステレビがいつの日か故障したとして、その時製造すらしてなかったとしたらもうテレビハマらないか、ただの映らない箱。修理出来たとしてもオプションの修理代ハンパないっすよ。と昔どこかの営業マンが言っていた。なのでご主人様が正解!

  7. 107 匿名

    それなら駅向こうのモリシアにあるヤマダLABIでポータブル防水ワンセグTVを買った方がお得。

    携帯などにワンセグが付いているなら事前にバスルームで受信感度をチェックしとくと付け加えておきます。

  8. 108 匿名

    ラーメンは九十九かなりたけ。がば?ラーメン。でもやっぱ、コミコミのかいざん。

  9. 109 物件比較中さん

    ここの決め手って駅近以外は何ですか?
    教えて、契約済みさんm(_ _)m

  10. 110 匿名さん

    鉄塔が隣にあるということだけど、電波障害とかないのかな?

  11. 111 匿名さん

    この間、モデルルームをみにいって、ここの悪いところはどこかある?って聞いたけど、鉄塔のことなんて言ってなかったな。中学校が遠いとは聞いたけど。

  12. 112 匿名さん

    鉄塔のそばは資産価値が低いっていう悪いところあるよ
    小学校が近くでも資産価値に影響ないけど、送電線鉄塔は価値がさがるから悪いでしょ?
    立地は悪くないんだけどね

    ここにも結構レスがついてるように、毛嫌いする人は多い
    ここの広告の写真でもうまく鉄塔を消してるしw
    現地へ行ってから「ええ?!」となるように、けっこうそういう手で騙されるんだよ

    嫌いな人がほとんどだろうけど、気にならない人もいるだろうからそういう人が購入するよ

  13. 113 物件比較中さん

    うーん、もともとたいした事ないのはわかってたが津田沼徒歩6分ば魅力的だったからモデルルームいってみたが本当にイマイチだった。というより賃貸仕様なのはある意味最近のはやりかな?
    帰りに建設予定が近いから寄ってみたが確かに場所があり得ないなぁ、賃貸は貸せても売るのは難しそうだし居住性もイマイチそうだからやめときます。
    でも部屋はそこそこ埋まってましたよ。

  14. 114 匿名さん

    低仕様は、2009年以降に竣工したマンションに多く見られます。
    2008年ころに売れなかったので、低仕様に走ったのでしょう。

  15. 115 匿名さん

    長くすむ家なんだし後からリフォームする人も多いですね。

  16. 116 匿名さん

    仕様がよくて高いのがいい人はパークハウス買えばいいんだし
    ここの魅力は、北口で駅6分の立地と仕様に伴った価格では
    ないでしょうか。

    そこを理解した人が買うんだと思います。

  17. 117 匿名さん

    すべてが整ったマンションなんてないよ。
    自分が何を優先するかってことだと思います。

    仕様が云々いってる人がいるけど、
    No.116さんの言ってることが正解じゃないかな。

  18. 118 匿名さん

    MR行きました。
    内装は
    一言でいえば「チープ」でしたね。
    現地では
    確かに鉄塔と歩道が細いのが気になります。

  19. 119 匿名さん

    >No.106さん
    >No.107さん

    No.105です

    ありがとうございます!
    考えてみると確かにそうですよね(;^_^A

    他のオプションを検討してみます☆

  20. 120 匿名さん

    くわしい方に聞きたいのですけど

    お葬式センターみたいなの?が隣にあるってことですが、
    やっぱり気分が暗くなるというか、そういうシーンを日常的に見る、みたいな
    そういうことがあって敬遠されるんですか?

    縁起が悪いとかそういうのは気にしないんですが、
    やっぱり毎日そういう悲しい場面を目撃したくないので考えちゃいます。

  21. 121 匿名さん

    >No.120さん

    私には他人のお葬式が、気が滅入るとか縁起が悪いっていう
    感覚がありませんでした。
    そういう人もいるのかな??っていう感じです。

    そもそもここで火葬してるわけじゃないですし、神聖な儀式を
    執り行う場所なのではないでしょうか。

  22. 122 住まいに詳しい人

    葬儀場は、嫌悪施設です。だから、葬儀場が隣接することは
    重要事項説明書にも明記 されます。
    されないとしたら、そのような業者のマンションは
    絶対買うべきではありません。
    世間では、忌み嫌われる施設なんです。
    だから、セレモニーセンターの建設計画があると、
    近隣から、セレモニーセンター建設絶対!!っていうことに
    なってしまいます。
    従って売るにも貸すにも二束三文。
    しかも、南側は駐車場。建物がすぐにでも建てられます。
    それに高圧線。だから三重苦だってーの!!

  23. 123 住まいに詳しい人
  24. 124 物件比較中さん

    なにをムキになってるんだか・・・
    なんでそんなに激しく非難してるんでしょうか??

    気にする人は、気になるんでしょうが、火葬場と 葬儀場では全然違うと思いますけど。

    別に書き込むつもりもなかったけど、あまりにも酷い書かれようなので・・・


    先日、見てきましたがそこまで非難するような物件ではなかったですけどね。
    ただ、もう少し広い間取りがあったらなぁ・・・というところで迷っています。

  25. 125 匿名さん

    >121さん、ここの営業マンと同じ事言ってるw マニュアル?

    他のモデルルームの方が言ってましたが、こういう場所は絶対に大手は手を出さないみたいです。

  26. 126 匿名さん

    高圧線も真上にある訳じゃないから
    それはいいとしても、鉄塔はやっぱりNGだわ。
    セレモニーセンターはねえ。。。だって死体が日常的に往来する訳でしょ
    まだお骨になって葬られているお墓のほうがいいです。

  27. 127 物件比較中さん


    いろんな考え方があるんですね。

    私だったら、お墓が見えるのは嫌ですけど。


    いろいろ書かれていますが、物件の立地はホントにいいなと思っています。

    ただ・・・決断の勇気がなかなかつかないです。

    鉄塔とか葬儀場とか承知で検討しているので

    背中を押していただけるような契約者の方々の前向きな意見を聞かせていただきたいですね。

    逆に契約してる人は、こういうの見ないのかなw

  28. 128 物件比較中さん

    県内有数の駅の徒歩6分。
    でも本当にそれだけ。

  29. 129 匿名さん

    127さん
    とりあえず送電線や鉄塔が見えない北側の部屋にしといたらいいと思う
    駅とマンションの往復は小道の方へ行けば、葬儀場は視界に入らないから気にしない

  30. 130 住まいに詳しい人

    >No.124さん
    私はNo.120さんに回答したまでです。
    因みに火葬場も葬儀場も嫌悪施設には違いありません。
    知らないで買うと、大損なので。
    事実を事実として言ってるだけ。
    私が何か事実と違うこと言ってます?

    >No.129さん
    誰があんな暗い道通れるの?
    昼間でも人けがないし。
    夜何て、男でも怖くて歩けません!!
    一度でもあの細い道を歩いたことある人なら、
    そんなこと言えません。
    営業さん以外は(笑)

  31. 131 匿名

    葬儀場の前はサイゼリヤでした。この立地でこの価格は魅力です。確かに鉄塔は気になりますね。

  32. 132 匿名さん

    >130
    あの小道歩いたけど、そこまで断言はできません。
    ライバル会社の営業さん以外は

  33. 133 住まいに詳しい人

    ライバル会社?
    株式会社オンズコンフィアンスなんて会社、
    千葉じゃ聞いたことある人、100人中、1人いるかいないか。
    新日本建設なら、それなりにメジャーだけど。
    売主、管理会社共に、胡散臭い。
    因みにわたしはただのマンコミ好きです。

  34. 134 匿名さん

    >No.130さん

    No.124ではないですが。

    >>No.124さん
    >私はNo.120さんに回答したまでです。
    >因みに火葬場も葬儀場も嫌悪施設には違いありません。
    >知らないで買うと、大損なので。
    >事実を事実として言ってるだけ。
    >私が何か事実と違うこと言ってます?

    No.124さんの言われているサイトを見ましたが、「嫌悪施設の例」には、
    葬儀場が記載されてません。サイトの「貼り付けミス」でしょうか?
    それとも「事実と違うこと」でしょうか?

  35. 135 物件比較中さん

    まぁ、とにかく津田沼駅から徒歩6分というのはゆるぎない事実ですし南口マンションは部屋までだと実質10分前後は掛かりそうですから共働夫婦など駅距離を最優先する人が買えば良い。急ぐ朝の駅に向かう道が下り坂なのもまだマシじゃない。
    ただそれだけしかないマンションなのも事実ですから、
    津田沼駅6分−デメリット(ここに出てくる三重苦?)=価格で納得できる人が買えば良い。
    間取や仕様などは人それぞれの価値観だからね。
    ウチはぎりぎりまで悩んだけどパス、先週船橋市場のタワーを見たらやはり開放感と広さは捨てられないと思った(ここもデメリットはあるが)。
    とりあえず永住前提なので。

  36. 136 匿名さん

    うちもギリギリまで悩みましたがパスしました。

    現地を見て、MRを見て、
    そしてなにより営業担当を見て判断しました。

  37. 137 匿名

    けっこう同じ考えの人いたんだね。
    アイディーコートの時も営業マンに徒歩10分を強調された時も近くのサーパスの方が中古の10〜年落ちだけど素敵に見えたから駅距離だけじゃ決めてにならなかったんだよな。
    ここは順調に完売するだろうから縁がなかったと思い諦めます。徒歩6分は魅力なんだけどな・・・

  38. 138 匿名さん

    嫌悪施設に違いない?
    それはあなたの決め付けですよ。
    考えはひとそれぞれですから。

    交番の隣の小道を怖いといわれるとどうしようもないかと。。


  39. 139 住まいに詳しい人

    >No.134さん
    あなたが言うように「嫌悪施設」の例なので、
    通常、例とは「例えばこんなもの 」というものを
    あげたものなので、該当する総てのものは記載されせん。

    >No.138
    私の決めつけ?
    10人中9人は嫌悪施設と言うでしょう。
    県の宅地課にも聞きましたが、
    嫌悪施設なので、重要事項説明書に記載すべきと
    言ってましたよ。

  40. 140 住まいに詳しい人

    すいません。
    正しくは、 県庁建設・不動産業課です。

  41. 141 ファミーユさん

    No.139さん

    うちはファミーユがほぼ対面で見えますがウチの重要事項にも記載されてませんよ。
    別に賃貸で貸すのもこの前不動産屋でサブリースで見てもらいましたが二束三文の値段ではなかったし・・・

    しかも10人中9人だったら1人は違うから、やはりNo139さんの決めつけですね。
    日本語は繊細なので言葉から勉強しなおしたほうがよさそう。。。

    ヴェルディークさんは実際どうなのかはで知りませんが、うちは買い替えで総武線沿線で考えてるので見にいこうかなとは思ってますが・・・ただウチは年齢高いからどうかな!?って・・悩み中です。

  42. 142 No.134

    No.134さんの言われてサイトに記載がありませんし、
    嫌悪施設に葬儀場が含まれるかは、人それぞれといったところでしょうか。

    まあ、好まれない施設だということで、マイナスポイントではありますが。

  43. 143 No.134


    誤>No.134さんの言われてサイトに記載がありませんし、
    正>No.130さんの言われてサイトに記載がありませんし、

  44. 144 ご近所さん

    ここだったら単身者用の分譲か賃貸だったら良かったのにね。
    ファミリーにはいろんな意味で不向きだよ。

  45. 145 匿名さん

    うーん
    単身者にはもってこいな物件ですね

  46. 146 住まいに詳しい人

    >No.141
    葬儀場が見えるの?
    それじゃ、買い換え無理でしょ!
    それこそ二束三文。
    10人中の1人が見つかるといいね。

  47. 148 購入検討中さん

    このマンションの近くに花粉症の病院ってありますでしょうか?
    毎年ひどい症状に悩まされるもので><

  48. 149 匿名さん

    内装のカラーセレクトに悩んでいます。
    基本、明るい感じにしたいのですが、家具との相性を考えるとう~ん。。。

    皆さんがカラーセレクトする時、参考にしてるものって何かありますか?

  49. 150 匿名さん

    >>148さん

    津田沼病院にアレルギー科がありますよ。
    わたしは内科で済ませちゃいますけど。




[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸