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匿名さん
[更新日時] 2011-08-12 11:33:18
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7
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844
匿名さん
>>843
違うでしょう。
一番にぎやかなところにモノレールの駅ができて、りんかい線って、あとからできたんじゃあなかったっけ?
間違っていたら、ご指摘を!
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845
匿名
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846
匿名さん
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847
匿名さん
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848
匿名
デマとまやかしは隣町から来たポジの専売特許だったんだけど、最近ちょっと偏屈なネガがいるね。
似たもの同士が集うとヒートアップしやすい。
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849
匿名さん
>>847
って、この地図のことか?
品川駅と東京モノレールのおおよその「駅端」から半径1km範囲を示しているだけで、不動産表記にも準じており他意はないのだが。
何が悪質なのか理解できないよ。
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850
匿名さん
港南4の常駐ポジが品川駅までの距離を申告する時はスレに関係なく吉野家まで。これマンコミュの常識。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
ターミナル駅ゆえ改札とは言わないが、せめて駅出口からだろうね。
港南出口から更に70mほど中心をずらした本意は円周境界線付近に・・
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853
匿名さん
いま天王洲通りかかったけど、天王洲アイル駅から吐き出される人の数は都心部の駅と変わらない。品川駅から歩いていると思われる人も多数。誰だ?寂れてると言ったの。
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854
匿名さん
品川駅から歩くのも大変だよね。
天王洲が勤め先になると不便で大変です。
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855
匿名さん
>>851
再掲しておくよ。
「地下鉄△△駅から徒歩●分」とは、改札口から?
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6643789.html
質問者が選んだベストアンサー
一般的には最短距離を地図上で計測して表記する場合が多いので改札ではなく、出口もしくは敷地の端からの計測するのが基本です。
法的には、
「不動産の表示に関する公正競争規約(表示規約)」第15条第11号で、徒歩による所要時間は、道路距離80mにつき1分間を要する(時速4.8km)ものとして算出した数値を表示すること。この場合において、1分未満の端数が生じたときは1分として計算すること。計測距離は直線上ではなく、道路に沿って測定した距離(道路距離)をもとに計算すること。
という決まりがあるので、これを基準にして作成(計測)される事がほとんどだと思います。
「改札口から徒歩7分」というのは、たぶん距離によって計測(時間割出し)する方法ではなく実測(自分で歩いて計測した時間)なのではないかと思います。
※駅構内の通路距離などは通常表示していないので。
したがって、地図上で計測する場合は駅構内の通路距離が解からない尺図(地図)で計測する事が多い為、通常は駅の出口や敷地の端からの計測する事になります。駅の改札から出口までの正確な距離が地図上で割り出せるなら道路距離を元に時間割出しが可能なので、その場合は「改札から徒歩何分」と表記する方が良いと思われる場合はそう表示すれば良いと思います。
基本は「道路距離」なので改札からの距離が正確に解かるかどうかです。解からなければ出口からの計測が無難となるのでみんなそうしているだけです。
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856
匿名さん
ちなみに今頭上の羽田線上りは大渋滞中。
天王洲大橋を渡って山手通りや海岸通りに抜ける大型貨物車の車列もなかなかの迫力。
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857
匿名
特定のマンションから品川駅の距離で吉野家前を起点にするのは理解できなくもないが
品川駅からの利便性を示す距離データで吉野家前は悪質でしょうね。
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858
匿名さん
>>857
別にどうってことないでしょう。駅端間が1kmと繰り返し明示しているのだから。
誰も駅の位置を動かしたわけではないのだからね。
何が不満なのかよくわからない。
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859
匿名さん
>>855
ふれあい広場の東端に中心点を取る根拠がない事を示す内容だからネガが貼ったのかな?
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860
匿名
まあ、悪質と書いたけど、特定マンション住民が必死に都合のいいデータを何度も何度も示すあたりかわいいもんだね。
第三者がみれば違和感ありすぎだけど。
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861
匿名さん
東京駅八重洲口を例にとれば、外堀通りを渡ってヤンマービル前辺りを八重洲口中心部と言ってるわけですな。日本橋や茅場町へ連なる実際の八重洲口周辺を考えると理解できなくもない。
ただ同じ理由で港南口周辺の中心を取るなら吉野家じゃなくてずばり港南口かストリングス東京あたりでしょう。別にその辺に中心を取ったって件のマンションさんはちゃんと円周に収まるんじゃないの?敷地が一部はみ出ちゃいますか?
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862
匿名さん
>>860
本質は、別に中心点がどこでも変わらないでしょう?
駅が動くわけでも、マンションが動くわけでもない。
今のルールは、駅端の隣接道路から駅端の隣接道路まで。
マンションだと、マンションの道路にそった敷地境でしょう。巨大マンションだから、距離測定をマンション内の通路も含めて測定するなんて、ルールになれば、棟や階数ごとに時間表示が必要になってくる。
ルールに従わないで、天王洲アイル方面の距離を示す時に限り、測定開始点を広大な駅の中心にするなんてことをやりだしたら、ルールなしの無茶苦茶、になってしまうよ。京急、山手線、東海道線、新幹線とか線ごとに表示が必要になってくる。
絶対的な距離は変わらないのだから、あとは、自分の利用する線を考慮して調整すればよいだけの話。
ルール、規則には従いましょう。
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863
匿名さん
>>862
ルールにのっとったら、JR東海品川ビル前、アトレ品川真下の一般公道までになるんじゃないかい?
あとさりげなくふれあい広場を「駅の敷地」としてるが、あれは駅以前にJRの敷地じゃないでしょ。
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864
匿名
本質が変わらないなら誰が見ても違和感無い円を描けばいいのよ。ルールとか駅は動かないなんて下手な理屈こねないでさぁ。
品川駅の中心とか、港南口とかあるでしょ。
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865
匿名さん
そのパターン多すぎない?
だったら自分で好きな地図書いて貼ればよいだけだと思うが。
数十メートル違ったからって、天王洲と品川駅との距離がほぼ1Kmというのは何も変わらないよ。当然のことだけれどね。
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866
匿名さん
どこがほぼ1kmなの⁇
ドサクサに紛れて何言ってるの?
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868
匿名さん
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869
匿名さん
>>863
徒歩の道路距離を測るときは、駅の端から測ると言うのが、ルールなのに、なぜわざわざ戻って測れというのか、よくわからないな。
それに、駅なんていうのは、公共施設だから、別に敷地の所有権を気にすることはないだろう。駅の施設の一部として作られた、品川駅港南口公共駐車場の上の品川駅港南口ふれあい広場が、駅の敷地でないなんて、屁理屈そのもの。
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870
匿名さん
駅前広場は駅の施設じゃんないだろ。
なんで 、そんな一生懸命に端から計測したがるの?
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875
匿名さん
Google mapで正確に始点をタクシー乗り場にして、終点をJALビルの前にしてルート検索をすると、2kmになりますよ。実際に乗ってもワンメータじゃ着きませんよと言っているだけですが。
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877
匿名さん
>>875
だから、それがどういう影響があるの?
タクシーで品川駅・旧JALビルがほぼ2メーター前後というだけの話だと思うけれど?
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878
匿名さん
>>877
失礼!
ワン・メータ前後でした。
そんな数メートルのことが重要だと思わないし、タクシー利用を毎日する人は、さすがに少ないのではないですかね?
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879
匿名さん
>>870
>駅前広場
ではなくて、品川駅港南口ふれあい広場なんだけれど。
なぜ無理矢理「品川駅」とついている広場を駅の外にしたいのか、その意図が不明。
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880
匿名
別に外せなんて言わないよ。
たとえ品川駅の新幹線のホームの端を中心にしても
データの示す意図からいえば違和感ある。
まして駅の建物の外の広場の端なんてあり得ん。
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881
匿名
1kmだろうが2kmだろうが、もうどうでもいいよ。
住民の方で、「品川から歩けるから」って理由で天王洲選んだ人、どれくらいいるんだろう?
ほとんどいないのでは?
そんなとこ議論しても仕方ないでしょ。
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882
匿名さん
>>879
>品川駅港南口ふれあい広場なんだけれど。
違うみたいですよ。
港区はサイトで単に「港南ふれあい広場」と記述してる。
区民に対するQ&Aサイトのみ括弧付けた上で「(品川駅港南口)港南ふれあい広場」と呼んでる。
ちなみにこの広場は道交法上は「道路」にあたるみたいですね。そういう意味でも吉野屋前
を「駅の端」とする理由はありませんね。
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884
匿名さん
>>882
くどい人だね。
だからどうなの?
結論は?
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885
匿名さん
どこにでも駅の広場はあるが、それを駅でないと言う人は初めてだよ。
何の目的があるのか、理解不明?
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886
匿名さん
そもそも理解不明な地図を元に言い合いしてるからでは?
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887
匿名さん
これだけ言われても吉野屋から港南口の中心をずらしたくない人の意図は何?
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889
匿名
唯一、そのポイントだけが一キロ圏内に入る某マンションがあるからでしょう。
そして、そこを駅として何が問題と言い張る。
大変無理がある説なのだが、そんな事よりそこを品川駅の中心としてしまう強引さはもはや恥ずかしいレベルです。
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890
匿名さん
結局WCTを1km以内に含めたいから、あんな詐欺師のような円を描いてたんでしょ。
ほんと、どのスレでもお騒がせな人達だ。
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891
匿名さん
まあ、普通に考えれば徒歩圏内。雑誌とかでも同一地域として扱われる。
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892
匿名
同一地域として扱うとしても、そんな端っこの端っこを
中心としちゃあ
常識を疑われるね。
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893
匿名さん
悔しいのおぉぉ by某築5年マンション在住のポジ君
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894
匿名
では、品川駅から徒歩圏内という結論で、この話題は終了。
先に進みましょう。
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895
匿名さん
てことは大崎副都心(五反田含む)も品川駅徒歩圏かつ同一地域という事で。
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896
匿名さん
天王洲と品川は徒歩圏というより、商圏、駅勢圏が異なるんだから一緒にしちゃ駄目だろう。
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897
匿名さん
商圏、駅勢圏が異なるというのは単なる主観で説得力全く無し。
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898
匿名さん
天王洲隣の某築五年マンション住民はシャトルバスで品川駅やモノレールで浜松町まで通勤してる人が中心なのに。名ばかり徒歩圏ですな。
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899
匿名さん
>>897
品川新都心の範囲でも天王洲は含まれていない。
実際、バス移動が前提の両地域間の連携はほとんどないに等しい。
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900
匿名
地図上でしか知らないネガさんに根拠なく主観で連携ない、と言われてもどなたも納得しないでしょうね。
この話題は894で結論でてるから、もう結構です。
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901
匿名さん
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902
匿名さん
ポジも実際の所この辺の事詳しくない点について誰も突っ込まないの?
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903
匿名さん
天王洲にしろ有明豊洲にしろ
巨大地震後の監督官庁や東京都がとんな言い訳するか興味津々
責任は無いんだろうけどな
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904
匿名
根拠もあり客観的なので某マンションの一部住民意外は納得してるでしょう。
どう判断しても別地域。
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905
匿名さん
駅までの距離に非常階段の長さと段数も書き加えておいて。
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907
匿名
敷地境界線から信号待ち無しであれば8分59秒以内で吉野家まで行ける人はいるでしょう。
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908
匿名さん
港南の駅勢圏は新駅と一体化して、港南北側と芝浦南側が同じ勢圏になるだろうね。
天王洲は取り残されると思いますよ。
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909
匿名
今は港南口の街の重心は南側で天王洲側ではある。
しかし今後は次第に芝浦側に移るのは確実でしょうね。
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910
匿名さん
リニアが開通&営業する頃には、日本も景気良くなってるかな....(遠い目
私はその頃に今のモノレールが残っているとは思えない派です。
正直、現状でよく採算取れているなぁっと思う。
利用者が増えているといっても、輸送量に限りがあるので、採算がとれるとしたら
初期の駅社や高架線部分の償却終えてる(?)からでしょうね。
今後ますます耐震化が必要となり、補強費用とか大丈夫なのでしょうかね。
※倒産はないでしょうが採算性の問題。
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911
匿名
JR東が親だから親の意向次第なんだけど、
多分、JR東も今後の事は悩んでいるでしょう。
輸送キャパが小さく老朽化のコストもあり今のモノレールのリスクは大きい。
このまま通常の延伸で拡張するか、大規模に手を加えるかは悩むでしょう。
また、羽田と都心の交通は貨物線流用の鉄道新設も将来構想としては考えているはず。
という訳で今のモノレールが羽田へのシャトル用途で20年後に残っているかというとかなり厳しいと思う。
芝浦駅なんかも作り近隣住民の足として存続するのが一番いいシナリオなのかもしれない。
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912
匿名さん
>>911
それはそうだろうけれど、そんな悠長なことは言ってられないのではないかな。
国際空港ターミナルの拡張も決まっているわけだから、とりあえず、浜松町の複線化と、成田エクスプレス停車駅までの延伸は避けられないと思うけれど、どうだろうか。
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913
匿名
ターミナルの拡張で本数は増えるけど、まだまだ成田中心は変わらない。
羽田がさらに滑走路の拡張をする計画もあるようだけど、そのタイミングくらいかもね。
いずれにしてもモノレールの輸送量では都心シャトルと通勤電車の両方をこなすのは普通の改良では無理でしょう。
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914
匿名さん
>天王洲までは2kmある!
こういうしつこい変人は、いつまででも食い下がってくる 笑
2kmあることにしといて相手にしないことが賢明。
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915
匿名さん
>>913
連結を増やすというのは、無理なんでしょうかね?
空中駅のホームの拡張は簡単ではないのかな?
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916
匿名さん
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917
匿名さん
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918
匿名さん
品川駅そばでも高輪・北品川辺りに住めればいいけどね。高輪もリーマンショックの2008年後半には結構急ぎの売却っぽいの出てたんだよねぇ。あの時動けなかった事だけはちと後悔。
旧海岸通から向こうは私も遠慮。あくまでも「住宅」地を検討してるから。
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919
匿名
タクシー乗るのって、駅を下車してから
外のタクシー乗り場からじゃないのかね~っ
そうすると品川駅港南口を降りたら最寄の
タクシー乗り場(吉野家のとこ)からの所要時間がノーマルだよね!
天王洲アイルへ勤務してる人口で、JALビルまで出勤してる人なんか
ほんの通勤人口からすると、ほんの一握りしかいないでしょ?
天王洲のオフィス勤務属の殆んどは…郵船ビルや
ワァーストビル、セントラルビル、スフィアタワー、
その他のオフィスの大半は、品川駅港南口からタクシーで1メーターで、
たいがいは徒歩でオフィスと品川駅を往復してふけど、
むしろ天王洲に勤める2万人以上(wikiで調べて)の大半は
JALビルよりか、ずっと品川駅寄りにある郵船ビル、セントラルビル、
スフィアタワー、ファーストビル、その他などなど、、なので
そして更に国際空港化した羽田空港へいくモノレール駅からも、
ほぼ駅前で、そしてリンカイ線で、池袋、新宿、渋谷などえも乗り換え無しで
スグに行けアクセス良くて、そしいて
発展著しい品川駅から天王洲アイルまでの一般タクシー料金は、、ネガが嫌がりそだけど
1メーター^^ですからね JALビルまで大回りしてみても、やっと2メーター!
ネガが押し通したがる、天王洲勤務、在住がみんなJALからの基点って説明は、かなり破綻^^
悔しいのう 困ったの~う 悲しいの~う いつも連投がバレテ、恥ずかしいの~う
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920
匿名
このネガ、天王洲で何かあったのか?
嫉妬の激しさが尋常でない、天王洲在住のビジネスマンに
好きな女でも奪われたんだな絶対!
可哀想なネガ、天王洲は品川駅にも近いし、
羽田空港へもアクセス良いし、景観も良いし、
残念だけど、天王洲はそれなりに人気も資産性も高そうだよね!
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921
匿名さん
こりゃすごいね。
やはり24時間(物流、社会インフラが)眠らない町は神経が休まらないのだろうか?
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922
匿名さん
ジリ貧とかわざわざ書き込みに来るところが可愛いね
すっぱいブドウってやつね
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924
匿名
さっき久々にレスしてみたら、早ぁっ! ネガさんの連投レス、相変わらず早ぁっーw
そんなに、どうあっても、とにかく天王洲が気になるんだな~ やれやれ^^: まあ人気なんだねやっぱり
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925
匿名
ポジは複数で、ネガさんは いつもスレ1から殆どずっと1人ぼっち・・・トホホ
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926
匿名
連投すまん!
ネガさん、羽田国際化や品川駅発展の恩恵ある天王洲への妬みは、
しばらく忘れて、少し休みなよ 365日ほぼ24時間の高速レスポンスの妬みネガじぁ
さすがに体に悪いですから、、^^:
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927
匿名さん
>さっき久々にレスしてみたら、早ぁっ! ネガさんの連投レス、相変わらず早ぁっーw
おいおい。独りで遊んで楽しいか?
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928
匿名
↑ うあわっ! スレ1から、いつも1人ぼっちネガさん また早ぁっ! また我慢しきれず 早ぁっ~
本当に、よ~っぽど羽田空港国際化や品川駅の発展で天王洲の注目度や需要に恩恵でてるのが許せないみたい?
しかし本当に、ず~っと殆ど1人ぼっちで365日ほぼ24時間このスレがきになってるなんて、本当に凄い!
だけど我慢できないのは気持ちは分かるけど、いつも本当に 早すぎない?レスが^^: といかく
よほど天王洲が気になるんですね~ ポジの私ですら、そう毎日は関われませんよ天王洲に~**:
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929
匿名
それにしても919さん
がんばるなぁ
あの長文を携帯で入力したのがまた誤打で明白。
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930
匿名さん
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931
匿名さん
>>930
ポジの皆さん、
これって、新幹線側のアレア品川前が起点のようだけれど、それは指摘しないようにね。
それと、両駅端半径1km範囲ならば、タクシーが迂回しない限り、まずタクシー距離2km以内だけれど、それも指摘しないようにね。
タクシーで2.1km6分と言うのは遠いから、その間にあるすべての場所からも両駅が遠いと言うのが、○○殿様のご主張のようですから、ご無理ごもっともと、仰せつかっておきましょう。
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932
匿名さん
本当の住民がアトレを「アレア」と間違えるだろうか。
本当の住民がアトレ下じゃなくて吉野家前からタクシーに乗るだろうか。
ポジの正体は一体何?どこの人?
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933
匿名さん
結局のところモノレールが不便だから、品川から歩かざる得ない訳だな。
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934
匿名さん
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936
匿名さん
確かにアトレ下のタクシープールじゃなくてアレア脇の一般道が起点になってるね。ちょっと不思議。わざわざあそこまでタクシー乗りに行く人いるのかな?普通アトレ下か吉野家前だろ。
ここはこのスレで話題の某マンションや品川埠頭方面行きのシャトルバス発着場だよね。タクシー乗り場なんてあったか?
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938
匿名さん
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939
匿名さん
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940
匿名さん
港南雑居ビルでほろ酔いのサラリーマン:吉野家前
普にの芝浦〜東品川に用がある人:アトレ下
こんな感じ。
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