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匿名さん
[更新日時] 2011-08-12 11:33:18
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7
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488
匿名さん
サービスしてあげよう。
地図作るくらいちょっと知識があれば2・3分でできはずなんだけれど。
別に何も隠す必要はない。港南口の駅魔広場の端を中心に半径1Kmなんだけれど、何か「大きな」問題でも?
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489
匿名さん
タクシー1メータ 超えるので2km以上と言っているのです。
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490
匿名さん
港南口から液状化した埋立地を突っ切って我が家へ、か。
使用禁止にならないことを祈る。
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491
匿名さん
>2km超えるところは徒歩圏とは言いません。
とだけ書いたら何のことかわからんだろうが?
>タクシー1メータ 超えるので2km以上と言っているのです。
タクシー乗るのに何で徒歩圏のはなしがでるの?
まったく。トホホだね。
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493
匿名さん
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494
匿名さん
>>488
そちらは、そこを中心にしないと
困ったことになりますねww
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496
匿名さん
>488
やっぱり港南口周辺でしたね。まあ大きな問題では無いのでご安心ください。
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497
匿名さん
豊洲がアクセス禁止になって、天王洲だけ目立ってるだけ。笑
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499
匿名さん
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500
匿名
>>495
マンション掲示板では人間の居住環境として評価するべきでは?
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501
匿名さん
嘘を正すと早朝から頑張っている割には、逆の事例が多いのでは?
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502
匿名さん
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503
匿名さん
>港南口から液状化した埋立地を突っ切って我が家へ、か。
「液状化した」と書いておいて
>たまたま液状化しなかっただけ。嬉しかった?笑
「液状化しなかった」と平気で書く。
嘘つきはどちらよ?
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504
匿名さん
嘘なんか正さなくても、一生懸命なポジ達が自ら墓穴を掘って居るので大丈夫ですよ。
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507
匿名さん
再掲で申し訳ないが、品川駅港南口半径1Km範囲(赤)と東京モノレール天王洲アイル駅半径1Km範囲(青)。
Googleマップは、改ざんすれば、著作権違反になるから、地図データは何も変更してない。
教育施設の充実ぶりや、公園・緑の多さ・広さ、歩道広さなんかもよくわかる。
まあ、上には上はあるだろうけれど、まずまずいい線ではないの?ご不満ならば、ご自宅周辺の航空写真でもアップしてくださいな。
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508
匿名さん
そんな航空写真を提示しないとダメだなんて、悲しいねぇ
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510
匿名さん
なぜ高輪・泉岳寺・田町方面に劣等感を持つのかこの地図で改めてわかった。
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512
匿名さん
品川駅港南口駅前広場の東端から半径1Km範囲と書けば何の問題も無い。
ただし、利便性を主張するために、この場所を中心とする合理的な説明は難しいとは思います。
品川駅の中心とか、新幹線の改札とかならわかるんだけど。
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513
匿名さん
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514
匿名
>>512
牛丼の吉野家までっていうのが港南4の住民さんの尺度なのよ。
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515
匿名さん
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516
匿名さん
>そんな航空写真を提示しないとダメだなんて、悲しいねぇ
自宅付近の航空写真を提示できないなんて、悲しいねぇ
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517
匿名さん
随分奇妙な中心点を選んだものだね。正しい意味での港南口と広場の端では100mほどしか違わないのに。
わざわざコケにされるのを覚悟で100mずらした背景にはその100mが大きな意味を持つ人がいるという事か・・。まあよくある話だけどね。
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518
匿名さん
>正しい意味での港南口
って、どこかに定義が書いてあるの?
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519
匿名さん
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520
匿名
都合が悪くなると本質とは関係ない箇所でからむ典型例。
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521
匿名さん
ここに回答がありますね。
「地下鉄△△駅から徒歩●分」とは、改札口から?
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6643789.html
質問者が選んだベストアンサー
一般的には最短距離を地図上で計測して表記する場合が多いので改札ではなく、出口もしくは敷地の端からの計測するのが基本です。
法的には、
「不動産の表示に関する公正競争規約(表示規約)」第15条第11号で、徒歩による所要時間は、道路距離80mにつき1分間を要する(時速4.8km)ものとして算出した数値を表示すること。この場合において、1分未満の端数が生じたときは1分として計算すること。計測距離は直線上ではなく、道路に沿って測定した距離(道路距離)をもとに計算すること。
という決まりがあるので、これを基準にして作成(計測)される事がほとんどだと思います。
「改札口から徒歩7分」というのは、たぶん距離によって計測(時間割出し)する方法ではなく実測(自分で歩いて計測した時間)なのではないかと思います。
※駅構内の通路距離などは通常表示していないので。
したがって、地図上で計測する場合は駅構内の通路距離が解からない尺図(地図)で計測する事が多い為、通常は駅の出口や敷地の端からの計測する事になります。駅の改札から出口までの正確な距離が地図上で割り出せるなら道路距離を元に時間割出しが可能なので、その場合は「改札から徒歩何分」と表記する方が良いと思われる場合はそう表示すれば良いと思います。
基本は「道路距離」なので改札からの距離が正確に解かるかどうかです。解からなければ出口からの計測が無難となるのでみんなそうしているだけです。
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522
匿名
じゃあ駅前広場は区の敷地だから広場の東端を港南口とするのはNo Goodだね。
アトレの下に思いっきり「港南口」って書いてあるんだからそこから測ればいいだけなのにね。
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523
匿名さん
ということで、道路に接しているところからで良いようね。
もう一度確認してみたら?
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525
匿名さん
都合が悪くなると本質とは関係ない箇所でからむ典型例。
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528
匿名
馬耳念仏馬耳東風で吉野家前から測りつづけます。
徒歩の時間を話題にする時も吉野家迄でお願いします。
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529
匿名さん
都合が悪くなると本質とは関係ない箇所でからむ典型例。
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530
匿名さん
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531
匿名さん
いずれにしろ、毎日朝の4時から夜遅くまでネガってる人間に100mとか1・2分とか関係なさそうに思うけれど。
たまには、外に出て歩こうね。
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532
匿名さん
いいじゃん天王洲。
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533
匿名さん
駅の中のどこからが京急の敷地で、どこからがJR東日本の敷地で、どこからがJR東海の敷地で、どこからが港区の敷地か把握している人って世の中にどれだけいるの?
駅と言うのは、駅前広場も含めて駅という公共施設なんだけれど?
駅の道路に接しているところからの道路距離というのが、不動産業界の表示の慣行なんだんから、それで何の問題があるの?
都合が悪くなると本質とは関係ない箇所でからむ典型例。
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534
匿名さん
このスレッドの上のほうにアップされたた写真だけど、この雰囲気はなかなか無いよね
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535
匿名さん
それに周辺の教育環境と、公園も!
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536
匿名
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537
匿名さん
>距離2km超えるところは徒歩圏とは言いません。
だったら徒歩圏だね。ワンメーターで着かなかったということは
東京を知らないと思われて悪質な運転手に遠回りされたんだね。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>>537
情報ツールとか数学=真理には勝てないなね。
丁度直線距離で1kmなんだから、品川・天王洲アイル1kmを底辺とする正三角形のように走らない限りは、2Kmにはならないって、常識なんだけれどね。
一体どこに寄り道されたんだろう。
この人かなりタクシー運悪そうね。
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540
匿名さん
きっと騙されてこういうルートを通ったんだよ。
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541
匿名さん
それで、タクシーで2km以上だと、徒歩圏ではないというすごい結論に至ったわけね。
納得。
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542
匿名さん
これで行くと世界都市マンションまでは約900m?分速80mでは11分ちょっと?
遠いようだけどそんなモンなんだね。
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543
匿名さん
>>533
吉野家前の隘路以前にアトレ直下に立派な一般道が通ってるのご存じない?
港南口であんまりタクシー乗らない?
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544
匿名さん
ワンメータだとタクシーに乗りにくいね。ついついチップをはずんだりしてしまう。
あまりに近いのも、考えもの。
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545
匿名さん
>港南口であんまりタクシー乗らない?
タクシー、ワンメータで行けることは実証されたのに、この期に及んで何を?
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546
匿名さん
>港南口であんまりタクシー乗らない?
ワンメータだとかなり乗りにくいよ。運転手さんは、結構長い待ち時間だからね。特に夜遅いときとか。
タクシー乗る時は銀座とか有楽町で乗ってあげるよ。
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547
匿名
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548
匿名さん
我が家に帰るのにワンメーターとは言え頻回タクシーに乗るのは、すごく不便でお金のかかる所なんですね。維持費が安くても、タクシー代で負担増ですね。
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549
匿名
駅の中のどこからがどの敷地って、駅前公園は駅の中じゃないから変に聞こえる。
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551
匿名さん
>>549
品川駅港南口公共駐車場って品川駅の一部じゃあないの?
不思議な理屈だ。
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552
匿名さん
>>548
正直、歩いて帰れる距離を、数時間客待ちしているタクシーに乗るって、運転手さんに気の毒でなかなかできないよ。まあ平気な人は平気なんだろうが。
品川から歩くのが嫌ならば、天王洲アイルまでりんかい線かモノレールで帰ればよいのだし。
選択肢があるというのはいいことね。
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554
匿名さん
あえて、ご説に従い品川駅の一部だとしても、そこは品川駅の中では無い。
周辺施設、付帯施設を中心位置にする合理的な根拠は無い。
地図を貼り付けた主は、品川駅から1km圏内は有力なエリアという命題を提示した訳で、
それを己のマンションから一番近い所を中心点にする事は、恥ずべき行為といわざるを得ない。
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555
匿名さん
地震起きて原発パーになって
あらゆる計画が白紙に
羽田のハブ化はどうなりましたか?
スカスカみたいでしたが
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556
匿名さん
>.555
6月に国際線のターミナルの拡張の発表がありましたよ。
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557
匿名さん
>>553
品川駅から天王洲アイルまで、タクシーで2km以下というは、もう終わっている話ですよ。
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558
匿名さん
>>554
>マンション
このスレは、天王洲周辺エリアスレですよ。
特定マンションの話は、特定マンションスレでお願いします。
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559
匿名さん
コンクリート拡張するとハッテンだと? 利用者は増えなくて。
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561
匿名さん
「羽田出発確約商品については、問い合わせ数が8.8倍となり、震災の影響を感じさせない増加率」
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=49561
エイビーロード・リサーチセンターが実施した夏休み期間(2011年7月16日~9月30日)の海外旅行問い合わせ数調査によると、東日本大震災後、同期間へのeメールでの新規問い合わせ数は、全国平均で前年比29%増(2010年7月17日~9月30日との比較)となった。東京発の問い合わせは全体に比べると落ち込んだが25%増と増加。なかでも羽田出発確約商品については、問い合わせ数が8.8倍となり、震災の影響を感じさせない増加率だという。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
>>562
読まれていないようなので、再掲しておきますね。
「地下鉄△△駅から徒歩●分」とは、改札口から?
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6643789.html
質問者が選んだベストアンサー
一般的には最短距離を地図上で計測して表記する場合が多いので改札ではなく、出口もしくは敷地の端からの計測するのが基本です。
法的には、
「不動産の表示に関する公正競争規約(表示規約)」第15条第11号で、徒歩による所要時間は、道路距離80mにつき1分間を要する(時速4.8km)ものとして算出した数値を表示すること。この場合において、1分未満の端数が生じたときは1分として計算すること。計測距離は直線上ではなく、道路に沿って測定した距離(道路距離)をもとに計算すること。
という決まりがあるので、これを基準にして作成(計測)される事がほとんどだと思います。
「改札口から徒歩7分」というのは、たぶん距離によって計測(時間割出し)する方法ではなく実測(自分で歩いて計測した時間)なのではないかと思います。
※駅構内の通路距離などは通常表示していないので。
したがって、地図上で計測する場合は駅構内の通路距離が解からない尺図(地図)で計測する事が多い為、通常は駅の出口や敷地の端からの計測する事になります。駅の改札から出口までの正確な距離が地図上で割り出せるなら道路距離を元に時間割出しが可能なので、その場合は「改札から徒歩何分」と表記する方が良いと思われる場合はそう表示すれば良いと思います。
基本は「道路距離」なので改札からの距離が正確に解かるかどうかです。解からなければ出口からの計測が無難となるのでみんなそうしているだけです。
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565
匿名さん
1.9kmを2km以上あると誤認するのはあるが、1.5kmを2km以上あるというのは
わざと嘘を書き込む確信犯だな。
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566
匿名さん
564
全然わかってないねぇ。
このスレで特定のマンションを想定して不動産表記を考えちゃダメだって
ポジの558さんも言ってるでしょ。
つまり品川駅を拡大解釈した上で端っこを中心しちゃいけないの。
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567
匿名さん
どーでもいい議論だなww
品川駅から徒歩で帰れる場所ということでいいじゃん。
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568
匿名さん
その通り。
品川駅と天王洲アイル駅は直線距離で約1Kmでいいのでは、それが1.1kmでも1.2kmでも、特に変わらない。
広い歩道や運河沿いの遊歩道を歩くのは快適そのもの。
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569
匿名さん
>>563
地元民が2km以上あると言っているのですよ。
はっきり言って、部外者の港南民は自分たちの都合のいいように地図や写真を切り取るので迷惑ですね。
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570
匿名さん
知るかよ、ポジさんが1km圏内は有力とか言い出したんだし。
特に変わらないのなら、手前味噌な中心の写真はるなと言いたい。
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571
匿名さん
>ポジさんが1km圏内は有力とか言い出した
どこにそう書いてあるんだっけ?
あまりにもレスが多くて、見逃したよ。
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572
匿名さん
>地元民が2km以上あると言っているのですよ。
地元民が言おうが言わまいが、地図上で1.5kmのものが、2kmには、ならないのでは?
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573
匿名さん
JALの前だと2km超えますね。
何にせよ、徒歩10分を超えるので徒歩圏ではありません。
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574
匿名さん
でもこれで、駅前広場ではなく「品川駅」からは1km以上離れていることが明らかになったので良いのでは?
もう品川駅を自慢するのはやめてくださいね。
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575
匿名さん
風向きにもよるが、かなり臭い。マジで。 賃貸なので助かった。
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576
匿名さん
>>573
スレ読み返してくださいな。
No.483 by 匿名 2011-07-31 12:30:47
くだらない論争する気はありませんが、
品川駅港南口タクシー乗り場から
天王洲郵船ビル迄は昼間なら確実に
1meterですよ!スフィアタワー前迄で、
ようやく2meterになります!
あるいはCanon側から湾岸通り経由でも
シーフォート迄は2meterで行きます。
タクシーの1、2meterって世間的にも
普通に徒歩圏内かと思いますが如何でしょう?
品川駅かる勤先への往復は基本的に徒歩、
天王洲通勤の大勢は品川駅迄、普通に徒歩。
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577
匿名さん
>>574
>駅前広場
駅前広場は、品川駅港南口公共駐車場の真上で品川駅のようですよ。
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578
匿名さん
>>575
>風向きにもよるが、かなり臭い。マジで。 賃貸なので助かった。
ひょっとして風呂に入ってないとか?
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579
匿名さん
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580
匿名さん
>>577
>駅前広場
ではなくて、「品川駅港南口港南ふれあい広場」というのが正式名称でした。要は駅の一部ね。
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581
匿名さん
>>576
2メータってことは2km以上離れてますね。
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582
匿名さん
>577
公営駐車場もふれあい広場も港区管理下の公共施設ですよ。
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583
匿名さん
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584
匿名さん
>>580
駅前広場に着いたって電車に乗れないんだから、駅前広場を基準にするのは無意味だよね。
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585
匿名さん
っていうか、某マンションまではオフィシャルな情報で1km以上離れているんだから、品川駅圏でない事は明らかだよね。
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586
匿名さん
>>579
東京には埋立地がたくさんありますからね。この埋立地がどんな感じか確認しておきましょうね。
なお、品川駅港南口港南ふれあい広場端から1Km圏内(赤)と東京モノレール天王洲アイル駅から1Km圏内(赤)を円で示していますが、距離の目安を表すためだけで、1Km以内が有利で、1.2Kmが不利とかと言うことはありませんので、誤解なきように、
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587
匿名さん
みんなターミナル駅だから改札じゃなくて港南口(アトレ脇)でよいと思ってるのに、
一部には計測基準場所を更に吉野家までずらそうとする人がいる訳だ。
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