|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
フラット金利はどうなる?【8】
-
641
匿名
-
642
匿名
-
643
匿名
-
644
匿名さん
何千万も借りるのに、経済に関する知識が無くて神頼みの人ってどうなのかと思う。
まあ本当に経済の知識がある人は、フラットSでも怖くて多額の借金して家なんて買わない
だろうから、ここにいる人で経済に本当に詳しい人がいるわけないのはわかるが。
-
645
匿名さん
-
646
匿名
フラットSで10年返済
変動は万が一があるからパス
-
647
匿名さん
-
648
匿名
-
649
匿名
644
企業の優遇によっては金利が0%に近くなることも知らないのもどうかと思う。
-
650
匿名さん
-
-
651
匿名
-
652
匿名さん
-
653
匿名さん
さあ、明日はいよいよSQ日です、ダウ先物見てますか、今日日本のザラ場で買ってしまいません
でしたか。ダウ先物今10600くらいです。明日の日本の寄り付き9000以下はあたりましたよね。
9000どころか、8750も割りそうですが。
経済知ったかぶりとか、経済と関係ありますか??
経済学ではダウ先物のひっかっけとか教えてくれませんよ。
ということで、米国の10年も国債利回り見てますか。たった数日で30Bpほど下げてますね。
日本ももしかするとスポットで今月は0.8くらいまで下げるかもしれませんよ。
株は来週からセリンングクライマックス向けてまっしぐらです。
リーマン以上の波動が着ているのに、まだ債権が下がる=株があがるなんてナンセンスです。
ずっと書いてきているじゃないですか。
-
654
匿名
米長期金利の下がり方が異常
リーマン後並の下がり方だ
米の景気見通しは暗い
日本の長期金利への反応はこれからはじまる
昨年夏並みには下がっていくと予想
-
655
匿名さん
-
656
匿名さん
>>655
私が9月実行だから、超短期のことでもありがたいです。
正直、震災後の大損で、さらに長期金利も上げるわでどうなるかと思いましたが、
人間しっかり反省するものです。
先週からはずーっと売り目線。下げるときには下げる対応してればいいのです。
思わぬ低金利は正直びっくりですが。
-
657
匿名さん
短期的に見てダウは売られすぎ。必ず調整が入る。
調整後下げるようなら本当にアメリカ経済が弱いのだと思う。ただ、FRBは次の一手を出して来るだろうからこのまま年末まで下げ続けるとも思えない。
とはいえ、アメリカは緊縮財政路線なので思い切った景気刺激策を打ち出せないのでFRBだけでどの程度有効な政策を打ち出せるかがキーだと思う。
所詮日本はアメリカ次第。
-
658
匿名さん
-
659
匿名さん
月末にかけて金利は上がるよ。お盆は毎年円高金利安、お盆過ぎると急反転がお約束。経済痛の俺が言うんだから間違いない。
-
660
匿名さん
>>658
こらこら、色々書いてくれてる人に失礼。
ただし、確かに素人にはチンプンカンプンなのは確か。
そこでレスの最初に結論をこういうふうに書いた上で書いてくれるとうれしい。
■ダウは売られすぎ感あり、今後調整局面で暫く長期金利は一進一退か。
9月金利は結局8月と同水準が濃厚も、FRBの出方次第でやや下げる可能性も。
とかね。
-
661
匿名
ダウ上げてはいるけど、前日の戻りとしては、弱いな。
今は相場が荒れる時。
予期出来ない動きも、また相場なり。
-
662
匿名
>>644
今のフラットS=「人類史上今だかつて無かった低金利での長期固定」でさえ、「借金が怖い(あなたが言う本当に経済に詳しい人)」のであれば、そもそも借金自体しない方がいいんじゃない?
-
663
匿名
結局はまた爆上げか。
出入りが激しいな…
これでは長期金利の1%割れが遠退いて行く(-.-;)
-
664
匿名
アメリカの雇用関連指数が改善。株も上げた。
やはり上げか。底は過ぎたっぽいな。
-
665
匿名
-
-
666
匿名さん
本日予測は株価上昇、長期金利は上げ方向に進むのでは・・・
株価9300程度に戻り、長期金利は1.06程度と思ってしまいました
アメリカ経済からみて米失業保険申請が増加と見られていたが
予測に反して減少したことでダウ上げ、米国債利回り上げ
アメリカ経済に日本が影響されるのであればが理由です
どうなるか・・・
機構債発行額は15日に発表ですね
機構債起債は22日??でしょうか??
-
667
匿名さん
雇用統計が想定以上に良かったから9月はボーナスステージの線はなくなったね。
おそらく2.4前後で決まるんじゃないかな。
しかしながら異常に悪かった分の揺り戻しに過ぎないから来月以降はまた下げに
転じるだろうけど。
-
668
匿名
-
669
匿名
-
670
匿名さん
初心者ですが、普通に考えて今は変動いけるなら変動で借りた方がかなり得な気がしますがどうですか?
-
671
匿名
-
672
匿名さん
9月実行やけども変動も申し込もうかな。
でも今みたら、1.04 。
去年は9月が底やったみたいですけど、
長期金利はなんぼやったんやろ?
-
673
匿名
-
674
匿名
まだまだ低金利だよ、9月実行組さんフラットに申し込もう。
-
675
匿名さん
昨年の長期金利は0.915ですよ
ちなみにスプレッド0.43そのため低かったんですよ
今年は2.25~2.35程度でしょう
但し今年も9月が底と考えても良いのでは・・・
-
-
676
匿名さん
むしろなぜスプレッドがそこまで下がったをいつもの専門家に聞きたいね。
-
677
匿名さん
-
678
匿名
-
679
匿名さん
-
680
契約済みさん
-
681
匿名
-
682
匿名
-
683
匿名さん
そうですね~具体的な数字の事は来週末から、くらいじゃないと。
-
684
匿名さん
-
685
匿名
-
-
686
匿名さん
-
687
購入検討中さん
フラット利用者は10年後、金利がそれでも変動が安ければ、繰上げとあわせて変動にする、
というのが定則でしょう。
-
688
匿名さん
-
689
匿名
-
690
匿名さん
機構MBSのスプレッド変動要因について
・MBSを始めとする債券のスプレッドは、通常の商品の価格と同じく、
市場における需給関係によって決定される。
・支援機構のMBSの需給関係については、供給量は発行額そのものであり、
これは前月のローン買取額によって決定される一方、需要量を決定する要因は
投資家サイドの事情や見方に由来する。
・投資家の需要を左右する要因で主なものは以下のものが考えられる。
①MBSの信用力に対する評価
(発行体と政府との距離や発行スキームに由来)
②投資家の資金余力
(景気動向等に由来。景気が悪く企業の借入需要が弱い場合、投資家の資金余力は増加)
③MBSの流動性
(市場での転売可能性に由来。転売可能性が高いと、流動性は高いと評価)
・機構MBSのスプレッドについては、平成20年秋から冬にかけて急拡大しているが、
これは、米国のサブライム問題に端を発した金融収縮の影響により、投資家が手元の
資金流動性確保を意図し、投資家の投資余力が減退したことに加え、証券化商品である
機構MBSについて、その信用力及び流動性に不安が生じたことによる買い控え等、
複合的な要因によってもたらされたものと考える。
・昨年の年初来、一転してスプレッドは大幅に縮小し、直近ではほぼ金融危機前の水準に
回復しているが、これは市場の混乱が沈静化し、MBSの信用力や流動性に対する不安が
後退したこと、長引く景気低迷から投資家の資金余力が拡大したことにより、
需要を集めたことが背景であると考えられる。
国土交通省住宅局h22.02資料より
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)