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匿名さん
[更新日時] 2024-11-05 22:46:47
新宿線、池袋線含めてお勧めの駅は?
[スレ作成日時]2004-12-31 15:17:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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西武線沿線のお勧め駅は?
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324
匿名さん
>>323 匿名さん
具体性が無く新宿線沿線住民に対するリップサービスの域をでない。
人口減少と新型コロナの影響で鉄道事業は経営基盤の立直しが最優先。
大型投資を進める余裕はない。
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325
匿名さん
新宿線の逆襲待望!
社長のリップサービスで終わらないことを願う!
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326
匿名さん
半世紀以上待たせたまま何も変わらない。
新宿線には期待しないほうがいい。
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327
匿名さん
>>325 匿名さん
新宿線が高田馬場で他社路線とつながりますか?
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328
匿名さん
新宿線の連続立体交差化は20年くらい先の話と思っておくと期待を裏切られない。
中央線方面行の始発がない駅でも、踏切待ちの長蛇の列の先頭に乗れて、踏切で絞られたから後はスイスイ行けるって、20年限定かもしれないけど凄いメリットだろう
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329
匿名さん
>>327
誰もが知ってることだが、新宿線が関東バスで他社路線とつながります
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330
匿名さん
バスを使うなら池袋線もJR中央線とつながってる。
鉄道は他社線との相互乗り入れがないと不便。
池袋線は池袋行の本数より有楽町線や副都心線に直行する本数のほうが圧倒的に多い。
新宿線は複々線化の中止で将来像が不明。
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331
匿名さん
本線系のターミナルより枝分かれの地下鉄直通が多いって西武池袋線以外では東武伊勢崎線くらいしかないだろ
あの東武でも東上線は本線系ターミナルへの本数を重視している
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332
匿名さん
>>330
将来像は不明じゃなくて現状維持(徐々に縮退)が基本路線で明確だと思うけど。
既にメンテフェーズに移行してる。
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333
匿名さん
池袋も高田馬場も混雑時の駅乗り換えにはやたらと無駄な時間がかかる。
池袋線の都心直通のほうが圧倒的に便利。
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334
匿名さん
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335
匿名さん
朝夕混雑時の乗り換えには通常時より多くの時間がかかる。
乗り換えなしの他社線乗り入れのほうが利便性がいい。
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336
匿名さん
西武線で利便性の追求すること自体がおかしい話
利便性が大事なら中央線へ。鉄道利便性ならJRが最強
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337
匿名さん
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338
匿名さん
>>337
違うよ。西武線沿線のおすすめ駅は?のスレであって西武鉄道の利便性を追求するスレでもなければ他社路線との比較のスレでもない。
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339
匿名さん
駅選びには路線の利便性が大切。
西武線のおすすめ駅は利便性のいい池袋線の沿線。
新宿線は利便性が悪いし駅周辺の整備が遅れている。
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340
匿名さん
定年退職しました。今は週2回勤務ですが、2年後には辞めたいです。
中井・落合・東中野の徒歩圏に居住していますが、売却して西武線の都下に住みたいです。
弟は、粂川がどうだ・・・と、云っていますが、どうなんでしょうか?
実家は中野区中野(弟が住んでいる)で、西武線の新井薬師前駅から徒歩15分です。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
久米川はいいね。人気エリアだよ でもそこにするなん秩父がいいかな
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343
匿名さん
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344
匿名さん
都市部に比べたら田舎だよ、そりゃあ(笑
いわゆる典型的な郊外の小さな街だから住みやすいよ 一通り全部揃ってるし温泉もあってゆとりある生活だし
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345
匿名さん
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346
匿名さん
>>335
乗り換えなしの他社線のほうが利便性がいい
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347
匿名さん
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348
匿名さん
>>339 匿名さん
路線の利便性が大切というなら、
西武沿線などそもそも検討すべきではない。
JRか地下鉄の沿線で選ぶべき。
私鉄なら東急のように街づくりに力を入れている沿線を選ぶべき。
路線の利便性で言うなら、イメージ悪い東武の方がまだマシだ。
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349
匿名さん
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350
匿名さん
所詮は同じ西武線同士でしかない
池袋線と新宿線を比較して
池袋線アゲを繰り返すだけの
駄スレってことで終了。
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351
匿名さん
乗換なしで都心直通できる自家用車が一番便利、利便性はどの通りの沿線に住むかで大きく左右される。
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352
匿名さん
ついに西武新宿線 立体交差事業の説明会が
開催されましたねありがとう!
上井草・上石神井・武蔵関の3駅の駅前は
劇的に開発されるのでビックリしました!!
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353
匿名さん
>>352 匿名さん
都心への路線延長の説明はありませんでしたか?
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354
匿名さん
地下鉄直通運転よりも駅前まで車で乗り付けられる方が利便性は高いと思う
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355
匿名さん
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356
匿名さん
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357
匿名さん
>>354 匿名さん
目的地まで車で乗り付けた方が利便性が高いと思う。
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358
匿名さん
西武線池袋線に千川や小竹向原なんて駅あった?
つながってるけど地下鉄じゃないの。
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359
匿名さん
西武池袋線は、ダイヤが乱れて地下鉄との直通運転を切られた時に、小竹向原~練馬間が不通になってしまうのが痛いね。不通になれば、自ずと池袋での改札外乗り換えを強いられることになる。間の新桜台駅は電車が一本も来なくなるという孤立状態に。直通運転中止時は、同じく有楽町線や副都心線と直通している東武東上線や東急東横線よりも明らかに不便。
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360
匿名さん
>>359
ダイヤが乱れたときに、東西線は3番線4番線を自由に使わせてもらえるのに、何で西武線は2番線3番線を自由に使わせてもらえないの?
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361
匿名さん
>>360
逆に言うと、ダイヤが乱れたときに、1番線4番線を自由に使わせてあげたら良いのに
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362
匿名さん
通勤時間帯にダイヤが乱れると新宿線にある多くの踏切が「開かずの踏切」化する。
人や車の通行を長時間阻害して住人の生活に支障がでやすい。
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363
匿名さん
池袋線も高架区間以外は、開かずの踏切なのは変わらない。
都心寄りの池袋~桜台間なんて完全放置だしね。
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364
匿名さん
2016年の国交省による調査では開かずの踏切数
西武新宿線が52カ所
池袋線は29カ所
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365
匿名さん
路線の利便性ガー、開かずの踏切ガーなどとほざくなら、
池袋線だろうが新宿線だろうが、西武沿線なんか選ぶなって話。
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366
匿名さん
開かずの踏切は都市部の鉄道路線ではどこも結構多いようだ。
西武池袋線は新宿線よりかなりマシ。
開かずの踏切ランキング
1位:西武鉄道 新宿線(西武新宿~本川越間47.5km) 52カ所
2位:JR東日本 東海道線(東京~熱海間104.6kmなど) 49カ所
3位:東武鉄道 東上本線(池袋~寄居間75.0km) 38カ所
4位:京王電鉄 井の頭線(渋谷~吉祥寺間12.7km) 33カ所
5位:京王電鉄 京王線(新宿~京王八王子間37.9km) 32カ所
6位:東武鉄道 伊勢崎線(浅草~伊勢崎間114.5km) 30カ所
7位:西武鉄道 池袋線(池袋~吾野間57.8km) 29カ所
8位:小田急電鉄 小田原線(新宿~小田原間82.5km) 24カ所
9位:相模鉄道 本線(横浜~海老名間24.6km) 21カ所
10位:JR西日本 阪和線(天王寺~和歌山間61.3kmなど)、阪急電鉄 神戸線(大阪梅田~神戸三宮間32.3km) 各17カ所
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367
匿名さん
>>366
開かない踏切は井の頭線のように密度の高い方が良いのでは
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368
匿名さん
井の頭線のように営業距離数が短いのに多数の開かずの踏切がある路線は避けたほうがいい。
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369
周辺住民さん
新宿線の工事がコロナによる西武側の資金不足で全てストップしていますね。
そもそも完成も6年伸びているようですし。
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370
匿名さん
乗降客数が増えない路線は投資も消極的にならざるをえない。
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371
周辺住民さん
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372
匿名さん
>>371
まずは池袋線複々線化区間のダイヤ見直しか
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373
匿名さん
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374
匿名さん
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375
匿名さん
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376
匿名さん
>>369 周辺住民さん
新宿線の高架事業は、東京都の事業で、
かつ事業化され、予算も既に付いているので、
西武鉄道の経営状況には左右されない。
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377
匿名さん
>>376
西武が資金不足になるなら上下分離して都が保有すればいい。
都が直接保有した方が新宿駅接着の整備が進むと思う。都道の上か下に駅を作る話が進めやすくなる。
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378
匿名さん
新宿線は他社線との相互乗り入れなど利便性の向上策はないのですね。
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379
匿名さん
石神井公園発の列車が池袋でトラブル起こす
巻き込まれた東急からみると大迷惑
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380
匿名さん
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381
匿名さん
>>380
中央線快速とかけて、西武新宿線と説きます
その心は
どちらも乗り入れご遠慮願います
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382
匿名さん
>>377 匿名さん
いまどき私鉄の整備に税金を投入しないだろう。
新宿線は、乗降客数の頭打ちが続けば開かずの踏切解消で精一杯。
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383
匿名さん
>>382
だから、新宿線を借金のかたにして、支払えなくなったら没収と
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384
匿名さん
>>383
お荷物新宿線を切り離す千載一遇のチャンス到来
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385
匿名さん
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386
匿名さん
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387
匿名さん
-
388
匿名さん
>>387
没収されて東京都の第三セクターとなったら、東村山-所沢間が境界になる
ダイヤが乱れたら東村山-所沢間が運行打ち切りになるから西武園に流せるようにした方が良い
西武有楽町線を反面教師として
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389
匿名さん
都は不良資産化しそうなものには手を出さないから心配無用。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
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392
匿名さん
>>391
都は不良資産化しそうなものは買い叩くから損失出さない
サーベラスのTOBのときに売っときゃよかったのに
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393
匿名さん
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394
匿名さん
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395
匿名さん
西武線なら池袋線=有楽町線=副都心線のほうが便利。
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396
匿名さん
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397
匿名さん
どの路線も直通だから同じ。
新宿線にはない優位点。
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398
匿名さん
>>397
中央線の快速は中央線内完結で直通運転していないけど、直通運転している緩行線の方がイメージ下がっているから直通運転することが優位とは思えない
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399
匿名さん
>>394
第三セクター都営拝島線について
第三セクター都営拝島線目指すもの
お客様の安全・安心を最優先します
地域の公共交通として、お客様のくらしに貢献します
地域の皆様、東京都と連携し、収入の確保に取り組み、効率的な運営に努めます
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400
匿名さん
>>399 匿名さん
西武がBRT化すればじゅうぶんでしょう。
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401
匿名さん
埼玉県区間は不良資産化しそうなので西武がBRT化すればじゅうぶんでしょう。
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402
匿名さん
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403
匿名さん
東長崎 池袋まで2駅だけど、落ち着いている。商店街や小さな喫茶店などがあり、日常的に使える店がある。新宿区西落合などの高級住宅街がおすすめ
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404
匿名さん
武蔵関 吉祥寺までバス、自転車で行ける。休日は吉祥寺で買い物が出来る。武蔵関公園は池の周りを一周出来るので散歩におすすめ。関町北1~3丁目は比較的落ち着いた住宅街。
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405
匿名さん
清瀬 都内であるが埼玉と同程度で家が買える。広い畑や雑木林が残っており、自然を身近に感じられる。
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406
匿名さん
石神井公園駅
西武池袋線のシンボル的存在。物件/賃貸の相場は近隣より高いが比較的落ち着いた住環境、自然豊かな石神井公園を堪能できる。駅舎も家の顔だと思う人にはハマる。優等列車はほぼ停車、地味に始発駅であることもメリット。賃貸で住んだら永住したくなる人多数だが、物件数はそこまで多くないためチャンスを狙っている人が多い。
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407
匿名さん
都内じゃないですが、西武池袋線の所沢も日常生活を送る上ではコンパクトで良い街ですよ。外食の選択肢が安いチェーン店以外にはほぼないのが決定ですが。
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408
匿名さん
新宿線は他路線との相互乗り入れが具体的にすすまないとオワコン化。
区部の駅周辺はいまだに旧態依然の昭和風情のまま。
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409
eマンションさん
練馬駅は大江戸線通ってるからいいかなあと思うけど、それ以外はいきたくないね
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410
匿名さん
>>408 匿名さん
乗り入れ先の遅延に引っ張られる池袋線を見るたびに新宿線は乗り入れ要らんと思っています
駅前の冴えなさと西武新宿の不便さはどうにかしろと思いますが
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411
匿名さん
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412
匿名さん
駅舎が似てるのだと、武蔵小金井の方が遥かにいい。石神井公園は芋臭いし、道がごちゃごちゃしてる。
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413
通りすがりさん
>>412 匿名さん
西武線内での比較なので、スレチじゃないですか?
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414
通りがかりさん
武蔵小金井とか駅舎だけは立派でもろくな住宅地がないから論外
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415
匿名さん
23区内で駅から徒歩5分程度で戸建て向きの一低住エリアがある駅はどこですか?
出来れば建蔽率50%以下、容積率100%以下がベター。
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416
通りすがりさん
>>415 匿名さん
大泉学園にありますけど、線路沿いですね。
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417
匿名さん
昔池袋線沿線に住んでたけどなんだか妙に西武線にプライド持ってる人が住んでてキモいと思った。東京のローカル民のはきだめというか。でもそういうのに関わらないようにすれば、練馬とか東長崎とかまあまあ良いと思う。
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418
名無しさん
>>417 匿名さん
何とも言えないですが、その人がキモイだけで全体を語るには色々と不足してますね。
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419
eマンションさん
昔、京浜東北の川口民から西武線沿線に移住してきましたが、無駄に外国人がいないことに感動を覚えました。
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420
匿名さん
>>418 名無しさん
まあ私個人の感想でしかないのですが、祖父母・親の代から西武線沿線で、今も住んでますみたいな人が、中央線より南側とかと比べると少し多い印象を受けました。当時の私からすると東京にはメトロポリス的なものを期待してるのに、代々住んでるだとか地元自慢とか昔はどうだったとか小さな事言ってるなと思ってしまうんですね。東京なのに地方都市住民に囲まれているような錯覚を覚えてしまうのです。
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421
匿名さん
西武も使えますが、私のイチオシは落合南長崎ですね。都心に近いですがほどよく落ち着いた雰囲気が好きです。江古田の森公園や哲学堂公園で気分転換出来ます。
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422
通りがかりさん
>>421 匿名さん
昔住んでました。西落合・中野区江古田は確かにいいところですね。南長崎側は微妙と思いました。ポテンシャルはあると思うんですけど、街並みの良いところと悪いところの差が激しくて、3階建住宅密集地なので火災リスクがこわいと思いました。住民層もがらりと変わる印象でしたし。
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423
匿名さん
>>422 通りがかりさん そうなんですよね。南長崎は昔計画的に区画された分譲地で古い家は大きいのですが、条例などがないためか最近は狭い家が多いです。
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