埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 大成町
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-10-22 09:36:23

某サイトでは既に案内が始まってましたが、ようやく公式ホームページがオープンしました。駅前の先行物件との違い、レイクタウンの住み心地など情報交換よろしくお願いします。
http://www.bl3.jp/

<全体概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩3分
総戸数:158戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.34~86.81平米(トランクルーム含む)
完成・入居:2012年12月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)

売主:東京建物
施工:東急建設
管理会社:東京建物アメニティサポート




【スレタイトルを正式名称に変更しました。2011.08.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-05 20:29:59

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)レイクタウン パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 402 物件比較中さん

    武蔵野線⇒言われてるほど停まって無い。意外に便利
    イオン撤退⇒考えにくい
    火葬場⇒いつの話?そもそも場所が違う
    病院⇒イオンにもある
    役所⇒めったに使わない

    と考えると悪くないと思うけど。
    南側も気になるけど大京では。。プラウドなら比較してみたかった

  2. 403 物件比較中さん

    もう半分以上売れてんでしょ!?
    郊外にしては頑張ってる方なんじゃないの?

  3. 404 匿名さん

    ブリリアを過大評価しすぎじゃない。

  4. 405 匿名

    >>404
    過大評価も何も、こんな条件の整った物件他にないと思います。
    ここに住めれば、かなり自慢出来ますよ!
    私の周りでも、皆憧れてますもん。

  5. 406 匿名さん

    405さん
    それはエリアでしよ。
    402さんの書き込みに対してなんだけど。

  6. 407 匿名

    それにしても、保育園との距離近すぎないですか?
    こんなに近い距離見たことないので、問題ないのか心配です。

  7. 409 匿名さん

    武蔵野線京葉線は良く風で止まるよな。
    金曜日の終電近くも必ず遅れるし。
    でもイオンの撤退は120%ない。

  8. 410 匿名さん

    イオン撤退なんて話題あるんですか?今はじめてここで見かけたのですがイオングループ一の肝煎なのであり得ないと思います。
    グループ自体が万が一斜陽になる事があっても他から閉鎖してここは残すくらいの扱いだと思いますよ。
    元々大型モールは地域開発と一体になってるのでそう軽々しく閉鎖はできないものです。

  9. 412 匿名さん

    411さん
    何を根拠に怪しいのですか?
    平日は閑散としてしますが、それは他のアウトレットも似たようなものでしよ。
    オープンからの売り上げ推移、来場者数など調べて、怪しいと言われてるんですか?

    後、このエリアは新しい街で、未完成エリアが半分以上あるんだから、これからでしよ。

  10. 413 物件比較中さん

    埼玉の人がわざわざ都内まで頻繁に買い物行かないよ。
    三郷~レイクあたりの賑わいを見れば撤退なんてあり得ないでしょ。
    店舗の入れ替えは多そうだけど。。

  11. 414 マンコミュファンさん

    遂に東武長谷工の営業がっ

  12. 415 購入検討中さん

    東武長谷工はどの辺りになりますか?

  13. 417 匿名

    ブリリアが出来てレイクタウンの格下がったよなー
    高級住宅街の予定が、ピンキリになったもんなー
    ブリリアイラネヨ

  14. 419 匿名

    >>415
    ソライエで検索

  15. 420 匿名

    駅前の景観がぐちゃぐちゃになったよね

  16. 421 匿名さん

    商業エリアに建てるんだから。
    ベットタウンなんだから、デベロッパーも住民の立場で考えてもらいたいね。
    売ること、利益しか考えてないからな。
    保育園も災難だよね。
    隣接に15階だからね。

  17. 423 購入経験者さん

    ここは元々URが売却しない土地だったんだよね。
    だからDのマンションの東向きの人たちには景観は変わりませんって案内してたんだよ。
    とんだURの裏切り行為だな。
    URは土地売却に伴い、8階以上立てられない土地なのに、どこのデベロッパーも食いついて来ないから
    特別に15階建設を許可したんだ。
    それでも利益優先の東京建物しかのってこなかったからね。
    ざんねんっっっ!!!

  18. 424 匿名

    URは土地を保持したりしないよ。
    再開発事業であって賃貸事業じゃないよ。

  19. 426 購入検討中さん

    なんか利益重視だとアフターが不安ですね。
    利益しか考えてないのに、前年度大赤字。
    会社の経営どうなんですかね。

    駅前マンションに比べて、このマンションの方が価格が安く、キャンペーンも早くから打ち出してますね。
    キャッシュフロー良くないのかな。早く現玉が必要なのかな。
    考えさせられますね。

  20. 427 購入検討中さん

    >>423
    すごい想像力ですね。
    そもそもここの土地はURの保留地ではなくて
    個人地主の仮換地に指定されていた土地。
    特別に15階でもなんでもなく
    この土地や駅前Bの土地は商業
    地域に指定されているので
    容積率が400%あって15階が建てられただけだと。

  21. 429 匿名さん

    そんなことは誰でも分かってるんじゃない。
    高さの問題じゃなく、商業施設かマンションかでしよ。
    マンションばかりが建っても住み良い街にはならないでしよ。
    イオンしかなく、街としての魅力をあげるには、他の施設も出来ないと。
    そのエリアを、東京建物が敢えてマンションにし、期待を潰したから、こんなに書き込まれるんでしよ。
    恐らく、商業施設だったら、15階にはならないでしよ。
    ワンフロアー辺りの面積は、マンションより広いので。

  22. 431 周辺住民さん

    周辺住民としては商業施設ばっかり増えるより、住宅が増えたほうが嬉しいです。人口が増えれば交番も出来るでしょうし。
    あと、駅前のブリリアに住んでる方はブリリアのアフターサービスに満足されてますよ。
    私はDマンションですが、震災時などの対応の違いに驚かされました。
    周りにもブリリアにすれば良かったと後悔してる人が多いです。

  23. 432 匿名さん

    UR計画の22,400人、7,000戸で十分でしよ。
    敢えて商業エリアに建てなくても。
    マンション、戸建てが建って、いざ商業施設を建てようとしても、建てられなくなるんじゃないですか。
    目先より、将来性でしよ。

  24. 435 匿名

    エアコンが電気で動くのはオール電化住宅だけなのかい?
    煽りが中途半端だなぁ

  25. 436 物件比較中さん


    ガス住宅でも電気結構使ってるのに安易な発想だこと。。

  26. 437 物件比較中さん

    ネガティブ要素の書き込みしてる営業のレベルなんてこんなもんでしょ(笑)

    仕事が 無いから他物件を潰す位しかやることないバカばっか。

  27. 439 物件比較中さん

    今、オール電化を叩いてる人って何年住むつもりで
    住宅を探してる人なんでしょうか?
    あまりにも短絡的な発言が多く残念です。

    電気代の値上がりは期間限定と考えるとオール電化は
    長期的に見れば、やっぱり良いと思いますよ。

    私は震災時にガスの復旧に時間がかかり、非常に苦労したので
    その辺は身にしみてます。
    オール電化に住んでいた方は復旧が早かったですし、水も分けて
    いただき助かりました。

  28. 440 匿名

    エアコン、扇風機、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、照明、掃除機、電話。これみんな電気だろ。オール電化とガスの違いは、キッチンと風呂くらいだな。でも災害の時に復旧の早さは電気が圧倒的に早い。

  29. 442 購入検討中さん

    風呂もガス床暖も電気がないと使えない。
    リモコン使えないから。
    ガスだけだと結局湯が沸かせる位しか出来ない。

  30. 443 購入検討中さん

    ちなみにガス床暖より
    圧倒的に最近のエアコンの方が省エネ
    ヒーポン使って空気熱を利用してるから。
    電気代が2割値上がりしても断然安い。

  31. 444 匿名さん

    海外の天然資源エネルギーに頼る集合住宅なんてどこも脆いよ
    食糧生産力もないしね

  32. 446 購入検討中さん

    >>445
    どうせ冷房用にエアコン買うんだから
    上位機種買って高くなったとしても
    ガス代の節約分で十分取り戻せる。
    また、最近のエアコンは加湿機能ついてるのもあるし。
    床暖には床暖の良さがあるのは認めるけど
    コスト的には断然エアコン。

  33. 447 物件比較中さん

    446さんの意見は正論だと思う。
    それぞれに良さがあるのは理解してるけど、電気代値上げ=オール電化×は浅はかな発想。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4688万円~6598万円

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸