- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-09-04 21:57:43
市場開場とあわせて江東区が要望している有楽町延伸ですが、進展があったようです。
##############
東京・江東区、有楽町線延伸「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
2011/7/1 6:10
東京都江東区は東京メトロ有楽町線を豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。
[スレ作成日時]2011-07-02 07:38:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
-
142
匿名さん
江戸川区、浦安市、市川市、船橋市から銀座、日比谷、永田町方面に通勤している人の方が
豊洲から茅場町、日本橋に通勤している人より圧倒的に多いと思います。
だから東陽町から先の東西線の混雑緩和になると思います。
間違ってるでしょうか?
-
143
匿名さん
-
144
匿名さん
>142
勝手に決め付けるなよ。
時間がかかる方法でわざわざ通勤する人なんかいないよ。
江戸川区、浦安市、市川市、船橋市から
銀座→大手町から丸ノ内線のほうが楽。
日比谷→茅場町から日比谷線のほうが楽。
永田町→大手町から半蔵門線のほうが楽。
東西線は主要駅をカバーしているうえに乗換にも圧倒的に便利な路線で、だから混み過ぎて困ってるんだよ。
仮にこの新路線ができたとしても東陽町の駅は極力離れた場所につくって東西線との乗り換えに使えないようにするのが正解。
-
145
匿名さん
日比谷、霞が関あたりも再開発計画が目白押しだから、この新線は使えるだろうな。
深川エリアの人気化は避けられないだろう。
-
146
匿名さん
>>144が訳が分からないことを言い始めたぞ。
東西線が混んでいて大変なら、
東陽町で乗り換えて空いている有楽町線の新線を使うだろう(笑)
-
147
匿名さん
このスレ見てたら短いながらも結構使える路線だなと思ってきた。
-
148
匿名さん
-
149
匿名さん
資産価値倍増計画、着実に進行中♪
乗れないネガさん残念嫉妬中♪
-
150
匿名さん
この路線・・・・・
やり始めたら、松戸・野田延伸もやらなくならなくなる。
-
151
匿名さん
夢見すぎだよ。
市場が出来るんだから大型トラック用の道路整備は進むだろうけど、電車は要らないでしょ。
-
-
152
匿名さん
電車必要よ~~。
混雑緩和のためですから。
あんまり妬むなよなぁ~~~(笑)
-
153
匿名さん
144の方が正論だろうね。
空いているからという理由で乗り換える人はほとんどいないと思う。
-
154
匿名さん
深川だとどのあたりが将来有望になるでしょうか?
つまり狙い目はどこでしょうか?
-
155
匿名さん
豊洲からのアクセスが便利になりますねー。
混雑緩和しないと事故おきますから、混雑緩和にも期待できそう。
-
156
匿名さん
-
157
匿名さん
近隣地域の価値があがれば、豊洲の価値も上がりますからねぇ。
悪くない流れだと思います。
-
158
匿名さん
-
159
匿名さん
湾岸部と旧市街地で調和のとれた発展。
スカイツリー効果も取り込める。
-
160
匿名さん
-
161
匿名さん
豊洲としては永田町までだが電車の間隔が3分になって本数が増えるのがありがたい。
豊洲5丁目、6丁目の開発、有明の開発で居住人口が増えても対応できる。
-
162
匿名さん
10年スパンの一大事業になるね。
10年後が楽しみです。
-
163
匿名さん
月島も3分間隔になると助かる。
居住人口が増えていますから。
-
164
匿名さん
こんな情報、ちっとも埋立地を払拭するものではないな。うんうん笑
-
165
匿名さん
銀座は路線価トップでも埋立地ですからね(にっこり)
-
166
匿名さん
路線価トップの場所は水はけのいい銀座でも埋立地では無かった場所なんだな。これが。
-
-
167
匿名さん
豊洲民は「先見の明」を備えている。
本当に感心する。さすが。
-
168
匿名さん
-
169
匿名さん
-
170
匿名さん
-
171
匿名さん
-
172
匿名さん
-
173
匿名さん
枝川だと二丁目のあたりか。
一丁目のコリアンタウンからは外れるような雰囲気。
-
174
匿名さん
千石の方が興味あるなあ。
今なら安く買える地域ですか?
-
175
匿名さん
-
176
匿名さん
-
-
177
匿名さん
地図を見る限りだと学校と公園が周辺にあって落ち着いた感じではあるが?
-
178
匿名さん
行っていいところだと思えばいいんじゃない
安く買って何年も地下鉄が来るのを待てば良い
-
180
匿名さん
>>177
近くに親水公園がありますね。木場公園にも近い。
-
181
匿名
銀座の中央通り周辺は埋め立てでは無い。日比谷は埋め立てだけど。
-
182
匿名さん
-
183
匿名さん
-
184
匿名さん
縦の動線が無い江東区にしか恩恵の無い路線
区議会の願望だけで本決まりなのか?これ
-
185
匿名さん
マンハッタンは固い地盤の島、豊洲はごみ埋め立て地、決定的な違いがある。
また、ニューヨークは地震が基本的に来ないが、東京は造山帯のど真ん中のため、地震がしょっちゅう来る。
条件がまったく違う。
豊洲に家を買うなんてキチガイとしか考えられない。
-
186
匿名さん
住吉以北の住民を中心に、都心の豊洲にアクセスしやすくなるのですから江東区だけのメリットに留まらない計画です。
まぁ、本決まりでしょうねぇ。
-
187
匿名さん
>都心の豊洲にアクセスしやすくなるのですから
江東区や城東の都心かもしれないが、東京の23区の都心には豊洲は入りませんよ。城東の感覚で話をされても困ります。
-
-
188
匿名さん
>豊洲としては永田町までだが電車の間隔が3分になって本数が増えるのがありがたい
また、さりげなくウソついてますよね?
どこに永田町までの電車を運行するって書いてますか?
妄想を決定したかのように書くのはいい加減やめてもらいたいもんです。
あなたがたデベ関係者はウソつくのが仕事かもしれませんが、知らない田舎の人は騙されちゃいますから。
-
189
匿名さん
住吉以北って
錦糸町と押上だぜ
すばらしい接続先だなw
-
190
匿名さん
ますます便利になり発展していきますなぁ!
この地域は開発が裏切らない地区です。
-
191
匿名さん
言ってて虚しくなりませんか?今日も暇なんですね。モデルルーム。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)