じっくり売るってどういう風にするとそうなるのかな?
何のためにじっくり売るかもよくわからないし。
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値引きしないということです。
当然利益率があがります。
住友の決算みると他のデベロッパとの違いは明確ですし。会社の方針でしょうね。
どれだけ売れてどれだけ残ってるのか全然わからないマンションですね。
どなたか正確な情報ありませんか?
計算上、売れたのは36戸になるのかと。
1期40戸で2期15戸しか販売されていませんので、先着順の住戸数を引いた数が売れた戸数です。
まだ100戸以上(約7割)が売れ残ってます。
アベノミクスの影響もこのぼったくりマンションまでは届いていないようですね。
天井エアコンいいですね。部屋全体に温風や冷風がいきわたりそうですが、
掃除はどうやるのでしょうか?
やはりメンテナンスが大変ですかね
結構大変です。
やろうと思えば可能かもしれませんが、自力で掃除は難しいでしょうね。
カバーをはずし分解し、内部も高圧洗浄しなければいけません。
清掃料金は、エアコン清掃業者にお願いすると2~3万円の予算が相場のようですよ。
コストはかかりますが最低でも年に1度は清掃したいものですね。
消費税駆け込み需要とアベノミクスで追い風なのに、
なんでここまで大苦戦なの?
価格なのか?おとなりさんなのか?その両方か?
都合の悪い情報にいちいち噛み付いていた営業は配置転換になったの?
彼が出てこなくなったら、いっぺんに過疎ってしまった気がする。
10階から上はほぼ完売
9階から下は半分売れてます。
GW明けには引っ越しも大体終わるでしょうから
夜、電気が点いているか確認すれば本当か分かりますよ。
例の彼のコメントがなってつまんないな。
住友不動産全体と本物件の評判をこれでもかって落とすコメントもっと見たかった。
彼は何のために書き込んでいたんだろう? 就職したはいいけど理想と違っていて、むしゃくしゃしてやってたのか。
他社の営業が住不の営業になりすまして評判落とすために書き込んだコメントなのかな、いくらなんでもそれはないか。
彼に戻ってきてほしいな~
約一ヶ月の段階で、上層階はほぼ完売でした。
カスタムオーダー中(工事中)の部屋もあるので、これから入居される方が増えるのではないでしょうか?
1期販売で45戸、2期販売で15戸、そのうち先着順として残っている19戸を引くと
全体の3分の1も売れてない計算になるけど、上層階ほぼ完売ってほんと?
中層以下は、ほとんど売れてないってこと?
第3期「平成25年5月下旬販売開始予定」ってありますよ。
完成済みなのに「最終期」となっていない時点で売れ行きは言わずもがな。察してあげましょう。
これまでの例からは第3期も販売開始日を延期するかもしれないし。
1期販売は40戸です。しかし、8戸売れ残りました。2期で15戸販売したものの、
2戸しか抽選日には売れませんでした。現在、先着順の住戸が19戸ですから、
2期の抽選日から2ヶ月で2戸も売れたようです。
こんな物件を2ヶ月で2戸も売れるとはたいした営業力です。
この調子ならあと10年ぐらいで売り切れるでしょう。
モデルルームに行く勇気がなくてネットの情報だけで人気物件を買い逃す典型ですね。
まあ、ここの場合は上階はもうほぼ無いので魅力ありませんけどね。
それでも下階を値上げする予定だそうです。
秋葉辺りの住友のマンションギャラリー行って確かめると良い。
中高層階はほぼ完売。土日の度に引越しして来てるよ。