横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺に住もう!!!part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜駅周辺に住もう!!!part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-30 01:02:18
【沿線スレ】横浜駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横浜駅は全国屈指のハブターミナル駅である。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78050/

part2です。引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-27 15:59:10

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
ファインスクェア大和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜駅周辺に住もう!!!part2

  1. 251 匿名さん

    渋谷、銀座、武蔵小山商店街、元町商店街・・・
    そういう街に来なくなったお金がどこに行ったかというと
    ラゾーナとかジャパネットたかたとかに行っているわけだよね。

    で、液晶テレビを商店街の電器屋さんで買わずにジャパネットで買ったおばちゃんが
    さびれていく商店街を嘆くわけだ。

    あたしゃ、どこに行ってもイオンとかショッピングモールしかないような国は
    どうも好きになれないね。

  2. 252 匿名さん

    ラゾーナのいいところって「店揃え」かなぁ。
    特に買いたいものがなくても遊びに行きたくなる雰囲気を持っているよ。
    川崎のコンセプト「音楽や芸術」の街にするための周辺開発がうまくいっている。
    横浜もしっかりとしたコンセプトを出していけばよいと思う。

    川崎や横浜は全国、全世界から人が集まる街なので「地元らしさ」を追求するのは無理だと思う。
    寧ろ、観光都市として発展してはいかがかな。

  3. 253 匿名さん

    横浜駅のポテンシャルは高い。
    川崎とは格が違う。
    ただ、完成待っているうちに老人になりそう。
    30年くらいかかるんじゃないの?

  4. 254 匿名さん

    >>248横浜駅の商業地は日本全国画一化というか個性や特徴にかけるから周辺に住んでいる人以外には人気がないんだよ。
    かといって、進まない再開発でほかにない魅力が打ち出せるとは思えないな。

  5. 255 匿名さん

    相鉄グループに、もうちょっとセンスがあればね~。無理っぽいけど(笑)

  6. 256 匿名さん

    確かにそれは言えてる(笑)

  7. 257 匿名さん

    >>252横浜駅がだらだら再開発してる間にランドマーク周辺が盛り上がるから横浜駅に観光客はこれからもこないよ。
    観光客を期待しないほうがいい。

  8. 258 匿名

    ちょっと前にどなたかが書き込まれていたポーラ研究所の行く末が激しく気になります。詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?でも、化粧品等の動物実験施設とかだったら嫌だな…

  9. 259 匿名さん

    相鉄って名前が古臭い。

  10. 260 匿名

    関西出身の横浜市民の身からすると相鉄イコール山陽電鉄のマイナーなイメージとかぶる。ローカルネタですみません。ちなみに東急は阪急、京急は阪神とイメージがかぶります。

  11. 261 匿名さん

    別に横浜駅って観光地じゃないですよね。
    アクセスポイントというか。
    ハブというか。
    そして神奈川県民が仕事したり買い物するところ。。。
    それでいいような気がしますが・・・

    観光客にとっては、みなとみらいや元町、中華街に行くときに乗り換えるところ。
    地元民にとってはバッグや洋服買うところ。

    みなとみらいでないと買えないのは、海外の割と廉価なショップのものかな。
    ZARA(0101にもあるけど品ぞろえが違う)とかバナリパ、H&Mとか・・・
    ランドマークプラザのようなモールは見やすくて好き。
    でも横浜駅にも似たもの(テナント含め)ができたらみなとみらいが衰退してしまうし。
    どちらも住み分けて共存して欲しいと思うのが地元民の素直な気持ちです。

    そして横浜駅周辺に住めば、観光客が行きたがるような街にもアクセスしやすい。
    というか沿岸部は平坦なのでサイクリングにもお勧めです!

  12. 262 匿名さん

    >>252
    川崎が全国、全世界から集まる町?
    どさくさに紛れてたけど妙な違和感がある一文ですなw

  13. 263 ご近所さん

    横浜駅が衰退してみなとみらいが盛り上がればいいよ。
    横浜駅がしょぼいのに繁栄してるとみなとみらいが活性化しないよ。
    平日がガラガラだしね。
    そうすれば横浜駅は住みやすくはなる。

  14. 264 匿名さん

    まぁ再開発には期待できないだろうなー。
    >>246が教えてくれた計画のようにはいかないし。
    昔のみなとみらいの計画図のように。
    今の状態がこれからも続くのか。はぁ。

  15. 265 匿名さん

    高島屋が入居してる相鉄ビル建て替えがスムースに出来るかどうか、横浜駅の運命は、ここ次第だと思う。 
    東口は難しくないと思うし。

  16. 266 匿名さん

    日産ができて、横浜駅からみなとみらいまでの回遊性が高まったけれど、いかんせんみなとみらいは一区画がでかすぎて、ランドマークまで歩くのは困難。
    109シネマズあたりまではいいんだけど。
    中間にもっと魅力的な施設が集まれば(グランモール通りか?)散歩がてら歩いてたらいつのまにかクィーンズスクエアに着いていた、ってことにもなるかもしれないけど。

    西口に行くにも上り下りしなきゃいけないし、みなとみらいを突き抜けようとしても賑わいエリアルートで行こうとするとガスト辺りで上り下り発生。
    なんとかならないかな。

    横浜駅は10年後には上り下り不要になってるかもしれないけど。
    エキサイトよこはま22
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/tosai/daikaizou/kaigi/vr/

  17. 267 匿名さん


    20年後だった。かなり先だ・・・

  18. 268 匿名さん

    横浜駅の乗換客の半分は相鉄客だろう。
    数年後(JR直通4年後、東急直通8年後)その人達がごそっといなくなる。
    問題はそこから先だろうな。

  19. 269 匿名

    将来的には暫定施設のGENTOと結婚式場が建て替えられた時に日産のところのデッキとガストのデッキが繋がるんじゃないの?
    まあ、これも10年以上先のことだろうけど。

  20. 270 匿名さん

    >>268横浜中心部が魅力ある街づくりをしないと東京流失は止まらないよ。

  21. 271 ご近所さん

    しょぼいから神奈川県民にすら見捨てられてる気が・・(笑)
    買い物客が東京流失してるのもかなり前かららしいし。

  22. 272 周辺住民さん

    見捨てられてる?
    ほっといてくれて結構。笑

    東口に住んでるけど
    別に現状のままでいいよ

  23. 273 周辺住民さん

    ついでに横浜駅は乗降者数多すぎる
    危機ではなくむしろ流失してくれたほうが有り難い

  24. 274 匿名さん

    そうだね。流失した方がいいよね。
    その方がしょぼいって馬鹿にされずに済むから(笑)
    みなとみらいにもっとオフィスビルや商業施設ができればいいのに。

  25. 275 匿名さん

    そんなの出来なくてもいいよ
    しょぼいと言われても
    妬み負け惜しみにしか聞こえないから。笑

  26. 276 匿名さん

    神奈川県外の地方都市が横浜をしょぼいというなら完全にただの負け惜しみだが。
    横浜市民が横浜駅がしょぼいというら負け惜しみではない。期待半分、諦め半分。
    横浜市はだいたい何処に住んでも遊びや買い物に困らない。横浜駅は売り上全国5位だが、別にわざわざ行かなくても不自由がない。
    各地に質の良いショッピングモールなど出来たから。
    つまり、横浜市民になってしまうと、目が肥えて贅沢になってしまう。東京勤務だったり東京も知る人間や、横浜中心地に行くなら、なおさらシビアになる。現実は東京以外の地方都市はこんなに便利で楽しく広範囲で贅沢ではないよ。

  27. 277 匿名さん

    駅から家に帰るまでにどうしてもお金使っちゃいますね。
    困ったもんだ。

  28. 278 匿名さん

    負け惜しみってどこまで勘違いしているんだか(笑)
    まぁ、地方都市も繁華街の方が魅力ある所も多しね。
    ますます横浜駅は馬鹿にされそう(笑)

  29. 279 匿名さん

    あんなにしょぼいのに乗降客数や百貨店の売り上げが高いから
    妬まれるのは当然だろうね(笑)
    ほかの都市は頑張って街づくりしてるのに売り上げが上がらないんだから。

  30. 280 匿名さん

    地方とは呼べない全国五大都市を除いて、横浜より栄えていて、かつ、発展してる地方としてって、いったいどこを指してるのでしょうか?

  31. 281 匿名さん


    日本語が変だが、わかってくれたまえ。

  32. 282 匿名さん

    非常によくわかったよ。
    謙虚でよろしい。

  33. 283 匿名さん

    銀座の本社を手放して横浜駅とMMをつないでくれる日産に感謝ですね。
    消費者側としても横浜独自の路面店で買い物するとか
    極力日産車を買うとか地元に貢献できるお金の使い方を考えた方が良いかもしれませんね。

  34. 284 匿名さん

    ルノー傘下で社長はブラジル人。
    外国占領軍に横浜市は多大な税金を投じて誘致。
    反対する市民も多かったのを忘れてノー天気に何を喜んでいるのやら。

    図書館数、図書館蔵書数いずれも政令指定都市中最下位という不名誉。
    子育て支援も政令指定都市中恐らく最下位。
    公立中学校で給食が出ないのも政令指定都市で横浜市だけ。
    横浜市は金の使い方を間違っているだろ。

  35. 285 匿名さん

    >>283そうだね。日産今は好調だし横浜駅東口もいい雰囲気になったし。
    でも商業施設が駄目だけど(笑)
    あと独自の路面店というのはどういいのか把握できなかったけど
    有名ブランドとかの路面店は必要。横浜駅でなくてもいいんだけど。

  36. 286 匿名さん

    横浜独自の路面店って、元町にあるようなお店のこと?

  37. 287 ご近所さん

    元町のような街並みの路面店街がもっとあればいいのに。

  38. 288 匿名さん

    え~でも、元町みたいな雰囲気の商店街が横浜駅の近くに欲しいって言っても、
    横浜駅と同じ役割の駅、渋谷、新宿、池袋駅の近くに、ある?無いでしょう。表参道は渋谷駅とは言えないし。

    大勢の人が集まる駅には、路面店じゃなく百貨店や駅ビルが必要とされる。横浜駅は、MMと海に接しているぶん、解放感がある。

  39. 289 匿名さん

    ゴーンが来てから技術の日産は終了したよ。
    もはや日本企業ですらない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000162-yom-bus_all
    日産幹部、2016年度までに過半数を外国人に

    ここの日本人技術者は出世できずに一生奴隷確定だな。

    日本人にはまだトヨタやホンダがある。
    外国企業の日産なんかいらんよ。

  40. 290 匿名さん

    新宿・渋谷は路面店多いじゃん。
    路面店多い街はやっぱ街の魅力度が高い。
    横浜はルイヴィトンの路面店が閉店になるしね(笑)

  41. 291 匿名さん

    それは元町店でしょ?
    元町は横浜駅周辺とは違うとさんざん書き込まれてるからね。
    横浜駅の東口と西口にあるルイヴィトンは閉店ではないよ。

  42. 292 匿名さん

    デパートにあるだけじゃねぇ。
    やっぱ横浜駅周辺ってしょぼい。

  43. 293 ご近所さん

    横浜駅ももう少し街がひろがりがあればいいんだけどね。
    再開発も期待できないしね。唯一シァル・エクセルホテル跡にビルは建つけど今時30階
    程度のビルじゃねぇ・・。

  44. 294 匿名さん

    元町に行く人の目当てはキタムラ本店だしな。
    ルイヴィトンもキタムラの牙城を崩せなかったってことだろう。

  45. 295 ご近所さん

    元町もいまだに30年以上前のハマトラの街という印象しかない。
    その世代のおばさんが懐かしさでいくから今はいいけどね。

  46. 296 ご近所さん

    >>292
    横浜駅がしょぼいとおっしゃる、あなたの住んでる街は、当然、渋谷区港区ですよね?
    横浜駅界隈住民ではなさそうですし。
    もちろん、横浜駅より洗練された所にお住まいなんですよね?(笑)
    普通、そんな方はこんなスレ、読んだりしませんけどね~。

  47. 297 ご近所さん

    まぁ金持ちの道楽ってやつじゃないですかね

  48. 298 匿名さん

    >>296

    まぁ292のような人達は、間違いなく渋谷区港区住人ではないよ。
    むしろ横浜よりもっとショボイ所に住んでいて、コンプがある人達だろうな。
    普通に考えて、自分のところよりショボイ所のスレをわざわざ見つけ出して
    意見するような事はしないからな。
    例えば、横浜駅周辺の人が木更津駅周辺スレをわざわざみつけだしてきて、
    そこに「木更津駅周辺はショボイショボイ」なんて書き込まないでしょ。

  49. 299 匿名

    木更津の方々、見ていたらすみません。
    悪気があって書き込んだわけではないと思いますが、気分を害されたらすみませんm(__)m

  50. 302 ご近所さん

    横浜駅がしょぼいと連呼してる方。
    きっと実生活では御近所のスーパーとコンビニで我慢、いいえ、満足してるのでしょうね。

    昨日は高島屋に入っている野田岩さんの鰻を頂きましたが、いつもの上品な味付けで美味。こうやって簡単に購入出来るのも、横浜駅界隈に住んでいるおかげ。

  51. 303 匿名さん

    確かに普段生活する上では、
    コンビニとスーパーがあれば、それ以上は不要だね。

  52. 304 匿名さん

    野田岩本店>>>横浜野田岩(一軒家の店)>>>>>>>高島屋野田岩
    だろ。どう考えても。

    そもそもうなぎに関して横浜はレベル低いんだよ。
    成田の川豊とか、諏訪のこばやしとか、
    もっとうまい店はいっぱいあるっちゅうの。

  53. 305 匿名さん

    あーあ、自慢しても叩かれてしまったね(笑)
    横浜駅って本当にいい所なし。

  54. 306 匿名さん

    でも、飲食店のレベルは上がったと思う。
    イタリア料理とかチーズカフェとかね。
    やっぱ路面店は横浜駅には必要だと思う。
    横浜駅のレベル高い飲食店は路面店多いし。

  55. 307 ご近所さん

    >>304

    成田とか諏訪とか、なにド田舎、出してるの?ウケルわw

    せめて神田や日本橋界隈を出してもらえます?(笑)

  56. 308 匿名さん

    何も分かってない人が何やら言っておるが、
    川魚の文化のないところにうまい川魚なしだな。

    成田や柳川に行けば分かる。
    右を見てもも左を見ても街中うなぎ屋だらけだぞ。
    成田や柳川の市民は毎日うなぎの匂いを嗅いで生きている。
    そういうところでしか育まれない文化があるってことだ。

    蕎麦にしてもそうだ。
    東京の高級蕎麦屋よりも、信州の適当に入った蕎麦屋の方がほとんどの場合うまい。

  57. 309 匿名さん


    よくこれだけどうでもいいことを書けるな

  58. 310 匿名さん

    鰻や蕎麦がおいしいところに住みたいなら
    そちらに住めばいい

    誰も止めやせんて

  59. 311 匿名さん

    嫉妬で意味不明な理屈をこね始めてる人がいるようだけど、

    じゃあ、ウニだと利尻・礼文島で、最高の馬ふんウニを食べられる!都会で食べるよりそりゃあ味は断然旨い!って事で、308のような人にとっては、そんな食文化がある=最高の住環境ってことになるんのかな(笑)

  60. 312 匿名さん

    成田に数年住んでたけどウナギの匂いなんてしやしないよ。
    成田山の近くに点在してるだけで観光客くらいしか行かないよ。

  61. 313 匿名さん

    どうでもいいが高島屋野田岩はないよ。
    注文してから10分もせずに出てくるうなぎがうまいわけないだろ。

  62. 314 匿名さん

    横浜グルメ王が来ましたよー。

    和食は菅井
    寿司は八左ェ門、はま田 がおすすめです。
    オプレチェネッラはシェフが変わって6年前から味が落ちた。
    イタリアンならスペリアーモかな。
    鉄板焼きは よこはま が美味い。あとはベタだけど うかい亭

  63. 315 ご近所さん

    ここ最近、横浜そごうに入ってるプリンのマーロウが凄い人で大変な事になってますね。何かで報道されたのかなぁ?愛好者ですが買いにくくなっちゃって残念。ほとぼりが冷めるのを待ってます。

  64. 316 匿名さん

    まだ続いてるんだ!?凄い行列。
    パウンドケーキも買えなくて困ったよ。
    あれはケンミンショーで紹介されてからかな?

  65. 317 匿名さん

    でもマーロウプリン硬くてコクもなかった。私の口には合わなかった。コーヒーBOSS缶のヒゲおじさんと似た絵柄のガラスカップも、食べ終わったらいらないし。

  66. 318 匿名さん

    マーロウはついこの間、県民SHOWで取り上げられてから人気が加速したんですよ。
    よりによって小泉孝太郎が出て宣伝したもんだから・・

  67. 319 ご近所さん

    あぁ、小泉さんが宣伝したんですか。昨日の午後も行ってみたら行列で、パウンドケーキですら数点だけだったから諦めて帰ってきたんです。
    それだけ知らない人がいたって事ですね。

  68. 320 匿名さん

    マーロウは湘南地域在住者や、小泉さん御用達店ですね。湘南もおしゃれな飲食店多く、セレブからナンパ大好き若者まで人気だが、良い店はどれもこれも車飛ばさないと行けない山奥。その代わり海や景色はいいけど。

  69. 321 匿名さん

    孝太郎君、小泉元首相、石原都知事、加山雄三、サザン、ゆず、小田和正など有能な人や才能ある人は神奈川からも結構出るんですよね。

  70. 322 匿名さん

    ゆず、小田和正さんは横浜出身でしたね

  71. 323 匿名さん

    大きい駅のメリットは全国各地の人気商品が集結することですね。物産展もいいね。ただ買い過ぎ食べ過ぎになるおそれあり。

  72. 324 匿名さん

    よく知らないが、石原裕次郎さん、孝太郎君みたいなおぼっちゃま俳優は最近あまりみかけなくなりましたか?

  73. 325 匿名はん

    孝太郎ちゃんは実力ないし親のコネで仕事できるからね。
    一生コネ俳優として馬鹿にされるんだろうなー。

  74. 326 匿名さん

    山口百恵に美空ひばりだっているし。

  75. 327 匿名さん

    神奈川は政治家だけでなく、歌手や芸術家や俳優などアーティストの輩出もすごいですね!

  76. 328 ははは

    なにかの番組で横浜駅西口紹介やってたけど
    ペック・フォション・スタージュエリー・デザート王国
    中華街の店の横浜駅支店と横浜駅にゆかりのない店の
    紹介ばっかしかやってなかった。
    本当に横浜駅って駄目だね(笑)

  77. 329 はははをははは

    ↑興味ないしどうでもいいです。

  78. 330 匿名

    いまどきテレビとか(笑)

  79. 331 ご近所さん

    路面店のない街は無機質でしょぼいから嫌だ(笑)

  80. 332 ご近所さん

    田舎の青葉区民、必死だな(笑)

  81. 333 匿名さん

    しょぼい横浜駅周辺に住んでいる人に言われてもなんとも思わないけど(笑)
    早く再開発進むといいよね。馬鹿にされないように(笑)

  82. 334 ご近所さん

    まんまと釣れた うける(笑)

    せっせと多摩川を渡って、買い出しへどうぞ

  83. 335 匿名さん

    そんなことやって楽しい?
    批判を素直に受け止めて発展しようとしないから横浜駅いつまでもしょぼいんだよ(笑)

  84. 336 ご近所さん

    周辺にオフィスが増えた為か、平日でもお昼時になると東口周辺は賑やかですね。特にスカイビルやそごうのデパ地下は混みます。もうすぐ竣工する三井ビルにオフィスが入ると、更に賑やかになりますね。

    MM34街区が出来ると、横浜駅~MM~桜木町のグランモール軸が徐々に強くなります。もうすぐ完成するMMのグランドセントラルビルも企業の入居が決まったようですし。
    横浜の表の顔が海寄りへシフトしてきてますね。横浜駅も東口に活気が移ってくるのか。横浜駅西口界隈がどのような対策を打ってくるのか、これも楽しみ。

  85. 337 匿名さん

    オフィスビルが出来て華やかになるのはいいけど、商業施設が駄目だからね。
    売り上げの良さでごまかされてるけど、建物の古さや改装やリニューアルで対応
    して建て替えをしないのは問題。それに駅前に商業施設があるので少し離れると
    店が少ないもの問題。

  86. 338 ご近所さん

    高島屋は早く立て替えて欲しい。でも、地元横浜と横須賀・藤沢・茅ヶ崎・鎌倉等に熱烈な!支持層がいるのはまぎれも無い事実。そごう横浜はバブル絶頂期に莫大な費用をつぎ込んで建てた事で業界では有名な話。
    MMの横浜駅寄りは完全なオフィスゾーンに変化。グランモール軸を途切れらせている、結婚式場やゲント横浜の仮施設がどうなるかが最大のポイント。でもあの施設も人出は多く需要があります。ゼップ横浜など長蛇の列ですし。MM34が出来て美術館があってクイーンズとランドマークプラザへ繋がり、桜木町駅の商業施設へ。その先へ馬車道・関内・山下・山手へ。ラインはほぼ出来つつあります。ランドマークプラザも建物自体は仕上げの資材として石を多用するなど、費用がかかってます。
    ん?商業施設はかなり集積してますよ?>>337さんは一体どこを見てるの?しかもこのラインは、みなとみらい線で繋がってて移動も便利ですけど?

  87. 339 匿名さん

    連続性あるかな?横浜駅とみなとみらい駅周辺は分断されてるって感じだけど。
    それに関内が店少ないから連続性はないよ。休日の関内は一部除いて閑散としてるし。

  88. 340 ご近所さん

    >>339
    関内は省庁エリアだから休日空くのは当然。丸の内や霞が関、都庁周辺も休日は閑散としてますよ。
    役所の集積エリアが無い街の人が見ると、違和感があるんでしょうね。

  89. 341 ご近所さん

    発表では、MMの来街者は平成22年は5800万人、前年比400万人増。
    なんだかんだ言って、これが横浜の力です。
     
    ttp://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/mm21/press/20110510raigaisya.html

  90. 342 匿名さん

    >>340丸の内って三菱地所が再開発や有名ブランド誘致して休日でも賑わってるよ。
    関内も丸の内をまねてみたらいいんじゃない。
    >>341その数字をだされても空き地や暫定施設が目立つのは事実。
    ランドマークタワーやクイーンズスクエアに並ぶビックプロジェクトが
    これから出てくればいいんだけどね。

  91. 343 匿名さん

    横浜駅東口からみなとみらいまでは完全に繋がってるよ。ちゃんと歩いてますか?
    そこから赤レンガ、象の鼻公園、山下公園と続く散歩道は、国内では一級品。

  92. 344 匿名さん

    うーん。でも繋がっているかという地元の意見が通用しているかは疑問。
    外の人間が繋がっていないって言えば繋がっていないんだよ。
    おしつけはよくない。

  93. 345 匿名さん

    むしろそごうに出ていって欲しいんだがな。
    そごうの包み紙じゃ恥ずかしくて人に持っていけないもんな。

  94. 346 匿名さん

    このスレは、『住もう』だからね。
    交通の便、商店の数、海沿いの散歩道の気持ち良さ、…。
    はまる人には、他に選択肢がない唯一の場所だよ。
    そりゃあ、はまらない人には不満があるのは当然。
    万人が好きになる場所などないからさ。

  95. 347 匿名さん

    >>342
    平日と土日の丸の内、行った事無いって丸わかり(笑)
    あそこはね、路面店の入れ変わり、激しいんだよ。
    知らないんだ。

  96. 348 匿名さん

    >>374そうかな?そんなに入れ変わりが激しいとは思わないけど。入れ変わりじゃなく新たな有名店が増えてる事知らないでしょう?
    横浜駅がろくな路面店ない事を指摘されてムキになっているんだね(笑)

  97. 349 ご近所さん

    横浜駅近くに住んでいるが現状で満足しており
    正直今のままから変わらなくていいと思っている。

    それにしても逆に聞くけど
    路面店がないとか何故ムキに指摘するんだね(笑)

    立派な路面店があるところに住めばいいよ。

    別に横浜が嫌いならばわざわざくる必要もなければ気にかける必要もない。
    大体お呼びじゃないし。
    そもそも何様なんだよ?(笑)

  98. 350 匿名さん

    >>349まあまあ、落ち着いてね(笑)
    本当に現状に満足しているなら、こういった書き込みしてもムキになって反論しないで無視すると思うけど。

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
クレストフォルム湘南鵠沼

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸