物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分 神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分 阪神本線 「神戸三宮」駅 徒歩4分 阪急神戸本線 「神戸三宮」駅 徒歩6分 神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分 神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
640戸(非分譲46戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上54階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判
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94
匿名さん
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95
匿名さん
震災経験したよ。残っていたのは頑丈な鉄筋造りが多かったでしょ。
ウチは山の手だったが、かなりダメージ受けたので木造からRCに建て直したよ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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98
匿名さん
それにしてもさぞ安普請な木造だったんですね。
安もののツーバイやプレハブ住宅でも被害軽微だったのに。
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100
匿名さん
根拠ありますよ、かなりなダメージと仰ったじゃない。構造計算ぐらいケチらなければ良かったですね木造でも。RCなら込みですから良かったですね。良い学習されましたね。ご自身で授業料も惜しくないのなら結構なことです。
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102
匿名さん
築年数や詳細には興味すらありませんが
構造計算をされていなかったことは理解できました。
まあ、愚かと言われてしまうケースもあり得るのは致し方ないことでしょう。
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103
匿名さん
タワマンといっても、プラウドは28F。高層部を20F以上と考えたら、わずか30部屋しかない。
ここは、20F以上は400部屋はある。
それにプラウドは3.11以前に高層部は売れてしまっていた。単純に比較はできんな。
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104
匿名さん
400部屋あると逆に価値が下がるのでは・・
他の人が書かれていたが、1階当り10部屋は落ち着かないし
高級とは言い難いと思います。
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106
匿名さん
1階当り10部屋は落ち着かないし
高級とは言い難いと思います。
横長のマンションでは、1階当り数十部屋ですよ。
『高級感』は人それぞれ。
買いたい人が買えば済む話。
消費税が上がる前に購入するほうが、得策。
5,0000万円の5%は 250万円!
5,000万円の10%は 500万円!
この差は大きいと思うが、買えない人にとっては『どうでもよいこと』かな。
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107
匿名さん
いままでは、減税での売り込み。
これからは、増税での売り込み。
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108
物件比較中さん
旭タワーは数で、ハーバーのタワーは立地(特に悪くはないが、ちょっとずれている)で
タワーの人気を押し下げたような・・・
庶民が手の届くタワーも、そろそろ人気の衰えを見せ始めたような感じです。
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109
匿名さん
シェレナの跡地にも、計画を大幅に縮小して高さ75M、24F、137戸のマンション(施工大林組)が出来る。
ハーバーランドにも三菱のタワマンできるし、これからはハーバーランド近辺が熱くなりそう。
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110
物件比較中さん
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111
匿名さん
神戸の景色と言えば、ポートタワー、神戸海洋博物館、モザイク(観覧車)、ホテルオークラのセットがぴか一。ここから見えるのか?
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112
匿名さん
神戸はハーバーの景観を売りにしたタワマンが多いな。
高い所から何の変哲も無い街みるだけでは、面白みが無いし飽きるのも早い。
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113
匿名さん
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114
匿名さん
消費税増税を気にしない人は、今後のタワマンを待ったら。
団地が好きな人もいるようだから。
でも、内装品も電化製品も車も全部増税になるヨ。
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115
物件比較中さん
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116
匿名さん
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117
匿名さん
確かに、ハーバー近辺のタワーのロケーションはいいと思う。
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118
匿名さん
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