契約者や住民のみなさん、いろいろと有意義な情報交換しましょう。
検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75021/
[スレ作成日時]2011-06-21 14:51:18
契約者や住民のみなさん、いろいろと有意義な情報交換しましょう。
検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75021/
[スレ作成日時]2011-06-21 14:51:18
3番!
よろしくお願いします。
入居したものの、空き部屋が多いようで、売れているのかとか、不安がいっぱいです。
でも前向きに生活してます。
№1に書き込みしたものです。契約済み⇒入居済みとなりました。
生活しておりますが、住人さんとお会いする機会がないですね。夜間に外から見上げてみても、まだ灯りが付いている部屋は数件・・・。契約済みの方々、早く越してきてっ(涙)
4番!
新居ではけっこう快適に暮らしています。
私のフロアは半数ぐらい入居しているのかなという感じです。
全体的にはどうなのでしょうか?!
まだ販売中のようですよね。
No.1⇒4です。
陽気な音楽に誘われて、サンバパレードを見てきました。
正直しょぼいのかと思っておりましたが、結構盛り上がって
いましたね。子供にはちと刺激が強いような気がしましたが。
帰り際にマンションを見上げてみると、以前よりもずっと
灯りがついていて安心しました。
管理組合の方は、すごく感じがよくて何かあるとすぐに対応してくれます。
住民もマナーを守りよい人が多いと思います。
早く完売してくれると嬉しいです。
音に過敏な住人がいる 生活音だから神経質にならないで マンションは話し声が聞こえたりするのは仕方ないよ どうしても嫌なら一軒家に。。
[クレストフォルム武蔵新城ブリーズスクエア]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE