物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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781
匿名さん
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782
匿名さん
>>781
まぁまぁ、まだ要望ベースで開業が早まることが確定したわけでもないのでそのへんで。
今確定的なのは、>>779が情弱っぷりを発揮して顔真っ赤ってことだけだ。
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783
匿名さん
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784
匿名さん
名古屋までならそんなに需要ないでしょ。確定してない事をドヤ顔で自慢する方がどうかしてるね。
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785
匿名さん
>>784
>名古屋までならそんなに需要ないでしょ。
大阪までの需要が多く急いでほしいから早期着工が望まれているのではないのかな?
別にどや顔で自慢するつもりはないけれど情弱だよね。
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786
匿名さん
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787
匿名さん
>>786
>リニアはリーマンショックで現在まだ凍結。次のショックはもっと大きいから実現は無理でしょう。
リニア凍結の具体的な公式発表が提示できなければ、>>786の個人的な願望。
>ロシアと同じで、田舎の農地の争奪戦がはじまる。まったく別の方向へ向かっていきます。
では、どうぞ一人で安全な国に逃げてください。
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788
匿名さん
>>775
お疲れ様。次スレ立てる時に入れよう。
一つ、レインズのWCT検索方法(港区+港南+二種住居で検索、徒歩13-14分がWCT)入れたら?
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789
匿名さん
まったく浮いた話がないな。
マンションは元々買うものじゃなかったのかもな。
借りるものだっけか?
不動産屋が売り逃げだからな。
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790
匿名さん
787 こういうのいたな。ライブドア前もリーマン前も。いてくれるから富裕層が売り逃げできるわけだが。
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791
匿名さん
明日は日経平均8600円 社会保障は完全に崩壊 年金はでない。貧乏人には非常事態だと分からんのか?
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792
匿名さん
リーマン前も警告が散々あった。
東北地震前の1ヶ月前にもNZ大地震で日本人が沢山亡くなった。こういう警告が必ずある。
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793
匿名さん
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794
匿名さん
>>786-793(除く788)
わかったわかった、9/22に日経平均が8600円に突入して、それをきっかけに社会保障が崩壊して、
もちろん年金が出なくなって、最終的に富裕層以外は経済的に死ぬわけね。
どう動いたら良いかは書いて無いけど、とりあえず警告してくれたのね。
了解。ありがとう。助かったよ。キミがいてくれてよかった。まるで預言者だね。いや神様かな?
でもこのスレの趣旨から外れるので、頼むから捨てゼリフ吐いてどっかいってね。
この辺なんかいいんじゃないかな。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179038/
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795
匿名さん
>>794
8/22未明に「明日」って言ってるから8/22か8/23かだな。普通は週明けの8/22を指すが。
どちらにしろスレ違いには変わらん。このレス含めて全部削除依頼出した。
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796
匿名さん
区に税金払ってるんだから、無料シャトルバスの巡回はしてくれないの?
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797
匿名さん
区に「無料シャトルバス」なんてサービスありましたっけ?
いずれにしろ関係ない話でしょうが・・・。
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798
匿名さん
中央区はありますね。それにしても株価ほんとうに8600円ですね。。。
経済情勢が読める人は投資で儲かっていいですね。
関係ないようで、全不動産や生活や仕事にも関係あるとも言えますし、気になるところです。
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799
匿名さん
>>798
ここのマンションを買った人はどうなの?
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800
匿名さん
中央区の無料バスってメトロリンクのこと?
丸の内とお台場地区もありますが、あれは区がやってるわけでは
なく協賛企業の広告費で運営されています。
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801
匿名さん
メトロリンクって言うんですかね。なんか日本橋を走り回っているやつです。赤いバス。
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802
匿名さん
半年で2戸.3戸しか売れないんじゃ、早めに出しとかないと。
一斉に売りにだしたらかなり値崩れする。
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803
匿名
半年で2戸.3戸しか売れないんじゃ
って新築分譲再販の方だろ
一億〜二億の高額物件だから、それだけ売れたのはむしろ好調
中古物件はもっと動いている
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804
匿名さん
湾岸物件、駅徒歩13分、有料シャトルバス、35年後のリニア開通見込み、ダイレクトウィンドウで暑いけど、東側住居ならフジテレビなど見えて眺望いい。親切な住人、マンコミュで話題豊富な人気物件。
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805
匿名さん
>>804
うまいコピーだと思います。
ですが、
マンコミュで話題豊富なのは、過去にあまり良い物件ありません。
世の中たくさんの新築がありますが、良い物件は静かに検討板終了(完売)し、住民スレへ移行します。
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806
匿名さん
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808
匿名さん
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809
匿名さん
>>775
ポップアップリンクで改行されない幅にそろえたほうがいいかもね。
>>808でポップアップリンクみたけど、ちょっと改行が見苦しい。
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810
匿名さん
ネガはどこまでも嘘つきだな
20分以上かかるなんてどれだけの短足だよ
~港南口 ~北口改札 速度・備考
10分22秒 12分15秒 94m/分(5.6km/時) 東京の人の歩行速度
12分11秒 14分23秒 80m/分(4.8km/時) 不動産表記の基準速度
ネガの言ってることは全部嘘って証明されちゃったね。
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811
匿名
警視庁の歩行者の速度基準は時速4.0km
不動産屋の基準ですら信号待ちは一切無視なのに5.6kmとは(笑)出典は?
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812
匿名さん
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813
匿名さん
1位;大阪1.6(秒速/m)
2位;東京1.56
3位;長野1.53
4位;松江1.5
5位;名古屋1.48
6位;仙台1.47
7位;パリ1.46
8位;広島1.46
9位;秋田1.45
10位;静岡1.44
11位;島根県韮川町1.43
12位;福島1.39
※データ:国際交通安全学会112プロジェクトチーム「地域文化特性と運転行動」国際交通安全学会誌5巻4号
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814
匿名さん
>>813
すばらしいデータですが、せっかくなので60倍して単位合わせてくれると、人に優しいといえます。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
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818
匿名さん
>813
この歩行速度をどうやって測定したかも重要だね。
例えば、出勤途中だと最寄り駅から会社までの数分は(遅れないように)急ぎ足で歩くのが普通だろう。
その場合、そのペースを15分続けられる人はあまりいないかも。
その文献には測定法がきちんと書かれているはずだから、提示してくれると参考になると思う。
私の印象では、時速5.6km/hは速すぎ。老若男女ひっくるめての平均的な生活上の歩行速度としては無理があると思うけどね。
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819
775
>>775です
↓の記述、意図が伝わりにくかったですかね。
~港南口 ~北口改札 速度・備考
10分22秒 12分15秒 94m/分(5.6km/時) 東京の人の歩行速度
12分11秒 14分23秒 80m/分(4.8km/時) 不動産表記の基準速度
14分33秒 17分11秒 67m/分(4.0km/時) ヒトの一般的歩行速度
5.6km/時や4.0km/時は、対ポジ/ネガ用の閾値として意図していました。
ポジ「私は港南口まで実測8分でいける!」
→私「速いといわれる東京の人でも10分22秒(5.6km/時)、せっかちさんなんですね」
ネガ「駅からWCTまで20分かかるw」
→私「ヒトの歩行速度でも14分33秒(4.0km/時)、のんびりやさんなんですね」
したがって、>>807の対処としては>>808がベストではありますが
もし>>809で補足するなら↓を提示するのが正解です。
14分33秒 17分11秒 67m/分(4.0km/時) ヒトの一般的歩行速度
皆さんに意図が伝わりにくいのはわかりましたので、テンプレ内容をもう少し煮詰めてみます。
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820
匿名
皆さんありがとうございます。
やはり10分以上歩く場合のペースで海岸通り、旧海岸通りどちらかで信号待ちしたらトータル約20分は掛かりそうですね(^-^;
ドアtoで言ったらさらに…
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821
匿名さん
階数高くて、エレベーター時間長い。
敷地が無駄に大きく、道路に出るまで遠い。
駅まで遠い。
3重苦ですね…。
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822
匿名さん
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823
マンション住民さん
港南口までは意外と近いけど、港南口からJRのホームまでがムダに遠いです。
歩くのが遅い私(30代女性)でも20分で行けますよ。
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824
匿名さん
>港南口からJRのホームまでがムダに遠いです。
わかります(笑)
私個人としては、通勤時の大混雑が耐えられません。
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825
匿名さん
いつまで徒歩○分の話してんだ。
東京のサラリーマン(12分)でC棟(+0分)低層(+1分)で信号ALL青(+0分)で東海道線ホーム(+1分)
⇒計14分
のんびり屋(17分)でA棟(+3分)高層(+2分)で信号ALL赤(+3分)で山手線ホーム(+2分)
⇒計27分
玄関~駅のホームまで14分~27分は実際に有り得る。
そんな状態で15分やら20分やら25分やらに統一できるわけないだろ。
百歩譲って、日々の経験から導かれた結論として住民の経験談は価値があるかもしれんが
ネガは何がしたいんだ?数少ない欠点を突いて遊んでるだけ?
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826
匿名さん
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828
匿名さん
つまり、そういうカウント方法ならば、ネガの自称地下鉄徒歩10分の
不便な街では、深い地下鉄ホームまで下ったりなんだかんだで、20~30分はみないと
いけないってことですよね(げっそり)
しかも苦労して歩いても、乗れるのは地下鉄1本。笑えますね。
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829
匿名さん
それを言ったら、りんかい線の天王洲アイルはどうなるのさ。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
まだわかってないのかよ。
駅直結0分の物件なら少しは評価してやるけど、どうせ地下鉄1本とか各駅停車しか
停まらないような半端な駅に徒歩8分とかなんだろ。(笑)
それに較べて、こちらは新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄
京急線全てをダイレクトに利用できるうえのリニアモーターカーの始発まで決定していている
ターミナル駅
加えて、天王洲アイル駅からお台場、恵比須、渋谷、新宿方面へもアクセスできて交通障害時等の
バックアップも完備、東京モノレールからは羽田空港の出発カウンターにダイレクトアクセスできる。
例えば新幹線ならば、出発時刻の20分前に家を出れば余裕で間に合う。
地下鉄1本とか各駅停車しか停まらないような半端な駅に数分近いからといって、そんなもの
何の価値も無い。
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832
匿名
どこに行くにも地下鉄乗り換えの奴が 徒歩○○分(汗だく) とかw
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833
匿名さん
>>831
結局、品川に出るのにバスかタクシーなんだから何の価値もないじゃん。
どこに出るにもモノレール乗り換えのくせに何を言っているんだかw
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834
匿名さん
>リニアモーターカーの始発まで決定していている ターミナル駅
いやですから、リニアが開通する時に何歳になってるかと(笑
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835
匿名さん
ほんとわかってないよね。素人はこれだから困る(笑)
こういう材料は、すぐに完成してしまっては意味が無い
ある程度先の材料だからこそ、そのゴールに向かって期待や投資も集まり
開発も進んでいく。
それに16年なんてあっという間だよ、例えばインターシティが出来て
もう13年も経ってるし。
そのころすでに墓に入ってるあんたは自分の歳だけでものを考えるけど
こっちは、まだまだ現役。
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836
匿名さん
だからリニアはもう無いって、10年後ぐらいにもう一度検討だろう。
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837
匿名さん
しっかし、この過剰ポジさん1人のためにWCT2000世帯もいい迷惑被ってる。
ちょっと同情に値する。
ところで、蒲田の推薦は辞めたのだろうか。
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838
匿名さん
>だからリニアはもう無いって、10年後ぐらいにもう一度検討だろう。
ここのネガがいかに根拠も無い妄言ばかりかって、また証明されちゃったね。
どこらへんがリニアはもう無いって? 爆笑
↓
JR東海が方法書の縦覧へ協力求める リニア環境影響評価
08月23日(火)
JR東海は22日、リニア中央新幹線の環境配慮書に盛り込んだ概略路線(幅3キロ)、中間駅位置案(直径5キロ円)に関係する県内8市町村のうち、下伊那郡喬木、豊丘、阿智3村の役場を訪れ、同社が今秋にも公表する環境影響評価の手法案を示す方法書の公告、縦覧への協力を求めた。
3村によると、訪れたのは同社中央新幹線推進本部中央新幹線建設部環境保全統括部の2人。環境配慮書の概要を説明し、方法書を村役場で縦覧できるよう協力を求めたという。同社は飯田下伊那地域が求めるJR飯田駅へのリニア駅併設について、配慮書と同様、方法書にも盛り込まない意向を明らかにしている。
JR東海は、18日に木曽郡南木曽町、19日には下伊那郡松川町も訪問。23日は同郡高森町を訪れる予定だ。このほか、同郡大鹿村と飯田市も訪問対象になるとみられる。訪問目的について同社広報部は「今後いろんな手続きを進める上でのあいさつ」としている。
http://www.shinmai.co.jp/news/20110823/KT110822ATI090005000.html
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839
匿名さん
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840
匿名さん
まあ、今年生まれてきた赤子が高校生になるまで待ちましょ。
その頃、このMSは築何年?
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841
匿名さん
何れにしても、バス便マンションとは関係ない話でしょうな。
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842
匿名さん
このマンションから歩くより、品川駅まで山梨県民の方が早くなるわけだ。
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843
匿名さん
835
素人は困るって、ポジ君は何かのプロなの?空気読めないプロなのは間違いないけど。
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844
匿名さん
やっと、ここの住民も駐車場の空きに危機感を持ち出したらしい。
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845
匿名さん
天王洲物件なのを、無理矢理品川に持ってこうとするからこの流れになるんだと。。。
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846
匿名さん
WCTの名物ポジのモンスター住民が自分のマンションにいなくて本当に良かったと心底思う。
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847
匿名さん
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848
匿名さん
実際が大事。毎朝8時に家を出て健康のために品川駅まで歩いてる。山手線ホームに着くのは8:15。
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849
匿名
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852
匿名さん
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853
匿名さん
今どき1850幅の機械式じゃ・・・そりゃ空きだらけになるわー
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854
匿名さん
853
スミフがターゲットにしている入居者は、富裕層じゃなくて庶民って事なのでしょう。
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855
匿名さん
まあ一部のプレミアム住戸を除けば、平均分譲価格坪200そこそこじゃ庶民がターゲットってのも頷けるな。
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856
匿名さん
坪単価280万(仲介)のマンションはまぁ庶民向けマンションだな。100平米でも8500万だし。
富裕層(純金融資産1億円以上)向けは平均価格2億以上のマンションに限る。
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857
匿名さん
>>856
彼らの富裕層の基準は大きめの車とか坪いくらとかなんだから、純資産1億とか言っても理解されないと思うよ。
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858
匿名さん
「WCTは港区だから偉い」「WCTは富裕層物件」て実はネガ側の勝手なイメージだよね。
住民は誰もそんなこと言わない(わきまえてる)のに、自分達が作った亡霊といつも一生懸命戦ってる。
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859
匿名さん
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860
匿名さん
1年で売り出し30件に対して成約3件ぐらい。流動性もない。
これに対して、
妄想する気も、ネガする気も無い、誰も買ってないから。
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861
匿名さん
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862
匿名
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863
匿名さん
マジレスすっと1億円以上の物件が動かないのはまあ普通だろな。新築が動かないことより、
新築より価値の劣る中古が34軒も動いている事の方が驚き。
たしかに埋立地だけど巨大駅が近くにあるとなると、その価値を織り込まなきゃいけない。
都心に出るにも実際浜松町に5分なわけだし、東京以外に出かけるにも便利と言う場所は、
それなりのバリューがあると考えるのが普通。分譲後に急激に値上がりした事を考えても、
ここが分譲時は有明より安かったというのは安く値付けしすぎだったんだろう。
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865
匿名さん
>>863
概ね同意。
ただ分譲時に有明より安かったっていうのは正確ではないな。
2006年当時の有明の平均坪単価は150-180万だった。
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866
匿名さん
>861 去年のデータは参考になりません。震災後のデータです。
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867
匿名さん
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868
匿名
-
869
匿名さん
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870
匿名さん
755のリンクをみる限り、震災後の成約数(2011.Q2)は直前の四半期から大幅に落ち込んでいる。
もちろん時期による変動もあるので、正確に評価するためにはできれば2010のQ1,2の成約数もみたいところだね。
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871
匿名さん
城西の杉並、中野、世田谷なんかから品川に来るまでの時間を考えると
品川駅に近い場所に住むことは確かにメリット大かも。
私は低層希望なので品川近辺のタワマンは検討から外しているけどね。
高輪は高すぎるし。
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872
匿名さん
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873
匿名さん
地下鉄が乗り入れてないから、地方へしか路線が伸びてない。
東京での暮らしで、まったく品川駅が出てこない理由。
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874
匿名
品川駅、東京駅のターミナルで買えない人が有明とかあっちの方に行くからでしょ
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875
匿名さん
そういえば、、、東京で30年生まれ育ったけど、品川駅は降りたことないな。
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876
匿名さん
それが
新幹線はあっても地下鉄はない
ホテルはあっても百貨店はない
駅ナカは拡張してもアトレのテナントは弱い
理由だね。
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877
匿名さん
そう。東京暮らしで利便性を考える人は品川駅は選ばない。
地下鉄も無い駅なのに巨大だから、余計に使い勝手が悪い。
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878
匿名さん
「富裕層物件じゃないw」→『富裕層物件っていうのはネガの妄想』
→「成約年3件の物件には妄想する価値なし」→『年34件ですけど』
→「震災前のデータは意味無い」→『震災後も入ってます』
論破されるたびに話題をそらして逃げてきたけど、ついに品川駅をdisりだしたか。
彼らには品川駅の一日32万人の利用者は蜃気楼に見えるんだろうな。
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879
匿名さん
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880
匿名さん
ネガはいつも青い鳥症候群というか、文句だけで代替案が無いんですよね。
品川駅に文句つけるなら、いいと思う駅とマンションを提示すればいいのに。
「俺は品川駅降りたことない」なんていうのよりよっぽど検討に役に立つのでは?
新築でも中古でも、坪平均280万以内でね。
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