物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩19分 東急田園都市線 「宮前平」駅 バス8分 「清水台」バス停から 徒歩1分 (敷地入口まで)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
384戸(他にフロントオフィス、パーティルーム・キッズルーム、ゲストルーム) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有((川崎市所有の水路敷を除く)※水路敷については川崎市より占用許可を受けております) 完成時期:2011年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グレーシアガーデンたまプラーザ口コミ掲示板・評判
-
650
匿名さん
> 駅周辺で、住民がダラーンと何十人もシャトル待ちしている光景は美しくはないよな。
シャトル待ちの場所がビルの前とかマンションの前だとクレームが来るかもね。
住宅地の中をシャトルが走るとクレームが来る。
こりゃ、シャトル廃止だね。
シャトル廃止して管理費下げてマンション価格も下がれば、適正価格なのでは?
-
652
ビギナー
なるほど、シャトルに関しては計画段階で問題があったと理解しました。企画者はこういった事態を想定しなかったんですかね?それとも早めに売り抜いて、すべての問題を管理組合に丸投げするつもりだったのでしょうか?
現状の売れ行きを見ますと、入居開始から1年〜もしかすると2年以上、完売しない可能性もあるような気がします。シャトル継続の可否を管理組合に委ねるであれば、シャトルサービスを営業に利用する事はあってはならないと思いますが…?
んー、どうも営業さんの説明が足りない気がしますね。
-
653
周辺住民さん
-
654
入居済み住民さん
皆さん、
すみませんが、些末なことと重大な課題を同じ土俵上で議論していることに稚拙さを感じます。交通マナー問題はちっちゃいことです。改善しましょう。見ていただきたいのはCO2削減で、市民全員に果たされた課題です。真っ正面からシャトルで取り組むグレーシアは歴史に評価されます。皆さんは一日一膳CO2削減してますか、自分の胸に手を当てて考えてみてください。
-
655
申込予定さん
契約することにしました。
シャトルバスは話題を集めていますが、住むには良い環境です。毎日過ごす部屋も広くて静かで落ち着きます。
-
656
契約済みさん
私も先月契約しました。
ここでの掲示板は、無関係な人も沢山書き込みしますから、惑わされないよいにしましょう。当然のはなしですが、 マンション内のことは管理組合が窓口になって対処するのが常識です。
-
657
匿名
たぶんマンションの住民は、ほとんど掲示板見てないですよ。
騒いでるのは買う気のない人か、検討板だからとか言って検討する気もないのにひやかしてる一部の人です。
-
658
匿名さん
住人版見ても周辺住人の方が、シャトルの問題の件聞いているのに、逆ギレしてシカトしている。モラルの無い住人が多い様ですね。
-
659
周辺住民さん
駅の停車ローターリーに入れてもらえず、駅近くの交差点の駐停車禁止場所を目掛けて停車しているシャトルですよ。横断歩道の上に停車して、しかもさらに横断歩道上をバックしてから発進するシャトルですよ。
それで、そんなことより、住むには良いマンションですよ!契約しました!惑わされないように!みたいな感じ?...、変じゃない?
-
660
契約済みさん
だってシャトルバスの苦情受付の検討板じゃないでしょ(笑)
それに得体の知れない掲示板でシャトルバスのクレームにまともに返事するバカはいないでしょ。
-
-
661
周辺住民さん
グレーシア検討の皆様
営業さんの話も大切ですが、この検討版・住民版を一から順に全部読んだらいいと思います。
それからまたよく考えてください。
本当にシャトル物件でいいのか?
-
662
入居済み住民さん
いま全て読みました。改めて、本当に素晴らしい物件だと思います。
-
663
契約済みさん
このマンションが好きでもないのに、関心ありますか?シャトルが迷惑というのであれば、個人的に区役所か警察署にご相談されるのがいちばんじゃないでしょうか?
-
664
匿名さん
-
665
匿名
664みたいなのどこでもいるんだよね。
何が気に食わないのか、ホントに暇なんですね。
笑えますよ。
-
666
ビギナーさん
656さん
受付窓口が管理組合であることは自分もわかりますし、それを前提に記事を投稿したつもりでしたが…。これは私以外の人間に向けた発言でしょうか?もしそうだとしますと発言の意図はどこにあるのでしょうか?
-
667
匿名さん
>皆さんは一日一膳CO2削減してますか、自分の胸に手を当てて考えてみてください。
今度は一日一膳かよ
頼むからやめてくれ
恥ずかしい
-
668
匿名
-
669
入居済み住民さん
667さん、
いま貴方が快適に暮らしてますのから電気なくなればどうなりますか⁈ 想像に硬くはないと思います。CO2削減、市民全員に果たされた課題です。貴方は真向勝負てCO2削減にシャトルで取り組むグレーシアの住民ですか?違うならば自分のシャトルは何なのか、お盆休みに考えてください。それが貴方の一日一膳CO2削減になることを期待して止みません。
-
670
匿名さん
>想像に硬くはないと思います。
何度も何度も、またかよ
住人の恥になるから、頼むから止めてくれ
想像に難くはない、だろうが
想像が硬直化したらいかんでしょう
それに、言うのも恥ずかしいが、一日一善のつもり?
それとも毎日茶碗にいっぱいのCO2を食うのかね
送信する前に誤字脱字くらい見直して下さいよ
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件