- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-08-19 13:40:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【32】
-
568
匿名さん
-
569
匿名さん
地震の際は火事が心配されます。火の始末に気を取られがちですが、阪神大震災の時、発生した多くの火災の原因は電気でした。(大地震によって漏電した電化製品によって火災が発生)
停電が復旧した直後が最も危険な状態であると言えます。漏電確認を行い、避難する場合には必ずブレーカーを落としてからにしましょう。
-
570
匿名さん
いよいよ来週は東横線駅本体の増築工事スタートですね。
-
571
匿名
-
572
匿名さん
東横線の駅の上に2階だて上乗せします、ホームから直接上の階にエスカレータで登れるようになります。
そこからエクラスの4階と東側の商業施設にも直接つながります。
要は東横線をまたいでドーム状に行き来できるようになります。
-
574
匿名
-
575
匿名さん
>>573
駅から徒歩圏のデカい土地に建てた一戸建てが一番いいかなw
まあそんな金ないので自分は今低層マンションだけど。
-
576
匿名さん
>>572
あちこちで見る駅ビルの完成イメージ、どうもJRと東急の乗り換え動線を取り込めていない気配がするんだけどどうなんだろうね。
東急のホームから上がって、商業施設の中を通って最短で連絡通路の途中に抜ける形じゃないと、誰も駅ビルにまず上がらないような気がするんだが。
-
577
周辺住民さん
そうなんだよね。エクラスの説明でも、東横線の駅ビルと南武線は繋がっていない。一階から階段上がってな、という感じで屋根があるかどうかもわからないと。
元々仲が悪かったから駅が離れているわけで、横須賀線が停車した今、さらに、関係が悪くなっているのでしょう。
-
578
匿名さん
仕方がないと思いますよ。
横須賀線に乗れば東京駅までわずか20分。
東急経由だとその倍かかってしまう。
逆に渋谷駅に出るにはたいして変わらない。
これでは東急としては守りに入るしかないでしょう。
-
-
579
匿名
そんなことは顧客無視で言語道断だな。横須賀線はまだしも、南武線はあれだけ近いのに交渉の怠慢だ。こんなケースは行政が間に入んなきゃだめだな。
-
580
匿名さん
東横線と南武線が中間改札口を通して1分以内に乗り継ぎ出来る時代も
あったのだが、これだけ対立が決定的な状態まで悪化してしまうと
もはや互いの歩み寄りは難しいかもね。菊名は改善の方向に向かってるけど。
-
581
匿名さん
JR東海とJR東日本のある品川駅も不便きわまりないと思ったけど、多分同じような理由だな。
利用者利便を最重視すべきなのに・・
公共の交通機関なんだから行政がこういう時こそ調整すべきではないのかと思う。
-
582
周辺住民さん
普通に考えて二階で連結だよね。
新駅からSCを通って、南武線までペデストリアンデッキにすべきでしょ。綱島街道も駅周辺道路も拡幅されて交通量が増すわけだから。
-
583
匿名さん
-
584
匿名さん
来年には副都心線が接続されて横浜ー池袋間は湘南新宿と正面対決になります。JRは武蔵小杉新駅開業で10億売上増えましたから、東急はこれ以上1円もとられたくないでしょうな。行政が音頭とってそうした問題を上回る便益を東急に与えれば、接続されるでしょうけど、もう着工してますからね。容積率上乗せとか一般的な解決手法はとれんでしょ。
-
585
匿名さん
-
586
匿名さん
JRも東横も電車の本数が少ない。増えたほうに客が行く。
-
587
匿名さん
-
588
匿名さん
-
589
匿名さん
-
591
匿名さん
-
592
匿名さん
武蔵小杉に全列車停まるようになって遅いし混むしえらい迷惑。
今後は横須賀線に快速を新設して、三本に一本は新川崎と西大井をすっ飛ばして欲しい。
武蔵小杉も要らないがどうせ停まるんだろ。何にもない駅なのに…。
-
593
匿名さん
快速停車駅は 東京 新橋 品川 武蔵小杉 横浜 戸塚 大船 鎌倉 逗子 逗子より先は各駅に停車
こんなところかな
-
596
匿名さん
-
-
598
匿名さん
>>592
何もないって、東横と南武線への乗り換えができるから止まるんだけど
それ以外は何もないってことだろ
-
599
匿名さん
快速の追い越し線は新川崎にいくらでもスペースがありますが、
そうなると、一部廃止論もありましたが、新川崎駅は必要だということになりますな
-
600
匿名さん
-
601
匿名さん
マジレスするけど、通勤時間の新川崎は降りる客が多いよ
きっと企業や工場が多いからじゃないかな
一方、武蔵小杉は乗る客のほうが圧倒的に多い
小杉からの混み方はちょっと異常だと思う
小杉をスキップしてくれたほうが楽なんだけどw
-
602
周辺住民さん
新川崎駅廃止して、もっと本数を増やしてくれ。渋谷から帰る時、東横線のが本数多いし、駅が近いから楽チン。
-
603
匿名
ムサイ小杉から乗ってくるやつは、汗で濡れてしかも臭い人が多い。
これは事実
-
604
匿名さん
601さん、そのとおりです。乗降者数はかなりです。住民も隣の南武線鹿島田駅側からもたくさん新川崎利用しています。
-
605
匿名さん
-
608
匿名さん
新川崎を過去に散々けなしていた小杉住民がどれほどいたことか。事実無根の嫌がらせ。掲示板炎上。俺様参上。小杉最強。だって言い張ってたね。川崎市民同士でひどかった。わるくないのになんだか新川崎が可哀想だったよ。今は小杉さん大人になりましたねー。
-
609
匿名さん
-
-
610
匿名
副都心線に接続したら、JRの込み方は、だいぶ緩和されるんじゃないかと思ってたけど、それは湘南新宿ラインだけだよな。横須賀線は関係ないか。ダイヤ改正して、近距離往復のダイヤを入れてほしい。(横浜ー東京間とか。)
-
611
匿名さん
>>608
まだそんな事言ってるのか…。
あれは小杉住民の評判を貶めす為の成りすましだって言ってるじゃん。
コスミンコスミンって楽しそうに連呼してる奴だよ。
-
612
匿名さん
似たようなのがここにも沸いてるよな
事実無根の嫌がらせ。掲示板炎上。コスミン叩き。
未だに大人になれない様子だけど
-
613
匿名
興味があって仕方なくて、ここから離れられないのよ。わかってやってください。(;_;)
-
616
匿名さん
コスミン、***
新川崎いじめて優越感に浸ってるの?
ていうか新川崎に敵対心むきだしw
じゃ、西大井はどうなの?
二子玉川や川崎には劣等感丸出しのくせにwww
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件