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匿名さん
[更新日時] 2011-08-19 13:40:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【32】
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504
匿名
貧乏かどうかは住民のお財布ではなく市の財政の話。川崎市の財政は横浜市の財政より百倍マシということでしょ。
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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505
匿名さん
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506
匿名さん
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507
匿名さん
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508
匿名さん
川崎市は財政健全化度が政令指定都市中トップで、人口増加率も全国トップクラスなんで単独で独立出来るのがベスト。貧乏な横浜と組むメリットはブランドイメージ向上くらいしかないんだけどね。いずれにしても神奈川県西部の成長性低いエリアとお別れできるのはいい。
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509
匿名さん
相模原市より他のしの方が色々あるんでは?
湘南エリアの方が色々あらゆる点で良い気がする。相模原はすみやすいかもしれないけど、んー。
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510
匿名さん
この掲示板は湘南エリアの大規模開発を小杉と混同させてみたり、相模原を巻き込んだり、横浜川崎を独立させたがったり…。ファンタジーフィクションを書き込む掲示板になったんだね!
頭が夏バテしたのか。
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511
匿名さん
リニアに夢を見るのは構いませんが相模原は特に何も…。妄想だとしても巻き込まれた神奈川人気地域は大迷惑。今のままがベスト。
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512
匿名さん
リンク先の日経に横浜と川崎の独立について書いてあるな。川崎アドレスじゃなくなるってことか。
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513
匿名さん
は??ウソー⁉信じないー。
神奈川からすれば川崎市、横浜市は陰陽の関係。くっついたらすごいぞ。お互いのメリット、デメリットが埋めあえる。人口また増えるし。
だが、表面取り繕うだけなのかな?関係者が良くならなければ内部で派閥抗争など市民には迷惑です。
関係者様、一体どうして行きたいのか教えてください。
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514
匿名さん
507さん、読みました!驚き!
市長の行動力期待いたします。新百合ケ丘〜あざみ野早くに地下鉄繋がるかもね!武蔵小杉も益々充実しそうですね。
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515
匿名さん
人口的な都市や東京を連想させる名前は市民はイヤかも。浜とか崎とか横とか馴染んな文字を残して欲しいです。歴史文化を継承する側面だけでなく、日々口に出したり書く地名は心理面にも多大に作用する。サイバーファンタジー過ぎるのは苦手です。地形にちなんだ文字がすんなり受けいれやすそうです。
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516
匿名さん
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517
匿名さん
今まで日本各地の地名を掘り返し、悪い印象がある地域名や田舎ぽい地名とは被らない文字を使ってほしいなあ。それと、画数が少なすぎる漢字も…。なんだかのっぺり田舎ぽくなりそうで。
あ、つい動揺し色々書いて失礼いたしました。
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518
匿名さん
過去に都が置かれた地名は不思議とポジティブなイメージあります。その中からもじるのは?
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519
匿名
日吉から小杉に移住した者だが、横浜が合併して「横浜」の名前捨てるとはとても思えんね。住民が黙ってないだろ。貧乏でも腐っても、横浜は横浜なのさ。
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520
匿名さん
なるほど。横浜市は無くさない方が自然体ですね。横浜ネームを活かさないと。
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521
匿名さん
川崎の名前は川崎駅周辺の地域が引き継いで、武蔵小杉や新百合ヶ丘からは消えるでしょうな。
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522
匿名
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523
匿名
っていうか、横浜も川崎もろくに知らんヤツが書くなや! どうせ生まれはド田舎者だろ。財政ぐらい見て書け!アホが。 どっちも教科書に載るような街なんだから、勉強して出直してきな。(苦笑)
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524
匿名
コスミンが興奮しております。
30世帯に1世帯が生活保護を受けているという事実を直視出来ないようですね。
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526
匿名
タワマンばかりの街を見て「都会だ」というコスミン達。
どちらが田舎もんなんだか…。
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527
匿名さん
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528
匿名さん
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529
匿名
シネコンがあると都会なんですね。
良い情報ありがとうございました。
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530
匿名さん
うわー、再開発ネタに加えて行政区再編ネタが加わりましたか。まずは9月の顔合わせがテレビ新聞に取り上げられることでしょう。その後は半年おきくらいに記事が出ますかね。監視員の方々はますます忙しくなりますね。
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531
匿名さん
>横浜に入れるのがそんなに嬉しいなんて劣等感の塊ですね
>シネコンがあると都会なんですね
日本語読めない奴は来ないでいいよ…。
ついでににっこりも帰れ。
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532
匿名さん
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533
匿名はん
極めて近い将来に来る、東海・東南海・南海地震は東北地方太平洋沖地震の比ではないのに、まだタワマンを礼賛するやからが居るとは。
もうすぐタワマンを買った事を後悔することになるのに。
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534
匿名さんl
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535
購入検討中さん
大地震が来て、最も危険なのは低地のミニ戸建。高層マンション住民は少なくても生命は安全。
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536
匿名
小杉住民、ムサコ住民、タワマン大好き族。分けてくれる? それぞれ迷惑だから。
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537
匿名
タワマン大好き族はわかるけど、小杉住民とムサコ住民の違いは?
あとコスミンもあるから使い分けが難しいよ・・・
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538
匿名
>高層マンション住民は少なくても生命は安全。
正確に言うと建物が壊滅的なダメージを受ける可能性は低いということ。
建物が壊れなくても、その中にいる人や家具が無事かどうかは別の話。
M8クラスの地震による長周期地震動の場合、30階で約10メートルほどまで大きく揺れる。
家具が凶器にならないように固定しましょう。
怪我しても高層階まで救助がこないと考えたほうが良いです。
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539
匿名さん
パークの30階より上に住んでますが今回の地震の揺れは水平方向にゆっくり揺れただけでワイングラス一本さえ倒れませんでした。
ただし船酔いのようなゆっくりした揺れはかなり続きました。
友達の一軒家に比較すると揺れは全然異質のもので家具の転倒などほとんどあり得ません。
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540
匿名
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541
匿名さん
まぁ、そうやって超高層ビルは危ないって呟きながら、下から見上げてればいいんじゃないですか。
豊洲スレあたりにも書き込んできたらどうでしょう。
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542
匿名はん
東海・東南海・南海が同時に起きれば(その可能性が高いが)、その被害は東日本大震災とは比べ物にならないほど大きくなる。
この前大丈夫だから東海地震は大丈夫と思い込みたいのは分かるが、あまりに楽観的で無知。
タワマン程度ではビルの倒壊はないだろうが、地震後は日常生活が成り立たなくなる。
もういい加減に巨大資本の口車にのるのはやめよう。
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543
匿名
高層階から引っ越してる人が東京の湾岸でもいっぱい出てるってのに、言ってることが昔と同じ。おめでた過ぎないか? 今どきマンションなんか、東北の安いマンションだって倒壊なんかするはずないんだよ。問題は、地震多発による船のように揺れる高層マンション特有の住民のノイローゼと、何といっても停電だよ。それから断水。ライフラインが断たれたら、ご自慢の家まで30階登り降りだよ。これは非常に確率が高い。住むなら、体力が必要だな。駅近の高層マンション選ぶやつに体力なんかないかな。(笑)
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544
匿名
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545
匿名さん
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546
匿名さん
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548
匿名さん
まぁ、いくら必死に長文書いても僻みにしか聞こえないですけどね(にっこり)
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550
匿名
必死に反論してるのが、そもそも高層バ○ってんだよ。金あるヤツは、とっくに引っ越して、都心の重厚な低層に住んでるわ。オレもその一人だ。(笑)
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551
匿名はん
被災時にはこんな自分勝手な連中にも税金が使われるのだから納得いかない。
地道に地べたで生活している人たちが馬鹿を見る。
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552
匿名さん
自分勝手なのはどっちだよ。
こんなとこまで来てくだらない難癖つけに来てるだけじゃないか。
みんな困る時は困るんだよ。高層だろうが低層だろうが一軒家だろうが
どこが潰れるか、どこで困窮するかなんて誰にも分からないことなんだから、
くだらないことで言い争って勝ち誇ったりしても意味ないんだよ
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553
匿名さん
まぁ、にっこりまったり40ヘクタールの巨大再開発を楽しみましょうよ(にっこり)
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554
匿名
SCできるまで、武蔵小杉の今後、悲喜こもごもですな。
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555
匿名さん
耐震基準の改正後、既存タワマンの中古市場価格にどのような影響を与えるか気になるところ。
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556
匿名さん
>>546
まじで、ガクプルですね・・・
長周期地震動対策の建築基準に変わったら、既存タワマンの資産価値はどうなるのだろう?
引っ越し検討しなきゃ、金ないけどw
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557
匿名さん
>>547
>体力は無いかもしれないが金はあるよ。
>一時的に高級ホテルに避難すれば良いだけだよ。
>お前とは違うんだよ。
その高級ホテルとやらはどこにあるのですか?
体力がないと歩いてたどり着けませんよw
まぁ、ライフラインや流通が止まっているときにまともなサービスを受けられるホテルが近くにあるとは思えませんが。
自家用ジェットで海外にでも避難してください(にっこり)。
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558
匿名さん
震災の時に実家(日立市)にいて給水車から水をもらうのに列に並んで7時間待たされました。
地盤が軟らかい土地は水道管のやられかたがひどい。
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560
匿名さん
真っ先に逝くタイプだな・・・
自分一人なら良いけど、守るべき人がいたら
もう少し真面目に考えるべき
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561
匿名さん
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562
匿名さん
結局タワマンをおそれてがんばって免震の狭小一軒家とか買ってる人って
いざ震災となると隣の家からの類焼で死んでしまったりするんだよな。
一軒家なら隣からの類焼をある程度防ぐならせめて100坪くらい必要なんだよ。
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563
匿名さん
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564
匿名
タワマンは不倫が多いってホントですか?(もっこり)
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565
匿名さん
URLつきの必死な長文をもっと見たいですねぇ(にっこり)
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566
匿名さん
震災時のリスクは時系列で分けて考えると、3つに分類できると思う。
・発生直後の短期のリスク=生きるか死ぬか
・混乱時の中期のリスク=しんどい思いをどれだけするか
・収束後の長期のリスク=資産価値がどれだけ下がるか
これを踏まえて今回の震災で分かったことを整理しよう。
・短期のリスク
実は地震そのものでは人はほとんど死ない。
唯一震度7を記録した栗原市が、内陸で津波の被害がなかったために死者ゼロだったことがこれを象徴している。
津波のヤバさは言うまでもないが武蔵小杉ではほとんど関係ない。あったとしても、高層マンションで津波のリスクはほぼ考慮の必要なし。
問題は火事で、木造密集戸建てエリアのヤバさは言うまでもなく、ガスのマンションもそこそこヤバいか。
よってリスクは概ね以下の通りか?
ヤバい←全ての密集戸建て>ガス住宅>電化住宅→安心
・中期のリスク
従来はライフラインの中で電気が一番復旧早いって事になっていたが、それは今までがたまたまだったという事がよく分かった。
よってライフラインのリスクは誰にとっても等しい。
問題は電気が止まることで高層住民が難民化することで、これは図抜けて高層住人が不利。
よってリスクは概ね以下の通りか?
しんどい←高層マンション>低層マンション=戸建て→ラクチン
・長期のリスク
高層への敬遠心理は避けられない。
ただしマンションが液状化の心配をほとんどしなくてもいいのとは対照的に、戸建ては局所的な地盤の状況が全てとなる。
よってリスクは概ね以下の通りか?
ヤバい←液状化しやすい場所の戸建て>高層マンション>低層マンション=液状化しにくい場所の戸建て→安心
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567
匿名はん
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568
匿名さん
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569
匿名さん
地震の際は火事が心配されます。火の始末に気を取られがちですが、阪神大震災の時、発生した多くの火災の原因は電気でした。(大地震によって漏電した電化製品によって火災が発生)
停電が復旧した直後が最も危険な状態であると言えます。漏電確認を行い、避難する場合には必ずブレーカーを落としてからにしましょう。
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570
匿名さん
いよいよ来週は東横線駅本体の増築工事スタートですね。
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571
匿名
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572
匿名さん
東横線の駅の上に2階だて上乗せします、ホームから直接上の階にエスカレータで登れるようになります。
そこからエクラスの4階と東側の商業施設にも直接つながります。
要は東横線をまたいでドーム状に行き来できるようになります。
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574
匿名
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575
匿名さん
>>573
駅から徒歩圏のデカい土地に建てた一戸建てが一番いいかなw
まあそんな金ないので自分は今低層マンションだけど。
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576
匿名さん
>>572
あちこちで見る駅ビルの完成イメージ、どうもJRと東急の乗り換え動線を取り込めていない気配がするんだけどどうなんだろうね。
東急のホームから上がって、商業施設の中を通って最短で連絡通路の途中に抜ける形じゃないと、誰も駅ビルにまず上がらないような気がするんだが。
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577
周辺住民さん
そうなんだよね。エクラスの説明でも、東横線の駅ビルと南武線は繋がっていない。一階から階段上がってな、という感じで屋根があるかどうかもわからないと。
元々仲が悪かったから駅が離れているわけで、横須賀線が停車した今、さらに、関係が悪くなっているのでしょう。
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578
匿名さん
仕方がないと思いますよ。
横須賀線に乗れば東京駅までわずか20分。
東急経由だとその倍かかってしまう。
逆に渋谷駅に出るにはたいして変わらない。
これでは東急としては守りに入るしかないでしょう。
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579
匿名
そんなことは顧客無視で言語道断だな。横須賀線はまだしも、南武線はあれだけ近いのに交渉の怠慢だ。こんなケースは行政が間に入んなきゃだめだな。
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580
匿名さん
東横線と南武線が中間改札口を通して1分以内に乗り継ぎ出来る時代も
あったのだが、これだけ対立が決定的な状態まで悪化してしまうと
もはや互いの歩み寄りは難しいかもね。菊名は改善の方向に向かってるけど。
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581
匿名さん
JR東海とJR東日本のある品川駅も不便きわまりないと思ったけど、多分同じような理由だな。
利用者利便を最重視すべきなのに・・
公共の交通機関なんだから行政がこういう時こそ調整すべきではないのかと思う。
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582
周辺住民さん
普通に考えて二階で連結だよね。
新駅からSCを通って、南武線までペデストリアンデッキにすべきでしょ。綱島街道も駅周辺道路も拡幅されて交通量が増すわけだから。
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583
匿名さん
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584
匿名さん
来年には副都心線が接続されて横浜ー池袋間は湘南新宿と正面対決になります。JRは武蔵小杉新駅開業で10億売上増えましたから、東急はこれ以上1円もとられたくないでしょうな。行政が音頭とってそうした問題を上回る便益を東急に与えれば、接続されるでしょうけど、もう着工してますからね。容積率上乗せとか一般的な解決手法はとれんでしょ。
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585
匿名さん
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586
匿名さん
JRも東横も電車の本数が少ない。増えたほうに客が行く。
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587
匿名さん
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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591
匿名さん
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592
匿名さん
武蔵小杉に全列車停まるようになって遅いし混むしえらい迷惑。
今後は横須賀線に快速を新設して、三本に一本は新川崎と西大井をすっ飛ばして欲しい。
武蔵小杉も要らないがどうせ停まるんだろ。何にもない駅なのに…。
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593
匿名さん
快速停車駅は 東京 新橋 品川 武蔵小杉 横浜 戸塚 大船 鎌倉 逗子 逗子より先は各駅に停車
こんなところかな
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596
匿名さん
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598
匿名さん
>>592
何もないって、東横と南武線への乗り換えができるから止まるんだけど
それ以外は何もないってことだろ
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599
匿名さん
快速の追い越し線は新川崎にいくらでもスペースがありますが、
そうなると、一部廃止論もありましたが、新川崎駅は必要だということになりますな
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600
匿名さん
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601
匿名さん
マジレスするけど、通勤時間の新川崎は降りる客が多いよ
きっと企業や工場が多いからじゃないかな
一方、武蔵小杉は乗る客のほうが圧倒的に多い
小杉からの混み方はちょっと異常だと思う
小杉をスキップしてくれたほうが楽なんだけどw
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602
周辺住民さん
新川崎駅廃止して、もっと本数を増やしてくれ。渋谷から帰る時、東横線のが本数多いし、駅が近いから楽チン。
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603
匿名
ムサイ小杉から乗ってくるやつは、汗で濡れてしかも臭い人が多い。
これは事実
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
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