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匿名さん
[更新日時] 2011-08-19 13:40:22
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【32】
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416
匿名さん
>>414
追加になるけど、横浜市営地下鉄をたまプラーザ駅まで延伸すると工事費がかかりすぎるから横浜市としとは、あざみ野駅で止めた。
東急はたまプラーザ駅まで延伸して欲しかった。
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417
匿名
おれは東急に地下鉄が乗り入れてきたのが嫌だな。あれで東横線の客の流れが変わっちまった。この後、副都心線に乗り入れるのも嫌だ。SCに寄与するかもしれんが、込み過ぎてどうにもならん。
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418
匿名
小杉の顔になる東急の駅舎正面(東口)を立派に作り直してほしいな。道路正面から見えるあの立地と、今の構想規模だったら、JRの新幹線がある駅みたいにできるだろ。
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419
匿名
>414
wiki情報お疲れさん。
wikiなんて所詮表向きの情報だからね。
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420
匿名
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421
匿名さん
川崎縦貫地下鉄は現実的にはもう難しいかな。
あざみ野に入っている横浜市営ブルーラインが延長して川崎の新百合ヶ丘までを検討しており、申請するに当たって川崎市と話し合っているはずです。川崎市側としては、それを了承するかわりに逆に武蔵小杉~あざみ野までの横浜への乗り入れといった経路で川崎市営地下鉄ができれば、あざみ野からそのまま新百合まで横浜市営を使って乗り入れできる。
川崎縦貫ではなくなるが、余程現実的でお互いに前向きな妥協で済む話。
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422
匿名さん
あざみ野は無いと思う。元々縦長の川崎市の西側の発展(特に武蔵小杉以北)が目的なので、川崎市の税金を使って横浜に乗り入れる理由がない。
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423
匿名さん
>>421
そのルートはどっちかというと、日吉からのグリーンライン新川崎-川崎延伸の話でしょ。
どちらにしてもまだ現実的な話には発展していないと聞くけど。
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424
匿名さん
横浜に乗り入れる理由がない=>横浜市エリアに
です。失礼しました。
さらに、元々武蔵野線活用をJRに申し入れたが、貨物でいっぱいなので断られた経緯がある。
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425
ご近所さん
武蔵小杉に引っ越してきて半年たつがtwitterのkosuginowって武蔵小杉の公式アカウント?はNHK_PRの真似なのか皮肉っぽい発言多くてそれが滑ってて嫌。
あんなコメントせずに他の街みたいに有益な情報だけ呟けばいいのに。
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426
匿名さん
そういえば、先日のNPO法人 小杉駅周辺エリアマネジメント主催の再開発エリアMS巡りにNHKの取材が同行していました。 秋ごろ放送予定にみたいです。
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427
匿名さん
赤字の鉄道やそれで赤字になる市営バスの維持に税金をたれ流されて必要な税金削られたり増税されても困る。
作るなら初乗り500円でもいいから絶対黒字にして欲しい。
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428
匿名
まあ、500円なら乗る人少なくて確実に赤字だわな。
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429
匿名さん
川崎新百合ケ丘〜横浜あざみ野間地下鉄延長の話一応行政のHPにありました。
もし出来たら横浜市青葉区、都筑区民と川崎市麻生区、宮前区民の戸建て住宅地が便利になる。
つまり現状でも高所得者と緑が多い閑静な住居地域のインフラが整う。既にそれなりに環境が整っているが更に地下鉄延長で神奈川や都内地方からの流入者も増える。
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430
匿名さん
ブリリアの公開緑地に植木が植えられてますがずいぶんお粗末な植木でがっかりです。
あの植木だけでブリリアの価値がだいぶ下がったような感じです。
なんでもう少し考えて植栽しないのかしら。
駅からのアプローチなのでブリリアの一番目立つところがあれじゃ購入した人もさぞがっかりだと思います。
建物自体は素晴らしいのに最後にずっこけました。
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431
匿名
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432
匿名さん
あれで坪270だからな。まあ小杉バブル継続中だから、あれでも買値ぐらいでは売れるだろう。
これから出るタワマンはあれより高いって話だし。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
>>433
コスタはあれだけ駅から離れたタワマンなんて妥当な価格だろ。
タワマンなのに駅から離れてる。
住民はこう語る。
「駅から離れてると静かでいい。」
駅距離を考えると妥当な価格だ。
コスタの価格は妥当だけどブリリアは高すぎる。
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435
匿名さん
>>434
今は高いとか言ってるその価格が、これからの標準になるんだよ。
最後が住友タワーだから当然ボッタクリ価格になるだろうし。
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436
匿名さん
住友はぼったくり多いもんなー
新丸子のマンションなんて綱島街道沿いで南向きもなくラブホそばなのに
ブリリアと同じ坪単価だもんな
そりゃ売れねーわ
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437
匿名
413どの
エクラスは西といっても
駅直結でっせ。
しかも西も徐々に再開発しますよぉ。
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438
匿名さん
>>437
駅直結とはいえ、駅の西側。
東側はパチンコや風俗を行政が禁止しているという点がおおきい
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441
匿名さん
ブリリアなにあの植栽竹ぼうきを逆さにしたような木が乱雑に立ってるだけ。
資産価値暴落だね。このデべはしょせん箱ものしか作れない二流デべってこと証明してるね。
一流のデべはその辺のsoftが全然違う。ちょっとした事で出来上がりの雰囲気がガラッと変わるのにね。
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442
匿名さん
外面はピカイチ、買わせるまでは丁寧、
でも、あとはデタラメって一流デベもあるよねーw
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443
匿名さん
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444
匿名
まだ見てないんだけど徐々に生い茂って立派になるってことはないの?
あんまりみっともないのは小杉住人としてもショックだわ〜。
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445
匿名さん
見た見たあれは貧層だ!パークの庭と比べると手抜きが一目瞭然だね。
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446
匿名
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447
匿名さん
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448
匿名
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449
匿名さん
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450
匿名さん
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451
匿名
いや、よくはないだろ…
枯れ木のままじゃなくてちゃんと成長してみられるようになったらいいけどさ
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453
周辺住民さん
ブリリア付近も社宅がなくなり、オフィスビルができると様子が変わるよな。南部沿線道路みたいになるのか
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454
匿名さん
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455
購入検討中さん
どれぐらいの商業施設が用意されるか興味深いですね。駅ビルと同時期の竣工ですよね。
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456
匿名さん
社宅跡地は1,2階が商業施設でそれ以上でもそれ以下でもない。塾でも出来るんでしょ。
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457
購入検討中さん
東京機械が全く進捗ないね。稼動していないが、解体作業も全く進んでいない。
商業施設は中止か、延期?
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458
匿名さん
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459
匿名さん
>>457
スケジュール表によると
今年度は環境影響調査、来年度から着工
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460
周辺住民さん
震災の影響が出ているのかもね。ブリリアみたいに。
再開発地域の飲食店不足を解消する切り札だから、頑張って欲しい。
後はあさくまのところ、なんとかならないのか。あさくま、流行ってないでしょ?
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461
マンション住民さん
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462
匿名
これ以上、街を薄暗くする高層マンションはやめてほしいね。
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463
匿名さん
あさくまの所の土地は誰が所有しているのかな。
今や一等地だし確かにいまのままではもったいない感じがします。
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464
匿名さん
かわしまビルって名前だから
かわしまさんなんじゃない?
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465
匿名
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