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匿名さん
[更新日時] 2011-08-19 13:40:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【32】
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395
匿名
くだらん。
将来性含めて現状の価格が全てを織り込んでる。
本当に儲かるならプロが出てきて地価が 上がる。
絶対にあがるなら俺も買うよ。(笑)
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396
匿名
武蔵小杉に住んでますが、ホントにどこいくにも鉄道の便が最高なので満足です。スーパーももういらない。イトーヨーカ堂、マルエツ、フーディアム、デリド、東急ストアと多すぎる。
あとは、SCができて飲食店が増えればそれで満足です。あんまり人がこないほうがちょうどいい。
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397
匿名さん
ガストの隣の東急ストアーの前つぶしてますが、あそこから東急の裏の駐輪場に出られるようにして、東京機械SCへのアクセス道路作るみたいですね。
そうすると屋根つきですから東京機械SCの中通れば綱島街道横切るときだけ雨にぬれるけどリエトはほとんど雨にぬれずに東急の駅まで行けますね。
万歳
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398
匿名さん
将来性が現状の価格に織り込まれてなかったから、第一世代のタワマンで数百万~一千万以上転売益出す奴が続出したんだろうに。
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399
匿名さん
できたのは新駅だけで、まだ商業施設はなにもない。
新駅の内容はがっかりだったし
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400
匿名
どこにでもいけるのはいいけど、南武線・横須賀線が通ってるのはマイナス要因でもあるからなぁ。
大体、休日に毎回電車乗るのは嫌だよね。休日位は徒歩圏で済ませたい。
川崎縦貫高速鉄道線もマイナス要因が大きいような…。
そういえば、たまプラーザは横浜市営地下鉄もシネコンも住民の反対で出来なかったんじゃなかったっけ。
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401
周辺住民さん
交通の便が良くなるのが嫌だって凄いな。新住民は。それご目当てで買ったのに。
徒歩圏内に商業施設が、たくさんできるんだよね? 支離滅裂だな。
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402
周辺住民さん
SCが開店時は通り抜けられるけど、朝の通勤時は無理なんじゃない?
ラゾーナは一部通れるが、それぐらいしてくれるかな。
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403
匿名
現状は電車乗って出掛けてるんでしょ?あと三年は電車で移動ですか?
ショボい商業施設が出来たら悲惨だね。結局ラゾーナ行ってたりしてね。
新住民って強がってばかりだね。
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404
匿名
たまプラーザは横浜市営地下鉄が来る事での所得があまり良くない人達の流入を嫌がったんだが。
考えてみればコスギは首都圏でも最低レベルの南武線があるから別にいいんだったね。
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405
匿名さん
>>372
もともと等々力緑地や平和公園という大公園があるじゃない、しらないの?
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406
匿名さん
電車に乗って移動するのも嫌だって。新住民は本当にわがままだなあ
再来年には東急のほうはできてんだから少しは待ちなさいよ
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407
匿名さん
それにしても巨大な工事現場ですね。駅周辺でこれだけ大きな工事やってるところはほかにないでしょうね。
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408
匿名さん
長期大規模再開発 武蔵小杉! 10年後、いったいどうなっているのだろう!?
ネガも小さな事しか突っ込めないので、イマイチ重箱の隅レベル。
ポジもこの激変のどこをどのくらい自慢していいのか規模が大き過ぎてまだ感触が掴めない。
10年後、誰もが予想しなかった街が....やはり今が買い!?
SC/駅ビル・大学・コンベンションホールなどJR北側大規模再開発・川崎縦貫高速鉄道線・NEC東部地域再開発......今までどこにも無かった新しい街が現れる!!!!!!!!
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409
匿名さん
>400
何が言いたいのでしょう?
この暑さで大変かと思いますが、どうかお大事に。
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410
匿名さん
>404
へえ~そんなことがあったんだ?たまぷら、お高く留まった嫌な奴が多そうだ。
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411
匿名さん
この20年で鹿島田駅以北の南武線沿いは、ほとんどの工場が中国や他県(土地で差益をだして固定資産税優遇の地方へ)へ移転してしまっている。
残っているのは、ほとんどが先端技術を支える大手企業の研究所など、エレクトロニクス業界では有名!
N*Cや富*通などは主な子会社一部の本社所在地を武蔵小杉周辺へ続々移転。
今この街は、見た目も雰囲気も年々変化して兎に角面白い。 だから他の変化の無い地域の人たちも気なって仕方ないのでしょう。
たまプラや二子玉川と変化の規模もスピードも期間も違うので、比較するのは無理がある。
もし投資するなら今だと思います。
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413
匿名さん
若干汚い雰囲気の駅西側で、パチンコ屋つきのエクラスが坪290万で8割以上売ってるわけだから、東側の新三井と住友は300~350万くらいだろうな。でもさすがにライズのような坪400ってのは無理でしょうね。
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414
匿名
404の言うことは嘘
横浜市としては市の端のたまプラよりあざみ野の方がよかった
東急は開発拠点であるたまプラを望んだが結局あざみ野になった
役所仕事の弊害だね
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415
匿名さん
たまプラでは溝の口(川崎市)に近すぎるから、横浜市の役所仕事としては成功です。
だから川崎市としても、10年後の川崎縦貫高速鉄道線:宮前平駅が溝の口とあざみ野の中間でちょうどねらい目です。
=>小田急=新百合ヶ丘駅、田園都市線=宮前平駅、東横線=武蔵小杉駅....将来は川崎駅&羽田(京急へ乗り入れ?)
御免ネ、たまプラ駅だけが取り残されていくけど、将来も静かな住宅街でいいよネ。
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416
匿名さん
>>414
追加になるけど、横浜市営地下鉄をたまプラーザ駅まで延伸すると工事費がかかりすぎるから横浜市としとは、あざみ野駅で止めた。
東急はたまプラーザ駅まで延伸して欲しかった。
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417
匿名
おれは東急に地下鉄が乗り入れてきたのが嫌だな。あれで東横線の客の流れが変わっちまった。この後、副都心線に乗り入れるのも嫌だ。SCに寄与するかもしれんが、込み過ぎてどうにもならん。
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418
匿名
小杉の顔になる東急の駅舎正面(東口)を立派に作り直してほしいな。道路正面から見えるあの立地と、今の構想規模だったら、JRの新幹線がある駅みたいにできるだろ。
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419
匿名
>414
wiki情報お疲れさん。
wikiなんて所詮表向きの情報だからね。
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420
匿名
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421
匿名さん
川崎縦貫地下鉄は現実的にはもう難しいかな。
あざみ野に入っている横浜市営ブルーラインが延長して川崎の新百合ヶ丘までを検討しており、申請するに当たって川崎市と話し合っているはずです。川崎市側としては、それを了承するかわりに逆に武蔵小杉~あざみ野までの横浜への乗り入れといった経路で川崎市営地下鉄ができれば、あざみ野からそのまま新百合まで横浜市営を使って乗り入れできる。
川崎縦貫ではなくなるが、余程現実的でお互いに前向きな妥協で済む話。
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422
匿名さん
あざみ野は無いと思う。元々縦長の川崎市の西側の発展(特に武蔵小杉以北)が目的なので、川崎市の税金を使って横浜に乗り入れる理由がない。
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423
匿名さん
>>421
そのルートはどっちかというと、日吉からのグリーンライン新川崎-川崎延伸の話でしょ。
どちらにしてもまだ現実的な話には発展していないと聞くけど。
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424
匿名さん
横浜に乗り入れる理由がない=>横浜市エリアに
です。失礼しました。
さらに、元々武蔵野線活用をJRに申し入れたが、貨物でいっぱいなので断られた経緯がある。
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425
ご近所さん
武蔵小杉に引っ越してきて半年たつがtwitterのkosuginowって武蔵小杉の公式アカウント?はNHK_PRの真似なのか皮肉っぽい発言多くてそれが滑ってて嫌。
あんなコメントせずに他の街みたいに有益な情報だけ呟けばいいのに。
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426
匿名さん
そういえば、先日のNPO法人 小杉駅周辺エリアマネジメント主催の再開発エリアMS巡りにNHKの取材が同行していました。 秋ごろ放送予定にみたいです。
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427
匿名さん
赤字の鉄道やそれで赤字になる市営バスの維持に税金をたれ流されて必要な税金削られたり増税されても困る。
作るなら初乗り500円でもいいから絶対黒字にして欲しい。
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428
匿名
まあ、500円なら乗る人少なくて確実に赤字だわな。
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429
匿名さん
川崎新百合ケ丘〜横浜あざみ野間地下鉄延長の話一応行政のHPにありました。
もし出来たら横浜市青葉区、都筑区民と川崎市麻生区、宮前区民の戸建て住宅地が便利になる。
つまり現状でも高所得者と緑が多い閑静な住居地域のインフラが整う。既にそれなりに環境が整っているが更に地下鉄延長で神奈川や都内地方からの流入者も増える。
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430
匿名さん
ブリリアの公開緑地に植木が植えられてますがずいぶんお粗末な植木でがっかりです。
あの植木だけでブリリアの価値がだいぶ下がったような感じです。
なんでもう少し考えて植栽しないのかしら。
駅からのアプローチなのでブリリアの一番目立つところがあれじゃ購入した人もさぞがっかりだと思います。
建物自体は素晴らしいのに最後にずっこけました。
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431
匿名
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432
匿名さん
あれで坪270だからな。まあ小杉バブル継続中だから、あれでも買値ぐらいでは売れるだろう。
これから出るタワマンはあれより高いって話だし。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
>>433
コスタはあれだけ駅から離れたタワマンなんて妥当な価格だろ。
タワマンなのに駅から離れてる。
住民はこう語る。
「駅から離れてると静かでいい。」
駅距離を考えると妥当な価格だ。
コスタの価格は妥当だけどブリリアは高すぎる。
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435
匿名さん
>>434
今は高いとか言ってるその価格が、これからの標準になるんだよ。
最後が住友タワーだから当然ボッタクリ価格になるだろうし。
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436
匿名さん
住友はぼったくり多いもんなー
新丸子のマンションなんて綱島街道沿いで南向きもなくラブホそばなのに
ブリリアと同じ坪単価だもんな
そりゃ売れねーわ
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437
匿名
413どの
エクラスは西といっても
駅直結でっせ。
しかも西も徐々に再開発しますよぉ。
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438
匿名さん
>>437
駅直結とはいえ、駅の西側。
東側はパチンコや風俗を行政が禁止しているという点がおおきい
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441
匿名さん
ブリリアなにあの植栽竹ぼうきを逆さにしたような木が乱雑に立ってるだけ。
資産価値暴落だね。このデべはしょせん箱ものしか作れない二流デべってこと証明してるね。
一流のデべはその辺のsoftが全然違う。ちょっとした事で出来上がりの雰囲気がガラッと変わるのにね。
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442
匿名さん
外面はピカイチ、買わせるまでは丁寧、
でも、あとはデタラメって一流デベもあるよねーw
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443
匿名さん
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444
匿名
まだ見てないんだけど徐々に生い茂って立派になるってことはないの?
あんまりみっともないのは小杉住人としてもショックだわ〜。
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