横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【32】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-08-19 13:40:22
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パート32です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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[スレ作成日時]2011-06-07 22:10:27

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武蔵小杉地区の今後について・・・【32】

  1. 229 匿名さん

    中原街道はいつ拡充するんだ?
    綱島街道なんてもともと広いし混んでないけど
    中原街道は狭いし、交通量も多いよな

  2. 230 匿名さん

    「GAP」「ZARA」「H&M」
    凄いじゃん、武蔵小杉やるじゃん。

  3. 231 匿名さん

    武蔵小杉じゃないし

  4. 232 匿名さん

    湘南CX、みなとみらい駅前のSC、台場Q区画と同じ新世代のSCとして誕生するわけですからいいんじゃないですか。

  5. 233 匿名

    226 どこの話やねん?

  6. 234 匿名さん

    武蔵小杉ブログによると駅北口側開発計画が仕切り直しで、エルシー跡地&NECビルが先にスタートですね。
    再開発なのだから、溝の口再開発の時の強制撤去のように”小杉ビルディング”を撤去は出来ないのでしょうか?

  7. 235 匿名さん

    >233
    辻堂の話だってよ。

  8. 237 匿名さん

    小杉の話題がないから、ここに関係ない話題が次々に.....なんか疲れる!

  9. 238 匿名さん

    再開発はゆっくりだけど待つしかないね。
    それにしても先が長い。

    正直、川崎西口でも良かったかなと思うこともある。
    目黒勤務だし、以前は川崎に用なんてなかったから
    そう思わなかったけど、皮肉にも小杉に引っ越してから行くようになった。
    うちは小さい子供が二人いるから休日は電車より車で移動しがちだし、
    近場の大型商業施設がホントに待ち遠しい。

  10. 239 匿名さん

    期待しない方がいいよ。
    景気が良くなるように思えないし、税金アップは間違いないし。

  11. 240 匿名

    3年ぐらい終わってみれば、あっという間だよ。8年前に日吉に住んだときだって、大学も駅前も綱島街道周辺も汚くてごちゃごちゃしてたが、あっという間に変わった。6年前に小杉のマンションに引っ越してからは、工場はなくなるわ、駅ができるわで、通勤経路も変わり、期待もしてなかったことが次々起こった。期待し過ぎないことよ。

  12. 241 匿名

    ま、単純に考えれば、小杉とか、この沿線ってのは、延びしろしかないからね。今までより悪くなることは、まず考えられない。

  13. 242 匿名さん

    藤沢市辻堂の商業施設かなりデッカいらしいね。湘南エリアにもとうとうできちゃうんだね。今まで不便だけど住みやすくのどかがうりだっただろうに。

  14. 243 近所をよく知る人

    そんな田舎の話はよその板でお願いします

  15. 244 匿名さん

    誰かが辻堂の南国ハワイリゾート開発の宣伝をあたかも武蔵小杉にできるかのようにこの掲示板に貼っていたからさ。今後はおのおの地元から出ないで買い物や遊びが済んでしまう時代到来ですね。
    何所も言えるが、よほど何かうりがないと武蔵小杉は地元民しか来ない。海とか歴史とか観光名所とかないとわざわざ行かないかもよ。

  16. 245 匿名

    まあ3年で出来るかもあやしいけどな。
    この沿線が伸びしろしかないって本気か?
    まとまった土地が無い沿線だからしばらくは現状維持でその後徐々に衰退だろ。

  17. 246 匿名

    おいおい、ガツガツして、よそから来て、小杉で何か大きな期待してるからそうなる。もともと何もなかったと思えば、地域住民にとっては、今より便利になればどうでもいいのさ。ショッピングセンターが大成功しようが、地域の住民レベルだろうがどうでもいい。他と競争してどうすんのよ。衰退したって、淘汰されるものはされて、新しいものがそのうちできて、それが繰り返されるだけのこと。地域住民は、単なる傍観者なんだよ。よだれ垂らして待ってるのは、ほんの一部よ。

  18. 247 匿名さん

    元住吉商店街並みに人が来れば大成功なんだけどな。
    勝てるかな?

  19. 248 匿名さん

    田舎の辻堂にどデカいSCできるっつぅ~のにぃ~
    ムサコにゃいつできるんすか????
    つぅ~か、辻堂の再開発ってムサコの比じゃないくらいデカイじゃなイッスか!!!!

  20. 249 匿名さん

    地方郊外なんてでかいとこいくらでもあるんだよ。
    それよりもみなとみらい、豊洲、川崎には小杉で計画されている大型SCより
    大きい施設があるし、みなとみらいにはまた新しく超大型施設ができる計画が決まったばかり。
    小杉に何かとてつもなくデカイものができる=すぐ廃れるよみたいに考えてる人がいるけど
    今の計画通りなら別に凄くもないし、供給過剰でもない。
    何もないとこに一からできるから凄いように錯覚しているだけだよな。
    ただこの立地には伸び代はあるよねって話だろ

  21. 250 匿名さん

    品川や新横浜くらいな存在感は出るといいよね!

  22. 251 匿名さん

    そこらへんと比較してもまだまだ難しいかもしれないと感じるぐらいだよ

  23. 252 匿名さん

    比較対象としてはまだまだ足元にも及ばない感じがするな。

  24. 253 匿名

    新住民は供給過剰じゃないと思ってるみたいだけど、
    昔から小杉を知ってるひとからみたら道路の貧弱さ+周辺SCの充実度からみて
    この大きさのSCじゃ過剰だと思ってるんじゃないかな。

    まあ正直、日吉、綱島あたりのひとはこないと思うよ。

  25. 254 匿名さん

    元住吉商店街の客はどこから来てんだろうな

  26. 255 匿名さん

    >>254
    元住吉は近隣もそうだが、自転車圏やバス圏から買い物に来る人が非常に多い。
    昼間のバス本数の多さにも表れている。

  27. 256 匿名さん

    みなとみらい・豊洲・川崎・品川・新横浜などに比べれば小さいかもしれないけど、東横線では最後のまあまあの規模での再開発地域。 10年後には、川崎縦貫鉄道が出来れば、新たな客が集まってくる。

    小杉地域住民としては、新駅(JR&地下鉄)・SCが出来て、箱モノ(北口側)ができる。それらは全て元々無かった。 そんなに大きな成功じゃなくても、十分でしょ。

    東京機械跡のSC以外にも、既に工事中の三井MSとなりの商業スペース(医療モールあり)、東急駅ビル商業スペース、JR北口側エルシー跡地&NEC跡、選択肢が広がって良い店だけが残ればいい。

  28. 257 匿名

    大成功するのはいいけど、自分の家の前に、ラゾーナみたいな人だかりや車の行列がができるのを駅前の住民は本気で望めるか? 小杉駅は、もともと川崎や横浜とはキャパが違うから、人が溢れかえったらどうする?

  29. 258 匿名さん

    確かに住民として人ごみでざわつく街は嫌ですね。
    通勤には便利だけど、ちょっとした雰囲気のある美味しいお店と駅近の静な住宅街の方がいいですね。
    駅近でも休日に癒される住宅街に!  でも再開発が全て終る30年後かな?

  30. 259 匿名

    そういう意味じゃ、小杉駅のキャパと立地は、たまプラとも違うし、川崎とも違うから、別の路線を目指すしかないだろうな。

  31. 260 匿名さん

    シネコン出来るなら何でもいいよ。完成予想図みる限り見栄えもいいし。3年後のオープンが楽しみ。

  32. 261 匿名さん

    >>257
    鴨居にららぽーと出来た時はそういう懸念があったけど、杞憂に終わったみたいだね。
    小杉も蓋を開けたらガラガラってことの方が心配なような。

  33. 262 購入検討中さん

    三年後…

  34. 263 匿名さん

    来年と3年後に大規模商業施設ができるってことか。

  35. 264 匿名

    鴨居の渋滞はすごいよ。
    駐車場を増設した位だし。

  36. 265 匿名

    シネコンまであって、よほどひどい店が並ばない限り、あの立地でガラガラなんて考えにくいな。商売として成り立っか別として。潰れる個々の店舗が入れ替わるだけだろう。シネコンができて駐車場もできれば、南武線の西側や東横線の横浜、渋谷より小杉が近い駅からは来るだろう。駅と離れた場所の半径数キロの裾野も広いから、その辺りから、府中街道や尻手黒川、南武沿線道路で車で来る客は必ずいると思うよ。駐車場のから溢れた渋滞が一番心配だ。

  37. 266 匿名さん

    東急は駅東側の店を軒並みクローズさせて、ゆとりのある空間に改装してくれるみたいですね。来年が楽しみです。

  38. 267 匿名

    あの立地だからガラガラになる可能性が高いんだが…。

  39. 268 匿名さん

    駅西側は中原市役所までさまがわりするし、もう東横沿線では東京機械と駅舎ビルができたらぴか一になりますよ。それが分からないのは想像力に欠けた人だけです。
    今の値段でも最終開発が終わったときの値段の6掛けぐらいでしょう。
    ナビュウレ横浜がいい例です。 あれができた時は誰もその後を想像できなかった。
    今じゃ売り出し根の倍ですよ。
    東京都心でもこの立地より便利なところはあまりないうえに再開発進んだら大変です。

  40. 269 匿名さん

    武蔵小杉は来年にある程度変貌するでしょうね。
    その時値段が一段階上がるでしょう。
    ほとんどの人は現物見ないと実感がわかないのでしょう。

  41. 270 匿名さん

    土日ららぽーと横浜凄いこんでる。ビーサンにハーフパンツで気軽に行けるみたい。ベビーカーだらけ。平日駐車場無料だし。

  42. 271 匿名

    再開発がある程度進んだ時がコスギバブルがはじけるときなのにね。
    新住民達の頭の中はお花畑でいっぱいなんだね。
    再開発の期待があるから現在の値段なだけでしょ。
    実際はショボいロータリーとSCが出来るだけだよ。
    現在は6掛けってどんだけデベに騙されてるんだよw

  43. 272 匿名

    フーディアム・新駅・連絡通路これらをみても期待以上の開発だった?
    再開発なんてあんまり期待しない方がいいよ。

  44. 273 匿名

    ナビューレとコスギを一緒な様に語っているが全く別物だよ。
    ナビューレが人気なのはメガターミナルの横浜駅に直結してて、そごうで買い物すれば
    ポーターがマンションまで運んでくれるし、ベイクォーターにも直結してると便利だから。
    さらに管理に非常に金をかけていて、制服を着たポーターのような警備員が立っているしね。
    でも、決定的に違うところはナビューレがあるポートサイド地区もみなとみらい地区も
    居住人口制限があるって事。要はこれ以上マンションは建てられないってこと。
    みなとみらいはあと一棟建つなんて噂はあるが現状計画は無し。
    デベはコスギで売れるうちに建てられるだけマンション建てようとするだろうし。
    10年後新しくコスギにタワーマンションが建った時に今のマンションが資産価値維持出来ると思うの?
    新しい設備のマンションVS築15年で修繕費も上がってるマンション。
    いくら駅近いといってもキツイとおもうよ。
    その時の管理費と修繕費合わせると80㎡で4万近いんじゃない?
    みなとみらいもポートサイドもこれ以上出物がないから中古相場が上がるってことよ。
    この地区は10年後も資産が維持できるだろうね。

  45. 274 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  46. 275 匿名

    デベは高さ制限を緩和したコスギに群がってマンション建てたいだけよ。
    タワマンは儲かるからね。街を良くしようなんて思ってないよ。儲けたいだけ。
    マンションをより売りやすくする為にちょっとした商業施設は作るけどね。
    ある程度高く土地を仕入れても階数で稼げるから土地の値段が上がっただけだね。
    まあ普通はここまで緩和しないよ。環境が悪化するから。
    コスギはマンハッタンとか言ってるひとがいたけどそれだけ環境を無視した行政ってことだね。
    センター北・南で同じく緩和したらタワマンだらけになったと思うけどもちろん制限あるからタワマンなどなく、住環境はいいね。
    湾岸は別ね、あそこは街そのものを作ってるから道路も広いし公園なども整備してタワマンが多くても住環境はいいね。
    これだけタワマンだらけの現状をみると市議とデベが繋がっているのではと思っちゃうよね。

  47. 276 匿名さん

    東急電鉄から来週あたり増築着工に関するプレスリリース出そうですね。商業区画7000平米の積み増しと店舗を取っ払った1階部分のイラストを日経あたりが掲載してくれるとベスト

  48. 277 匿名さん

    駅本体と両サイド着工でダイナミックな開発になってきましたね。今までのタワマン5本が前座、こっからが本番の幕開けという按配でしょうか。

  49. 278 匿名さん

    閉店した立ち食いそば屋のところぶち抜いて東口改札を作るってことか。

  50. 279 匿名さん

    たいして分かってもいないくせに、そんな偉そうに語ることでもないだろ

    前はこの立地でシネコンは絶対にありえない、
    とマーケティング云々まで持ち出していたアホがいたよな。
    にわか丸出しで根拠の部分は脆弱なくせに、なんでも分かってる風に語ってたなあ
    もう恥ずかしいからやめて

  51. 280 匿名さん

    駅工事8月開始決定ということで、既に着工済みのエクラス、新三井と合わせて延床4万5千平米分の商業施設供給が確定的になった。ますます便利になるね。

  52. 281 匿名

    どうやら川崎西口の廚がアク禁がとけて大活躍してるみたいだね。
    昔の武蔵小杉を知ってる身としては武蔵小杉の発展が悔しいんだろうけど、お互いに発展して川崎市がよくなりゃいいんじゃない。
    廚君は川崎駅の掲示板でも武蔵小杉に対抗意識を燃やし過ぎて仲間に叩かれているみたいだけど(笑)

  53. 282 匿名さん

    武蔵小杉は便利になりすぎて困るわぁー。

  54. 283 匿名さん

    東急は駅からSCまでの導線整備するみたいだね。東急ストアも潰してほしいね。

  55. 284 匿名

    コスギ住人は想像力が豊かというより妄想力がすごいんですね。
    再開発が進まず妄想ばっかりしてたので妄想力が鍛えられたんだね。

  56. 285 匿名さん

    まぁ、確かに住所も川崎市だし、どうかと思ったが
    100平米超えるのは都心では買えなかった。
    それだけ。

  57. 286 匿名さん

    >>211
    新幹線駅を造るには最低でも2面4線または片面2面2線+通過線2線分の用地が必要になる。
    駅前広場も含めたらさらに土地が必要になるが、今の小杉にはそんな土地は無い。
    駅前の駐輪場やビルをすべて取り壊すなら話は別だが。

    尤も、たとえ実現してもこだましか停まらないだろうし、
    新横まで直通の路線もできるから造る価値があるとは思えない。
    そもそも駅勢圏が新横や品川と被っているから新規の需要も見込めない。
    まだ新規の需要が見込める倉見新駅の方がマシ。

  58. 287 匿名さん

    倉見新駅ってなんですか?
    倉敷のことですか?

  59. 288 匿名さん

    リニアが止まれば普通の新幹線も止まるかもな
    今の連絡通路周辺が開発される余地はある。
    ただの可能性の話だから、顔真っ赤にして反論しなくてもいいけどw

  60. 289 周辺住民さん

    リニアができれば新幹線は在来線並みのダイヤに変わっていくわけで、その頃には小杉にこだまが停車してもおかしくない。30年後の話だが。

  61. 290 匿名さんl

    リニアなんてどうせ頓挫するよ。
    大阪まで完成は恐らく40年後。

  62. 291 匿名さん

    リニアができようが新幹線はあくまで東京と大阪を結ぶインフラであって在来線とは一線を画す存在。
    新横浜や品川(場合によっては倉見)と駅勢圏が被るのは変わらないから無駄。

  63. 292 匿名さん

    >>288
    リニアは相模原市内に駅が設置されることが確定してるでしょ。
    小杉に停まるどころか、かすりもしない。

  64. 293 匿名

    距離的な問題で相模原市なんだよね。
    あとは相模原駅か橋本駅に出来るのかどっちだろう?

  65. 294 匿名さん

    もう神奈川県は橋本駅で最終決定出てますよ。
    あとは橋本駅と品川駅のちょうど中間に武蔵小杉があるから
    中間駅としての可能性はあるって話でしょ。
    新宿と横浜方面からのアクセスも便利だし

  66. 295 匿名さん

    お前ら長野を笑えないなwww
    どっちも出来ないよ。

  67. 296 匿名さん

    商業施設が充実した6年後、順調に他の再開発計画も出てきたら
    もしかしたら誘致活動も起こるかもしれないって話だろ
    現状は1県1駅方針だから難しいね。
    でも立地的にはありえるよな、橋本駅だと横浜まで40分以上で遠すぎるし、
    品川駅も新宿方面には遠い。

  68. 297 匿名さん

    逆に6年後にそんなに再開発が成功してたら
    リニアの前に新幹線が止まる可能性も出てくるよな

  69. 298 匿名さん

    と、こんな軽口をたたくとまたアンチがピキるからやめておこうw

  70. 299 匿名さん

    >>294
    リニアが小杉を通るってソースは?
    JR東海が公式で発表とかしているの?

    >>296
    言っておくが乗客の利便性向上≠増収だから。
    利便性が上がろうが、儲けにならないんじゃ検討する価値などない。

  71. 300 匿名

    つーかスピード出す為に距離が必要だから相模原市なんだよ。
    コスギには100%できないよ。
    1県1駅っていうのもそういうことを考慮してのことでしょ。
    駅多いとリニアの意味ないからね。
    品川から橋本まで10分位で着くでしょ。
    橋本から通勤出来る時代がくるんだね。

  72. 301 匿名さん

    そんな無理して反論するなよwどうでもいいことにw

  73. 302 匿名

    神奈川では物理的に相模原市しかなかったんだと思うよ。
    たしか立候補したのも相模原市だけだったと思う。

  74. 303 匿名

    コスギ住民の妄想力がまたでたようですね。(にっこり)

  75. 304 匿名

    そんなに興奮せずに出来ないリニア駅より、SCのテナントでも妄想していてはどうでしょうか?

  76. 305 匿名さん

    シネコンできないかな?(妄想)
    できないできない(ピキピキッ)

  77. 306 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  78. 307 周辺住民さん

    リニアって小杉の地下を通るのか。振動と音は大丈夫なのかな

  79. 308 匿名

    シネコンできるのが余程嬉しいんだね。
    新住民待望のスタバもできるだろうからよかったね。(にっこり)
    スタバレベルでワクワク出来てコスギっていいとこですね。

  80. 309 匿名

    小杉の地下なんて通らないよ。そのくらい、自分で調べてからスレしなw

  81. 310 匿名

    次はキッザニアでも妄想してるのかな?

  82. 311 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  83. 312 ビギナーさん

    きっと、妄想する楽しみすらないんだね。
    まぁ、リニアの駅も新幹線の駅も無くていいかな。
    どこに行くのも便利だし、妄想するのが許されるほどいろいろな商業施設もできるみたいだし。
    ハズレだったとしても六本木とか渋谷とか横浜とか新宿にすぐだもん。

  84. 313 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  85. 314 匿名さん

    まあ、にっこりまったり楽しみに待ちましょうよ。もう着工してるんですから。(にっこり)

  86. 315 匿名さん

    スタバは北口にあるよ

  87. 316 匿名さん

    スタバがあることも知らないやつが
    新住民vs元からの住民ってのをやりたいんだろうな

  88. 317 匿名

    再開発エリアにないってことでしょ。
    現状、北口にも負けてるってことだな。

  89. 318 匿名

    五年後、再開発が一段落した時にバブルが弾ける街ムサシコスギ。
    それまでにマンション売りまくろうとするデベロッパー。

  90. 319 匿名さん

    もうスタバに代わってプロントがあるけど

  91. 320 匿名さん

    北口に勝ちを譲るからガタガタ騒がないでね。
    いいのスタバなくても幸せだから。

  92. 322 購入経験者さん

    ↑デベに乗らされると、こうなるよ(爆笑)

  93. 323 匿名さん

    まあ、新駅で200億円、それとは別に年間80億円づつの税金投入してるわけですから住民一同再開発が無事にすすむといいなぁ、って思ってますよ。うまくいかなかったら税金勿体無いですからねぇ(にっこり)

  94. 324 匿名

    新駅は新住民もお金を出したんでしょ?
    デベが出した金はマンション価格に反映されているからデベは1円も出してないよ。
    これが、価格に折込済みってことなんだけど。
    その他の開発もかなりの額を新住民が払ってるのにね。
    ちなみに、SCも東京機械が住友に売った160億で作られるわけだから住友の購入者が
    少し負担してるようなもの。
    つまりその分割高なんだけどね。

  95. 325 匿名

    新住民はずれてるよね。
    今は坪単価が低い方がいいのに、高くなったって喜んでる。
    まだマンションしかできてないのに坪単価が高いんだよ。
    つまり、それだけ高値で掴まされてるんだが。
    現在の坪単価がもっと低ければ再開発が進んだら2・3割増しってこともあったかもしれないけど。
    新駅・SCとデベが撒いたエサで見事に釣られたってことでしょ。

  96. 326 匿名さん

    ディベロッパーが負担したのは総額10億円。戸あたり約50万円ですよね。税金投入なかったら一体いくら負担させられたんですかね(にっこり)

  97. 327 匿名

    デベは開発分をマンション価格に上乗せして損は無しってことか。
    その分購入者は価格を維持するのが難しくなると…。
    世の中怖いですね。

  98. 328 匿名さん

    税金投入が半額の100億円だったら新住民の戸あたり負担額1000万円越えてたでしょうね。川崎市民みんなの支えによって駅が出来たことを実感させられます。

  99. by 管理担当

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リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸