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匿名さん
[更新日時] 2011-08-19 13:40:22
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【32】
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143
マンション住民さん
市ノ坪のフレッシュネスバーガーの出店は時代を先取りしすぎてたな。
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144
周辺住民さん
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145
匿名さん
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146
匿名
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147
匿名さん
それは絶対に無理だろ。
府中街道と東横線の角、六階だての商業ビルができる。
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148
匿名
>>147
そうかな?
センター北にもあるんだし絶対ナイってこともないのでは?
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149
匿名さん
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150
購入検討中さん
生まれも育ちも武蔵小杉近くです。
この5年で随分変わりましたね、後5年ではどのように変化するか楽しみです。
東急線武蔵小杉駅上には日吉のような109が良いです。
東京機械跡はラゾーナのようなのが出来たら満点です。
勿論移動には時間が掛かりますが私には路線も満点です。
横須賀線武蔵小杉駅ガード下に、マックやスタバー作ってください。何も無いですから
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152
匿名さん
小杉はいつの間にか個性のない街になってしまいました。新興住宅街を目指すのか、オフィス隣接の職住隣接街を目指すのか、設計コンセプトにコンシステンシィーがないです。設計で少しばかり名を知られてる者の戯言です。無視してください。
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153
匿名
>>152
釣られませう。
では、あなたならどうしますか?
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154
匿名
>152
無視していいのだが
ちゃんと理由を主張してから述べて。
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155
匿名さん
まぁ、所詮設計屋なんていうのは単一の建物しか考えれない訳で、都市計画なんてコルビジェですら幼稚なプランしか考えられないんですから戯れ言を恥ずかしがることはないですよ。
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156
匿名さん
川崎市長や不動産屋が数年前から盛んに
「職住近接」だの「コンパクトシティ」だの言ってるのに、
152のようなこと言うのが出てくるのは、
この街もまだまだマイナーということですよ。
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157
匿名さん
土木が意匠に口を出すくらい、設計が都市計画に口を出すのは滑稽。素人っぽくてかわいいけどね。
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158
小杉先住民
だからって、横須賀線周辺の街がいいとは、お世辞にも言えないね。 今のところ、工場だった頃よりはまし、って程度。 駅に入って、トイレもキヨスクもないって、なんだよ。(笑)
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159
匿名さん
横須賀線の武蔵小杉駅が発展するにはNECの立ち退きが必要。
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160
匿名さん
武蔵小杉に期待したい気持ちはわかるが、所詮川崎市だ。
川崎市にいい街あるか?
いい街住みたければ初めからお金出していいとこ住むのが正解。
文句言うのは川崎市がやっとの所得層のみ。
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161
匿名さん
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162
匿名
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163
匿名さん
>>158
トイレが無いってどこの駅のことでしょうか?
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164
匿名
>>160
川崎市を貶めたいやつがこのスレを覗いていること自体、滑稽。
いったい、どちらにお住まいなのかしらん?
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165
匿名さん
なんだかんだ言って、気になって仕方ないので覘いてしまうのですね。
開発は始まったばかり!
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166
匿名さん
でもライズも見に行ったけど、外から見る限りパークの庭やリエトの庭のほうが格段に上ですよ。
あれは二子にあるというだけで内容は見る人が見ればかなりお粗末ですよ。
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170
匿名さん
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171
匿名
東急が植栽ショボいのなんてみんな知ってるんじゃない?
植栽が自慢みたいだけどセキスイの方が三井よりいいけどね。
ライズは東急1社で開発してるからまとまりあるものになるんじゃないかな。
シネコンも自社で109シネマズ持ってるから必ず出来るだろうし。
なんだかんだでテレビや雑誌で結構取り上げられてるよライズのSC。
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172
匿名
っていうか、今のマンションの外観なんて、ひと昔前のちょっと高級なものと比べたら、みんなショボいでしょ。昔の都心の重厚なマンション見てみなよ。今はタイルもろくに貼ってないよ。フレームも金かかってないし。駅前のブリリア、何あれ? 上を見上げたら、安アパートと間違えそうだ。金かけな過ぎ。
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173
匿名
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174
匿名さん
ブリリア、裏のブルーシートはずしたら思いのほかきれいでびっくりした。
駅前だし変に奇抜じゃなくてよかったと思う。
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175
匿名さん
同感です。
ブリリア前を通るたびに、遠くから見るたびにさわやかで
すっきりスマートだな、と感じてました。
周りに調和して浮いてないです。
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176
匿名さん
ライズは東急一社だからいかに儲けるかしか考えてないよ!
あそこは基本的に地上げ屋だから。
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177
匿名さん
武蔵小杉のマンション
売れなくてかなり苦労しているらしいですが、
本当ですか?
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178
匿名さん
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179
匿名
売れてると思ってたのに。ほんと誰から聞いたんですか。
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180
匿名
オレはもう低層買って住んでるから、この後売れようが、どうなろうが関係ないね。小銭稼ぐような期待もなし!
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181
匿名さん
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182
匿名
3月の在庫は75戸なのに4月は8戸売って100%…この表どう見るの?
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183
匿名
そんなことより平均坪単価が…横浜市西区を優に越えてる。
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184
匿名さん
このヤフーの平均坪単価ランキングで神奈川区が280万円になってるのは、一体どこの物件が寄与してるんだろう。
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185
匿名
神奈川区だったらナビューレやパークタワー横浜ポートサイドじゃない?
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186
匿名
この表ひとつまともにみれないのか。
新築マンションの坪単価だからね。現在の区の平均じゃないから。
例えば、神奈川区で駅前あたりに大規模マンションがいくつかできればランク上がるだけ。
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187
匿名
駅遠の大規模物件が多い区はその月のランクがさがるだけよ。
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188
匿名さん
このヤフーの平均坪単価ランキングは行政区じゃなくて最寄り駅別にしたらいいのにな。
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189
匿名さん
確かにそう思うけど、そのような本当にほしい情報がYahooごときでタダで手に入るほど世の中甘くないんじゃない?
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190
匿名さん
連絡路、便利で早くなったが、もう少しがんばってほしかったな
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191
匿名さん
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192
匿名さん
物理的な距離があるからあれ以上は無理じゃない?
朝のラッシュ時間帯に南武線>横須賀線乗換の人にとってはあのエスカレータの運用にはガッカリですが。
ホームに多くの人が滞留しているところに、エスカレータで人ごみ強制注入はヤバいとの理由だろう。
列車の本数が少なく待ち時間が長いことでホームに人が溜まる、この大元の原因を解消しない限り当面これ以上の改善はない。長期的には相鉄乗り入れでのぼり方面の本数は増えるだろうが根本的な解決にはならないだろう。
話はそれるが、相鉄乗り入れで横浜駅を通らないくだり列車、はっきり言って一部の人を除き利用価値が非常に低いものが走ることになる。これにダイヤのスジを占有されるのは少々もったいないなと思う次第。
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