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匿名さん
[更新日時] 2011-08-19 13:40:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【32】
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103
匿名さん
まぁ、城主様も地べたの百姓も、全然武蔵小杉とは関係ないところに住んでる百姓もまったりほっこり開発を見守りましょうよ。
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104
匿名
必死に検索しているのはどっち?
過去に例のない災害が起きたら「想定外」とでも言うのですかねwww
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105
匿名さん
まあまあ仲良くしましょうよ。
金持ち喧嘩せずですよ。
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106
匿名さん
そうですよ。ロータリー予定地からまっすぐ伸びる並木道の緑をめでながらほっこり待ちましょうよ。
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107
匿名さん
高層に対する批判は今更な情報ばかりで、購入する人は事前に調べて知っていませんでしたか?
ネットで拾える情報までドヤ顔で持ちだしてここで声を大にして批判したいなんて、
本当にここの住民の安全を心配するのに必死なんだなあという想いは伝わったけど。
確かに災害が起こった時に実際にどの程度困るのかは起こってみないと分からない、
線引きがどこにあるかだな。ライフラインが2,3カ月も復旧しないような事態なら
高層難民だけの問題じゃなくって都会は人が住めない場所になる。
あと、ここで高層vs低層や戸建ての話はもうやらないでいいよ。
専用スレッドがマンション質問板やバトル板にあるから
興味がある人はそちらでやられたどうだろうか?
私なんかは購入する前にそっちのスレで散々見てましたよ。
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108
匿名さん
パークシティの自家発電はありえないと思う。
うちのマンションは大丈夫かな?
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109
匿名さん
パーク以外の高層マンションは停電時や計画停電時に
エレベーターや設備は常に動いていたんですか?
自家発電設備で燃料切れの心配なかったの?
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110
匿名さん
計画停電で疲弊の色濃い医療機関
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/report/t133/201103/519160.html
>自家発電装置は、突然の停電に備える緊急用。計画停電のような頻回の停電は想定されていない。
>自家発電装置の規模や性能、各医療機関の設定によって稼働時間や配電範囲は異なるが、
>多くの医療機関では停電中、消費電力の多いMRIやCTなどの検査装置、電子カルテ、
>エレベーターなどが使えない。
>回答のあった535病院のうち、78.9%に当たる422病院が自家発電装置を持っていた。
>ただし、稼働時間は3時間未満から24時間以上まで様々だった。
六本木ヒルズの発電設備は都心ガスさえ供給されていれば発電できるらしいけど
都心ガスが止まった場合はどうなんだろ?都心ガスは電気に比べて止まる可能性は少ないのかな?
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111
匿名さん
まあまあ、このスレでお会いできたのも何かの縁ですから、武蔵小杉に住んでる人も住んでない人も汐留を超える日本最大級の再開発をまったり見守りましょうよ。(にっこり)
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112
匿名さん
>102
へえ~要人は大変だね。怪しげな店にも行けないだろうし。
まあ、お前も俺も要人じゃないから別に関係ないけど。
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113
匿名さん
前座が終わってこれからの開発がクライマックスですからね。
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114
匿名さん
要人じゃないけど、そんなにリスクをとるつもりも無い
ただ家族の安全を考えて低層階を選んだだけ
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115
匿名
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116
匿名さん
>自家発電装置は、突然の停電に備える緊急用。計画停電のような頻回の停電は想定されていない。
自家発電による供給範囲(エレベータ使えるか?)、想定している稼働時間(燃料備蓄量)が
とても重要ですね。管理会社に聞いてみるわ。
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117
匿名さん
40ヘクタールの巨大再開発の中核部分が着工されました。2014年までに順次竣工していきますよ(にっこり)
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118
匿名さん
たしかに計画停電のときはエレベータは止まっていた。
やはり自家発電の長時間の利用は想定してないのか?
確認した人、どんな感じか教えてください。
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119
匿名
タワーマンションには自家発電装置が義務付けられていると思いますが、あくまでも消防用の非常エレベーター、給水ポンプの稼動など、非常時のための設備です。
六本木ヒルズのように、それ以上の能力を持っているところもありますが、あくまでも例外です。
ご自身のところはどの程度なのか、確認は必要だと思いますよ。
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120
匿名さん
低リスクを望むなら低層マンションを賃貸で借りるのがいいよ。
地震が活発化してるから関東にもM9の巨大地震が来るよ。
この前関東であった地震なんてM9に比べればゴミだよ。
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121
匿名
地震で、恐いのは津波と火災。一戸建てや低層マンションのエリア一帯は火の海と化します。これが神戸の教訓です。
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122
匿名さん
新しい店舗ができる三年後は長いな。その間できるのはブリリアのセブンイレブンとローソン隣の店舗(またコンビニ?)ぐらい
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123
匿名さん
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124
匿名さん
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125
匿名さん
とりあえず来年の12月には駅ビルとエクラスがオープンしてるでしょ。
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126
匿名さん
本当に来年の12月にできるかね。
ブリリアは十月なのか。まだ竣工していないのに売りに出てる。
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127
匿名さん
ブリリアは震災の影響で遅れたんだよ
本当は8月末竣工予定だった
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128
匿名さん
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129
匿名さん
地震で高層マンションが火事にならない理由はなんでしょう?
木造じゃないから?だったら低層マンションも大丈夫?
では、スプリンクラーがあるから?
スプリンクラー設置義務の無い低層階は火事にならないの?
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130
匿名さん
防炎カーペット、防炎カーテンが義務付けられてるけど
これ守ってない住民はダメだと思う
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131
匿名さん
マンションの火災は日本の防災法を遵守していれば起きない。ホテルだけど悪い例はニュージャパンだが、スプリンクラーを止めていたなど極端な例だな
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132
匿名
野村ビルの隣の小型マンション1階には、どんな店舗が入るんだろ。
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133
匿名さん
いくらなんでもコンビニじゃないとは思いたい。クリーニング屋とかどうだろう?
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134
匿名
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135
匿名さん
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136
匿名
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137
匿名さん
あの人通りで王将は厳しいな。隣の駐車場も統合できて駐車場付きならいいが。
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138
匿名
あそこに行列のできる店なんかできたら大変だな。近所のマンションからすぐ苦情がでるだろう。いい店は欲しいわ、行列できても困るわ、自転車騒ぎも嫌だで大変だ。(笑)
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139
匿名さん
Paulみたいなパン屋がいいけど、多分現実にはデイリーヤマザキ
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140
匿名さん
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141
匿名
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142
匿名さん
あの辺は、DINKSかヤングファミリーが多いからな。 モスバーガーはあってもいいな。
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143
マンション住民さん
市ノ坪のフレッシュネスバーガーの出店は時代を先取りしすぎてたな。
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144
周辺住民さん
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145
匿名さん
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146
匿名
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147
匿名さん
それは絶対に無理だろ。
府中街道と東横線の角、六階だての商業ビルができる。
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148
匿名
>>147
そうかな?
センター北にもあるんだし絶対ナイってこともないのでは?
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149
匿名さん
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150
購入検討中さん
生まれも育ちも武蔵小杉近くです。
この5年で随分変わりましたね、後5年ではどのように変化するか楽しみです。
東急線武蔵小杉駅上には日吉のような109が良いです。
東京機械跡はラゾーナのようなのが出来たら満点です。
勿論移動には時間が掛かりますが私には路線も満点です。
横須賀線武蔵小杉駅ガード下に、マックやスタバー作ってください。何も無いですから
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152
匿名さん
小杉はいつの間にか個性のない街になってしまいました。新興住宅街を目指すのか、オフィス隣接の職住隣接街を目指すのか、設計コンセプトにコンシステンシィーがないです。設計で少しばかり名を知られてる者の戯言です。無視してください。
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153
匿名
>>152
釣られませう。
では、あなたならどうしますか?
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154
匿名
>152
無視していいのだが
ちゃんと理由を主張してから述べて。
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155
匿名さん
まぁ、所詮設計屋なんていうのは単一の建物しか考えれない訳で、都市計画なんてコルビジェですら幼稚なプランしか考えられないんですから戯れ言を恥ずかしがることはないですよ。
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156
匿名さん
川崎市長や不動産屋が数年前から盛んに
「職住近接」だの「コンパクトシティ」だの言ってるのに、
152のようなこと言うのが出てくるのは、
この街もまだまだマイナーということですよ。
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157
匿名さん
土木が意匠に口を出すくらい、設計が都市計画に口を出すのは滑稽。素人っぽくてかわいいけどね。
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158
小杉先住民
だからって、横須賀線周辺の街がいいとは、お世辞にも言えないね。 今のところ、工場だった頃よりはまし、って程度。 駅に入って、トイレもキヨスクもないって、なんだよ。(笑)
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159
匿名さん
横須賀線の武蔵小杉駅が発展するにはNECの立ち退きが必要。
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160
匿名さん
武蔵小杉に期待したい気持ちはわかるが、所詮川崎市だ。
川崎市にいい街あるか?
いい街住みたければ初めからお金出していいとこ住むのが正解。
文句言うのは川崎市がやっとの所得層のみ。
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161
匿名さん
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162
匿名
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163
匿名さん
>>158
トイレが無いってどこの駅のことでしょうか?
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164
匿名
>>160
川崎市を貶めたいやつがこのスレを覗いていること自体、滑稽。
いったい、どちらにお住まいなのかしらん?
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165
匿名さん
なんだかんだ言って、気になって仕方ないので覘いてしまうのですね。
開発は始まったばかり!
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166
匿名さん
でもライズも見に行ったけど、外から見る限りパークの庭やリエトの庭のほうが格段に上ですよ。
あれは二子にあるというだけで内容は見る人が見ればかなりお粗末ですよ。
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170
匿名さん
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171
匿名
東急が植栽ショボいのなんてみんな知ってるんじゃない?
植栽が自慢みたいだけどセキスイの方が三井よりいいけどね。
ライズは東急1社で開発してるからまとまりあるものになるんじゃないかな。
シネコンも自社で109シネマズ持ってるから必ず出来るだろうし。
なんだかんだでテレビや雑誌で結構取り上げられてるよライズのSC。
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172
匿名
っていうか、今のマンションの外観なんて、ひと昔前のちょっと高級なものと比べたら、みんなショボいでしょ。昔の都心の重厚なマンション見てみなよ。今はタイルもろくに貼ってないよ。フレームも金かかってないし。駅前のブリリア、何あれ? 上を見上げたら、安アパートと間違えそうだ。金かけな過ぎ。
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173
匿名
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174
匿名さん
ブリリア、裏のブルーシートはずしたら思いのほかきれいでびっくりした。
駅前だし変に奇抜じゃなくてよかったと思う。
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175
匿名さん
同感です。
ブリリア前を通るたびに、遠くから見るたびにさわやかで
すっきりスマートだな、と感じてました。
周りに調和して浮いてないです。
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176
匿名さん
ライズは東急一社だからいかに儲けるかしか考えてないよ!
あそこは基本的に地上げ屋だから。
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177
匿名さん
武蔵小杉のマンション
売れなくてかなり苦労しているらしいですが、
本当ですか?
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178
匿名さん
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179
匿名
売れてると思ってたのに。ほんと誰から聞いたんですか。
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180
匿名
オレはもう低層買って住んでるから、この後売れようが、どうなろうが関係ないね。小銭稼ぐような期待もなし!
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181
匿名さん
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182
匿名
3月の在庫は75戸なのに4月は8戸売って100%…この表どう見るの?
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183
匿名
そんなことより平均坪単価が…横浜市西区を優に越えてる。
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184
匿名さん
このヤフーの平均坪単価ランキングで神奈川区が280万円になってるのは、一体どこの物件が寄与してるんだろう。
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185
匿名
神奈川区だったらナビューレやパークタワー横浜ポートサイドじゃない?
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186
匿名
この表ひとつまともにみれないのか。
新築マンションの坪単価だからね。現在の区の平均じゃないから。
例えば、神奈川区で駅前あたりに大規模マンションがいくつかできればランク上がるだけ。
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187
匿名
駅遠の大規模物件が多い区はその月のランクがさがるだけよ。
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188
匿名さん
このヤフーの平均坪単価ランキングは行政区じゃなくて最寄り駅別にしたらいいのにな。
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189
匿名さん
確かにそう思うけど、そのような本当にほしい情報がYahooごときでタダで手に入るほど世の中甘くないんじゃない?
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190
匿名さん
連絡路、便利で早くなったが、もう少しがんばってほしかったな
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191
匿名さん
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192
匿名さん
物理的な距離があるからあれ以上は無理じゃない?
朝のラッシュ時間帯に南武線>横須賀線乗換の人にとってはあのエスカレータの運用にはガッカリですが。
ホームに多くの人が滞留しているところに、エスカレータで人ごみ強制注入はヤバいとの理由だろう。
列車の本数が少なく待ち時間が長いことでホームに人が溜まる、この大元の原因を解消しない限り当面これ以上の改善はない。長期的には相鉄乗り入れでのぼり方面の本数は増えるだろうが根本的な解決にはならないだろう。
話はそれるが、相鉄乗り入れで横浜駅を通らないくだり列車、はっきり言って一部の人を除き利用価値が非常に低いものが走ることになる。これにダイヤのスジを占有されるのは少々もったいないなと思う次第。
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193
匿名さん
>>192
つまり相鉄乗り入れの上りは必要で下りはじゃまって事ですかね。。。身勝手すぎて絶句。。
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194
匿名さん
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195
匿名さん
>>193
そもそも蛇窪の平面交差を解消出来ない限り、どんな増便も基本的には邪魔だよ。
相鉄乗り入れまでにその問題を解消できるのかどうか。
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196
匿名さん
>>193
再開発をありがたがる人種って基本的に身勝手な輩が多いと思うぞ。個人的な印象だが。
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197
匿名さん
坪単価なんかあてにしなくて、路線価調べたら?ネットで少し探せば知りたい地域の路線価目安が誰でも観れるみたいでしたよ。
それとも表面的なランキング上位という称号が欲しいだけですか?高いかどうかを誇示したいの?
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198
匿名さん
>>196
再開発で色々変わっていくんだから、要望や理想を好き勝手に書くのが楽しみなんでしょ。
それは身勝手と判断するのはちょっとおかしいのでは?
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199
匿名さん
>193 上りと下りは環状線でない限り同じ本数でなければならないのは当たり前として、どう見ても横浜駅を通らない列車は使い勝手が悪い、見送る人も多いだろう。再開発関係者が身勝手かどうかとかそういう難しい話ではなく毎日のラッシュ時間帯のJRのホーム、列車の混雑に辟易している人なら分かると思う。
相鉄乗り入れについては恩恵を受ける人が少ないとの意見が出ても不思議ではない。横浜市ですら受益者が一部に偏り過ぎとの理由で当初は連絡線建設に市税投入をためらう意見があったくらいですから。
その後、東急との連絡線も作ることで新横浜地区の広域拠点化を図る、横浜市全体として効果あり!との大義名分が出来てようやくGOがかかったとの経緯だったと記憶。
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200
匿名さん
だ
か
ら
、
も
っ
と
短
く
ま
と
め
ろ
よ
。
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201
匿名さん
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202
匿名さん
商業施設延床面積が東京機械の半分しかない有明ガーデンシティスレの妄想っぷりからすれば、このスレの書き込みの大半は極めて謙虚。
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