大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー夕陽丘(仮称:夕陽丘ツインタワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. ローレルタワー夕陽丘(仮称:夕陽丘ツインタワープロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2017-12-04 02:37:34

天王寺区小宮町に双塔の美を!
ローレルタワー夕陽丘について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:近鉄住宅管理株式会社


【物件名を正式名称に変更しました。2011.09.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-04 11:52:32

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー夕陽丘 イーストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    496です。

    現在他のマンションに住んでますが、コンシェルジュ(8〜22時)、各階ゴミ置場、共用施設(ゲストルーム、AVルーム、パーティールーム、ライブラリー、ラウンジ)多数、EV×7機、24時間有人管理で、ここより管理費は安いです。

    他方のこちらは、各階ゴミ置場×、共用施設(ゲストルーム、キッズ)、EV×2機、日勤管理でしょう?
    どこまで五条バリューを乗っけてくるんだっ、と愚痴りたくなる。

    あと角部屋のガラスウィンドウですが、建物のデザイン上によりLDからの視界は狭そうに思います。
    本日も現地を通りかかりましたが、LDのガラス窓が少ない。

    ただ立地だけはいいんです。ほんとに。
    こちらに買い換えしようか検討中です。

  2. 503 匿名さん

    管理費高くてもそれだけの質の高い管理をしてくれたら問題ないと思います。
    質があまりに悪かったら管理組合で話あって、今より値段の安い管理会社を変更
    すればいいのではないでしょうか?

  3. 504 匿名さん

    三菱地所にしても野村リビングサポートにしても、近鉄の管理物件は絶対に手を出さない。
    いわゆる大手企業の子会社とはいえ、日本的経営の典型例ですね。馴れ合いですわっ。
    といって三流管理会社じゃ、ここの住民は納得しない。八方塞がりですわっ。

    まぁ近鉄のドル箱地区なんで、多少は目をつぶってあげて下さい。





  4. 505 サラリーマンさん

    今、身内が住んでるところは、設備点検の費用が目立って高いです。だいたいが目視で年に数回の項目。これを値下げさせるかどうかを検討中らしいです。こういうのは交渉可能じゃないかなぁ? まあ、多少下がったところで、管理費全体からみたら、しれてるかもしれないけど。

  5. 506 匿名さん

    ウェリスの管理は近鉄からNTTに替わりました。
    コンシェルジュや管理人さんも含め変更になったようです。
    そのうち、ウェリス上本町タワーになるのかなぁ??

  6. 507 匿名さん

    ではこちらも「パークタワー夕陽丘」に変更にする?

  7. 508 匿名

    どの点が悪いのでしょうね?

  8. 509 匿名さん

    近鉄住宅管理=悪いとは思えません。
    でも、新規物件が増えすぎてコントロールできてない感じはしますね。

    特にアフターサービス。
    部屋に問題があった際は精神的負担はかなりのものになるかも知れません。
    なんせ対応が遅い、担当者不在率が高い、伝言は伝わらないということが多いようです。

  9. 510 匿名さん

    まぁ何にせよ夕陽が沈むように日本経済が沈みつつある今…ツインタワーとは恐れ入る(爆笑)

  10. 511 匿名さん

    パークタワー夕陽丘 ・・・ イイですねぇ

    近鉄には申し訳ないが、下品で貧相なイメージがあります。

    難波や梅田のローレルタワーもどこか貧相で安っぽいと感じますし、上本町もイマイチです。(スミマセン)

    せめて高級住宅エリアの夕陽丘だけでも、名実ともに高級タワー路線で行って欲しかったけど。
    実はまぁ見ての通りですが、名は三井ブランドのパークタワーで良かったんじゃないですかね?

  11. 512 匿名

    ここの売りは、立地と免震のみ。以上

  12. 513 匿名さん

    割高、割安をいえば、オリックス物件や近鉄物件は比較的大衆的イメージ物件が多く、割安な設定であり、住友物件は比較的高級感を売りものにしており、価格設定は強気印象ですね。実際の各社マージン率はわからないけれど、恐らく、オリックスや近鉄のマージン率は住友よりもかなり低いはず。何故なら、全般的に住友は価格設定が高い上に、単独販売形態が主力だからですね。オリックスや近鉄は即売回転商いを目指し、比較的販売価格が安め設定で、しかも、サブ売主を多く入れて、あらゆる分譲リスクをヘッジしてるから、自ずと、マージン率は下がってくるんですね。一方、財閥たる住友は堂々たるもので一社で長期販売も苦にすることなく、マージンを多めにとって販売する形態ですね。一般的に、安く販売する方が良心的とされるから、オリックスや近鉄の販売の仕方は多くの方に支持されやすいでしょう。だから、オリックスや近鉄物件買ってりゃ正解なのか?これが不動産の難しいところなんですね。この販売法の違いによって、購買層の違いがでてくるんですね。わかりやすくいえば、オリックス、近鉄物件購入者層は庶民層派、住友物件購入者層は富裕層派って感じになるんですよ。すると購入した当時は何もわからなくても、入居すると差がでてくるんですね。つまり、購入層の所得、資産格差が、使用状態、管理状態に格差を生んでいくんですね。一般論でいえば、富裕層の多く住む物件はキチンとカネをかけて継続して管理され、日々の使用モラルも高いから、状態が非常に良好で、結果、資産価値も下がらないんですね。一方、庶民層派マンションは、ラフな使い方をされるから、痛みやすく、汚れやすい。住民モラルの低く、管理費も滞納世帯率は高く、結果、資産価値が大きく下落していくんですね。竣工時の構造は変わらなくても、坪単価が安く、即完売した物件は庶民層派の住民が多数を占め、大型物件であるほどモラルの低さが目立ってくる。庶民派マンションは、住民の所得が低く、自転車使用頻度が高く、しかも、モラルが低いから、平気でマンションの出入り口や通路なんかに自転車が並んで、山積み状態になってくる。注意したって無駄ってくらい次々置かれていくんですよ。そのうち注意する方も疲れてお手上げになります。エレベーターの使い方も荒いし、自転車乗りながらEVに乗って、そんまま自分の部屋の前に駐輪ですね。だから、エレベーターの中も汚いんですね。床は砂でじゃりじゃり。ペットもその辺走り放題、糞し放題。廊下のタイルカーペット上に平気でタバコ捨てて足で踏みつけほったらかし。火でカーペットが焦げて穴あき状態なんて朝飯前。一方、富裕者層派は、住民が子供以外は自転車にほとんど乗りませんから、マンションの出入り口に自転車放置はありえません。駐輪場自体の使用頻度も低く、いつもガラガラですね。玄関ホールも廊下も清潔、静寂そのもの。だから、一般的にいって、即完売物件は大衆物件だから、リッチマンには不適当なんですね。せっかく豪華な共用部分も庶民派にかかれば、豚に真珠ですからね。ババチくなるだけですね。リッチマンは即完売なんて物件興味ないんですよ。だから、こんなところに書き込んで住友が不誠実とか言っている人って殆んど庶民派なんですね。だから、住友と考えてる視点が全く合わないんですね。

  13. 515 匿名さん

    >>511
    パークタワーが高級イメージって…
    訳分かっていってます?

    大阪のパークタワーって主にこんな感じですよ。
    全然、高級路線じゃない。
    最近このスレも、イメージとか、関係の薄い事実からの妄想に近い連想とか、しょうもないネガが張り付きだしましたね。

    パークタワー大阪中之島フロント
    http://sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%...

    パークタワーあべのグランエア
    http://www.31sumai.com/mfr/K0905/iframe/concept2.html

  14. 516 匿名さん

    ここのスレにすみふの話はどこにもないが・・・

    ここは、近鉄が五条プレミアムという立地性と昨今のデフレの2種をミックスさせて誕生したファミリー物件。
    セレブ(医師・歯科医師系)がいる一方、大衆もいるし、なぜか投資用部屋もあるという、リスクヘッジをかけた中途半端で意味不明な企画もの。

    ただし、評判のいい学区に3LDKなどのファミリー物件(南向き限定)を所有することは決して悪いことではない。
    教育ママからのニーズは、20年後の沈没したこの日本においても変わらないだろうから、賃貸も売却も可能っちゃ可能。
    加えて大都市部においては、平成17年あたりからコンパクシティ化が加速している。

    よって、以下の地域にマンションを買うことについては、大やけどはしないよ。

    「五条」「真田山」「常磐」「堀川」「堀江」以上。

  15. 517 匿名さん

    とりあえず、ここは止めて、プレミスト南船場にさせてもらった。
    便利だし、子供いないし。
    遊び、仕事主体なら、長堀橋や堺筋本町あたりは悪くないよ。
    だけど投資用中古マンションはさらに安いので、ちょっくらコウカイ。

  16. 519 匿名さん

    確かに香水ガッツリのキャピキャピ女が多い(笑)
    大阪は在日と犯罪者の集積所だからね~。
    トンキンの事情は通用しない。

  17. 520 匿名

    自転車乗り入れ不可 エレベーターにという細則がないから乗れるのでしょう。自転車禁止の細則にしないのか?

  18. 521 匿名さん

    >>520
    どうなんでしょうね
    モラル向上を促すことが一番大事な気がします

  19. 522 匿名

    近鉄不動産のマンションに住んでますが、アフターサービスはわりにちゃんとしてましたよ。引き渡し前、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月目と4回点検と補修がありました。聞いたところこの点検を多忙を理由にきちんと受けず→ほったらかしにされたと騒いでる人がいるらしく。。そうでない人もいらっしゃるかも知れませんが定期点検はきちんと受けておいたほうがベターです。

  20. 523 匿名

    アフターサービス受付→ゼネコンに連絡→下請かメーカーに連絡→職人→材料の調達→日程の調整。。漏水以外はどうしても時間はかかる。現場を見に来るだけの早い遅いはあるがこの段取りは大体どこのマンション業者もさして大差なし。

  21. 524 匿名さん

    自転車乗り向けのEVがないなら、普通のEV使ってるよ。
    全然普通だと思うけど。
    タバコプッシュとかの方を注意するべきだと思うけどね。

  22. 527 匿名

    エレベーター内はたいていカメラがついてます。恥ずかしい行動は管理人さんに見られてる可能性大。最近はカメラの性能がいいからお顔もバッチリ。気をつけましょう。

  23. 531 匿名

    自転車乗り入れについて EV乗り入れについては細則がない以上は誰も注意できない。売り主は規約に入れるなどして売るべきでしょう。規約細則や管理会社や施工会社も問題にされる時代ななって来ているのでしょう。

  24. 532 匿名さん

    イーストは無事に売り切ったのでしょうか?

  25. 533 周辺住民さん

    此処、消防署の近くだから、救急車うるさいよ^^;
    覚悟しててね

  26. 534 匿名さん

    立地が良いと言う事は、その市や区の官公庁に近い場所が多いのでは?と
    思います。
    そうなったら多少なり救急車や消防車のサイレンの音も仕方ないと
    思わなければ駄目かと思っています。

  27. 535 匿名さん

    サイレンの音よりも、消防・警察・病院などに近いという安心感を取るならば
    それほど気にはならないでしょう。

  28. 536 匿名さん

    警察は近くても通報してもなかなか来てくれない事あるようです。
    近くて遠い警察・・・^^
    病院が近いのは何かと心強いと思います。
    消防署も同じく、近くにあると心強いですね。

  29. 537 匿名

    まーーー甘いかもですよ。
    夜、窓開けて寝てると、出動の時のサイレンの鳴り始めは前ぶれなく大音量でくるから本当に心臓に悪いですよ。
    時間帯とか関係ないですからね。
    窓は閉めて寝たらまだマシくらいに思って入居された方がいいですよ。私はヒャッとするからいつまでたっても慣れずに苦手です。

  30. 538 匿名

    管理費用修繕費用駐車場代金は30年でいくらぐらいかかるか?

  31. 539 匿名さん

    マンションでも窓を開けっぱなしで眠る人って多いですか?
    物騒なので開けっ放しで寝た事ないです。

  32. 540 入居予定さん

    >>538さん
    管理費用修繕費用駐車場代金は、区分所有の平米数に依るでしょうが、
    100平米の場合、30年間でおよそ3000万円ぐらいでしょうか。
    あと固定資産税も相当高いと思っていたほうがいいですよ。

  33. 541 匿名さん

    固定資産税は、80平米で年間25万円ぐらいでしょうかね。
    新築5年間は減免があるので、年間16万円ぐらいでしょうかね。

  34. 542 匿名

    以前 消防署の近くに住んでましたけど 私は 音は気になりませんでしたね そら毎回聞こえますけど安眠妨害されることはないです

  35. 543 匿名さん

    私も消防署の近くで救急病院の近くに住んでいましたが
    確かに冬場は消防自動車の出動多いと思いますけど、眠れないほどの
    騒音と思ったことは無いです。

  36. 545 購入検討中さん

    就学前の子どもを遊ばせる公園は近くにあるでしょうか?付近を歩いてみたり、地図で調べたりしたのですが、あまりわかりませんでした。小宮町、北山町、真法院町あたりにあれば良いんですが(大きな通りを渡らずに行けるところが良いです)。敷地内で遊ばせると住民の方にご迷惑になりそうなので、やはり公園が良いです。もうすぐ小学生なので、なければないで仕方ないとは思っておりますが。

  37. 546 匿名さん

    HPに掲載されている地図で見たら小さな公園はチョコチョコあるようですけどね。
    マンションのすぐ近くにもありますよ。

  38. 547 匿名さん

    公園もいいですが、近隣学校の塀を乗り越えてグラウンドで遊ぶというのも一案かと・・・

  39. 548 匿名さん

    四天王寺の墓場で遊べばいいんでは。

  40. 549 匿名さん

    マンションから東に約250メートル位の所に
    小さいですが公園ありますよ。

    税務署の近くです、、、、、

  41. 550 匿名さん

    上の方が仰っている公園は、松ヶ鼻公園です。

    大きなグラウンド(サッカーとか野球etc)が希望なら、五条グラウンドですね。

    いずれも同距離です。

  42. 551 購入検討中さん

    545です。みなさま、さっそくのご教示ありがとうございました。東の方、税務署付近の公園、わかりました!一区画まるまる公園みたいで良いですね。次回MRに伺う際に立ち寄ってみます。学校の敷地内で遊ばせるのは、ほんの少し頭をかすめたのですが、ちょっと気が引けます。だいじょうぶかな? 四天王寺さんのお墓 … 見えないみなさまが、うちの子のはしゃぐ様子を微笑ましく思ってくださるなら良いですが、確信がもてそうにありません。すみません。

  43. 552 匿名さん

    四天王寺さんいがいと緑があって静かで癒される・・・違うなぁ
    雰囲気ありますよね。
    夏場は気持ちだけ涼しいような気がします。

  44. 553 匿名さん

    この辺りは、やっぱり学区は良いのでしょうか?

  45. 554 匿名さん

    学区は良いですよ。でもここマンションのお子さんは私学が多いみたいですよ。

  46. 555 匿名さん

    この立地だと私学へ行くのも便利ですね。
    やっぱり私学が多いのですね。
    そうなるとこれからの受験組みは塾選びですが
    塾通いも便利ですね。

  47. 556 ご近所さん

    今頃になって気づいたんですが、エレベータホールの北側にある空間は何でしょう?バルコニーのように見えますが、どのお部屋にも関係していなさそう。

  48. 557 匿名さん

    共用部分の空調室外機を置くのでは?
    他に置くところなさそうだし

  49. 558 匿名さん

    ここ、良いですね。
    学区も元々良いのでしょうけど、私立の学校も徒歩で行けるので
    魅力あります。

  50. 559 ご近所さん

    557さま お答えありがとうございました。なるほど〜と納得しました。
    なかなか美しい建物なので、近所から見ているのが楽しみです。

  51. 560 匿名さん

    独女です。これからもずっとその予定です。こちらのマンションは学区とか私学とかの話題が出ていて、多くの間取りを見ても、ファミリー向けだと思います。だとしたら、私のような独女が1LDKに入居したら、浮くとか変な感じがするとかってことはないですか? 同じような運命の友人(女)がご家族多数のマンションを購入した後、なんとなく気まずいみたいなことを言っていましたので、少し気になりました。

    駅前は苦手で、ここは静かで便利な場所だと思うので、購入を考えています。が、上のような理由でちょっと迷っております。

  52. 562 匿名さん

    独身女性がお一人で住んでいても同じマンションの人ってそれほど
    気にしていないと思います。
    浮くとか浮かないとか考える事無いと思います。
    一人で3LDKにお住まいってなると多少広いお部屋に一人住まいか?
    と思うかもわからないですけど、それ以上の干渉は無いと思います。
    ご安心下さい。

  53. 563 匿名さん

    マンション探し始めてここに辿り着きました。
    立地は良さそうですが、ゴミ置場が残念でなりません。
    収納もイマイチですね。

  54. 564 匿名

    マンションはどこでも足音など生活音は聞こえものでしょうか?

  55. 565 匿名さん

    独女です。おふたりさま、ご意見ありがとうございました。どちらさまも率直な感想をくださったと思います。参考にさせていただきます(ほんとに)。もし購入いたしましたら、ご近所さまとしてどうかよろしくお願いいたします。個人的なことはあまり書けませんが、文字通りの若輩者です。

  56. 568 匿名さん

    ここもクソ餓鬼の走り回るマンションですか・・・
    天王寺区にガキ禁止マンションはありませんか。

  57. 569 匿名さん

    高齢化タワーマンションより子供もいた方が
    安心できます。

  58. 570 匿名さん

    ワンフロアにだいたい5戸とか4戸だし、内廊下。子どもが走り回ることは考えにくいですね。
    教育熱心な親が入ってくるんだろうし、そのへんの教育もしっかりしてるはず。

  59. 573 匿名

    子供が走る部屋の下階はどこでも足音など生活音が聞こえるのか?

  60. 574 匿名さん

    走れば聞こえるんじゃない?

  61. 576 匿名さん

    90平米前後の住戸は6千万ぐらいですか?
    低層で安いとことかありますでしょうか?

  62. 577 契約済みさん

    独女さま。私も独女でこちらを購入しました。
    こちらを購入して、とても満足してます。入居が楽しみです。
    是非、ご近所さまになったら宜しくお願いします。

  63. 578 匿名

    足音など気にならない人がお買いになるのか?

  64. 579 匿名さん

    そんなにここ響くんですか?

  65. 581 ご近所さん

    今は多少やかましいよ。工事中だからねw。
    入居前なので実際の遮音性については誰も何とも言いがたい。
    ウェブを見る限りは、遮音乾式壁、床の遮音性の詳細が書いてないので、
    やっぱり何とも言えない。違っていたら訂正してください。
    将来の住民さんもインテリ層が多そうだから
    そのへんは確認してはるでしょ。

  66. 583 匿名さん

    うちは静かに暮らしたいので騒音は許容しません。子供であろうと微細な騒音に対しても即刻クレームします。
    共同住宅に住むとはそういう事です。

  67. 584 匿名さん

    ファミリーマンションなんだから多少は許容したら?
    学校区の良くないマンションにした方がいいんじよない?

  68. 588 匿名さん

    このマンションややこしそうだね…。

  69. 589 匿名

    家の中を走ったり跳んだりは、大概の子供のすることですから、多少のことは、目をつむっていただきたいものです。ここは、校区が良く、ファミリー層は多いと思います。子供のすることにクレームをつけ、相手を追い込んでマンションから追い出すなど、そういう心のないことをお考えの方、どうか、違う場所をお考え直しください。他に、あなたにふさわしい住まいがあるはずです!

  70. 592 ご近所さん

    「このマンションややこしそう」がまさにシナリオの着地点。ご契約者のみなさまはつられたらダメよ(*´д`*)。 そんなことより、KOHYO上本町店さん キタ-('v')-!!

  71. 593 匿名さん

    ここはクレーマー多いんかな?
    クレーマーはここみたいなファミリーが多そうなマンションではなく、梅田北ヤードのマンションでも買えばいい。

  72. 594 匿名さん

    586=587=590=591 
    どこの荒らしかな

  73. 596 匿名さん

    荒しもクソもほとんど売れてしまってるので意味ないのでは?
    生活音の問題は多かれ少なかれあるでしょう。免震の建物は音のトラブルは多いからね。まぁそんな目くじらたてず仲良くやりましょや。

  74. 598 匿名さん

    ここは、特に買い物が不便って事はありませんが
    KOHYOさんは、新鮮な生ものもあり買いやすいスーパーなので
    新店舗は嬉しいです。

  75. 599 サラリーマンさん

    近さ、品揃えなど、総合的に見て、
    近隣でメインになりそうなスーパーはどこでしょう。ライフ?

  76. 600 匿名さん

    スーパーも好き好きありますからね。
    ライフは比較的品ぞろいも良くて、品物も綺麗ですし
    価格もお手頃だと思います。
    百貨店の地下も、今は野菜などはスーパー並みの価格で
    しかも品物は綺麗ですよ。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸