大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー夕陽丘(仮称:夕陽丘ツインタワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. ローレルタワー夕陽丘(仮称:夕陽丘ツインタワープロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2017-12-04 02:37:34

天王寺区小宮町に双塔の美を!
ローレルタワー夕陽丘について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:近鉄住宅管理株式会社


【物件名を正式名称に変更しました。2011.09.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-04 11:52:32

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー夕陽丘 イーストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いよいよ天王寺区の本命タワーの登場ですね。
    このタワーが建てば、閑静な住宅街という環境ではなくなりそうですが、
    期待してます。

  2. 2 あみ

    最強の一等地ですし、タワーといえども完売するのでしょうかね・・・・。値引きしてほしい。。。。

  3. 3 匿名さん

    人気の場所ですね
    学区も人気ある場所ですけど
    価格はどうなんでしょう

  4. 4 匿名さん

    いいなぁ!しかもツイン!おしゃれ!立地もいいし!駅から遠いけどここならOKかも!

  5. 5 匿名さん

    今年の秋から販売
    完成は来年の秋、そして再来年の夏。

    完全な文教エリアがウリですから、顧客は絞られるかもしれません。

  6. 6 匿名さん

    子育て世帯向けかな。

  7. 7 匿名さん

    あまり聞かないデベだな。

  8. 8 匿名


    近鉄不動産 三井レジ アーバネックス を知らないあなたの無知が悲しいです

  9. 9 ビギナーさん

    五条小学校は満杯になったらどうなさるのかしら?

  10. 10 匿名さん

    間違いなく、高い。
    子育てには、最高の立地。
    男の子なら星光学院、女の子なら四天王寺が徒歩圏、申し分なしです。

    かなり高いでしょう。

  11. 11 匿名さん

    こちらの学区は五条小学校になるのですか?

  12. 12 匿名さん

    目の前なので、質問すること自体ナンセンスですね(笑)

  13. 13 匿名さん

    小学校のグランド横(東側)、大きな庭のように見えますが、ずっとそのままならよいのですが。

  14. 14 匿名さん

    徒歩圏といっても。入試合格しないとねぇ

  15. 15 匿名さん

    ここいいですねー
    ツインタワーなんですね

  16. 16 匿名

    間違いなく天王寺区内で二年間以内で発売されたマンションではNo.1マンションになる ここより話題性が高いマンションは見つからない
    よって強気な値段は間違いない
    教育にお金をかけれないファミリーは購入を控えることが得策では?
    毎月のローン、管理費、(車使う方は)駐車場代、以外に『塾代』もお忘れなく

  17. 17 匿名

    高所得の方が多そう

  18. 18 匿名さん

    管理費、修繕費は、14階建てくらいの低層のマンションよりタワーの方が高くなるのですか?知ってる方がいましたら教えて下さい。

  19. 19 匿名

    高くなりますよ。通常は駐車場代もね。

    こんなタワーができることによって、周囲の地価は多少さがるのではないかと思います。
    はっきり言えば、目障りですよね。
    低層高級の方が溶け込むだろうに。せめた、14階くらいかな。

    マンションだけを考えると、ツインってどうなん?団地や久宝寺やないんやから。

    とはいえ、MRには行きます。

  20. 20 匿名さん

    >>19
    あまり土地勘ない人ですよね?
    以前からすぐ近くにイクスがあるし、他もマンションばかりで、
    別に低層エリアではないですよ。
    病院・学校といった大きな建物も多いし。

  21. 21 匿名さん

    立地は抜群に良いですね
    学区も良いですし、生活に必要な買い物はバラエティー
    豊富に買い物できるし、大きな病院も近くにあって
    生活するのに必要な施設は全部整っていますね
    あと価格ですけど、高くなりそうですね

  22. 22 匿名さん

    最も近いスーパーを教えてください

  23. 23 匿名さん

    一番近いのは、ドンキに入っているマルシンかな。

  24. 24 不動産購入勉強中さん

    四天王寺前夕日ヶ丘、上本町9分
    桃谷12分っていうのは
    みなさん的にはありなんですね。

    個人的には遠いと感じて
    そこまで魅力が伝わらない。

  25. 25 匿名

    天王寺警察署近くのライフが近いですよ。7月に上本町駅近くにTSUTAYAも出来ます。あとはDoCoMoショップができればいいんですけど。

  26. 26 19

    警察病院からすぐです。
    これ以上、デカイのはいらないと言いたいのです。
    建て売りも要らない。
    街が安もんくさくなるからね。

  27. 27 匿名さん

    電車を使う人は駅からは遠くて不便だけど、小学校、中学校が近いから子育てには良さそう。五条だし。

  28. 28 匿名

    車での通勤&駅まで車で送迎されて通学で生活してますから、不便は感じないですよ。
    小学校はバスでした。

  29. 29 匿名さん

    市内最強の文教エリアですが、小学校前ということで、その中心ですね。
    購入の焦点がはっきりしていて、分かりやすい。

    購入層の年齢は30歳代が中心ですから、価格は3000万円台から4000万円台が多いのでしょうか?60平米から70平米の広さ中心になりますかね。

    若いファミリー層も最近は郊外戸建よりも都心マンション志向のようですね。

  30. 30 匿名さん

    大阪市の資料によると、低層階が坪単価210万で4000万台、中層階が坪単価250万で5000~6000万台、上層階が坪単価300万で1億までとか。
    ローレルやプラウドが竣工前に完売したことを考えると、妥当な設定だろう。

  31. 31 匿名さん

    大震災前の想定。今となっては高い。

  32. 32 匿名さん

    こんなとこがあったんですね
    ここ文教地区だし気になります

  33. 33 匿名

    消防署と警察病院の間。。夜うるさい時もあるのかな。

  34. 34 匿名さん

    子育て世代にとってはものすごく魅力あるマンションだと思います
    私立に通うのにも便利ですしね
    駅までは少し距離ありますが、そんなに気になる距離では
    ないと思います
    買い物もバラエティー豊かに買い物できる場所なのでいいですね

  35. 35 匿名

    上宮共学になりましたよね。女子の制服なかなか素敵です。

  36. 36 匿名さん

    子育て中で、今は保育園が最大の関心事です。

    まだ先のことなんですが、この近くの中高の私立のこと何か情報ください(進学先など)。

  37. 37 匿名

    近くの私立は清風、上宮、星光、四天王寺、プールが徒歩で通えますよ。玉造の明星、大阪女学院も十分通学圏内です。各学校のホームページに進学先は出てます。いずれも名門校なので入試が大変そう。。

  38. 38 匿名さん

    安定した人気のある地区なんですね。
    No.30さんの坪単価でも、多分完売しそう。
    なにせ、非タワーの地味なローレルコート上本町が坪250で完売したんですから。

  39. 39 匿名

    私立一貫を考えるなら通学は1時間〜1時間半は良くあることとはいえ、駅までの時間を考えると、近場がよくなりますね

  40. 40 匿名

    厳密にいうと完売したのはローレルコート大阪上本町という名前です。ローレルコート上本町は平成12年の物件で27階建です。似たような名前でややこしいですよね。

  41. 41 匿名

    今日、五つ木のテスト会が朝早くから清風学園でやってました。小学6年生ともなると日曜日となると頻繁にテスト会があるらしいので、そういった意味でも、立地がいい物件ですよね。

  42. 42 匿名さん

    みんな注目のマンションですね!ひとつ気になるのが、タワーマンションは体に良くないって話は本当ですか?ウソならいいんですけど。子供がいますので気にしています。どなたか知っている方いましたら教えて下さい。

  43. 43 匿名


    また不安を煽る書き込み発見


    自分で調べろ!

  44. 44 周辺新築物件入居済みさん

    新聞に大きな折り込みが入ってましたね!
    どの方角でも視界が抜けそうでいいですね。
    文教地区で自然もあって買い物場所や銀行等もそこそこあり、
    子育て世帯には申し分ない地域では?

  45. 45 建築関係

    タワマンは常に微振動を続けているから、三半規管が弱い人は気分が悪くなったり精神バランスを崩すという話がありますね。人によると思いますが。
    住宅として歴史の浅い形態だから、保守的な人はタワマンは止めといたほうが良いと思いますよ。

  46. 46 匿名さん

    タワマンは流産の危険が高いと聞きました。
    学会などでも発表されたらしいんですが本当ですか?

  47. 47 匿名さん

    買えない人が自分を慰めてるんでしょうね(笑)

    去年からずっとここを待ってました。
    昨今、マンション(タワマン?)不況ですが、
    ここは坪単価250万円以上の豪華なマンションにして欲しいです。
    言葉は悪いですが、貧乏な人が手出しできない価格にして欲しいです。

    きっと買えない人がひがむんだろうな~

  48. 48 周辺住民さん

    東京みたいに坪単価400-500万くらいにして欲しい。
    坪単価250万なんて安物マンションです。
    坪250万くらいで、なんか勘違いした人が多そう…

  49. 49 匿名

    この場所にはタワーを建てないでほしいなー。閑静な住宅街であってほしい。

  50. 50 匿名

    近隣のタワマンに小さい子供と住んでますが得に体調不良になったという事はありません。最初に入居した時よりバキーを押すママも増えたような気がします。マンション内に同じ保育園に行ってる方も何人かいますが、高層階の皆さんも元気にされてますよ。心配なら10階以内に物件を絞られるのも良いかと思います。

  51. 51 匿名さん

    タワーマンションに暮らすと健康被害や流産が多いのかどうかって
    お話ですけど
    実際学会でそう言う話があったのかなかったのか知りませんが
    高い場所で生活する事を楽しめないような方はやっぱり避けた方が良いのでは?
    精神的な部分って大きいのではないでしょうかね

  52. 52 匿名さん

    超高層階の窓辺で足がすくんでしまって動けないような状態になった非常に高齢の方がいらっしゃった,とは聞いたことがあります。(災害時,EVではなく,階段なので,ご高齢の方には超高層階はおすすめできません。)

    小さいお子さんへの影響は知りません。
    ただここは30階未満ですから,このような話題とはほとんど無縁ですね。

  53. 53 匿名

    住まい選びにおいて、郊外で交通の便が多少不便でも環境の良いところに住むのか、災害時のリスクはあるかも知れませんが利便施設の整った街中のタワマンで日常の通勤、通学、通院にかける時間を短縮できる生活を選ぶのかは、もう各自の価値観の中で優先順位をつけていくしかないような気がしますね。先日モデルルームの前を通ったら中は大分出来てる様子でした。オープンが楽しみです。

  54. 54 匿名さん

    タワマンに住んでいますが、夜中に火災報知器が鳴り響き右往左往しました。
    とりあえず火の気はないが下に降りないとどうしようもないので、みなさんパジャマ姿でロビーに集合。。
    エレベーターも一部しか動いていないし本当の火災だったら高層階の人は逃げ切れないでしょう。
    貧乏人なので高層階とはご縁がありませんが、高層階には住めても住みたくないと思った瞬間でした。
    子どももいるので個人的には15階以下が限界です。






  55. 55 匿名さん

    郊外で空気が良くて、交通の不便のある所でも
    若ければ自力で車重視の生活が出来ている間は
    快適に生活できると思います
    むしろ、子どもが小さい時はそのような環境の方が
    良いかもしれませんが
    高齢になって自力で運転できないような状況になると
    やっぱり駅近のマンションは格段便利だと思います
    高齢になると部屋の中に階段の有る戸建ての生活より
    ワンフロアーで生活するほうが便利です

    駅に近いと言う事は生活に必要な施設はある程度は整っているので
    良いですよね
    高層階に不安があるのならば、上の階を避けたら良いのでは?

  56. 56 ご近所さん

    ローレルタワーに決まったな。
    ただ、外観がチープ。
    上でツボ500とか言ってる馬鹿いるけど、
    底地の取引価格知らんのか?
    梅田じゃあるまいし。
    ここはファミリーやシルバーだろうな。
    住環境は申し分ない。

  57. 57 匿名さん

    ローレルタワー夕陽丘

  58. 58 匿名

    シルバーにとっては駅キョリきついような
    てことはやっぱりファミリー主体でしょ
    学校区代と思って買うかたが多いのでは?
    かなりのハイクラス層が多いと思われる

  59. 59 匿名さん

    これから子育てされる教育熱心な方達にとっては申し分のない立地だと思います
    公立の小学校も人気の学区ですし、中学校高校とマンション近くの学校は
    どこも偏差値が高いですからね
    通学にもとても便利な場所だし、桃谷の商店街から近鉄百貨店まで幅広い
    買い物が出来る事も魅力です

  60. 60 匿名さん

    シルバーでも車移動でしょう。
    電車はそうそう使わないのでは?
    大きな病院が多いところなので、やはりシルバーにも人気になるかと。
    ただ、若い層が貧乏で買えないからシルバーが増えるってかんじでしょうか。

  61. 61 匿名さん

    部屋を狭くして,お求め安く
    これがトレンド(ただし,上層階は広くて高いでしょう)。

  62. 62 匿名さん

    狭くて安いのはやっぱり検討外になるような気がする・・・
    広さはある程度無ければなかなか購入意欲は湧かない事ないですか?

    価格はやっぱり今時は重要ですね。

  63. 63 匿名さん

    1LDKもあるようで。
    対象が絞れきれてないような印象。

  64. 64 ご近所さん

    マンション北側の小宮住宅敷地内にモデルルーム作ってるみたいだな。

  65. 65 ご近所さん

    この前、現地から上本町駅まで歩いたら12分かかりましたよ。スニーカーで早歩きですが、信号に3回ひっかかりました。駅から遠いことは気にされてる方少ないみたいですね。立地はいいですもんね。

  66. 66 匿名さん

    評判の良い小学校がすぐ前という点に最も価値を置くファミリー向けでしょう

  67. 67 匿名さん

    小学校なんかどこでも同じ。
    将来に影響するのは、高校くらいからじゃない?
    ここは、大阪星光や四天王寺に通学が便利なのが売りかな。

  68. 68 匿名さん

    星光は中学からが大半
    四天王寺は公立落ちの***

  69. 69 匿名

    初めが肝心な世の中

  70. 70 匿名さん

    間取り悪すぎ

  71. 71 匿名さん

    >>70
    たしかに、基本間取りは悪すぎです。
    残りの間取りパターンや水回り設備の移動で少しはまともになることに期待ですね・・・

    正直なところ、近隣の積水の間取りのほうが数段レベル上ですよ。
    ただし、立地がねぇ〜

  72. 72 匿名

    上本町駅前にファミマが出来て賑わってました。来月にはTSUTAYA、オリジン弁当もオープン予定。

  73. 73 匿名さん

    なぜあんな間取りになったんでしょう・・・タワーだからか・・・

  74. 74 匿名さん

    いくらあの立地でもあの間取りじゃ近くのマンションで立地妥協も視野に入れるべきかな

  75. 75 匿名

    間取りも大事ですよね。。多分申し込み早い段階なら部屋プランを選べる可能性もあるのでは?周辺は病院、学校も沢山ありますが区役所、警察署、税務署、神社、寺院も近いです。アベノキューブにもバスなら比較的早く行けます。春は桜が楽しめるスポットが多いですし、夏は夏祭りがあちこちであります。住みやすく私は好きな地域です。

  76. 76 匿名さん

    この地域を嫌う人はおそらくいないと思います。
    個人的には、大阪市内で一番の地域だと思います。

    だからこそ、あの間取りが悔やまれるのです・・・

  77. 77 匿名はん

    震災の影響で関東圏の高層マの資産価値が落ちてるようですが、今後関西にも影響するのかな?
    しかし間取り悪すぎますね~せっかくの一等地なのに、、、

  78. 78 匿名さん

    で、価格は?

  79. 79 購入検討中さん

    6000万は用意してるぜ!!

    低層階・90m2くらいは、何とか買えるかなぁ?

  80. 80 購入検討中さん

    間取りが悪くても、学区は良いのでここを検討しょうかなと思っています。
    間取りが気に入らなかったら、引き渡し後、すぐに内部を壊して、新しくリノベーションすれば済むことですので、マイナスポイントになりません。私の今古くなったマンションも買った当初は、間取りが悪く、買ってすぐにコンクリート壁だけにして改装しました。1000万ほどかかりましたが...
    マンションの間取りで自分の気に入るものはありません。注文住宅の一戸建てか注文マンションにしないと気に入るものはないですね。マンションを買うと言うことは既製服に自分の体をあわすことに似ているかも知れませんね。
    要は立地ですね。これだけは変えれません。
    何もかも自分が満足する条件に合うマンションにであえないものですね。まあ、結婚と同じものですかな。

  81. 81 匿名さん

    需要<供給

  82. 82 匿名

    ここの立地は本物やね。
    上町台地にあり、伝統の五条小学校、夕陽丘中学校に挟まれた超一等地。
    大阪一の最高級住宅街、真法院は隣接の町となる。
    大阪一番の北浜や肥後橋とかのショボい駅に直結と自慢する勘違いの輩達には、本物は解るまい。

  83. 83 周辺住民さん

    そんな場所にタワマンが立ち並ぶのが残念でならない。
    高級住宅街としての格は落ちる一方です。

  84. 84 匿名さん

    用途が第2種中高層住居専用地域だからしょうがない。容積率、建蔽率さえ守れば
    何建ててもいいから。
    220万/坪ぐらいですか? ここ。

  85. 85 購入検討中さん

    本マンションが建つことで、伝統の五条小学校がパンクしないかが心配です。
    すでに校庭などは曜日・学年毎に使用制限を設けていると聞いています。
    大半がお受験しますので、夕陽丘中学校はさほどではないでしょうが・・・

    加えて、北側にできる市営住宅との共存もネックですね。


  86. 86 周辺住民さん

    すでに五条はマンモス校ですからね。
    ただ、小学校前のこのマンションが五条校区を離れることはなさそうですね。

    うちは、附属の滑り止めに、五条校区のマンションを考えているので、興味はあります。
    (もちろん、五条に行くことになれば残念ですが・・・)
    このマンションで五条小学校に行かないお子さんって、やはり少ないのですかね。

    駅から遠いのは心配してませんが、救急車の音はかなり気になっています。
    はやくモデルルームが完成してほしいですね。

  87. 87 匿名

    救急車とパトカーと消防車のサイレンの音は頻繁に聞こえてきますよ。特に夜間。私はもう慣れましたが。気になるかたはやめたほうがいいかも。昨夜も改造バイクが走ら回ってかなりうるさかった。。小中学の運動場も近いので、体育祭の練習の時の音楽や野球部のボールを打つ音なんかも結構響くかも知れません。

  88. 88 匿名

    >86 五条校区から私立小学校進学者は多いよ。朝のバス停を見たらわかるよ。
    国立は他所と同じくらいでは?

    なんで、私立は受けないの?
    五条より、いいよ。

  89. 89 匿名さん

    五条小学校は私立の小学校よりもブランドなんじゃないですか?

  90. 90 物件比較中さん

    公立は公立ですよ。
    教師は大阪市内をまわってるから。
    五条自体にはなんら特色はないです。
    中受率が高いのは、塾&私立中に通わすことが出来る経済力がある家庭が多いだけ。
    より、経済力があれば私立小学校を選びます。
    だから、五条小校区から私立小学校に通う生徒が多いんです。

  91. 91 購入検討中さん

    五条小学校やお受験の話題はもうええって!
    こちらを語るときに欠かせないことはわかってるけど・・・

    無論、稀有な環境を保全し続けてきた周辺住民各位には感謝してます。
    当方としては、大阪市内で稀有な上質な環境にお金を払いたいだけなのですが

  92. 92 匿名

    ほんま…なんでタワーを乱立させるかな…価値が下がるやん

  93. 93 購入検討中さん

    タワーは周辺に公開空地を要求されますので、植栽やベンチなどが設けられて周辺環境へ多少貢献しているとは思うのですが・・・シティタワー大阪などは好例だと思います。

    近隣住民の方々からすれば、双塔建立はいい迷惑かもしれないですが、周辺にはグランフェルティやイクスもあり、既に大きな街区を形成しています。
    主観ですが、竣工後もそれほどの違和感は感じないのではないでしょうか?

  94. 94 匿名さん

    空が狭なる感じ

  95. 95 ご近所さん

    そうそう…なんかね、せまなる。
    巨人やったら、折りたくなる。

  96. 96 匿名さん

    >91
    稀有な環境を保全していくのに学校区は非常に大切な要素。
    だからタワー建てるのは良いが安売り、たたき売りだけは避けて欲しい・・・

  97. 97 匿名さん

    タワーマンション建つのがそんなに嫌なら、1種低層地域に住みなさい。
    但し、マンションは建つけどね。

  98. 98 購入検討中さん

    こちらの間取りって、なんか収納スペース(SIC、納戸、CLなど)が少なくないですか?
    それとも今時“90m2・4LDK”で詰め込んで、1部屋は納戸にせよって意味なのかなぁ?

    理想の間取りは、100m2で2LDKぐらいがちょうど良い!
    OPプランにあることを願ってならない。

  99. 99 匿名

    >97 生まれ育ったここに建つのが嫌だって話です。他所なら気にならない。

  100. 100 匿名さん

    安売り、たたき売りだけは避けて欲しい・・・


    お任せ下さい。ご安心ください。
    三井も組み込みましたから,ローレル史上最大の驚愕の高価格を準備中です。

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸