大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東寺内町
  7. 緑地公園駅
  8. クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-08-29 15:15:09

クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東寺内町158-1、吹田市千里山西3丁目549-26(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「緑地公園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.17平米~104.90平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

こちらは過去スレです。
クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-03 14:51:08

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド甲子園口
グランドパレス長田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名さん

残りの戸数ってどれくらいですか?

2. 202 匿名さん

公式HPのトップページに、販売済みの戸数が記載されていますね。

第1期は合わせて97戸売れたみたいなので、残りは43戸のようです。

3. 203 匿名

先日再び現地見に行きました。基礎強化はそれなりなんだろうけど、たしかにあの盛り土は心配です。高さがあるぶん、緩む幅も大きいかも。関係ないけど販売会社の若い営業さん一生懸命で好感もてました。

4. 204 匿名さん

3000万台は残ってないですよね。。。

5. 205 匿名さん

ここは人気あるから出遅れたら買えなかったね。

6. 206 周辺住民さん

まーどこも最後の1割がなかなか売れないんですよ。
    ここだと14戸くらいですかね。この勢いならその心配もなし?

地獄坂の車の通りも、かなり多くなるんでしょうね。

7. 207 匿名はん

オプションの締め切りが近づいてきましたね。
    標準で色々付いているのであまりオプションがないですけど、悩みますね・・・。

8. 208 匿名さん

家はキッチン吊戸棚を外して、コンセント2箇所追加、洗濯機上の吊戸棚をオプションで追加しました

9. 209 匿名さん

いいですね
    最上階はオプションどころか・・・
    床色の決定すらまだですがいつになるのかな?

購入が必要なものも検討したいし
    オプションに内容については早く知りたいのものです
    担当さんに問い合わせてみようかな

10. 210 匿名さん

棟によって違うのかな?

11. 211 匿名さん

パソコンやテレビの置く場所近辺はコンセントを増設しておいた方が
    良いですね。
    今現在意の家でコンセントを何個使って要るか、数えてそれより少し多めに
    しておいた方が良いような気がします。
    台所もコンセントの位置って大切ですね。

12. 212 匿名さん

うちは先週が締め切りだったので、あまり考えずに出しちゃいました。
    キッチン周りのことばかり考えていましたが、コンセントもですね・・・
    家具・家電の配置を考えていなかったので失敗したかも!

友達の家に遊びに行く度、カウンター内側の暗さが気になっていたので
    208さんと同じく、キッチンの吊戸棚は外しました。

13. 213 ビギナーさん

床色をアルトとテノールで迷っています。
    MRがアルトだったからそちらを選ぶ方が多いのかな?

14. 214 匿名さん

お部屋を明るく見せたいので
    ソプラノにしました。

アルトはナチュラルな雰囲気がしますね。

テノールは落ち着いた感じがします。

私の個人的な意見ですが・・・。

15. 215 匿名さん

アルトが無難そうでしたが今使っている家具と合わせるのが
    難しそうだったので、ソプラノとテノールで迷った末に
    ソプラノに決めました。

家具がほとんどダークブラウンなので、テノールだとかなり
    重い雰囲気になりそうだったのと、老眼になって見えづらく
    なった時のことを考えて明るい色を選びました。

白っぽい床は髪の毛が目立つと聞くので、これを機にルンバ
    買っちゃいます!

16. 216 匿名さん

213です

おふたかたともソプラノにされたんですね
    確かに、明るい床色は部屋を広く見せてくれますよね

近々MRへ行って最終検討したいと思います

17. 217 匿名はん

有料のカラーは人気ないんですかね?
    なかなか良い色だなぁと思ってるのですが。

あと、床を石(タイル)にするオプションてどうなんでしょう?
    見栄えは良いのですが、冬寒そう。どんなメリットとデメリットがあるのでしょうか?

18. 218 匿名さん

キッチンの吊り戸棚を付けるか付けないかで悩んでいます。
    確かに暗く感じそうなので外したいのですが、収納を考えると付けておこうかなとも思ったり。

19. 219 匿名はん

吊り戸棚はあった方が良いのではないでしょうか?
    暗ければ、照明付ければよいだけなので・・・。

20. 220 匿名はん

盛り上がってるね~↑↑↑

21. 221 匿名さん

あるとないとではLDの開放感が違うかなと思うので
    うちは外します。

今でも高い位置にある収納棚は使いづらいせいか
    日常的に使用する物ではなく、使用頻度の低い物(不要物?)を
    押し込んでいる状態なので・・・

22. 222 匿名さん

そろそろ住民版な感じ?

23. 223 匿名さん

吊戸棚、電動or手動昇降のオプションがあれば良かったのに~

今の家では半分だけ昇降タイプにしたのですが、
    残り半分は乾物入れになっています。

パントリーのある間取りなら、吊戸棚は無くても十分では?
    うちは無いのでカップボード申し込みましたが。

24. 224 匿名さん

217さん
    オプションのタイルって表面がツルツルしてましたっけ?

友人宅の廊下がタイルでしたが、雨の日帰った時には
    ちゃんと拭いて上がらないと滑ると言ってましたよ。

掃除はフローリングよりも断然、ラクらしいです。
    拭くだけですもんね~

25. 225 匿名はん

217です。
    オプションタイルはツルツルしてますね。
    なるほど、すべるんですね。
    硬いもの落としたらタイルは割れるんですかね?

吊り戸棚、なければ、開放感はかなり変わりそうですね。自分は片付け下手なので、収納スペースたくさんいるんですよね。迷ってきた…。

26. 226 匿名さん

突然ですが、網戸って付いてた?

27. 227 匿名はん

網戸ついてないマンションて、あるんですか?
    ノーチェックでした…。

28. 228 匿名さん

網戸は当然ついてますよ。
    前心配になってMRの人に聞きました。
    MRでは見栄えが悪いので、外しているらしいです。

29. 229 匿名さん

床暖房はダイニング側だけといった切り替え使用は可能でしょうか?
    間取り図を見ても色が分かれていませんし、
    パンフレット類にも特に書かれていませんでした。
    網戸と同じく当たり前すぎて表記されていないだけ??

30. 230 匿名さん

ここは立地がいいですね。

坂はあっても駅近なので気になりません。

この坂のすぐ上で建設中のみずほの社宅も出来ると、
    この一帯がさらに綺麗になりますね~

31. 231 匿名さん

床タイルってお洒落だと思います。
    クロスも白一色で床も白のタイルだったら一体化していて
    すっきりしたデザインに見えそうですね。

でも冬はちょっと冷たく感じるかもしれません。

32. 232 匿名さん

第1期8次は6戸売れたみたいなので、残るは34戸ですね~

33. 233 購入検討中さん

今日は、3回目のモデルルーム見学にいって、購入する予定です。

皆さん、コンセントを追加オプションでつけられていますが、
    私たちも、キッチン周りのコンセントを追加するか迷っています。
    キッチン周りで追加した場所があったら、ぜひ、教えてください!!

34. 234 匿名はん

かなり売れてるんですね。
    ブライトウィング、完売みたいですし。

ところで近所にコンビニありましたっけ?
    駅の近くにファミマがあったと思いますが、微妙に遠いですよね。近くにあると良いんですが。

35. 235 ご近所さん

駅の西側にサンクスがありますよ~
    でもオアシスが朝9時~夜11時まで営業しているので
    こっちを使うことが多いです。

治安は良い地域ですが、終電以降は人けのない駅を
    くぐるのはなんとなく不安なので、ファミマを使ってます。

36. 236 匿名はん

たしかにオアシスで良いですね。

ありがとうございました‼

37. 237 匿名さん

NO.233さんへ

私はキッチンカウンター天板の下(廊下側)に追加しました。
    理由は、将来カウンター付近で家電を使う必要が出た時の対策と、吊戸棚をつけたのでエアコンの効きが悪くなりそうで、扇風機を置けるようにです。
    コンセントは後々工事で追加するには面倒そうですし、少ないよりはいいかと思い結局4ヶ所追加してしまいました…ちょっとつけすぎかな。

38. 238 匿名はん

私もキッチン付近につけました。
    全部で10個近く追加しましたよ。
    高い物じゃないですから、多めに付けた方が良いのではないでしょうか?

39. 239 BC契約者

皆さんすごい考えていらっしゃいますね!!皆さんと比較すると、自分の考えが甘くて嫌になっちゃいます…(笑)
    私もキッキンにはコンセント一つ追加しました。理由は、現在、レンジ、トースター、Tfal、ウォーターサーバーを使用してるので三つ口では足りないなと考えたからです。コンセント追加してブレーカー落ちやすくなるなんてないんですかね!?各部屋への電気供給は変わらないような気がするんですが!?

40. 240 購入検討中さん

NO.237さんへ、NO.238さんへ、NO.239さんへ

貴重なご意見ありがとうございました!!

私も天板の下部分に追加することにします。

入居するのが楽しみになってきました^-^

41. 241 契約済みさん

契約済みの者です。オプションの期限が迫って焦っています。追加コンセント、天井ダウンライトの設置場所は限られている、とのことですが、何かに記載されていますでしょうか?色々確認したんですが、イマイチ分かりません。どなたかご存じの方教えてください。担当の方に聞けば良いのですが、、、

42. 242 BC契約者

241:契約済みさんへ
    コンセントの設置場所に制限はなかったと思います!自分の希望を伝えれば、その場所が設置可能か担当者が確認後に回答してくれます。
    ダウンライトは1セット4個となっていて照明器具設置場所の代わりに設置出来ます!!
    私はちょっと贅沢に二ヶ所申し込みました!もちろん二倍の費用がかかりました…

43. 243 契約済みさん

No,242さん 
    ありがとうございました。コンセント、ダウンライト共に検討致します。
    今のところコンセントは3つ追加予定です。
    ダウンライトの贅、羨ましい限りです。

廊下の床石貼もいい感じですよねぇ。
    お申込みされた方って結構いらっしゃるのでしょうか?

44. 244 匿名さん

公式HPは毎週木曜更新?
    更に7戸売れて、残り27戸(計算合ってる?)

近隣にライバル物件がないからか順調ですね!
    お向かいも最後は大幅値引きで完売したらしいですし。

45. 245 契約者

来週から二期分譲が始まるのかな?いっきに完売しそうですね。

46. 246 匿名さん

そうですかね?

最近は契約者だけで盛り上がってるし、本当に人気があるのかは疑問。
    駅徒歩3分だけで売れてる物件だから、それを重視してる人が沢山買うのかな。

47. 248 匿名

幼稚園のお子さん、もしくは来年入園のお子さんがいる方に質問です!
    引っ越し後、どこの幼稚園に通う予定ですか?
    転園先迷ってます。

48. 249 ビギナーさん

246さんの人気のある状態って、どのような定義でしょうか?売れてるマンションとは違うみたいなので、聞いてみたいなと思いまして。
    (自分とは違う見方をされてるようなので、おもしろいと感じまして。)

49. 250 匿名

万人受けするマンションではないと思いますが、駅近、低層、大きな公園に近いといった条件を並べてみたら、関西では希少なマンションだと思います。

50. 251 匿名

豊中市立の幼稚園を考えています。でも、空きがあるのか心配です。

51. 252 周辺住民さん

豊中市立の幼稚園は、この地区だと寺内になりますが転勤族が多いので案外入れたりするようですが、
    毎年新入生は定員を割ることはないと思うので、運しだいになるでしょう。

私立はこのマンションの周りで、一番多く通ってるのは「千里山グレース幼稚園」だと思いますが、寺内小学校に入る子は少数ですね。(吹田校区の生徒が多い)
    寺内小学校校区の寺内側には、緑地公園のむこうの幼稚園、吹田の幼稚園と、もうありとあらゆる幼稚園のバスが来ますが、東寺内まで来てくれる幼稚園はぐっと減ります。
    人気があるのは、
    聖幼稚園、熊のだ幼稚園、服部幼稚園、追手門幼稚園、玉川幼稚園、ナオミ幼稚園、辺りでしょうか。
    熊のだは寺内側までしか来てくれなかったと思いますが。。

うちは、今年年少ですが、去年たくさん幼稚園みましたので私的な感想でよければ、また質問して頂ければ書き込みマス。

52. 253 匿名さん

幼稚園情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

このあたりは転勤族にとってホントに住みやすい街ですね。
    いろんな街へ転勤しましたが、新幹線の駅に近くて自然あふれるこの環境はそうないです。

週末、子供たちとおもいっきり公園で遊べるのが楽しみです。

53. 254 匿名

>252周辺住民様
    幼稚園情報ありがとうございます!
    ここから一番近いのは千里山ナオミ幼稚園ですかね?
    でもやはり吹田の子が多いんでしょうね。
    バスに乗せるために毎日駅を抜けて、寺内側へ行くのは大変ですよね…。
    その人気の幼稚園の中で東寺内までバスが来ているのはどこなのでしょう。
    良かったら教えてください。

54. 255 周辺住民さん

聖は徒歩通園で、駅まで先生がおむかえです(抽選ですがかなりの高倍率)。
    服部はトンネルのでたところまでバスがきます。
    追手門はオアシス前の新御堂沿いがバス亭です。
    ナオミはトンネルの変でみますが、きっとマンション辺りもバス亭がありそうです。
    玉川はアオキところまで行かないといけません。
    熊のだは寺内の駿台予備校辺り。
    グレースは駅前か、マンションの坂を登りきった交差点です。

あとは、敬愛、山手(両方大規模幼稚園)、辺りをよくみかけますよ。
    知り合いで入れてる人がいないので、詳しくはわかりませんが。。。

女子なら音大幼稚園も人気で、追手門と同じくオアシスの新御堂沿いにバスがきます。

寺内の人が音大のために地下道わたってきたりしてますし(寺内側にこない)、玉川にいれたいママは頑張ってアオキまで送っているママもいますよ~気にいった幼稚園であればそんなにたいした距離ではないかもです。
    なんせ、選びたい放題すぎて迷いに迷うのがこの地区の悩みどころですね。

あと、関大幼稚園は徒歩通園で、江坂北公園まで先生のお迎えです。
    かなり特殊なシュタイナー色の強い幼稚園です。

55. 256 匿名さん

低層のマンションって、なんか高級感ありますよねぇ

56. 257 匿名

>255 周辺住民様
    とっても詳しくありがとうございました!
    参考にさせてもらいます。
    チェックしてなかった幼稚園の名前も出てきたので、調べてみます。

57. 258 匿名

いよいよ第二期始まるみたいですね。

58. 259 匿名

ここは出遅れた人多いだろね。御堂筋線駅近3分で3000万円台は今後ないね。ああ、半年前に戻りてー。

59. 260 匿名さん

こう書く人多いけど、本当に買いたいなら今からでも遅くないですよ。

60. 261 契約者

バルコニーをデッキ調にして、アジアンテイストにと考えていますが、皆さんはどのようなプランをお考えですか?

61. 262 匿名さん

ウチは専用庭のタイプなので芝の手入れに励みます。ナチュラルモダンを目指します。
    ちなみに子供二人は大阪音大付属音楽幼稚園に通わせますよ。

62. 264 匿名さん

沢山幼稚園があるのですね。
    それぞれ個性強そうだし、幼稚園選びに困ってしまいそうです。
    選び放題も難しいですね。

63. 265 匿名さん

262さんは何故その幼稚園を選ばれるのですか?
    もしよければ、教えて下さい。

64. 266 匿名さん

音楽幼稚園は10年前位は良かったですが、今はほとんど先生も入れ替わり、あまりいい評判も聞かなくなりました。バスが来ているとはいえ、ここから音楽幼稚園はちょっと遠いですし、他にも良い幼稚園が沢山あるのになぜそこを選んだのか、私も聞いてみたいです。

65. 267 匿名

この週末見にいかれる予定の方3000万円代残ってたか情報よろしくお願いします〜

66. 268 匿名

まだあるでしょう、3000万円台は。きっと、最後の10件くらいは当面残ると思います。竣工前に完売は、いくら人気でも最近聞いたことがないですね。

67. 269 匿名さん

クレヴィア緑地公園は竣工前に完売しましたよ!

68. 270 匿名

今日の二期の申し込み状況はどうだったのでしょうか。スレ上で希少性という言葉が多く出ていますがまさにそのとおりだと思います。同エリアで他に類をみない物件は確実に完売しますね。さらに、東京ではそのような条件のビンテージマンションが中古で大人気ですね。

69. 271 匿名さん

東京ほど土地がブランド化していないし、リセール時は大幅ダウンと思っておいた方が良いと個人的には思います。
    ビンテージマンションは大使館関係とか海外の人向けに造られたとか特別感のある物件でないと難しいですよね。

70. 272 物件比較中さん

ビンテージマンションではないでしょうね。

駅からは近いですが、コンロ、トイレ等は低価格のものが採用されてますし。

71. 273 匿名

東京のビンテージは、マンションの仕様も大切な要素ですが、代官山や広尾など都心人気エリアの駅前希少立地であること、して何より住んでる方がマンションのコミュニティや地域を大切にしている物件かな。ここも、緑地公園駅への利便性、静寂な環境、そして低層大規模物件の希少性は、大阪の中ではビンテージへ潜在力はてぁめてると思います。

72. 274 物件比較中さん

学校が遠いのが気になって踏み切れずにいます。
    恐らく高校受験になると思いますが、その大事な時期に遠いのが痛い。
    契約者の皆さんは小中学生から私学の予定なんでしょうか。

73. 275 匿名さん

コンロ、トイレ等は、低価格の物って事は内装に使用されている
    ものが安価な物って事でしょうか?
    コンロって事はコンロ限定?システムキッチンも含むって事でしょうか?

74. 276 匿名さん

中学校って何処になるのでしょうか?
    受験生は何かと忙しいでしょうけど、学校までの距離は
    歩いて行ける距離なので、受験にそんなに影響しますか?

75. 277 匿名さん

システムキッチンはタカラスタンダード、トイレはTOTOです。
    グレードはちょっとわかりませんが、一般的なものではないでしょうか?

コンロのメーカーは聞かなかったのでわかりませんが
    普通のガラストップ・Siセンサーコンロだったかと。

76. 278 匿名さん

262です。上の子が音楽幼稚園在園中なので来春からは下の子と一緒に通います。バス停も近いですし・・。

266さん、10年前はもっと良かったらしいですね。他県から通園されている園児もおられたようです。
    昔の事は良く分からないので比べてどうなのかは分かりませんが、私は、ここの幼稚園に通わせて良かったと思っています。
    確かに車がないとちょっと遠いですが、まあまあの距離の駐車場が狭い幼稚園よりはいいかな・・・と私は思います。

後になりましたが265さん、幼稚園選び悩みますよね。個人的な意見ですが、音楽幼稚園は本格的な音楽に触れられ、園庭は芝生で4月から運動会の10月までは裸足で駆けまわれるのが魅力です。

お子様にあう幼稚園に入園できるといいですね!

77. 279 周辺住民さん

ビンテージには。。。ならないでしょう・・・
    緑地公園では、いたって普通のマンションです。
    ま、ご近所のセキスイで低層住居専用地域のマンションが地区15年近くになりますがいまだ広告なしで売れるくらいですので(千3小学校地区というのが大きいと思いますが)もっと駅にも近いですし、比較的売却しやすいとは思います。

中学校は16中ですよ。
    北条地区にあるので、おそらくここのマンション辺りが学区内で一番遠いかと。
    といっても30分はかからないですから~小学校でも30分かけて行く学校もありますし
    どうとるかはそれぞれですね。
    それより校風を見られた方がいいと思います。
    寺内という転勤族の多いニュータウンな感じな地区と、下町バリバリな感じの若竹、北条地区がまじった中学なんで地域の温度差が凄いです。それがイイと思う人、ビックリする人、色々です。

あと、幼稚園情報ですが、音大幼稚園は今の年少さんは1クラス25人中に男子5,6人という構成です。毎年女子が圧倒的に多いです♪

78. 280 契約済みさん

今は私立の幼稚園に通わせてますが、引っ越し後は公立を考えています。
    小中学校も公立の予定です。
    中学校は少し遠いかもしれませんが、私自身30分以上かけて通学していましたので、
    何とも思っておりません。

何より、高校・大学・社会人と巣立っていくことを考えると、
    学校に近いより駅に近いことの方がメリットが大きいと思います。

それに、駅前にコンビニが無いくらい静かなところなので、
    多くの方は不便に思うかもしれませんが、私にはプラスポイントです。

私の押さえたいポイントを満たしているマンションでしたので、
    他はほとんど見ずに決めちゃいました。

もう少しじっくり考えたらって、友達に言われましたが(笑)。

79. 281 匿名さん

ヒルズコートってまだ空いてるかな?
    二期ではどれくらい売れたんでしょう?

80. 282 匿名さん

共用施設の有るマンションがいいかどうかで家族で意見が分かれています。
    ここは修繕費の今後のアップが気になります。長期修繕計画の印象教えていただきたいです。

81. 283 匿名

スタンダードプランで、8千円が六年後から2.5万円です。普通のマンションだと思います。

82. 284 購入経験者さん

ここは元々何があった場所なのですか?。

83. 286 匿名

みずほの社宅ですよ。

修繕費が6年で3倍超って大きい気がします。ここは広さじゃなくグレードでも変わったりするんですか?

84. 287 匿名さん

提示されてる計画は3つあります。
    A:~5年76円、6年~300円
    B:~4年76円、以降3年ごとにupして、14年~320円
    C:~4年76円、以降4年ごとにUPして、25年~400円

個人的にはずっと住むつもりなので、Cは年金暮らしになったときキツそう…
    10年以内に売却する人はBかCを支持されそうですね。

85. 288 匿名さん

すべて専有面積の1平米あたりの金額です。

86. 289 周辺住民さん

修繕費凄い。。。
    でも、購入前にちゃんとプランだしてくれてるんですね~良心的!

87. 290 匿名

修繕費が高いのは、30年目の大規模修繕を前提にしているためですね。数年前から義務化されたとのこと。しっかりプランニングされていたので安心でした。タワーマンションも比較しましたが、圧倒的にリーズナブルですね。

88. 291 匿名さん

修繕積立費に関する国土交通省のガイドライン
    http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

89. 292 匿名

ヒルズウィングは残ってますか?あのバルコニーは素敵ですね。

90. 293 匿名さん

タワマンとは構造が違うから比較にならない。一般的なマンションと比べるべきだと思います。
    それと、修繕計画はあくまで予定なので増額や一時金の追加はよくあるらしいので想定すべきですね。

91. 294 匿名

確かに、ディスポーザ、ゴミドラム、車両ゲート、ゲストルームなど、スタンダードなマンションには無い設備を備えているため、修繕費増要因となっていますね。反対に、規模の割にエレベーターが少ない、駅近で低層エリアなのに機械式駐車場が少ない、外壁がタイルなので初期費用は高いが修繕費が安くすむ、などがランニングコストを抑える要素になっているのでしょうか。

結局は、マンションに求める機能と、かかるコストを比較して納得できるかどうかですね。

92. 295 匿名さん

点検や機材の入れ替えが必要な設備が他物件より多いのに、そこまで高い設定ではないのは不安があります。

最初は契約の為に、修繕費を事業主や販売会社の判断でいくらでも安く設定できると最近知りました。
    後々計画外の増額で困るのは入居者です。皆さんどうお考えでしょうか。
    なんて考えたらきりがないんですが…

93. 296 匿名さん

295です。少々大袈裟だったかもしれません。心配性なものですみません。

94. 297 匿名

通常のマンションは、外壁、屋根、廊下、給水・防災設備の修繕費が大宗を締めます。先の方が書かれていたエレベーターやゴミドラムなどの付属設備の割合はほんの一部だと思われます。詳しくは書きませんが、修繕費をもとに計算すると、とても贅沢な修繕計画だと想定されます。大規模低層のメリットが出ているマンションですよ。

95. 298 周辺住民さん

この地域に住む人は、経済的に余裕がある人達なので、多少の費用で心配してはいけません。
    費用が気になるようでしたら、もう少し安い物件を検討することをお勧めします。

96. 299 匿名

第二期は、結局どれくらい売れたのでしょうか。二期前に113戸は売れていたので、残り27戸ですね。

97. 300 匿名

オプション説明会の案内が届きましたね。エコカラットとバルコニーのタイル加工が気になりますが、そもそも、ホントに安いのか気になります。ご存知の方、教えてください。

98. 301 匿名

オプションの会社より、外部委託の方が安いですよ バルコニータイルもカーテンも半額です

99. 302 匿名

情報ありがとうございます。外部委託の場合、引き渡し後、施工して引っ越しですね。建物工事が順調に進むことを祈ってます。

100. 303 匿名

ここ3500万〜だから、そんなに余裕ある人ばかりではないはず。5000万でも無理なローンの人もいるかもしれませんし。修繕や管理についてはきちんと考えるべきだと私も思いますが。

101. 304 匿名さん

オプションは割高ですね、自分で業者を探して値段の交渉をする
    手間と動力が割高な価格に含まれていると考えています。
    バルコニータイルは今流行っているようですが、掃除に手間がかかります
    一々連結している部分を外して持ち上げて下に落ちたゴミや埃を掃除しなければ
    ならないので、衛生的にしておけるかと言えば結構手間がかかります。
    隙間から掃除機って手もあるようですが、室内で使う掃除機を使うのもなぁと思います。
    きっちり敷き詰めても隙間から埃や髪の毛って結構落ちます。

102. 305 匿名さん

バルコニータイルは取り外して頻繁に掃除していないと虫が発生します。
    過去にひどい目にあいました。
    見た目は素敵ですが、お勧めしませんね。

103. 306 購入検討中さん

後どのくらいの戸数が残っているのでしょうか?

104. 307 匿名さん

10前後?

105. 308 匿名さん

久々にHP見たら、最終期5戸ってなってましたよ~

106. 309 検討者

ウィングヒルズの一階を検討しています。前の駐車場に建物が建つ可能性を考えてみましたが、建ぺい率50%、容積率100%で考えると、戸建ての可能性しかなく、その面積からして実現性も低いと思いますが皆さまのご意見をお聞かせください。

107. 310 匿名さん

予約の上来場しアンケートに答えると、抽選でプレゼントがあたるようですね。
    これは、初めての来場者のみが対象なのでしょうか?
    検討中の方や契約者は対象外でしょうか??

こういうのは、お客さんの少ないところがするものと思っていましたが…。
    残り5戸でもするんですねえ。

108. 311 匿名さん

309さん
    駐車場は要注意ですよね。直ぐには大丈夫だと思いますが。それより個人的には、一階という点を考えた方が良いと思います。湿気、防犯、虫など。

109. 312 匿名さん

1階は、音の問題で下を気にしなくていいとかメリットもありますね。

110. 313 匿名さん

1階は結構小さいお子さんがいらっしゃる家庭とか、高齢の方が
    好んで購入すること多いようです。
    特に下の階の方に気兼ねなく生活できるので小さいお子さんがいらっしゃる
    家庭には良いと思います。
    湿気の問題はあると思います、気をつけてこまめな換気をすれば
    大丈夫だと思います。
    共働きでお子さんのいない家庭には湿気の事を考えたら向かないでしょうね。

111. 314 匿名さん

HPには最終5戸となっていますが、実際には契約未済の部屋は20戸ちょっとあるそうです…ほぼ購入決定予定のお部屋も何軒かあるでしょうが。
    マスターハウス残り1戸、他はヒルズウイング・ヒルズコート・ブライトコートに大体同じくらい空きがあるとのこと。
    まだ3800万位のお部屋も残っているとのことなので、モデルルーム行ってみるのもいいかもですね。

112. 315 匿名さん

1階は湿気が多くなるんですね。
    なぜでしょうか?
    かぜが通りにくいからですか?

下の階の方に遠慮しなくて済むのは、良いですね!

113. 316 匿名

マスターハウスは、おいくらくらいでしょうか?
    景観も望めないと思うと、値段が気になって、モデルルームに行くか迷ってます。

114. 317 購入検討中さん

ウチは小さな子供が二人いるので断然一階の庭付きいいのですが、そんな物件まだ残っているのでしょうか…
    どなたかご存じないですか?

115. 318 匿名さん

HPにのってるMH-80Bなら、ゲストルームの上のはず。
    4700万~4900万位だったような・・・って記憶が曖昧で
    値段の幅広すぎですね。参考にならなくてスミマセン。

116. 319 匿名さん

No.318が仰っているMH-80Bのお部屋の価格は、4700万+数万円です。
    細かく言ってしまうと間違ってると困るので…。
    でも、+αの数万の部分は一桁で数十万ではなかったと記憶してます。
    マスターハウスは中テラスがあって素敵だし、何よりエントランスから近いから便利そう!
    上下階にお部屋が無いのも、他の方に音の心配も無く気兼ねなくいられるところがいいですよね。

117. 320 匿名

マスターハウス、いいですね。ほんと、欲しいー。でも、予算オーバーです。安くなるといいなあ。

118. 321 匿名さん

9倍の部屋は1階だったんでしょうか?

119. 322 匿名

いえ、四階の角部屋です。

120. 323 匿名さん

わたしがいただいた価格表では、
    マスターハウスMH80Bは4708万円です。

我が家は契約済ですが、フロアコーティングと窓ガラスフィルムを
    するかどうか、迷っています。
    ご契約者の皆さま、どうされますか?

121. 324 匿名さん

営業さんの話では、フローリングは傷がつきにくくコーティング必要ないというようなことを言ってた気がするのですが、フロアコーティングって必要なのでしょうか?

122. 325 匿名さん

322さん、ありがとうございました。

123. 326 匿名

一階はまだありますよ。ここは、低層なので一階もいいですね。

124. 327 匿名さん

324さん
    傷がつきにくい加工が最初からされているフローリングだと
    わざわざ高いお金を払ってコーティングする必要は無いと思います。
    フローリングの隙間に汚れが入り込むのが嫌だからコーティングすると
    おっしゃる人も居ましたが、普通にちゃんと掃除をしていたら大丈夫だと
    思いますよ。

125. 328 匿名さん

327さんへ

324です、回答ありがとうございます。
    私はフロアコーティングで鏡面仕上げのようにピカピカになってしまうのがあまり好きではなく気になっていました。
    コーティングしなくても大丈夫そうですね。
    ありがとうございました。

126. 329 匿名さん

フロアーコーティングの種類は何種類かあるようですけど
    いずれも、ピカピカ仕上がりになるようですね。
    あの仕上がりがフローリングの質感をなくしてしまうようで
    嫌だとおっしゃる人多いです。
    コーティングするとお手入れしやすいって話ですけど
    最初から加工してあるフローリングもお手入れしやすいようです。
    そのようなフローリングだったらコーティングは必要ないでしょうね。

127. 330 匿名

窓のフィルムをご利用されたことのある方がいらっしゃれば、メリット、デメリットを教えていただけますでしょうか?また、オプション価格は妥当なものなのでしょうか?私には少し高く感じられますが。

128. 331 いつか買いたいさん

ここはなぜエコポイント対象外なんでしょうか?
    素人なんで教えていただければ助かります!

129. 332 契約済みさん

たまに散歩がてら工事の進捗状況を見に行くのですが、基礎工事は全部終わった感じですかね。
    ヒルズコートのあたりは1階部分の鉄筋が張り巡らされていて一番進捗が早いように見えます。

130. 333 匿名さん

契約済みですが、担当の営業の方からエコポイントについては
    何も聞かされていませんので対象外だと思いますよ~
    対象ならアピール材料のひとつになるでしょうし。

131. 334 匿名さん

総合的に評価の高いマンションはさすがによく売れてますね。今どき珍しく中崎町の
    マンションくらいしか頭に浮かびません。ともに長谷工さんが施工でしたが。

132. 335 匿名

あと十数件と聞きました。このペースなら年内完売!ですね。さて、エコカラットを検討しておりますが、おすすめの会社をご存知の方、情報をいただけませんでしょうか?

133. 336 匿名さん

もうひとつのクレヴィア緑地公園売れ行き好調で既に完売。
    価格次第で売れるのでしょう。
    販売側は値付け間違えと問題になるそうですが。

134. 337 匿名

販売開始から数ヶ月で9割近く売れるとは、やはり評価の高さが伺えますね。立地、外観、設備、環境、資産価値(希少性)について、バランスのとれたマンションだと思います。

135. 338 匿名さん

長谷工なので一般的なマンションという印象。駅近なのに価格が安いのが売れ行きの要因でしょう。高額な豪華物件は関西では今は売れません。どんな理由にせよ、好調なのは良い事です。

136. 339 匿名

価格は安くないですね。でも、みなさん書かれているとおり、バランスがいいので、少し手狭な部屋でも我慢すれば、価格面でもリーズナブルに感じます。
    また、長谷工さんの施行レベルは定評があるのでしょうね。供給量からしてそう思います。
    低層で広い敷地を有する点、建物のデザイン、共用設備等を見れば、しょうしゃで気品が感じられるマンシンだと思いますよ。

137. 340 ご近所さん

ここ立地いいですかね。狭い前面道路は車がビュンビュン通って歩くのも怖いし、山登りみたいな急坂でとても駅近とは感じられないし。

138. 341 契約済みさん

車の通り具合と急勾配が気になったので、普段からよく履く靴で
    工事車両の出入り口らしき2箇所をエントランスと想定して、
    平日夜7時半頃と休日昼間に歩いてみました。

なんせ運動不足に加えて中年に片足突っ込んでるので、
    サブまでは大丈夫でしたが、メインに着く頃少し息が上がってくる感じ。
    夏の暑い時期はしんどそう。。。まぁ帰る時なので許容範囲ですかね。

車の通りも思ったほど多くない&右側通行を守ればあまり怖くなかったです。
    他の曜日・時間帯はどうなんでしょうか?

腕時計のストップウォッチ機能を使って計ってみたら
    サブエントランス辺りまでは駅の階段上がったとこから3分でしたよ~
    メインエントランス辺りまでは4分でした。

平日は仕事帰りで9cmヒール&オアシスでの買い物袋2つ持ち、
    休日は7cmピンヒール履いて歩いたんですが、車の怖さよりも駅に向かって
    坂道を降りる時のピンヒールが根元からもげそうで一番怖かったかもw
    本来歩くために作られた靴ではないので当たり前ですが…

139. 342 契約済みさん

三十代後半の男ですが、駅の地上入り口からサブエントランス付近まで二分半でした。信号あるけど実質待たなくていいし、坂も大したことないですね。夜も案外人通りがあって安心しました。神戸山手の坂に比べればかわいいものです。あと、車はあまり気になりませんね。以前は、イオン方面への抜け道でしたが、新しい道ができたので、交通量は減ったみたいですね。充分許容範囲ですね。

140. 343 契約済みさん

坂についてはこれまで何度も書き込まれていましたよね。
    きついと思う人もいれば、大したことないという人もいる。
    どう感じるかは結局のところ人それぞれなので、もうどうでもよくないですか?

141. 344 契約済みさん

千里山西4丁目の交差点にあった阪急ニッショーストアが阪急オアシスに変わるみたいですが、緑地公園駅前の阪急オアシスとの競合はしないんでしょうか。もし緑地公園駅前の店舗がなくなると結構不便になるなあ。

142. 345 近所をよく知る人

オアシス・ニッショーいずれもよく利用します。
    やはり駅の真上という立地だけあって、オアシスの方が
    平均して買い物客数が多い気がします。

駅の反対側にあるヴァンヴェールにもたまに行きますが
    こっちの方が生鮮食品は少し安いです。質は似たり寄ったりかな。

オアシスは阪急系でイメージは良いのかもしれませんが
    個人的には生鮮食品の価格と品質(鮮度)が見合ってないと思うので
    最近魚と野菜は仕事帰りにデパ地下で購入してます。

143. 346 匿名さん

ここって3LDKが3500万円〜とかだった様に記憶してますが、駅からこの距離で高いという意見もあるんですね。

144. 347 契約済みさん

南千里周辺とか、桃山台からバス利用の物件を探している方なら
    3500万円台の部屋は70平米ちょいなので、狭いのに高いと思うかも
    しれませんね。同じ金額で80平米位の部屋が買えるでしょうし。

145. 348 契約済みさん

オアシスもいいスーパーですが、いろんなお店へ行きたくなるのが消費者心理でしょう。スーパーは江坂にいけばたくさんありますね。スーパー以外のお店も充実してますし。個人的には、生鮮食品が安くていいのでコーヨーがすきです。マンションから駅が近いので、電車をうまく使って時々江坂を利用する予定です。いわば、江坂駅まで徒歩5、6分のエリアと同じくらいの感覚でしょうか。桃山台と悩みましたが、緑地公園にした理由の1つはこれでした。ちなみに、江坂まで片道80円なり。

146. 349 匿名さん

電車乗る手間いるのに江坂駅5,6分と同じ感覚にはならないでしょう。

147. 350 契約済みさん

緑地公園駅付近だけではスーパー、飲食店等のバリエーションが少ないため、うちでは電動自転車を購入し、江坂も生活圏にすることを考えています。

148. 351 匿名さん

時間に余裕の無いときは、近くのスーパーで
    時間に余裕のある時は、ネットのチラシを見て
    安い品物がある、江坂のスーパーをブラブラとって
    感じで電動自転車を使えば行動範囲も広がるのでいいですね。
    電動自転車だと坂道も安心です。

149. 352 匿名

電動自転車や電車をうまく使えば、江坂や千里山も生活圏になりますね。目から鱗です。

150. 353 匿名さん

駐車場はどれくらいの確率で当たるのでしょうか?
    ウチではかなりネックになってるんですが、皆様いかがでしょうか?
    ちなみに近くの月極めパーキングをご存じの方お教えください。

151. 354 匿名

現時点の契約者で駐車場を希望する方の割合は七割程度とのことでした。竣工までに完売しても、希望すれば一台はあたる計算になります。
    マンション前の駐車場は空きがありそうですね。二台目はそこが有力候補でしょう。

152. 355 匿名さん

中学校まで実際は何分くらいでしょうか。歩かれた方いらっしゃいますか?

153. 356 匿名さん

Googleで検索した経路で、新御堂をくぐる道は昼間でも怖くて通る気がしないので、駅経由で歩いてみました。
    行きは25分、帰りは30分程度かかりましたよ。寂しい道のりが長いので女の子なら私学を
    おすすめします。

154. 357 周辺住民さん

歩いたこと何度もあります~
    早歩きで20分強。だらだら歩いたら、30分って感じですので、グーグルの25分はいいせんだと思います。

ま、ちょいと遠いし寂しい道もありますが、治安は悪くないので現実には寺内小学校から女子でもたくさん通学してますよ☆
    (っていう私は、中学校区狙いで、寺内から吹田に引っ越した組なんですが・・・)

155. 358 匿名さん

現在購入を検討しています。
    残りは少ないそうですが、間に合えばと。。

各棟色々特徴はあると思いますが、
    どの棟が一番良いか教えてください!

156. 359 匿名さん

356さん、357さん、ありがとうございます。
    実際に歩いてみないといけないですね。自転車通学可になるなんて事があるといいんですが。私学も少し考えておきます。

157. 360 匿名さん

354さん
    南側の月極め駐車場見てきましたが空きは無さそうでしたよ
    前の駐車場とはどこのですか?
    どなたかご存じないですか?

158. 361 匿名

完売間近なのでしょう、書き込みが少なくなりましたね。

159. 362 匿名さん

このマンションから歩いていける距離の(片道20分以内目安)
    おいしいパン屋さんをご存知でしたら教えていただけませんか?
    特にバゲット生地やデニッシュ生地のパンが好みです。
    ラ・フォカッチャは閉店してしまったみたいで残念です。

それから美容院はどこがおすすめでしょうか?

160. 364 匿名さん

362さま、確か、緑地公園駅のオアシスの1階に
    神戸系の美味しいパン屋さんがありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

161. 365 匿名さん

364さん、ありがとうございます♪
    オアシス1Fは、¥105均一のパン屋さんですよね?
    フレンチトーストとカレーフランクをトースターで温めて食べたら美味しかったです!!
    (↑名前間違ってるかもしれませんが)

しかしバゲット系のパンだけが納得いかず…
    やはり休み前に百貨店で買ってくるしかないですかね~

162. 366 契約済みさん

バゲット系であれば、江坂駅近くにあるアビアントというパン屋さんがお勧めですよ。
    北摂の美味しい店を紹介する雑誌などでは、必ずと言っていいほど紹介されています。

ちなみに、ビストロが併設されているのですが、残念ながら現在は休業中です。
    (再オープンを切に願っています!)

163. 367 匿名さん

¥105均一のパン屋さん最近よくみかけます。
    味はどうかなぁ?と思っていましたが、結構美味しいですね。

164. 368 匿名さん

366さんもありがとうございます!
    早速調べてみたら、すごく美味しそうなパンがいっぱいで迷いそう…
    距離的にも緑地-江坂1駅分往復、お散歩にちょうど良さそうですね。
    今週か来週にでも行ってみます!!

165. 369 匿名

アビアントって桃山台にもありますよね?

166. 370 契約済みさん

369さん
    そうです。桃山台にもあります。クレヴィアからは江坂の方が近いですよ。

167. 371 周辺住民さん

小さなお店ですが、千里山駅近く
    「千里山パン工房 Aimez La Vie」が私はお気に入りです☆

168. 372 匿名さん

「千里山パン工房 Aimez La Vie」は、焼き上がりの時間に行けば
    焼きたてのふかふかの食パンが買えますね。
    こだわりの材料で作っていて、パン作り体験もやっているみたいですね。
    時間があれば体験してみたいです。

169. 373 契約済みさん

残り十数戸だそうですね。
    どのあたりが残っているのかなあ。
    12月上旬に最終期販売開始ですが、すぐに完売できるでしょうか!?

170. 374 匿名さん

江坂の近くのカジュアルフレンチのお店
    価格も安くてお勧めです。
    機会があればいって見て下さい。
    http://www.au-garage.net/index.html

171. 375 匿名

あと十数個ですか?毎週二個契約なら、年内完売かも!

172. 376 匿名さん

条件的に厳しい部屋が残っていそうなので(勝手な憶測ですが)
    さすがに年内完売は厳しいのでは…?と思ったり。
    隣の部屋が空きだったりしたら、気楽なような寂しいような。

契約者専用サイト見ましたが、低層なだけに建設の工程を見ても
    個人的にはあまり気分が盛り上がりませんでした。
    でも完成は楽しみです!!

173. 377 契約済みさん

えっ契約者専用サイトなんてあるんですか?
    知らなかった…。
    営業さんに聞いてみようかな。
    どういった内容なのか、よければ教えて下さい!

174. 378 匿名

オプションの請求と前後して、封書で届きました。
    9月頃の工事現場の写真が4枚と、あとは引越しにまつわる手続き一覧だったかな…今後のUP内容に期待してます。

175. 379 契約済みさん

377です。
    早速のレスありがとうございました。
    たった今、我が家にもオプションの請求と合わせて、専用サイトの案内が届きました。
    まだ写真も少ないですが、今後に期待ですね!

176. 380 契約済みさん

結局、あと何戸くらい残ってるんですかねー?

177. 381 匿名

20個くらいでしょうか。どこも完売は難しいようですね。

178. 382 匿名さん

私もそれくらいだと思います。
    子供2人の4人家族ですが、4LDKじゃないと無理でしょうか。和室無の3LDKも考えましたが収納が少なすぎて、現実的では無いかなと。荷物は多くないですが、布団の収納にも困りそう。
    マンション住まいのまわり方は、3人家族で80平米未満の3LDKで、4人だと80平米以上で4LDKのようです。
    皆さんどうですか?

179. 383 匿名

首都圏では四人で3LDK(70平米)が普通かも。とはいえ、ここの3LDKの価格なら、バスエリアの4LDKが買えるしね。悩みますね〜。

180. 384 契約済みさん

担当の営業の方が十数戸とおっしゃっていましたので、20は切ってると思いますよ。
    サンクスプレゼントもありますし、年末にかけて追い込みに入っておられるのでは…と思います。
    とは言え、多くの人が欲しがる間取りから売れて行くでしょうし、381さんが書いておられるように
    完売は難しいのでしょうね。

時々現地を見に行っていますが、最近は上まで防音シートがあって中の様子が見えません。
    できあがりがとっても楽しみです!!

181. 385 匿名さん

70平米台は3人が限界だと思います。ここ収納少ないですし。掃除機ひとつどこに収納したら良いのかです。
    他物件でも営業の方は売りたいから、すすめるケース多いですが買い換えになった知人がいます。
    そこでムダなお金かかるなら、無理して4LDKの方が賢いかもしれませんね。

182. 386 匿名さん

お子さんはまだ小さいのでしょうか?
    中学・高校生なら、数年で大学生になって家を出るかもしれませんし。

実家は4LDKでしたが、2年で弟が独立したので一部屋はすぐ物置に。
    そして先日帰ったら、私の部屋はウォークインクローゼットもどきの
    アイロンがけ専用室になっていました・・・

183. 387 匿名

無理して4LDK買うなら、ゆとりをもって3LDKの方がいいと思います。子供達が巣だった後のほうが、住まう時間が長いかもしれませんね。

184. 388 匿名さん

ありがとうございます。子供小さいので、これから1人ずつの子供部屋を用意したいのと、マンションとはいえ、できるだけのびのび育てたいです。
    3LDKになったとしても収納がある程度有る85平米以上にしようと思います。
    将来2人になったら70平米台に買い替えも良いかもしれません。

185. 389 匿名さん

70平米台のマンションで4人家族で生活している人多いですよ。
    生活の仕方で狭くも感じるかもしれませんが一般的な広さだと思います。

186. 390 匿名

駅から遠い4LDKは、再販価格は厳しい査定になるでしょうね。マンションと小売店は立地がすべて。部屋の広さは主観的な感覚でしかなく、立地は絶対評価です。

187. 391 匿名さん

ここ検討してる人は駅徒歩圏内を探していると思います。その中で広さをどうするかだと思いますが。

188. 392 匿名さん

お子様をのびのび育てたいのであれば、第一に階下のないお部屋が最優先でしょうね。
    下の住人にはとても迷惑な話です。

189. 393 匿名さん

1階が売れて欲しいのね‥

190. 394 匿名さん

あれ?ここの1Fは完売じゃなかったっけ??

191. 395 匿名さん

のびのびとは、うるさくするという感覚の方もいらっしゃるんですね。
    狭い部屋で窮屈な暮らしではなく、少しでもゆったりとという意味です。

192. 396 匿名

価値観は人それぞれですね。今は供給量が多いので、じっくり考えて納得のいく物件を購入してください。

193. 397 匿名さん

契約者の方に質問です。ここの固定資産税はいくらでしょうか。

194. 398 匿名

80平米で年間15、6万円でしょうか。普通のマンションですよ。

195. 399 匿名さん

優遇が終了する5年後に30万超という事でしょうか。次の機会に営業さんに聞いてみますが、詳細聞かれた方いらっしゃいますか。

196. 400 匿名さん

私にはわかりませんです。

197. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
グランドパレス長田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

[PR] 大阪府の物件

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸