千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定




こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 560 匿名さん

    第一次は完売だったけど、最終的に完売しそうですか?

  2. 561 匿名さん

    ↑うまい!

  3. 562 匿名さん

    40分で人生が変わるとは凄い考えですね。
    学校は近くにあるし駅までも子供なら自転車使えば
    そんなに時間かからないと思うけど。

  4. 563 匿名さん

    安いからとりあえずは完売するんじゃないですかね。
    それよりも実際に住みだしてから
    「こんな環境やっぱ生活できねー」って
    即行中古が出回らないか心配。
    そういうの事前に理解して買って欲しいね

  5. 564 匿名さん

    >>557
    が本質を突いたから

    >>558 >>559 >>560 >>561,562,563
    とテンパって急いで擁護。

    安さなら、千葉みなと、我蘇の駅近マンションが買えるし
    ・・・・東京駅まで短時間で行けちゃう。

  6. 565 匿名さん

    千葉みなと駅~千葉駅って徒歩でも15分ぐらい。
    千葉駅周辺が枯れていると言っても、稲毛海岸駅周辺より
    よっぽどいろいろな店舗がある。そごう百貨店含めて。

    稲毛海岸駅~千葉みなと駅 などタッタ3分!

    稲毛海岸駅から本数少ないバスで5分?10分?乗るより、
    1駅3分そのまま電車に乗って、千葉みなと駅に行った方が便利、楽だね。

  7. 566 匿名さん

    "幹線道路沿いのマンション 排気ガスのにおい"
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3219/

    でも、この物件話題だ~

    No.131 by 匿名さん 2011-06-24 01:33:04
    排気ガスの煤を調べるには道路沿いのガードレールや
    他のマンションの壁を見るといいよ。
    どうせモデルルームの壁なんて毎日隠蔽掃除してるから
    見てもわからない。

    稲毛海岸のプラウドシティはまさに教科書通りの
    排気ガス充満仕様だよな。国道沿いをマンションの
    ベランダ向ける仕様ももろ浴びで驚いたけど
    その先の戸建てと憩いの場は空から降り注ぐぞあれ
    空気より重いから舞い上がって海風に戻され
    淀むんじゃないの

  8. 567 匿名

    千葉みなとの居住者のマンションスレで読みましたが千葉みなとのマンションも外壁の汚れが激しいようですよ。

  9. 568 匿名さん

    >567
    >千葉みなとのマンションも外壁の汚れが激しいようですよ。

    だから、このマンションと千葉みなと のマンションの排ガス環境が同レベルと
    同じと、言いたいワケ?道路の車線、車の交通量から差は容易に分かる。

    あと、東京駅からマンションのドアまでの所要時間も、千葉みなと
    の方が有利なのは触れられないの?


  10. 569 匿名さん

    地元民から見れば、557や565のような意見はかなり的外れだ…。

  11. 572 匿名さん

    14階建のマンションを越えた排ガスが戸建に降り注ぎ、それが海風に煽られて淀むってどういうこと?
    大体、ここは現地とモデルルームの立地が違うし、ベランダは国道の反対側。参考にはならない意見だね。

  12. 573 匿名さん

    >569
    だから~具体的に反論を書いてYO~

    >570
    どのような立場でそんな上から目線?

    >571
    >具体的で信頼できる数値が欲しい。
    なるほど。

    >外国人の数や液状化のリスクや排ガスの危険度など。私は調べませんが、
    個人自由だからね~

    >そんなの気にしないので。
    そんないい加減でいいの?先の2点と書いてる事の矛盾に気付かない?~~



  13. 574 匿名さん

    まあ基本は海から吹くのが多いよね。逆もあるけど。
    国道側とベランダ側のフィルターの汚れ方が明らかに違うからベランダ側はそうでもないと思うよ。
    国道からちょっと離れてるのもあるし。

    外国の人はそんな多いかな?この辺はそうでもないと思うけど。
    いい人なら別にいいや。

    >>556
    間取りが広いほうがいいとか、その割には安いとか、眺望がひらけてるとか、駐車場100%(一部、屋根付き)とか、液状化がまだましとか、スーパー病院が隣接とかかなあ?
    多分通勤重視の人は買わないよね。

    蘇我は詳しくないからわかんないけど、千葉みなとなんかは元々住宅街じゃないからなあ。
    だから学校病院スーパーとかが少なかったりするんだと思う。
    そごうよりスーパー行く日のが多いしね。
    今後開発されたらかわるかもしれないし、千葉駅に近いのなんかは利用する人にはすごく魅力的だよね。
    蘇我の始発なんかもいいと思うなあ。

    生活するには車も自転車も使えるし、お父さんとか通勤する人が頑張れるかじゃない?
    公務員住宅にいた頃は自転車でドアドア(電車乗るとこまで)10分で行けたよ。
    今は息切れして無理そうだなw
    雨の日のバスがめんどくさいよね。
    ま、通勤無理そうな人はやめといたほうがいいよ。

  14. 575 周辺住民さん

    近くで野村不動産分譲のマンションに住んでいますが、
    はっきり言って野村不動産のアフターは最低です。
    絶対にやめた方がいいでしょう。

    うちのマンションの場合、設計が悪くて廊下が雨でビショビショに濡れてしまう状態。
    改善を管理組合から管理会社(野村リビングサポート)経由で野村不動産に申し入れても、
    回答が来るまでに何ヶ月も待つ始末。
    しかもその回答は、「設計上は問題ありません」とか、まったく的外れ。

    そんな不毛なやりとりを3年も繰り返して今も結論は出ていませんが、
    その間現場を確認しに来たことは一度もありません。

    皆さんの多くもお仕事をされているかと思いますが、
    普通クレームがあれば、現場確認くらいはしますよね?

    理事会メンバーの中では、野村不動産の評価は最低です。

    他のマンションの掲示板なんかを見ていても、野村不動産のアフターは評判が良くないようです。

    絶対に買うのはやめた方がいいですよ。
    同じような被害者が一人でも少なくなること、野村不動産の対応が少しでも改善されることを期待して・・・

  15. 576 匿名

    プラウドは建物の配置とゼファーが壁になり風が抜けなくて空気がよどむんじゃない?

  16. 577 匿名さん

    >575
    過去に売主、設計、施工、管理会社が長谷工のマンションを購入しましたが、
    内覧会後の不具合指摘に対応しない、そのようなことがありました。
    (会場で複数人が長谷工にクレーム)

    ここは、そんな長谷工と野村のタッグ。最悪です。
    ネットでの情報操作を含め。

  17. 578 匿名はん

    573いなくなれ〜‼よそでやれ、目障りだよ。
    いいと思う人が買うのだからお前みたいなやつは賃貸に住んでりゃいーんだよ。
    買えないやつがしゃしゃり出てくるな。

  18. 579 匿名

    これだけはやはり聞きたいです。2000万円台予算の人がこのマンションを選ぶのはよくわかります。
    だけど、3000万円台予算の人でわざわざここを選ぶ人の視点について、素直に教えて欲しいです。

  19. 580 匿名

    すいません。574さんはありがとうございました。その他の視点も知りたいということです。

  20. 581 匿名

    すいません。574さんはありがとうございました。3000万円予算なのにここを選ぶ人、その他の視点も知りたいということです。

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸