大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. ブランズタワー南堀江
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南堀江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    大阪ゆうたら なんばでっせ!!

  2. 302 契約済みさん

    昨日、前を通りかかったので、見上げると12、3階ぐらいまで積まれてた。

  3. 303 契約済みさん

    本日、久しぶりに前を通ったので、写真を撮りました。

    1. 本日、久しぶりに前を通ったので、写真を撮...
  4. 304 匿名さん

    どうやらサンクタスの勝利だな。

  5. 305 匿名さん

    モデルルームに行く時間がないのでお伺いしたいのですが
    低層階、角部屋、3LDKで価格はだいたいどのくらいでしょうか

  6. 306 周辺住民さん

    ネットに価格出てますよ

  7. 307 契約済みさん

    梅田と難波を通る沿線に徒歩3分以内というのは便利だと思いますよ。徒歩5分以上だと少し距離を感じてしまいます。

  8. 308 匿名さん

    現場行きました。高速の音が。

  9. 309 ご近所さん

    あの高架下を通らないと難波方面から帰って来れないでしょ
    夜中だと物騒だよねぇ
    アメ村で脱法ハーブきめたばかぞうにオヤジ狩りされるぞ
    女子は夜歩けないでしょ

  10. 310 契約済みさん

    高速の音は西側だと問題ないと思います。東側でもって低層階の上の方だと問題にはならないと思いますよ。
    3階とかの低層階を希望する人は当然、高速度路の存在をご存知のはずですから
    納得して購入する分には、こちらも問題なさそうですね。そういうライフスタイル何でしょうね。
    高速の存在を知らずに買う人は居ないでしょうから。
    結果として明白な事実を議論の対象にして、あたかも問題視するのはナンセンスですね。
    他に意図があるんでしょうね。

    ただ、前向きな書き込みをすると、必ず否定的なご意見を頂くのは結構な事ですね。

  11. 311 多物件購入者

    僕も東側の高速、西側の四ツ橋筋の騒音を危惧して購入を控えました。(他にも理由ありますが)
    他のマンションの高層階を買いましたが、高層階でも思ったより騒音がありますよ。遮蔽物が無いぶん遠くの音も聞こえますから。音質は何が見えるか(何が音源か?)で変わると思います。

    要は「窓を開けれるかどうか?」って事ですね。このマンション、内装設備は良いと思います。

  12. 312 購入検討中さん

    投資用ならいいんじゃない?
    南堀江一丁目アドレス、高層タワー、駅歩三分のプロフィールは結構なセールスポイントになるよ。
    心斎橋まで徒歩十分で歩けるタワーマンションってそんなに多くないしね。

  13. 313 契約済みさん

    結局は、良いも悪いも受け入れてご自身のライフスタイルに合えば買い物件ですね。
    この物件は大損する事はないと思います。

  14. 314 契約済みさん

    タイガーコペンハーゲンが日本初出店に何故あの場所を選んだのかなど、ブランド街とアメ村のある心斎橋界隈の魅力についてとても興味深い記事を読みました。
    ここは堀江立地の評価で選びましたが、堀江でも一番東端ゆえの心斎橋への近さを改めて感じ、立地良さに買ってよかったと安心しました。

  15. 315 契約済みさん

    オプション代金も入金したし、来年までやること無いなぁー。
    東急さんも、もう少しマメに進捗写真をアップしてくれないかなぁ。(´・ω・`)

  16. 316 契約済みさん

    またまた、前を通りかかったので写真撮影。

    1. またまた、前を通りかかったので写真撮影。
  17. 317 契約済みさん

    <<316さん
    写真アップありがとうございます!

  18. 318 契約済みさん

    <<317さん
    316です。
    いえいえ、どういたしまして。

  19. 319 匿名さん

    写真更新まだです〜か^_^

  20. 320 契約済みさん

    2月20日撮影されたものを掲載されているホームページがありました。

    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/oosaka/oo-121horie.htm

  21. 321 匿名

    夜にマンション建築現場を歩いてみました。高速の下の川のゴミが気になりました。また夜のアメ村はこわいですね。建物もいいし、価格もリーズナブルなので、買う気満々でしたが、検討から外します。立地からしたら、投資的にも困らないマンションだとは思いますが、自分は住むことはないと感じました。東急さんで周囲の整備や掃除をしてくれるのならいい物件でしょう。

  22. 322 匿名さん

    2週間前くらいの写真ですが、
    結構もう進んでいるものなのですね

    夜のアメ村怖いですか?
    こればかりは感じ方に差が出てくる部分かもしれないですね

  23. 323 匿名さん

    アメ村は、怖いね
    でも行かないね

  24. 324 匿名さん

    全然怖くないね
    よく行くね

  25. 325 契約済みさん

    またまた、前を通ったので写真をアップします。

    1. またまた、前を通ったので写真をアップしま...
  26. 326 契約済みさん

    続きです。

    1. 続きです。
  27. 327 契約済みさん

    続きです

    1. 続きです
  28. 328 契約済みさん

    最後です。

    1. 最後です。
  29. 329 匿名さん

    周辺環境も撮ってくださいな(笑)
    前の歩道の幅とか。
    夜の裏手の駐車場の風景とか。

  30. 330 契約済みさん

    かなり建設進んでいるのですね^_^
    なかなか現地に見に行くことが出来ないので
    ありがたいです。いつも画像アップありがとうございます!

  31. 331 匿名さん

    写真ありがたいです。
    頻繁に現地に行けるわけじゃないので。
    かなりもう出来上がってきていますね。
    なんだか嬉しくなります

  32. 332 契約済みさん

    次回、通りかかった時には、周辺も撮ります(*^_^*)

  33. 333 物件比較中さん

    タワマンで1970万円って安いですね。

  34. 334 匿名さん

    値段も仕様もいい感じですが、周囲がけっこうヤバそうな感じ。もっときれいな環境にならんかなあ。

  35. 335 匿名さん

    329さんのツッコミいいなあ。私も同感。
    写真の撮り方うますぎ。プロ?

  36. 336 匿名さん

    歩道狭い!狭すぎる。

  37. 337 匿名さん

    1970万円って小さい部屋の低層階ですよ。同じ部屋の間取りはすべて売れてるそうです。
    サンクタスも安いのでどうなんでしょうか?環境はあちらの方がいいと思いますが。

  38. 338 物件比較中さん

    いよいよ明日の抽選ですが、
    私が申し込んだ部屋は倍率10倍超えちゃいましたね。

    抽選になる位の物件が本当に値打ちのある物件だと思っていましたが、
    流石に10倍超はもう諦めモードです。

  39. 339 匿名

    10倍?有り得ないね~ここは、地味に人気あるの?

  40. 340 購入検討中さん

    この前にモデルルーム行った時はけっこう人がいましたよ。割と人気あるんじゃないですか。

  41. 341 契約済みさん

    所在が南堀江で、地下鉄3路線、JR、南海、阪神、近鉄これだけの交通の便が良いタワマンなら、
    人気が出ても不思議ではないですね。

    私は、子育てを終わっていますので、
    これからの人生を楽しむために、
    買い物件だと思い、契約しました。



  42. 342 匿名さん

    やはり車通りの多いところなので住むとなるとどうなんでしょう?空気が悪い気がします。
    高層階ならまだましな気もしますが。

  43. 343 匿名

    四ツ橋筋と阪神高速の交通量を見て どう判断するか でしょ 問題ないと判断したら、便利だし、堀江や心斎橋にも近いしいいんじゃないかな

  44. 344 購入検討中さん

    皆さん、抽選いかがでしたか?

  45. 345 契約済みさん

    南西からの写真です。

    1. 南西からの写真です。
  46. 346 契約済みさん

    少し北より

    1. 少し北より
  47. 347 契約済みさん

    正面

    1. 正面
  48. 348 契約済みさん

    北西から

    1. 北西から
  49. 349 契約済みさん

    裏側です。以前に比べて、かなり綺麗になっていましたよ。

    1. 裏側です。以前に比べて、かなり綺麗になっ...
  50. 350 契約済みさん

    東から

    1. 東から
  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸