大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. ブランズタワー南堀江
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!

【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南堀江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    周辺競合マンションといえば、Rが手掛ける あの悪趣味な外観の物件が1番に目に浮かぶ

  2. 252 匿名さん

    基調な情報グラシアス!

  3. 253 匿名さん

    おこんばんは!Rの営業さん

  4. 254 契約済みさん

    昨日前を通ったら、7階程度まで工事が進んでおりました。

  5. 255 匿名さん

    昨日前を通ったら、物件横の阪神高速の下にホームレスが多かった。
    なんであそこに集まるの?
    ウソやと思うんやったら見にいってみ。

  6. 256 購入検討中さん

    255さん、そこにいたホームレスを見てどのように感じられましたか?

  7. 257 匿名さん

    寒くて可哀相にみえました。
    浪速区周辺の輩系ヤンキーに暴行されないように完全防備状態(灰色の毛布をかぶって、一見何かの荷物かと思った…)

  8. 258 購入検討中さん

    残り一年以上で、2/5くらいは売れてるみたい。。
    これって早いの?

  9. 259 匿名さん

    寒さ厳しき折、ホームレスの人たちも
    クリスマスをあたたかく迎えられますように。

    (祈るばかりではなく、自分なりにできることを行動しなくては。
    本当はクリスマスやお正月以外にも考えなきゃいけないんだろうけど)

  10. 260 匿名

    好んでホームレスになるひともいます。自助努力は必要です。

  11. 261 匿名さん

    ふつうは生活保護で暮らすのに
    なぜホームレス?税金から施しは要らない?国の借金考えて?

  12. 262 匿名さん

    外観いいですね。
    間取ダメですね。
    値段安いですね。
    立地いいですね。
    シングル・DINKS買いですね。
    ファミリー絶対やめた方がいいですね。

  13. 263 匿名さん

    え、そんなに売れてるの?まじ?

  14. 264 契約済みさん

    確かに、外観、価格は良いですね。
    間取りに関しては、欲を言えばきりがないので、妥協しました。
    立地に関しては、子育てを終えた私にとってはgoodです。
    ただ間取りの部類に入るのかわかりませんが、
    据え付けのクローゼットがやたら多いように思います。
    せめて、取り去るという選択肢も有っても良いのではないでしょうか。
    (自分の趣味に合ったモノを置きたいのですが、、、、。)

  15. 265 匿名さん

    間取りは好みですよね。
    リビングからの洋室ばかりはちょっと困るので、ちょっとプランが少なめと感じました。
    外観はとってもおしゃれでいいですよね。

  16. 266 匿名さん

    四ツ橋に近いので注目してきたけど、やっぱり「あいりん」臭が漂う土地。
    だから子供のいるファミリーはNGなんでしょうね。
    WIZなんばよりは全然いいけど。
    プレミスト堺筋本町ラディーナも別の意味でファミリーNG物件で相当売れ残ってますね。
    全部40~50平米のSINGLE~DINKS仕様にしたら、投資目的で買う人もいただろうにね。

  17. 267 周辺住民さん

    そうですね、現状ではファミリーさんには抵抗があるのも理解できます。地域住民としては阪神高速下の駐車場管理を改善要求をしてみようと思います。

  18. 268 契約済みさん

    私もそう思います。実際に住む住人が生活環境を良くする様に努力すれば良いと思います。

  19. 269 匿名さん

    ここらは、『つわもの』達も集まるから、彼らを利用して街をきれいにしていくのがいいと思う。
    マンション住民だけでは限界がありますから。

  20. 270 サラリーマンさん

    交通至便で住戸数も手ごろ。大通り沿いで騒音の気にならない上層階は資産性は高いと思いますが
    どうでしょう?

  21. 271 匿名さん

    まぁ構造的欠陥がなければ・・

  22. 272 購入検討中さん

    271さん このマンションに構造的欠陥があるのですか?具体的にお教えください。購入を検討する事、場合によっては止めます。

  23. 273 匿名さん

    戦略の第一は情報収集です。

  24. 274 匿名さん

    ここ、確かに堀江アドレスだけど、住民は堀江として認めるだろうか?

  25. 275 匿名さん

    上層階でも大通りに面している限り、騒音はあるよ
    上層階は低層階より静かだと思っていたら、それは間違い

  26. 276 匿名さん

    騒音は上層階ほど聞こえますよ。

  27. 277 マンション投資家さん

    住民に堀江と認められたらどうなんですか?認められなかったらどうなんですか?
    そもそもどの辺に住んでる住民が認める権利があるのですか?

  28. 278 匿名さん

    音は距離
    近ければ近いほど騒音酷い

  29. 279 匿名さん

    誰もが分かっているはず。
    当物件の問題は騒音ではない。
    勿論メリットもあるが。天秤にかけて買うか買わないかだ。健闘を祈る。

  30. 280 ビギナーさん

    279さん
    「誰もが分かっているはず。
    当物件の問題は騒音ではない。」
    とおっしゃっていますが、当物件の問題って何でしょうか?
    周辺環境でしょうか?
    素人なので分かりません。よろしければ教えてください。

  31. 281 契約済みさん

    ここのところ不安を煽る書き込みが増えてきましたね。増えてきたタイミング的に浪速区物件の営業マンが業務の一環として書いてるのでしょうか。

  32. 282 匿名

    ブランズってどんな意味なんですかねえ。

  33. 283 契約済みさん

    契約しました。早く住みたい!

  34. 284 匿名さん

    駐車場は避けた方が良い。襲われるか、空気抜かれる。

  35. 285 契約済みさん

    駐車場は立体 空気を抜くことは出来ない。
    襲われる? ご心配なく

  36. 286 サラリーマンさん

    騒音以外は浪速区と新町のタワーより勝ってると思うんだがなあ

  37. 287 匿名さん

    購入層による。
    四つ橋3分はいいと思うが、いろんな意味で住環境的には痛い。
    ファミリーには住めたもんじゃない。
    新町ならファミリーもなんとか住める環境で防災面もよい。
    デベはどっちも良くない・・・
    浪速区はムリ。


  38. 288 購入検討中さん

    この間取りだと、布団はどこに収納すれば良いのでしょうか?
    ベットにしても夏には冬布団を収納したいのですが(´・ω・`)

  39. 289 契約済みさん

    No.288さん
    私が現在住んでるマンションも押入、納戸がありません。
    布団圧縮袋に入れてクローゼット上部棚に収納しています。

  40. 290 購入検討中さん

    No289さん アドバイスありがとうございます。
    やはり、それしかないですか(´・ω・`)

  41. 291 購入検討中さん

    本日、前を通りかかったので写真を撮りました。
    10階ぐらいまで積まれているのでしょうか。

    1. 本日、前を通りかかったので写真を撮りまし...
  42. 292 契約済みさん

    写真のアップありがとうございます!^o^

  43. 293 購入検討中さん

    25,000円とは、少し駐車場の料金高すぎ(>.<)

  44. 295 匿名

    しかし、この程度の金額にしかならないのですか?禁固1年くらいにしてほしいです。タバコの販売を禁止すべきです。

  45. 296 購入検討中さん

    喫煙問題は、このマンション固有の問題ではないですね。

  46. 297 匿名さん

    上層階で、東西南北どの向きが一番いいですか?

  47. 298 契約済みさん

    夜景重視だと天神祭なんかが見える東向きだと思いますが
    低層階だと高速道路の音が気になるので西向きですね。
    でも風景はすぐに慣れるので何にも重きを置くかだと思います。
    私は西向きを選びました。

  48. 299 契約済みさん

    私は割安感から低層階を購入しましたが、北向き梅田方面も良さそうですね。

  49. 300 サラリーマンさん

    ここは賃貸に回すと平米単価はいくらくらいで貸せますかね?
    3000円くらいでしょうか。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸