物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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190
匿名さん
>どこで、議論すりゃいいのさ。
>する場所なんてないじゃん!
本当にないですか?
しようとしないだけでは?
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191
住民さんA
No.190 by 匿名さん 2011-07-08 15:16:37
>>どこで、議論すりゃいいのさ。
>>する場所なんてないじゃん!
>本当にないですか?
>しようとしないだけでは?
じゃ、言ってよ
具体的に
議論できる場所を
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192
マンション住民さん
予約システムの不具合について
ココクルに書いた方へ
ココクルへ書くつもりがないのでここに意見を記します。
同じ経験一度あります。
edyの履歴はコンシェルジュで6個以上さかのぼって見ることが可能でしたが
履歴も消えて無くなっていました。
結局勘違いということで、納得のいかないまま過ぎました。
住民の誰かがコンピュータを操作してるのではないかと疑問さへもちました。
同じ年の花火大会の日の宿泊がある抽選前日、予約サイトが故障で使用できなくなり、0時の自動抽選までに復旧しました。翌年も花火大会の抽選近くに予約サイトが故障して使えなくなることがありました。
今年の6月15日前は何のトラブルも無かったようで、花火が中止だから?
このシステムには疑問を残したまま今日まで来ています。
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193
住民さんE
昨日の自治会総会出ましたか?
自治会交流会も盛んだったようで
住民同士が顔見知りになること悪いことじゃないし
ここの住民少しずつやさしくなっているようで
中には「用もないのに俺に挨拶などするな」という方もいらっしゃるけど
いいまちになることを期待しています
自治会の役員さんご苦労さん
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194
匿名さん
>>192
どうかしていないかい?
問題を、まったく関係のない匿名掲示板に書いてもすぐに解決するわけないだろう。
edyの履歴ならば、edyにまず問い合わせるのが最初にとるべき行動だろう。
こういうところに書けば誰か何とかしてくれるだろうって、あまりにも受身な発想ではないのかな?
おまけに、「住民の誰かがコンピュータを操作してるのではないか」って、下種の勘繰りではないのかね?
>このシステムには疑問を残したまま今日まで来ています。
永遠に疑問を残したままにしたらどうなの?解決しようという意志があれば、無関係な匿名掲示板に書くのではなくて、関係者に意思表示をしないと当然解決されないよ。
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195
住民さんB
>No.192 by マンション住民さん
>予約システムの不具合について
>ココク ルに書いた方へ
>ココクルへ書くつもりがないのでここに意見を記します
世の中の不合理を変えるのに
他人の手を使おうという根性の人間が多すぎるから
WCTも思うように良くならないと思うな。
不合理なことに気が付いたら、
その人がアクションを取ろうじゃないかね。
そうすれば、このWCTも良くなるし。
"ココクルへ書くつもりがないのでここに意見を記します"ですか。
あなたが特定されるから、ココクルに書かないのですか?
それは、大人のすることじゃないなぁ、
幼稚な人にすることだよなぁ
勇気を出してその問題をあなたが解決してくださいよ。
その勇気が無いのなら黙っていなさいよ。
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196
住民さんB
>192
> edyの履歴はコンシェルジュで6個以上さかのぼって見ることが可能でしたが
> 履歴も消えて無くなっていました。
ネットで調べればわかると思いますがEdyの履歴は6件以上さかのぼっては見られません。
予約や利用の履歴とお間違えではないでしょうか。
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197
マンション住民さん
>196
推測で物を言わないように。
簡単履歴ではなく、コンシェルジェからエディーに調査してもらうと6個以上れます。
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198
匿名
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199
匿名さん
>コンシェルジェからエディーに調査してもらう
コンシェルジュって、そこまでやってくれるのですか?
EdyのQ&Aでできないとされていることまでするのは、過剰サービスのように思います。EdyのホームページのURLを紹介するくらいで十分ではないでしょうかね。
コンシェルジュの業務範囲てしっかりと定義されていないのだろうか?
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200
住民さんB
>197
196です。それは知りませんでした、失礼。
6件以上見れなくて不便だなーって思っていましたので私もコンシェルジュからEdyに聞いてもらうことにしようかな。
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201
住民さんC
ところでみなさんどう思われますか?
わたし達の会社でしたら、
お客様にはちゃんと対応しますよね。
会社の打ち合わせ等でお会いした場合には
「おはようございます」とか
挨拶をしますよね。
ところが、
防災センターの社員の方は、
わたし達に会っても
「おはようございます」と
返事をする人は皆無ですよね。
あの社員の方は、
一体だれからカネを貰っていると
思っていらっしゃるのでしょうか。
会社から貰っているのでしょうか。
普通の会社でしたら、
お客さんにお会いしたら
「お早うございます」とか
「こんにちわ」とか
挨拶をしますよね。
住友不建の社長さんにお願いしようかと思っています。
手紙で
わたしが
ここの防災センターの責任者なら、
社員に絶対挨拶させます。
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202
住民
>防災センターの社員の方は、 わたし達に会っても「おはようございます」と返事をする人は皆無ですよね。
普通に挨拶していると思うが違う?
皆無と言うのは極端では?
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203
匿名
201
住友不建という時点で住民ではないと思われます。スルーでお願いします。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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204
住民さんB
防災センターの人も、清掃の人も皆挨拶してくれますよ。
されなかったことは殆ど無いんじゃないかと。
もちろんこちらも挨拶を返してます。
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205
匿名さん
皆さん挨拶そ進んでしておられますし、熱心に仕事をしていただいているように思います。また、特に不愉快に感じたことは一度もありません。
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206
マンション住民さん
挨拶はまぁまぁだと思うけど
できれば笑顔が欲しいね
ボスの笑顔はいいけどね
みんなもそうして欲しいね、出来れば
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207
住民さんA
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209
住民さんA
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210
住民さんA
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