- 掲示板
1000件をこえていたので新しいスレッドをたてました。
引き続き現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!
[スレ作成日時]2011-05-30 07:58:09
1000件をこえていたので新しいスレッドをたてました。
引き続き現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!
[スレ作成日時]2011-05-30 07:58:09
資本主義なんだから、他人の金の使い方をガタガタ言うのはバカげてる。パチンコだろうが、ブランド品だろうが、オタクグッズだろうが好きにすればいい。
ちなみに、高級ブランド時計はミエよりも実利だ。
ヤバい商売してるといつ差し押さえがあるかもしれず、現金代わりのモバイル財産になる。
本物のお金持ちさんは?
阪神間のブランド品は、尼崎人によって買われています。見栄張り尼崎人はブランド消費やめなさい。
金持ちに本物などないが、家格というのはあるな。一に皇族関係者、二に財閥、三に新興企業で松下や武田とかな。
ビル・ゲイツが使っているクレジットカードは、一番スタンダードな最下級グレード。
一方でアホな日本人が、ブラックだのプラチナだのゴールドだのクレジットカードの色に拘っている。
富を産む資産を持たない階級に消費させるという沿線ビジネスモデルを始めたのが阪急電鉄。
阪急はミエが多いですね 阪急は山手に入ると不便が悪い 本当の金持ちにまぎれて生活するには しんどいと思うよ まあ かなり線路から北に上がりバスも無い地域にいけば価格も手ごろかな
阪急ビジネスにうれしがって飛びついた尼崎人に罪は大きい。自らの出自や経済状態を省みることなく
ひたすら見栄消費にまい進する尼崎人は恥をしれ。
阪急というか小林一三が庶民を選民思想で煽てて「身の丈以上」の消費をさせる沿線ビジネスモデルを始めたのは紛れも無い事実。
>676
知りもしないで黙ってなよ。阪急沿線なんて開業当初は全然人住んでなかったんだぞ。
で、キャッチフレーズが「空いてて座れる」なんて自虐的なメッセージで勝負せざるをえなかったんだからな。
選民思想なんてものより、とにかく乗客呼び込むため歌劇団作ったり温泉地を開発したりと関西人から
バカにされてた田舎町を盛りたてたんだよ。
ま、住宅ローンに関しては先見の明があったと思うが、だから何なんだ?
お前自身が近代資本主義の恩恵にあるのまだわからんか?
お前みたいな貧乏人が携帯持てたり、ネットできるのも全ては資本主義のなせるワザ。
嫌なら北朝鮮行けよ。
本来百貨店(デパート)なんて有産階級の外商の為にあるもんで、資産を持たない庶民が行く所ちゃうのに、高価な服靴鞄を庶民に買わせるデパート消費文化をつくったのも阪急やからな。
身の丈以上を追求するのが尼崎モデルです。 高級中古外車やパチモノのブランド品なでで武装して、無理めの
ローン組んで芦屋・夙川界隈にマンションを求める。尼出身者となめられないようにイカリの袋に入れ替えて
お買い物します。
>679
だから、そのおかげでお前みたいな貧乏人でもネットができるし、携帯電話が買える日本があるわけだ。
阪急電車に感謝してるのだね。「ありがとう、阪急さん。 あなたのおかげで、僕も楽しい毎日が送れます。」
いや、貧乏人にこそ資本主義の有難さを教え込むべきだと思う。能力も根性もなく、ただ日本に生まれたというだけでアフリカや北朝鮮の人々からすれば富豪のような生活ができる有難みをもっと教育するべきだろう。
資本主義によって、もっとも恩恵をうけるのは貧乏人なのだ。 アフリカや北朝鮮へ亡命する勇気がないのなら、毎日阪急電車(別にJRでも阪神でもいいが)に向かって感謝の意をもって祈りをささげるのだ。
コンプレックスの塊の尼崎人のためにも阪急沿線は必要です。 阪急沿線に紛れ込みさえすれば、セレブに変身できるのですから。頑張れ!阪急。尼崎の希望の星です。
外車金持ちやっけようよ!
外車やブランド品は、尼崎人のモーチベーションアップには必要不可欠です。
そういう夢があるから、彼らは人の嫌がる仕事でも頑張ってやってくれるんです。
だから、これから街で外車を見たら、「頑張ったね」と尼崎人をほめてあげましょう。
ドーピングで消費を煽る景気浮揚モデルは、サブプライム(アメリカ住宅バブルは、グリーンスパン議長が日本のかつてのバブル、土地本位主義を真似して興した物)の破綻で完全に終わりをつげたわけだが。
日本以外の殆どのOECD加盟国では庶民がブランド品(ローンでマンション住まいの主婦がエルメスとか)を買いあさるようなアホな真似はしない。
アメリカの平均的な富裕層を調査したら、大半の世帯は4万円以上のスーツや服は買っていないという結果が出た。
日本は女子大生ですら(ry
尼は海外ぐらい行けないのか?
アメリカのテレビも見たことないか?
サブプラ後も、APRゼロで、どの自動車メーカーも広告謳って販売回復してる訳だが。
中国除けばまだまだ北米の庶民が日本車も買ってくれてるのだよ。
日本車は奴らには外車だってわかってるか?
尼崎人でもブランド品が買える日本は素晴らしい国です。日本のブランド信仰 は尼崎人によって支えられてます。見栄張り尼崎をバカにしないで下さい。それだけが楽しみなのですから。
↑
普通のサラリーマンなら勤務時間ですね
働いてくださいね
↑
男性?
うだうだ言ってないで汗かいて働いてよ!
働かせる立場なんだよね、悪いな。
経済者ならなおさら…
従業員がかわいそう
世界では身の丈消費が普通です。
日本とそれを模倣しようとしている国以外では。
尼崎人が悪いと? コンプレックス丸出しの人間がブランド品を買える日本は素晴らしい国です。
芦屋に美味い店無し。有名な格言。
芦屋は出自の低い成り上がりが殆どで育ちが悪いから、低い水準の飲食店でも通用するという話。
日本の犯罪率が低いのは、尼崎人がブランド品買ってセレブ気取りでいられるから。まことに素晴らしい国です。
アメリカ人の殆どは合理的で無駄な消費はしませんよ。
消費の総本山のように扱われていますが、現実は違います。
かつての日本やそれに続こうとすしているアジアのほうが見栄消費しています。
アメリカ人が日本車を多く買っているのは、サービスや故障率の低さ、燃費など合理的な理由からです。
購入者にとって条件がよければヒュンダイ車が飛ぶように売れているのが北米です。
ブランド商法に搾取されっぱなしのブランドの鴨の日本人とは真逆です。
それはそうです。実際低価格帯でなら日本車よりもKIAのほうが人気あるのが米国です。
ただ、消費は底堅い。何だかんだローンが付く。そういう国です。
それにして今どき露骨にブランド好きの人間なんて大勢いますか?周りにはいませんが。
そのブランドって?
関西における「阪急ブランド」こそがまさに中身を伴わないイメージだけのブランドの筆頭格でしょう。
治安
世界一
日本
今だに露骨にブランド好きなのは、勿論存在します。 それが、尼崎人なのです。
日本国中から蔑まされ、小さいときから「いつから見ておれ」と怨念にも似たコンプレックスを
持ち続けた彼らの唯一の成功の証がブランド品なのです。
なお、尼崎人の頭は20年前と変わらないのでヴィトンやシャネル、中古ベンツなどわかりやすいもの
が大好きです。最新の情報とか興味ないし、アクセスもできないので昔から誰もが知ってるものしか
興味ありません。
地元スーパーで買ったものをイカリの袋に詰め替えるのも尼崎先祖伝来の風習なのです。
どんなに差別されても、ブランド品買えばセレブの仲間入りしたと勘違いしてる尼崎人はすばらしいです。
暴動を起こすわけでもなく、汚れ仕事をコツコツやる尼崎人は日本の誇りです。
最近は全くブランド品や高級外車が売れなくなりました。買い漁るのは隣国の方々ばかり。
真になげかわしいです。 ブランド好きは日本が世界に誇れる文化です。
今こそ尼崎人にもっと見栄を張ってもらわないと。 駅開発などで、なまじ尼崎が綺麗になったので
イメージがアップして、それで満足してしまったのでしょうか?
ドヤ顔のオバサンもすっかり影をひそめてしまいました。尼崎人よ、もっと見栄を張れ!
駅が綺麗になったくらいでは世間の目はごまかされないぞ。やはり、ブランド品と外車乗り回さないと。
お金ないもん
働いたら
金がないからミエをはるのです。それが、尼崎人スピリッツです。借金してでもブランド品買いなさい。中古でもパチでも構いません。とにかくミエをはりなさい。
無駄だと思います、ブランドなんて
身の丈にあった暮らしで十分かな。
800円のパート行ってるよ、もらい過ぎで十分だし。
見栄張りは尼崎人だけではないですよ
関西人に多いですよ
関西人に無駄だと思います、ブランドなんて
身の丈にあった暮らしで十分かな。
800円のパート行ってるし、もらい過ぎで十分だし。
忙しいパートだけど、やりがいもあり感謝されるから
仕事がある喜びを噛みしめています。