埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part5
匿名さん [更新日時] 2012-05-31 01:46:11

Part5立てました。

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157737/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-29 03:49:35

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 141 マンション住民さん

    俺もこのマンション住民なんだけど、
    売出価格の維持は困難って、売出価格なんて震災前から割ってたじゃん。
    震災後なら尚更だよ。

    新町のマンションがプレミアが付いて売れたのは少し前の話。

    ここは住むには高値掴みとは思わないけど、プレミア付けて売りたい人には高値掴みだったことは否めない。

  2. 142 匿名さん

    一戸あたり300万負担の合意を取るのは、絶対無理。
    それ以上に、駐車場に液状化対策工事する方がもっと無理。

    本格的液状化対策は、三点支持の杭打ち機もってきて、
    何ヶ月もかかるんですよ。
    車その間どうするのですか。

    資産価値維持を考えるなら、一割引きでも、二割引でもさっさと処分した方が、正解。
    暴落前に。

  3. 143 入居済みさん

    パームコートは臨時駐車場を公園の横につくってますね。ここもいつまでも今のままでは無理。

  4. 144 引越前さん

    新浦のマンションあちこち見て回ったけど
    プラウドの駐車場が一番酷いと感じました
    しかし
    プラウド住人の奥様が一番綺麗な方々が多いとも感じました
    物件売り出し価格の一割値引きで購入でると聞きましたが
    奥方の奇麗さを+αで考えると5500万の物件でも5000万なら買いですね^^
    購入しましたらよろしくお願いいたします
    PS 奥様方に下心はありません、あくまで褒め言葉で書かせていただいただけです(てへ(#^.^#))

  5. 145 匿名さん

    パームコートは、対して被災していないのに、
    中古市場では悲惨な状況だね。例えば、

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

    の引き合いは4000万から。
    プロの目だと、4000万でも売れたら、万歳と思うけれど。

    これに比べりゃ、まだここはまし。

  6. 147 入居予定さん

    >>146 それを言うなら、プラウドと同じくらいパームコートも綺麗な奥様沢山いました(うへ('∀`)

  7. 148 匿名

    パームコートは野村の費用負担で修復工事がなされるし、既に工事にも着手。駐車場補修時の代替駐車場も野村が確保。安心材料になっている。

    それに対しプラウドは何も具体化していない。市場の評価としては、当然パームコートの方が好感されると思うけど。

    早く具体的な復旧工事計画を固めていかないと、ますますイメージが悪くなりかねない。

  8. 149 匿名さん

    >>148
    液状化被害の場合、液状化対策をするのであれば早くてもよいが、対策しないのであれば地盤が落ち着くのを待つのが定石。
    イメージ先行発言は、凛区というイメージと同じ発送だな、プケラ。
    大事なのは本質。

  9. 150 匿名

    液状化対策までするのか、元通りに直すだけなのかすら決まってない事を問題視している。工事を早くしろとは言ってない。工事計画を早く固めようと言ってるんだけど。よく読んでね。
    地盤が落ち着くのを待つ?いったいいつまで待てば落ち着くのでしょうか?

  10. 152 匿名

    まぁまぁ。
    あと30年くらい住むんだから、ゆっくりいこうぜ。

  11. 153 匿名

    客観的な意見として、プラウド新浦安が今回の震災で共用部を中心にダメージを喰らったのは事実。以前に、誰かがUPしていたが液状化により駐車場は水没。車がレッカーで移動するという事態にまで発展した。重要なのは事実を列挙し、野村に修復させること。

    費用負担は難癖つけても始まらない。建設後、住民が住んでしまっているのだから住民が負担する形で修繕すれば良いだけの話。それをブツブツ文句言うやつが居るから纏まらないのだと思う。隣人パームコートを引き合いに出している輩が居るが、関係ない話し。彼らは引き渡しが未だだった住民が居る関係で修繕費用は全て野村負担。That's allですよ。

    纏まりが無いから、いつまでたっても修復工事が始まらないんだと思う。あー情けないよ。
    もう少し本質をとらえて自分らのことを考えようよ!

  12. 157 匿名さん

    >>156さん 冷静かつ客観的なコメントに敬服です。
    あなたのような方がいらっしゃれば、建設的なレスも増えていくと思います。

    現実を見据えながら、出来る範囲での対策と回復が徐々に出来るようお祈り
    をさせていただいています。

  13. 159 マンション住民さん

    震災直後に野村に云々で書き込みされていたけど、そろそろリアルな改修計画を組合の方々はまとめて頂きたい。人を呼べない(変に同情されるのが嫌)のが諸々宜しくないし、来てほしくても呼びにくいのも事実。特に両親(地方なので年に2回来るのを楽しみにしています)・・・金額的なことは安いにこした事は有りませんが、お金には代えがたいものですし。700戸有るわけですから1戸10万で7000万ですよね。

  14. 160 匿名

    まずは見積もりってことで。

  15. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸