JR横浜線「相模原」駅徒歩3分。
プレシス相模原ってどうですか?
売主:一建設株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/プレシス相模原
[スレ作成日時]2011-05-27 12:23:58
JR横浜線「相模原」駅徒歩3分。
プレシス相模原ってどうですか?
売主:一建設株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/プレシス相模原
[スレ作成日時]2011-05-27 12:23:58
完成間近ですね。
オプションでどんな部屋になっているか楽しみです。
都心までの通勤に多少時間がかかりますが、
相模原がより快適な街になることを願います。
0才児の娘がいますので似た境遇の方がいらっしゃると心強いですね。
宜しくお願いします。
よろしくお願いいたします。うちは二歳の子がいます。マンション近辺を散歩してたら若いイケメンお父さんとヨチヨチ歩きの子とか若いご夫婦が一歳位の子を連れてベビーカーでいました!なかなかほのぼのしてて良い町だと感じました。
引っ越し業者から折り返しの連絡きたんですね。
うちはまだですが、多分8月上旬に引っ越す予定でいます。
内覧会ももうすぐですし、本当にいよいよですね♪♪♪
うちは小学生と幼稚園の子どもがいます。
皆さん、よろしくお願いします\(^o^)/
ちなみに・・小学校は学区があるので転入先は決まっていますが、幼稚園はどこにするか検討中です。
幼稚園児のいらっしゃる方はもう転入先を決められてるんですかね~?
こんにちは!バンベールの住人です。こちらももうすぐ二歳になる息子がいます。同じようなファミリー層の方たちが多そうなので楽しみです、仲良くなれたらいいなと思って書かせていただきました。大きくてしっかりとしたマンションですよね( ´ ▽ ` )ノ入居、楽しみにしてます!
うちも傷汚れで数箇所指摘しました。生活し始めると傷や汚れは仕方ないですが、中古を購入した訳ではないので、入居する時にはキレイな状態で入りたいですからね。
朝はエレベーターが混み合うので、時間帯を計算して利用しないと結構待たされますね。
あとから、言っても対応してもらえないと思うのでしっかり確認されたほうが良いですよ。
こちらは結構見つかりました。
知り合いに不動産関係の人がいますのでポイントをききました。
内覧会行きましたが、レンジや風呂場の換気扇をつけると小部屋の窓の笛吹き音(「ピューーッ」みたいな)が
ひどかったですね。マンションなので密閉対策用の15cm四方の四角い空気口がありましたが
それを開けても音は鳴ってましたし。窓を開ければ音は止まるけどそれじゃレンジ使うたびに開けなくちゃいけませんから。
みなさんはどうでしたか?
換気扇使用時のピー音、我が家もありました。内覧会の際には気付かず生活を始めていましたが、かなり気になる音でしたので、カスタマーに連絡して、サッシの微調整をしてもらい、随分軽減しました。まだたまに鳴る時がありますが、窓など、鳴っている箇所を閉め直すと音は止みますよ。
皆さん、着々と引っ越しされてますね。
ちょっとお聞きしたいのですが、プレシスの営業マンの方は良い人でしたか?
私が近くのマンションを購入した時は、営業マンが…途中から変わってしまいました。
皆さんは、最初から最後まで同じ人でしたか?
途中で変わってしまうと不安になってしまい…。
確かに途中で変わると不安になりますよね。
私は最初から最後まで同じ方でしたよ。ちょっと気になったことでもすぐ電話して
聞いてましたけど、いないときは後日すぐに電話してきていただいてとても丁寧に
教えていただけました。
今回、契約するまで2桁の不動産に行って物件を見てきましたが、
対応は上位に入ります。
褒めすぎですかね(笑)