やや狭い気もしますがシングルには良い物件ですね。投資用に買う人の方が多いんでしょうか?そうなると結局住民は賃貸で住む人の方が多くなるわけですが。
最初自分が持ってて後に賃貸に出すと考えるといいかな?とも思ったんですがこの辺りの賃貸事情を調べてからの方がいいでしょうか。価格は手頃で魅力的に思っています。
[エクセレントシティ千葉中央]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE