政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 312 匿名さん

    >>310
    ベトナムと日本で殺害した女性や強姦した女性や犠牲者に 韓国はいつ謝罪するのかな?
    じゃあ、まず、ベトナム政府が韓国側に正式な謝罪を求めた客観的なソース出してよ!
    それと、きちんと謝罪および賠償請求を求めた裁判の記事を出してよ!
    例えば、こういう中立かつ客観的なソース・資料を!
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

    まさか、「被害国」が、「被害者」がまったく何の訴えや請求をしていないってことはないよなw

    >>302,303
    >韓国人は、ベトナムで現地人5万人をレイプして子供も生ませている ベトナム戦争での
    どういう根拠で「5万人」って数字がはじき出せたの?
    生まれた子供がどうして「韓国人」の血が混じっているってわかったの?DNA鑑定でもした?
    もともと、ベトナム人を父とする子供を宿していたんじゃないの?
    ・・・だから、「5万人がレイプされて」「子供も産ませている」という物証を出せよ!

    >韓国軍が数千人にのぼる ベトナム住民を虐殺したという内容を特集した
    もともとアメリカ軍の要請でベトナム現地に赴いたけど、韓国軍じゃなくてアメリカ軍の仕業ではないのか?
    とりあえず、物証出せよ!

    >韓国兵は残忍な やり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。 ...
    ひょっとして、これを言いたかったのじゃないのか?!w
    ・・・・・言わずと知れた、南京大虐殺
    「残敵掃蕩」の実状
    城内に進撃した日本軍はほとんど組織的な抵抗を受けることはなく、大量の捕虜を獲得し、これを計画的に殺害しました。また多くの中国兵が軍服を脱ぎ捨てて隠れたため、「便衣兵(制服を着ていない兵隊)狩り」と称して、元兵士や一般市民の男性を無差別に拉致連行して集団虐殺しました。捕虜殺害を戦闘行為であるとしたり、「便衣兵狩り」を「対ゲリラ戦闘である」とする意見もありますが、全く戦闘能力を失ったものに危害を加えることは明らかに国際法(ハーグ陸戦法規)違反であります。

    >性暴力
    「便衣兵狩り」や「食糧調達」=財物掠奪の過程で、日本兵は一般市民の間に入り込み、
    >多数の無差別な強姦・殺傷、あるいはさらにおぞましい変質的性暴力を働きました。
    >具体的には、南京には「処・女・」は一人もいなくなったとまで言われています。
    >このような行為は戦闘とはなんの関係もなく、いかにしても正当化できるものではありません。
    >性暴力の広汎さと変質性は南京大虐殺を特徴づけるものです。

    ーーー「南京大虐殺」の範囲と規模
    虐殺は南京攻略の途中においてもすでに発生しており、また翌1938年3月ごろにもまだ続いていました。
    場所の広がりも、南京城内だけでなく、近郊農村を含む南京特別区全面にわたっており、
    一般市民の被害は郊外の方が甚だしかったともいわれています。
    南京大虐殺の範囲を、城内だけや陥落後の二三日に限定し、あるいは旧軍の公式記録(それらは大部分が
    敗戦時に証拠隠滅され、一部はいまも隠匿されています)だけを数えて、
    >虐殺は少数であったと強弁した輩もいましたが、彼等の論理はすでに論破されています。
    最近の詳細な研究をもってしても、南京大虐殺の犠牲者の数は少なくとも十数万人、
    あるいは二十万、三十万としか分かっていません。しかしながらこれらの数字にこだわるよりも、
    >三千万人を超える犠牲者を出したアジア太平洋戦争の象徴的始まりとして、南京大虐殺を捉えることが重要
    >であると考えます。(ちなみに日本人軍民の死者は約350万人です。)
    (文責:西村 史朗)

    涙なくしては見れない残虐・非道な行いです。
    人間ってここまで残酷になれるのかって考え込んでしまいます。
    どうして、こうも簡単に人間を、しかも大量に殺害できるの?強姦できるの?略奪できるの?
    これがアジアの開放なの? 大東亜共栄圏の構築に向けた取り組みなの?
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169708.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169692.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169735.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170408.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170409.htm

    ●上海から南京まで約300kmの道のりを猛スピードで進軍したため、食糧などの補給が間に合いませんでした。そのため、日本軍は途中の村々で米やブタやニワトリなどの食糧を奪ったのです。
    >その時に放火、暴行、強・姦・、殺害などがくりひろげられました。
    「上海・南京の進撃中に30万人の人民が日本軍に殺された」ともいわれています。
     そして、12月13日、首都・南京を攻撃し、占領したのです。それから2ヶ月間、中国の民衆を
    無差別に虐殺(むごたらしく殺す)していったのです。

    ●この虐殺事件の被害者の数は20万人以上(中国側では30万人以上)とされています。この他に、
    掠奪や放火や強姦などが行われ、明治以後の歴史の中で最大の戦争犯罪といわれています。
    >とくに、この事件が悲惨だったのは無抵抗の市民・婦女子・捕虜の被害が多かったことでした。

    ●この事件は世界各国に報道され、非難の声があがりましたが、日本国民にはまったく知らされませんでした。
    日本人がこの事実を知ったのは、戦後の極東軍事裁判(東京裁判)によってでした。
    http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/nankin.htm

    ●虐殺のいたみを忘れることはできない【陳 徳貴さん】
     「私は当時19才でした。12月14日、私は和記洋行から煤炭港に連行されました。
    >・3000人ぐらいの人が倉庫に押し込められたのです。10人ぐらいずつ連れ出され揚子江で銃殺されました。
    私も連れ出されましたが、すきを見て川の中へ飛び込み、転覆していた貨物列車の中へかくれました。
    夜遅くぬけ出し、死体からはぎとった毛布を冷えきった体にまきつけました。翌朝、日本兵に見つかって撃たれ
    ました。この時、左手の薬指の先をとばされ、両足のももの内側を弾が貫通しけがをしました」

    ●私たちが何をしたというのですか!【夏 淑琴さん】
     押し入ってきた日本兵は、いきなり父とおばあさんを撃ち殺しました。
    >まだ赤ちゃんだった妹は、床 にたたきつけられて殺され、
    >母は強姦されたあと刺し殺されました。
    >いちばん悲しかったのは、二人の姉さんの ことです。
    >・15才だった上の姉はテーブルの上で強姦され殺されました。13才の姉もズボンをおろされて殺されていま
    >した。私もフトンの上からメチャメチャに刺され、気が付いたとき、9人家族のうち生き残ったのは
    >・7才の私と3才の妹だけでした。
     その後、助けられるまで、鍋の底のおこげを食べ水を飲んで、家族の死体の中で暮らしたのです。
     私たちがどうしてこんな目に会わなくてはならないのですか!私たちがいったい何をしたというのですか!
    http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/nankin2.htm


    南京大虐殺とホロコースト。       高校の世界史資料からの引用です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     1937年12月の始めに、村井の指揮する中支那派遺軍が南京市に接近すると、
    100万の住民の半数以上と、国際安全地帯を組織するために残留した少数のものを
    除いた中立国人の全部とはこの市から避難した。中国人は、この市を防衛するために

    、約5万の兵を残して撤退した。1937年12月12日の夜に、日本軍が南門に殺
    到するに至って、残留軍5万の大部分は市の北門と西門から退却した。中国軍のほと
    んど全部は、市を撤退するか、武器と軍服を捨てて国際安全地帯に避難したので、
    1937年12月13日の朝、日本軍が市に入ったときには、抵抗は一切なくなってい
    た。日本兵は市内に群がってさまざまな残虐行為を犯した。目撃者の一人によると、
    日本兵は同市を荒し汚すために、まるで野蛮人の一団のように放たれたのだった。目
    撃者達によって同市は捕らえられた獲物のように日本人の手中に帰したこと、同市は
    単に組織的な戦闘で占領されただけではなかったこと、戦いに勝った日本軍はその獲
    物に飛びかかって、際限のない暴行を犯したことが語られた。兵隊は個々に、または
    >・2,3の小さい集団で、全市内を歩きまわり、殺人、強姦、略奪、放火を行った。そ
    >こにはなんの規律もなかった。多くの兵は酔っていた。それらしい挑発も口実もない
    >のに、中国人の男女子供を無差別に殺しながら、兵は町を歩きまわり、遂にはところ
    >によって大通りや裏通りには被害者の死体が散乱したほどだった。他の一人の証人に
    よると、
    >中国人は兎のように狩りたてられ、動くところを見られたものは誰でも射撃
    >された。これらの無差別の殺人によって、日本側が市を占領した最初の2,3日の間
    >に、少なくとも12000人の非戦闘員である中国人男女子供が死亡した。
                            「東京裁判」 東京裁判刊行会
    ・・・    
    日本国内はこの戦勝に酔わされ、街々は堤灯行列の人なみにうまっていた。この時、
    >南京においては、狂ったような日本兵によって数多くの非戦闘員が何の理由もなく虐
    >殺をされ続けていた。そしてこの虐殺は翌年の2月ころまでも続き10万人以上の人
    >たちが殺害されたという。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸