- 掲示板
竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。
[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15
竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。
[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15
また韓国。ボーイング787の欠陥は韓国LGのせいだったことが判明!
テーマ:韓国・中国・韓流・K-POP・日教組
2013-02-25 05:25:59 pepsicoaraの投稿
また韓国の欠陥かよ。
ボーイング787の欠陥は
韓国LGのせいだったことが判明!
http://www.news-us.jp/article/324170513.html
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/296.html
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http://t.co/2...
要約すると、
経緯としてはこうなります!
(1)
ボーイング787のユアサGSバッテリーが原因のような報道がなされた。
過充電が原因と思われた。
(2)
ユアサGSバッテリーの
過充電防止装置のコントローラー部分は
ユアサが作らず
フランスのタレス社が製造を請け負った。
(3)
でも、実は
フランスのタレス社は、
韓国のLG社に下請け発注していた(笑)
(4)
それがわかると、日本のマスコミは
今回のボーイング787の事故報道を一切しなくなった。
(日本のユアサのバッテリーが燃えた写真はいっぱい公開したのに)
(5)
それに伴い、韓国でも頻繁に
日本のユアサバッテリーを酷評してた韓国マスコミも
一切報道しなくなった。
(6)
噂では、
アメリカボーイング社の787を潰すために、
EUのエアバス社がフランス・タレス社を使ってトラブルを画策したという話もあるが、
フランスのタレス社が韓国LGに不良品を作らせたのか、
あるいは、
「韓国企業に作らせれば、どうせ不良品を作るだろう」
と想定したのかは不明だ!(笑)
どちらにしろ、
ボーイング787の事故は
韓国製部品が原因ということを
日本のマスコミは報道すべき!
(いやまじで)