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竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。
[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15
竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。
[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15
ギリシャ 「万年奴隷にすがるほどまで落ちぶれちゃいねーよ!」
ドイツ 「余計なことはせんでくれ・・・・・・」
フランス 「てことはいよいよ破綻するってことだよな」
イギリス 「本当にわかり易い乞食ですな」
イタリア 「同じ半島国として嘆かわしい」
しかも日本人島民を全員虐殺してるんですから、盗人の上に虐殺犯が付くんですがね。
これはもう完全な侵略戦争犯罪。
全ての日本人はこの歴史的事実を知るべきかと思います。
■ 韓国最高裁が冤罪認定 在日スパイ事件再審で初 2011.11.10 14:03
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111110/kor11111014060002-n1.htm
1984年にソウルに留学中、北朝鮮のスパイとして連行され、国家保安法違反罪などで約3年8カ月間服役した奈良市の在日韓国人、尹正憲さん(58)の再審の上告審で、韓国最高裁は10日、尹さんを無罪とした一、二審判決を支持、検察の上告を棄却した。
70~80年代に韓国で多発した在日韓国人の「スパイ事件」で韓国の最高裁が冤罪(えんざい)を認めたのは初めて。
一、二審判決は尹さんが令状なしに軍に連行され、40日以上拷問で虚偽の自白を強いられたとし、容疑自体が捏造(ねつぞう)されたと認定した。(共同)
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■ 元死刑囚、初の再審 在日スパイ事件で韓国高裁 75年大量検挙、捏造か 2011.10.12 20:21
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111012/kor11101220220003-n1.htm
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■ 在日男性のスパイ罪は冤罪 金大中氏死刑根拠の事件 2011.9.23 14:24
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110923/kor11092314240000-n1.htm
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...日本でも冤罪の問題はあるけど、
自国の良心的な国民をスパイとして曝しあげる必要があったんでしょうね。
国家としてはまだま発展途上国。
北朝鮮との水面下での駆け引きも日常茶飯事なので、いろいろ大変だろうな。
日本にいる良心的な韓国人は人道に基づいて保護すべき...だけど、不正な生活保護などはなんとかしてほしい。
■ 韓国議会、米韓FTA法案を可決 催涙弾や怒声で議場は大混乱 2011.11.22 19:25
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111122/kor11112219300005-n1.htm
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>怒号の中、採決直前に野党議員が催涙弾を投げるなど一時混乱
がは!
あっちの国会は乱闘も多いが、催涙弾か....非常にアグレッシブというかエネルギーありますね。
日本は、良く言えば穏やかだけど、悪くいえばすべてに無気力がまん延してる気がします。
楽しそうでなにより。
前の金融危機の際に日本に泣きついて借りまくった巨額の借金は返す気もないのだろうね
果たして韓国は人類社会と呼べる存在なのかしら?
IMFの監視下に入りIMFから融資してもらって、さらに
金融機関に買ってもらっていた国債の償還金も踏み倒した末に
やっと今がある国。それが韓国。
ギリシャよりヒドい歴史を有する国。韓国。
■ 日韓トンネル構想、2020年ごろ着工可能との見方=韓国 2011/11/24(木) 13:14
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1124&f=national_...
韓国建設産業研究院は18日、「2020年韓国建設産業の主要イシューならびにトレンド予測」報告書を発表し、今後韓国に大きな波及効果を与えると予測される建設プロジェクトに、「グリーンインフラ構築」「排出ガスゼロ都市」「中韓、日韓トンネル」などを挙げた。複数の韓国メディアが報じた。
同研究院は8月に韓国国内の建設会社や設計・エンジニアリング業者、大学・研究所など建設関連従事者155人に、建設プロジェクト12件に対する評価を依頼した。韓国に大きな波及効果を与えると予想されるプロジェクトを、建設産業の技術発展、国民の生活の質向上、国際化・海外輸出寄与などの面から評価した。
その結果、「グリーンインフラ構築」がすべての項目で高い点数を記録した。中韓トンネルと日韓トンネルも、建設技術の発展と海外市場開拓の効果が大きいとの見方が示された。
同研究院によると、日本と韓国を結ぶ日韓トンネルは2020年ごろには本格的に着手される可能性が高いという。日韓トンネルは経済的な問題が大きな課題となっているが、トンネル出入口に大規模な都市計画を進めることで解決されると予想し、トンネルの事業費は110-120兆ウォン(約7-8億円)、工期は10-15年との見方を示した。
同研究院のイ・ボクナム研究委員は、「韓国を訪れる中国や日本の観光客は、2020年には年間1000万人をはるかに越えるだろう」とし、「飛行機や船舶だけでは観光客や物流を支えるのは難しくなる」と海底トンネルの必要性について述べた。
報告書では、2020年の建設産業にもたらす変化の主な要因に、「グローバルな経済変化」「地球環境の変化などグリーン成長」などが挙がった。韓国国内の建設市場規模の成長可能性については「低い」と答えた人が6割以上を占め、海外での建設市場の成長可能性については「高い」が7割に達した。(編集担当:新川悠)
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ときどき、浮上する「日韓トンネル」。
怖いのは日本のメディアがこの手の進展を隠蔽することがあること。
だけど、トンネル事業費が約7-8億円っていう点で、もうでたらめ。
ん? 日本側の負担がその1000倍以上を勝手に見込んでる???
事業費は、単純に約7-8「兆」円の間違いでしょうね。
日韓トンネルは、以前にも自民党時代の一部の総理や東国原元知事が推進する発言してるだけに、ちょっと怖い。
距離は220kmしかありません。<海底トンネルとしては多大な課題がありますが。
技術者に任せると
技術的に可能か不可能かしか考えないから危険。
強姦のような凶悪な性犯罪の人口あたり発生率が
日本の4倍以上あるような国・社会と日本を地続きにするなんて
絶対に許せません。
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