|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
フラット金利はどうなる?【7】
-
781
匿名
ユーロさんがじきに頑張るから下がるよ!駄目か金食いの某国が。
-
782
匿名
ギリシャ危機が一段落して今は債券安の傾向
想定を超える欧米の経済指標の悪化やギリシャを含めた欧州財政危機が新たに出てくれば
債券が買われ長期金利も下がる
金利上昇傾向もじき落ち着くが
今は短期的に急に下がることは考えにくいと思う
-
783
匿名さん
国内の長期金利上昇を裏付け材料は乏しく
海外の経済情勢に流されながら長期金利が推移している状況ですね。
まだまだ分かりませんが、8月は上がると思います。
-
784
匿名さん
S&Pがポルトガルの格付けを4段階下げてギリシャ並みの水準へ。
-
786
匿名さん
今回のソブリン債危機はギリシャだけでは終わらず、
他の諸国が危機に見舞われるリスクが引き続きあることをあらためて示したものだ。
-
787
匿名
-
788
匿名さん
んじゃギリシャの次はポルトガルってことで金利は下がるんだね?
-
789
匿名さん
-
790
匿名さん
今になってPIGS関連の話題が再浮上するとはね。
>>788
プレミアムの上昇だから金利は上昇するんじゃないの?デフォルトされた場合に
生じる経済破綻の心配とは意味が違うでしょ。
-
791
匿名
やはり下がります。下がるとしか考えられない。下がらない要素は?難しい。下がる、下がる、下がる。
-
-
792
匿名
-
793
匿名
-
794
匿名
まあ、妥当ですな、短期的に上がってもまた下がりますよ。
-
795
匿名
たしかに。皆さんの意見を総合しても結論としては下がるとみるのが、妥当です。年末までは。
-
796
匿名
-
797
匿名
-
798
匿名
-
799
匿名さん
-
800
匿名さん
首相が
続投→大きな変化無し。
辞任→復興期待から株高債券安となって金利上昇。
解散→株暴落&金利低下。
普通に考えるとこんな感じですね。
首相の去就も結構重要な要素だと思います。
-
801
匿名
国内の政治経済も重要だが
昨今の流れから欧州の経済や財政状況の影響を受けやすいと思う
とくにアメリカ
経済指標が夏から秋にかけて悪化するようなら
長期金利はじりじりと下がる
-
802
匿名さん
>>801
実はあまり表面化してないけどサブプライム問題再燃中。
競売が減ったが強引な競売が問題になり金融機関が差し押さえ中断してるだけであり
潜在的な競売物件は減っていない。そして間もなく差し押さえ本格的に再開するらしい。
それ以前にすでに市中に出回る物件の3割弱が競売物件というアメリカの現実。
-
803
匿名さん
アメリカは年末に掛けて経済は上向くよ。量的緩和も終了したし、デフレ懸念も後退したし、雇用も改善してきてる。株価も上昇傾向。
当然日本もアメリカの金利上昇に釣られて今後は上昇傾向。
-
804
匿名さん
-
805
匿名さん
http://jp.reuters.com/article/wtInvesting/idJPnJT893484120110622
現在の見通しは、昨年8月の状況と大きく異なる。もはやデフレリスクはなく、われわれは確実にデフレ状況にはない。最近の失望を誘うニュースにも関わらず、労働市場は昨年から改善している。
(景気)減速は、一部は一時的なもので、一部は長期的なものである可能性がある。2012年に向かうに従い、成長は加速すると確信している。
回復ペースの減速は、一時的とみられる要素を一部反映している。とりわけ食料・エネルギー価格の上昇により、消費者の購買力が損なわれたほか、日本の悲劇的な地震と津波は特に自動車部門の供給チェーンの阻害につながった。
しかしガソリン価格(の上昇)の幾分の緩和が視野に入ってきた。また日本の震災の製造業生産に対する影響は今後数カ月で薄れていくとみられる。このため、連邦公開市場委員会(FOMC)は、景気回復ぺースは向こう数四半期に加速すると予想している。
-
806
匿名さん
>>805
FOMCのそれって予測じゃなくて半分願望でしょ。
アナリストの予測ならわかるけどそれで景気が加速言われてもなぁ。
-
-
807
匿名さん
-
808
匿名さん
アナリストの予測のが余程当てにならんよ。発言に何の責任もないし。
-
809
匿名さん
-
810
匿名
-
811
匿名さん
-
812
匿名さん
-
813
匿名さん
-
814
匿名さん
-
815
匿名さん
-
816
匿名さん
>>806
FOMCの願望だけど、その発表内容自体が市場へ与える影響力は相当なもんだよ。
ほぼ市場からスルーされてる日銀発表と違って。
とりあえず今夜と明日発表の米雇用統計である程度今後の流れが決まる。
-
-
817
匿名
-
818
匿名
-
819
匿名
-
820
匿名さん
FRBはあまり希望的観測的なアナウンスはしないけどな。
去年の夏もFRBの先行き不透明との発言から景気後退し、9月にフラット最低金利になったのは記憶に新しい所。
-
821
匿名さん
去年は二番底回避観測→QE1終了→雇用大幅悪化→ 景気見通し修正→QE2ですよ。
QE2実施まで金利が下がり続けました。
今同じ流れでQE2が終了したところです。
今夜の米雇用統計は改善しましたね。
金利は上がりますが、
今年こそは景気回復してほしいです。
本命は明日の雇用統計です。
10月実行ですが、景気回復してくれるなら私は金利は諦めます。
-
822
匿名さん
明日は調整日ってところで、小休止して様子見ってとこじゃない?若干の反落ありってあたりかな?
それにしても原発ストレステストなんて、マジでするの?本決まり?本当に?産業界にトドメでもさすつもり?なんつーか、カントリーリスクなんて言葉が日本に生じてくるとは思わなかったな。昔だったらジャパンプレミアムっつって、先進国であるが故のプレミアムだったけど、どこの途上国だよ?って感じの政治リスクだもんね。信じられんよ。世界中で欧州ソブリン危機をなし崩し的にチャラに近い状態に持っていこうと必死の努力を積み重ねてるのにね。
-
823
匿名さん
明日はADP雇用統計の好結果でNY市場上昇の影響で日経も続伸、国債は売られ金利上昇でほぼ決まりでしょ。
問題は今日より明日の本命雇用統計。こいつが好結果だとしばらく金利上昇は続くだろうな。
-
824
匿名さん
-
825
匿名さん
ユーロが反発しましたね。
やっぱ利上げは強力ですね。
想定どおりの利上げだったのに、
ソブリンリスクを吹き飛ばしてしまった。
今までの日本は円高で輸入物価を吸収していたけど、
今後QE2終了で円安にシフトしていくと、
企業業績にプラスに働くと同時に、
欧州や米国が抱えるインフレ懸念が表面化する可能性があります。
そうなると当然更なる金利上昇圧力です。
ただし、インフレ抑制には利上げ以外に消費税増税という手が使えます。
日本はこの消費税増税の余地がまだまだありますので、
欧州がやった様に、利上げの前にまずは消費税増税という選択肢をする可能性が有りますし、
実際それを示唆しています。
でもその前に日本の景気回復の大前提は復興需要です。
上場企業の今期業績予想はみな改善としていますが、
その前提が復興需要になっています。
なので今の政権の有様では国債需要は高止まりする可能性もあります。
金利は上昇基調ですが、ただしゆっくりと上がっていくんではないでしょうか?
東電しかり、トヨタやホンダやら自動車産業に代表される製造業の業績を見ていると、
単純に日本株はまだまだリスクだらけです。
-
826
匿名さん
7日の米国債券相場は下落(利回りは上昇)。
序盤、米6月ADP全国雇用者数や同週次新規失業保険申請件数が強い結果となったことから、米雇用情勢の改善期待が高まり、安全資産として人気の高い米国債は売り優勢となった。また、欧州中銀が利上げを実施したことや、トリシェECB総裁の記者会見では「ポルトガルの債券に対し担保の格付け基準適用を見送る」と表明したことで、売りを誘った。さらに、米国株の前日比120ドル超となる堅調推移も国債相場を圧迫した。
-
-
827
匿名さん
825とか長過ぎるよ。
自己満足みたいな書き込みは要らないな。
-
828
匿名
つまり上がる要素が大きいということですね。7月実行の2,39からどれくらい上がるでしょうか?
-
829
匿名
上がっても2、5くらい?6月並み?
さすがに4、5月よりは上がらないと思いますが…。
-
830
匿名
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)