東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区のマンションは値上がりする。(その5) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区のマンションは値上がりする。(その5)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-21 11:53:24
【地域スレ】23区のマンションは値上がりする| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後、マンションはほとんど売れなくなるでしょう。
そうするとどうなるか。
値上がりの要素しか見当たりません。

1.供給が大幅に絞られる。
デベの淘汰が進んできており、供給制限かけることが容易になりました。
大手が供給を絞れば、需要に見合った供給とすることができます。
抜け駆けするような中小デベは既に淘汰済み。

2.資材の高騰
鉄鋼などは去年の2倍。ここ5年でみると4倍もの価格に高騰しております。
原油などの原材料も高騰中。原油が上がるとほとんどの品物の価格は上がります。
これらは、原材料となるからです。

3.人員確保の問題
東北の復興に人員が割かれていくでしょう。
人件費高騰が危惧されます。

4.中古売り出しが減る
不況下には中古が出ません。
新築に買い替えもいませんし、安く売りたい人もいないからです。

5.安く売りたくない
土地を安く仕入れても、商売ですから高く売りたいでしょう。
例えば、あなたが株券を安く買えた場合に安く売りますか?
私だったら、高くなったときに売ります。

結論:
 安く買いたいなら、既存物件を買い叩く必要あり。
 今後、供給は大幅に絞られる。建設コストも高い。
 この状況でデベが利益を出すには、マンション価格を上げる必要がある。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161447/

[スレ作成日時]2011-05-17 08:25:18

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区のマンションは値上がりする。(その5)

  1. 151 匿名さん

    都心に近くても湾岸はもうダメでしょう。
    エリアも2極化が進むのは間違いない

  2. 152 匿名

    149さんへ

    今より、供給が増えるなら価格さがるんじゃないですか?

  3. 153 匿名さん

    >>151
    湾岸以外に受け入れスペースは無いじゃない?
    もっと現実をちゃんと見ましょうよ、

  4. 154 匿名さん

    >>152
    2000年当時と比べるとどんどん使える土地が無くなって来ているよ。
    残念ですが、供給は右肩下がりで減って行きます。
    たぶん値段は上がります。

  5. 155 匿名さん

    >もっと現実をちゃんと見ましょうよ

    湾岸がチヤホヤされたのは過去の話しです

  6. 156 匿名

    150さん

    600万人の帰宅難民は都心の高いマンションを買えないから郊外に買ってる人が多いんですよ。
    なぜその人たちの10分1がが突然、金持ちになって都心に買えるようになるんでしょうか?

  7. 157 匿名さん

    首都直下型きたら都心は火の海だよ。
    歩いて帰るのは危険だよ。落ち着くまでオフィスに残るのが正解。
    ボロいビルなら別だけど。

  8. 158 匿名さん

    >>156
    人生が終わった人もいればこれからの人もいます。
    これから成人になる人もいれば、
    これから上京する人、これから日本に来る人もいます。
    10~20年かけて都心部のセレブ化が完成します。

  9. 159 匿名さん

    >>157
    業火ベルト地帯は都心部じゃなくて近郊だよw

  10. 160 匿名

    154さんへ

    供給が減って、需要がそのままか上昇すれば価格はあがります。
    しかし、需要である人口はこれから40年かけて20%位減るという予測があります。

    この需給だけを見る限りは価格は下へ引っ張られると見るのが自然じゃないですか?

  11. 161 匿名

    158さんへ

    よくわかりません

  12. 162 匿名さん

    >>160
    理屈抜きで都心部に下がってもらいたい気持ちは分かるけど、
    現在の人口分布見ると将来都心部が上がるのは見え見えでは?
    つまり、常に需要>供給は太鼓判だよ。

  13. 163 匿名

    人口、と言っても
    お金のない人達は『需要』であるとは言えないでしょう。

  14. 164 匿名さん

    昨年度が都心部で最高にマンションが販売された年になるんじゃない?

  15. 165 匿名

    162さんへ

    すみません。
    僕は賃貸なので不動産価格がどうなっても僕の財布には関係ないです。

    「常に需要>供給」なんだったら、郊外もそうなるとおもうよ。

  16. 166 匿名

    163さん

    同意

  17. 167 匿名さん

    >>165
    いまどき郊外のマンションをお金出して買う人いないでしょ。どこかもっとましなところに賃貸するでしょ(笑)
    あなたも郊外なら買わないでしょ?

  18. 168 匿名

    収入の2極化なんて400万円の人と1000万円の人みたいな構図であって誤差みたいなものだからどうでもよい。

    もっと大事なことはこれから労働分配率が下がってくることの方が重要だと思うよ。
    つまり、株主分配が重視される時代に入り、資本家つまり、金持ちがさらに金持ちになるということ。
    会社で利益が出ると、これまでは社員の給与アップに当てていたのが、それを配当やさらなる成長への投資という形をとることになる。

    みなさんローン大丈夫でしょうか。

  19. 169 匿名さん

    都心って物価高いし住んでいいことあるの?
    住むとこも大事だけど、金も大事。
    都心に住むだけで同じ生活するのに年間100万は余計に生活費かかる。
    一生会社勤めする訳じゃないし。

  20. 170 匿名さん

    賃金デフレが進むと、生活防衛で共稼ぎが当たり前になって、
    世帯収入の大きさが問題になって来るよ。
    共稼ぎに便利なのは都心部、
    世帯収入が大きい人達が買うようになります。

  21. 171 匿名

    167さんへ

    いや僕は都心だけ上がって郊外が下がるとはとても思えません。
    都心が上がる時は上昇率は多少劣ったとしても、一緒に上がると思ってます。

    4人家族なので都心だと8000万以上ださないと条件のよいとこはないと思うので、現実的には郊外になるでしょう。

    マンションに8000万なんて今の僕にはとても出せません。

  22. 172 匿名さん

    都心にマンション買った人が、資産価値落とさないように必死なんだろ。
    現金のが大事に決まってる。

  23. 173 匿名さん

    高収入女性の職場はだいたいが都心部。
    郊外のスーパーでレジのパートをやってるのとは違うからね。

  24. 174 匿名さん

    地盤の良い郊外と埋め立て地なら地盤の良い郊外とるかな。
    例え中央区の埋め立て地でもね。

  25. 175 匿名さん

    >>171
    坪単価250~300万円で都心部マンションは買えますよ。

  26. 176 匿名

    福岡とか信じられないほど条件の良い場所でも5000万とかざらですよ。
    海ときれいなビーチが目の前にバーン。天神(渋谷、新宿、銀座が一つになったみたいな感じ)まで10分ちょっとなんて物件がだよ。

    かなしくなるね。東京の住宅事情は。

  27. 177 匿名さん

    世帯の収入が1500万以下なら郊外のが無難だと思うけど。
    2000万以上なら老後の資金も貯まるだろうけど。

  28. 178 匿名さん

    東京のマンションは高くてまずいレストランみたい。

  29. 179 匿名さん

    >>177
    郊外にわざわざマンションを買う意味は何ですか?

  30. 180 匿名さん

    都心部が買えないのなら賃貸で十分だとおもうけどな。
    郊外はどうせ資産価値無くなるだろうし。

  31. 181 匿名

    178さん


    地方の方はそう思ってしまいますよね。

    東京で快適にすむには事業家として多少成功してやってる人じゃないとサラリーマンとかでは厳しい環境だと言えますね。

    サラリーマンで1000万の収入てそれはすごいことだとは思うんですが、それでも満足いく住環境が手に入らないっていう状況だから。

    やっぱ事業やって億レベルの稼いで初めて東京を満喫する権利が得られるというのは言い過ぎでしょうか。

  32. 182 匿名さん

    >>181さんも郊外じゃ満足できないんだ。

  33. 183 匿名さん

    資産価値って売るつもりない人はあまり気にしない。
    良い地盤で火災のリスク、水害リスクなきゃ郊外で構わない。
    郊外を選ぶ理由はズバリ都心より安いから。老後の資金もいっぱい貯まる。

  34. 184 匿名

    182さん

    そりゃ都心がいいですよ。

  35. 185 匿名さん

    >>183
    ちなみにおいくらくらい使うおつもりですか?
    3千万円くらい?

  36. 186 匿名さん

    まあ、年収億あるなら都心住むかな。
    でも世帯年収1500万くらいしかないのに無理して都心のマンション買う人は痛い。
    マンションのローン払うために働いてるようで可哀想になる。

  37. 187 匿名

    5000万の物件とかでも結構きついなと思うのは俺だけか?

    普通のサラリーマンだけど。

  38. 188 匿名さん

    >185
    いくら郊外でも3000万じゃ買えないよ(笑)
    5000万くらい出すとチンケな都心なマンションより良いマンション買える。

  39. 189 匿名さん

    都心の良いマンションって億出さなきゃ買えないからな。
    億以下のマンションはショボい。

  40. 190 匿名

    普通のサラリーマンに5000万円はだせないでしょ?普通ってどのくらいをいうんだ?共働き前提?

  41. 191 匿名さん

    都心部のマンションだと5千万円をちょっと超える感じですね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/price_ranking_1.html

    3千万円だとこのあたりです。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/price_ranking_5.html

  42. 192 匿名さん

    >>188
    郊外に5千万円も出したらお金をどぶに捨てるようなものじゃないw
    郊外は無価値化前提じゃないと買えないよ。

  43. 193 匿名

    190さんへ

    なんかここのやり取り見てると、みんな金持ちだな〜って思っちゃうけど、5000万がきついって普通のサラリーマンなら正常だよな?

    5000万なら普通のサラリーマンで共働きでぎりぎりって感じだと思うけど。

  44. 194 匿名

    192さん

    おまえなぁ

    郊外ってどこの事いってるの?
    例えば八王子でもいいよ。
    八王子が無価値になるんですか?

  45. 195 匿名さん

    普通のサラリーマンでも親からの援助で買えるのが普通
    ってか5000万程度も出せない野郎が良い場所に住もうってのが
    そもそも間違いで虫のいい話だわ

  46. 196 匿名さん

    八王子は無価値化だろうな。

  47. 197 匿名さん

    都心部と郊外で2千万円の価格差。
    普通のサラリーマンにその差は大きいです。

  48. 198 匿名さん

    価値なんて気にしてるのは、心が貧乏な証拠(笑)
    そういう奴は自分の気に入った住まいを買ったんじゃく、都心に住んでる俺格好いいでマンション買ってるんだよ。物凄くカッコ悪いから(笑)

  49. 199 匿名

    198さん

    犬小屋かうんじゃねーんだから、それ位いいじゃねーかよ。
    君は服はどうやって選ぶんだ?
    ユニクロだけを買ってるのか?

  50. 200 匿名さん

    郊外にマンション買ってお金をどぶに捨てるのがカッコ良いとは思えないんだけど。

  51. 201 匿名

    だからどぶに捨ててるって思ってるのはあなたみたいな一部の人間だけだって。

    あなたも言われてるかもよ。
    「そんなださい服買っちゃって。金をドブにすてるようなもんだよ」
    ってね。

    考え方は人それぞれで、未来がどうなるかはわからない。
    そでしょ?

  52. 202 匿名さん

    カメラに1000万使う人もいれば、車に億かける人もいる。
    逆に安くて良いもの探す人も格好いいと思う。
    一番カッコ悪いのは、周りの価値観に流され自分がない奴だな。

  53. 203 匿名さん

    都心部湾岸の販売をもっともっと増やして安くして欲しいです。

  54. 204 匿名さん

    >199
    その考えがすでにカッコ悪い。
    服なんて自分の気に入った服を買うでいいじゃないか。ファッションですら高い服と安い服という区別しかできないのかよ。

  55. 205 マンコミュファンさん

    今日の日経にでてたけど、東京湾岸の高層は不人気みたいだね。いくら建物がしっかりしていても、激しい揺れじゃイヤだね。

  56. 206 匿名

    例え話って事が分からなかったのか?

  57. 207 匿名さん

    湾岸に限らずタワマンの高層階は、不人気になるよ。当然価格も下がる。

  58. 208 匿名さん

    10階あたりが一番高くなるのでしょうか?

  59. 209 匿名

    六本木ヒルズもタワマンですが、やっぱり高層階は不人気になりますか?

  60. 210 匿名

    10階以上は、階段上り下り出来ん。

    低層マンション、高くなるだろうな。震災前に買っておけばよかった。。。

  61. 211 匿名さん

    会社の役員室も最上階じゃなくなる?
    ホテルのスイートルームは安くなる?
    世の中面白くなりそうだなあ。

  62. 212 匿名さん

    10階以上は、階段上り下り出来ん。>
    失礼ですがお年はおいくつですか?

  63. 213 匿名さん

    価値は自分で見いだすものだからな。
    自分の好きなとこに住めばいい。住まいを固定させたくなきゃ賃貸で好きなとこ住むのもいい。
    金なきゃ郊外の安い分譲を探すのもいい。
    カッコ悪いのは、周りの価値観で自分の住まいを決める事だな。

  64. 214 匿名さん

    眺望もまあある10階部分が最高額になるでしょう。

  65. 215 匿名さん

    なんだそりゃ。
    10階じゃ、タワーの醍醐味は味わえませんぞ。(笑)

  66. 216 匿名さん

    2015年までに消費税10%…社保と一体改革

     政府が6月下旬にまとめる社会保障と税の一体改革案に、2015年までに消費税率を5%引き上げて10%にすることを盛り込む方向で調整に入ったことが19日、明らかになった。使い道を社会保障目的に限る目的税とする。高齢化で毎年1兆円余り膨らむ社会保障費をまかなうには、消費税率の引き上げが不可欠と判断した。政府の「社会保障改革に関する集中検討会議」で具体的な検討を進める。

  67. 217 匿名さん

    欧米諸国の20%、北欧諸国の25%に比べれば、まだまだ低い。
    本格的にはこれから、2030年までには20%を超えるだろう。

  68. 218 匿名さん

    マンション価格は高くなると予想されてるのに、さらに増税ですか。

    買える時に買っておく人が増えそうだな。
    もしくは一戸建てにする人が増えるかな。

  69. 219 匿名さん

    消費税上げの大部分は企業努力=人員合理化+賃下げで吸収されます。
    所得の二極化に拍車がかかってきますね。
    近郊アパート地域のスラム化がまた進みますね。

  70. 220 匿名さん

    企業努力=見えない所でコストダウン。


    怖くて住めないだろ。

  71. 221 匿名さん

    見えない所=耐震性

  72. 222 匿名さん

    安全性も犠牲にされる。


    そうまでして安いマンションに住みますか?


    それとも。。。


    高いけど、安全なマンションを買いますか。



    さぁ、選択してください。

  73. 223 匿名さん

    安くて安全で仕様が高く資産価値が高いマンションがきっと買えるはず、、、、と思って五年がたちました。

  74. 224 匿名さん

    あと15年お待ちください。

    きっと、安くて安全で豪華なマンションが買えますよ。(にっこり)

  75. 225 匿名さん

    もう55歳になります。子供は20歳。

  76. 226 匿名さん

    守りに入るか、攻めに転じるか、一度しかない人生でよくある話ですね。

  77. 227 匿名

    知り合いが言っていたのですが、
    「マンションって買ったら2割減るらしいよ。そして、10年〜15年で半値くらいに」
    みたいなことを言っていたのですが、これって本当なのでしょうか?

    僕の考えとしてはどこの時代を見るかで違うんじゃないかとおもうのです。
    バブル崩壊以降の相場でみると知り合いがいったのは正しい側面もあるような気もします。
    しかし、バブル以前のマーケットではガンガン上がってた訳ですから、知り合いの意見は間違いだと思います。

    こう考えると、もしこれから仮に景気がよくなってきたら15年で半値なんていう悲惨な状況はないような気もしています。

    みなさんいかがでしょうか?

  78. 228 匿名さん

    中古車相場は2割価格が上昇
    車売るなら今だなぁ

  79. 229 匿名

    15年間で家賃をいくら払うのか計算してみたら分かるよ(笑)

  80. 230 匿名さん

    仮に景気が良くなる材料がない
    マンションが上がる理由もない

  81. 231 匿名

    >>229
    15年分の家賃。

    10万円×12ヶ月×15年=1800万
    15万円×12ヶ月×15年=2700万
    20万円×12ヶ月×15年=3600万
    25万円×12ヶ月×15年=4500万

    はい。
    計算しました。

    何がわかりますでしょうか?

  82. 232 匿名

    >>229
    何にもわからんぞ。
    まさか、そんな単純な話を言ってるんじゃないよな?

  83. 233 匿名さん

    家賃40万円の場合は、15年でいくらかな?

  84. 234 匿名さん

    更新費用は抜いて考えるの??

  85. 235 匿名

    >>227

    ま、みんな何にもわかっちゃいないってことだよ。

  86. 236 匿名さん

    家賃40万の場合
     40万×12ヶ月×15年間=7200万円。
     更新料は2年間毎に2か月分で600万円?
     合計7800万円家賃として支払うことになる。
     

  87. 237 匿名さん

    インフレ時代ですからねぇ。

    安く買える最後のチャンスかもしれませんね。

  88. 238 匿名

    >>237

    ぶっこかない程度にがんばりたまへ

  89. 239 匿名

    原発の影響リスクは無視か?

    賃貸住まいのメリットは、嫌なら引っ越せること。

  90. 240 匿名さん

    日本産の食材が中国の高級スーパーから消えたみたいです。
    News Zero~でやってました。

    Made in Japan < Made in Thailand < Made in China
    の時代が到来です。

  91. 241 匿名さん

    分譲マンション買う人の多くは、家賃が勿体ないからという理由。
    基本的に貧乏人の考え。
    余裕のある人は、自分の生活スタイルや社会環境に応じて住まいも変える。

  92. 242 匿名さん

    余裕がないので購入しました。

  93. 243 匿名さん

    正直でよろしい(笑)

  94. 244 匿名さん

    平時は分譲マンションは貧乏人のためのものであったが、原発や地震リスクが強い今は貧乏人が手を出しちゃいけないと思う。今話題の二重ローンになりかねない。

  95. 245 匿名さん

    どれだけ長く住めるかがポイントです。長く住めれば元は取れます。
    ちなみに私は20代後半で購入、20年近く住んで残債はありません。
    すでに元は大きく取れているため、売っても良いし、住み続けても
    良い状況です。経験から言うと、買うなら判断時期は早い方が良く、
    買わないなら中途半端に買おうと思わず、一生賃貸に決めた方が良い
    と思います。年を取れば、ローン期間面・税制面・環境面などの購入
    条件は悪くなり、長く住む年数が減っていくだけですから。

  96. 246 匿名さん

    地震リスクなんて昔から変わらない。
    ただ、地震があったからビビってるだけ。

    高い家賃を払うかどうかは、ライフスタイル次第。

    家賃を抑えるために狭い部屋やボロい部屋で我慢できるなら、それでも良し。

  97. 247 匿名さん

    郊外の30年を超えるマンションって、駅歩10分以内でも超破格値になっています。
    余裕のある人は何が何でも売りたいんでしょうね。
    建替えを見越してしばらく我慢っていうのもありでしょうか。
    容積率に余裕があったら最高でしょうね。

  98. 248 匿名さん

    ちなみに私は港区です。

  99. 249 匿名さん

    都心の方、懐に余裕のある方は聞き流してください(笑)。

  100. 250 匿名さん

    家賃高いからねぇ。
    買ったほうが得だとは思うけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸