マンション雑談「帰宅困難なマンションを買ってよいのか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 帰宅困難なマンションを買ってよいのか?パート2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-29 19:57:30
【特集スレ】東日本大震災 帰宅困難| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早くも前スレが1000件に達したため新しくパート2をたてました。
今回の地震により、帰れなかった人も多いはず。
やはり都心から近いというのは大きなメリット。
帰宅困難なマンションを買ってよいのでしょうか、引き続き情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153284/

[スレ作成日時]2011-05-13 22:39:04

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

帰宅困難なマンションを買ってよいのか?パート2

  1. 551 匿名さん

    それって東電がかなりマージン設定してるらしいぞ。
    15%ぐらい余裕あるとか。
    99%でも実質84%程度らしい。原発の必要性大です!とか踊らされないように。

  2. 552 匿名さん

    <東電>使用97%超で計画停電 1日から電力予報
    毎日新聞 6月30日(木)20時2分配信
    毎日新聞は1日から、翌日の電力の需給状況を予測した「でんき予報」を掲載する。東京電力は需給逼迫(ひっぱく)が懸念される7月を迎え、1日からホームページで翌日分の最大の電力供給力と使用電力、逼迫度合いを4段階で示す予定。毎日新聞が掲載するのは、東電のデータを参考にした翌日のピーク時使用量、最大供給力、使用率、逼迫度合い。
    逼迫度合いについては、低い方から「余裕がある」(使用率90%未満)、「厳しくなる」(90%以上95%未満)、「たいへん厳しい」(95%以上97%以下)、「不足の可能性」(97%超)の4段階だが、東電は2日分を1日に公表するため、1日分は独自に計算した。

  3. 553 匿名

    東電の言う事なんか信じないよ。
    節電して下さい。節電しないと突然電気が止まりますよ。→「やっぱり原発は必要だなぁ」と思わせる為でしょ(笑)
    騙されないよ。


    詳しくは武田先生のブログを読んで下さい。

  4. 554 匿名さん

    ここも見てね。

    東電、電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く見せる
    http://www.mynewsjapan.com/reports/1453

  5. 555 匿名さん

     経済産業省は30日、電力使用が増して大規模停電の恐れが高まった場合の広報手順を発表した。〈1〉翌日の電力供給余力が3%未満と見込まれると、夕方に東電と東北電管内に「電力需給逼迫(ひっぱく)警報」を発令する〈2〉余力が1%を切る場合は、地域ごとに電力供給を止める「計画停電」を予告し、節電の徹底を呼びかける〈3〉当日朝に第2報を発令し、計画停電の実施の有無を知らせる――としている。

  6. 556 匿名さん

    節電でバカ売れの扇風機に「体温急低下」の思わぬ落とし穴
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110630-00000014-pseven-soci

  7. 557 匿名さん

    住みたく所に住んだらいいよ。私は都心に限らず治安が危ない街と隣り合わせのオフィス繁華街に少し住んだ事あるけど若い時だけで充分かな。
    子供連れには危険や不便があり、待機児童は回復出来たとしても公園や緑少ない狭い古いビルの一角が保育園なんてな。感受性や教育に色々無理が出そう。行き交う人がスーツや不審者ばかりもね。利便性もありお年寄りや子育て同世代分散した街が理想。本人が遠くで良いというので通勤は多少頑張って貰うことになりそう。何度も買い換えしたくないし環境優先したいんだって。

  8. 558 匿名さん

    あとさあ、東電頼りにしないでさあ、ドイツみたいに脱原発しようよ。自然エネルギー頼りが自然体でいい。風力発電の風車みたいの山や海に並んでたらカッコいい。原発より遥かに危なくないし。

  9. 559 匿名さん

    職住近接を進めてエコなライフスタイルを浸透させましょう。

    徒歩通勤は体にも良いよ。

  10. 560 匿名さん

    それなら会社が都心に集まるのをやめたら一番のエコだね

  11. 561 匿名さん

    >>560
    集中して節電対策を行うのが一番効率的だよ。
    あちこちに分散すると電力供給施設もあちこちに必要になって非効率。

    ビルの屋上全部に太陽発電装置をつけて、お互いに電気のやりとりも
    集中していないと無理。

    東京駅周辺に最新のオフィスビルが集中して、その5km圏内にできるだけ
    多くの人が住むのが未来都市の理想像でしょう。

  12. 562 匿名さん

    首都圏全体の人口は減るけど、
    逆に都心部への集中傾向は強まるよ。
    よりコンパクトに効率的になる。

  13. 563 匿名さん

    朝から晩まであちこちの電車が一番電力かかってる。
    乗らないで自転車、徒歩通勤できるように各地に会社増えたらいい。実際少しずつ西新宿や神奈川など各地に分散してるじゃない。
    五キロ圏内に人が溢れて世界一住みにくいウザイ都心に認定されるね。あり得ないっつーの。

  14. 564 匿名さん

    >>563
    分散居住したらいろいろなものが分散して必要になるじゃない。
    道路もいっぱい作らないとダメだし、車社会から脱却できないじゃない?

  15. 565 匿名さん

    海外から見たら都内の人ゴミは、彼らが人生で出会った人の何倍もの人を一瞬で見れるコンパクトな場所として驚きらしい。原宿、アキバ、渋谷、新橋とかかな。

  16. 566 匿名さん

    新宿が無くなって東京駅周辺に集中したらかなりのエネルギーがセーブされるだろうな。

  17. 567 匿名さん

    だから既に大きなオフ街は都内神奈川にたくさんあるし線路も駅前開発などインフラも整ってるし。

  18. 568 匿名さん

    東京駅周辺のビルが再開発されて高層化されれば新宿はいらなくなります。(笑)

  19. 569 匿名さん

    東京駅に集中させたいの?
    駅も街もパンク確実でしょう。みな鬱になるよ。

  20. 570 匿名さん

    都心に集中投資してブラシュアップするのがまあ一番現実的で効率的でしょうね。

  21. 571 匿名さん

    わざわざ東京駅に行かなくても生きて行ける時代になった。ありがたい。

  22. 572 匿名さん

    >>569
    2012年から団塊の世代の引退が始まります。

  23. 573 匿名さん

    >>571
    定年おめでとうございます。

  24. 574 匿名さん

    世の中は分散傾向ですね。想像力が無い人でも集中型は問題だとかなり昔から言われ続けているに。自分が都心に住みたいのか住んでるのか知らないけど集中させたいからって自己中な発想ですねヽ(´o`;

  25. 575 匿名さん

    新宿はオフィスビル予定だったところが次々に賃貸マンションに変更になっています。後10年もすれば新宿のオフィス機能は半分以下になると予想されています。

  26. 576 匿名さん

    団塊の世代ってとっくに定年し続けてるんだと思います。約10年くらい前から。無理に高い都心に本社構える必要ない時代になったらしい。

  27. 577 匿名さん

    その自己中な予想が当たっても西新宿はゆとりが出てむしろ居心地よさそうだね。新宿ただでさえ集中していてウザイからね。住みやすそう。

  28. 578 匿名さん

    >>576
    高層化でキャパが増えれば東京駅周辺のオフィス賃料は下がる。
    あこがれの丸の内勤務も夢じゃなくなる時代になる。

  29. 579 匿名さん

    >>577
    新宿のワンルームは余りまくりで、家賃もずいぶんと下がっていますよ。
    住みたければ借りて住めば?
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  30. 580 匿名さん

    東電駅利用しなくても働ける時代になった。ありがたい。

  31. 581 匿名さん

    都心も副都心線も住居としては微妙。オフィス街。

  32. 582 匿名さん

    >>581
    やっぱ、東京駅から半径3~5km圏内がベストですかね。

  33. 583 匿名さん

    財閥系はどこも都心に集中投資戦略です。
    仕事しやすい環境になるでしょう。

  34. 584 匿名さん

    朝から情報操作お疲れさま。どうでもいい。そんな必死に5キロ圏ないをアピールしようが、世の中各自で考えて郊外から色々選ぶんだから。でべさんがんば!

  35. 585 匿名さん

    住宅もオフィスビルも、今まで続いてきた高層化の流れって今後どうなるんでしょうね
    ロンドンなんかはしばらく前から反高層の流れですよね
    もし可能ならその方が安全ではありますが、狭い東京では不可能?

  36. 586 匿名さん

    >住宅もオフィスビルも、今まで続いてきた高層化の流れって今後どうなるんでしょうね
    このスレタイを読みました???
    帰宅困難の解消方法の1つが「高層化」です。

    公私ともにもっと「ゆとり」あるのが望ましいとは思いますが、代償として何かを諦める必要がありますね。

  37. 587 匿名さん

    どうだろ

    人口は減っていくし、減っていくべきだし、高層化じゃなくても帰宅困難が避けられるようになっていくんじゃないか

    東京は23区くらいの規模になっていく

    なにも埋立地に立てなくても十分土地はある

    しかも、湾岸に乱立する高層マンションがヒートアイランド現象の一因になっていることを考えれば、政策として、埋立地や湾岸離れを推進していくことになるはず

  38. 588 匿名さん

    >>587

    ということは、涼しい湾岸に住めるチャンスは少なくなりつつある。

    最後のチャンスだ!

    買い急げ?

  39. 589 匿名さん

    見放される埋立地に住む勇気があるなら、だね

  40. 590 匿名さん

    1日午前11時45分頃、JR京葉線の新浦安駅で人身事故が発生した。
    この影響で、同線は東京―蘇我駅間の上下線で運転を見合わせていたが、午後0時6分に運転を再開した。

  41. 591 匿名さん

    >見放される埋立地に住む勇気があるなら、だね
    私は勇気があって幸せでした(^^;
    人生の中盤を日々ワクワクしながら生活できるのはほんとラッキーなことです。

  42. 592 匿名さん



    もうヤケクソだね

  43. 593 匿名さん

    浦安の惨状を見ても尚埋め立て地を賛美するとは。
    ただ立川断層もあるから、八王子とかも危険。
    都内は火災リスク大。
    都内や横浜の高級住宅地の高台は地滑りリスク大。
    やはり浦和の時代がきたか。大宮台地だな。

  44. 594 匿名さん

    JR中央線で運休相次ぐ、30日の信号機故障の影響で
     JR中央線で八王子―韮崎間で、1日朝から列車の運休が相次いでいる。30日午後2時45ごろに山梨県甲州市の塩山駅で起きた信号機の故障による影響で、上下線の普通列車で計11本の運休となる見込み。
     1日午前9時以降では、上り線の韮崎―甲府(午前9時45分発)と甲府―大月(同10時39分発)の運休が予定されている。

  45. 595 匿名さん

    東日本大震災の発生当日にJR東日本が終日運転を中止し、駅のシャッターを閉めたため帰宅困難者があふれた問題で、同社は1日までに、主要ターミナル駅に毛布や飲料水、救急用品を備えるなどの対策を検討すると東京都に文書で伝えた。都が1日、公表した。
     同社の対応を批判していた石原慎太郎都知事が、対策を講じるよう申し入れていた。
     JR東日本は回答書で、駅を新築・改築する際は、帰宅困難者の滞在場所や防災倉庫のあり方を自治体と個別に協議するとした。
     既存の駅についても、駅のどのスペースを帰宅困難者に開放するか関係機関と協議する方針。 

  46. 596 匿名さん

    自転車通勤 ジワリ加速 …健康増進、温暖化対策
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000306-yomidr-soci

  47. 597 匿名さん

    浦和って。なぜそこを?

  48. 598 匿名さん

    やはり、豊洲を買うのが最も安全のようですね

  49. 599 匿名さん

    >597
    地盤がよく住環境が良く、住みやすいところだから。
    赤羽プラウドも良かったけど、あっという間に売れてしまった。
    浦和駅前にプラウドタワーが建てば、買ってもいいかな。
    赤羽より地盤もいいし。実家も近いし。
    立川みたいに断層もないし。
    液状化は大変だよ。浦安買った人周りに一人くらいいるでしょ。

  50. 600 匿名さん

    いる
    浦安買う時「でも地盤が弱いんじゃない?大丈夫?」と皆で結構止めたのに、
    「いいの!海の近く最高だよ!」と聞く耳持たなかった
    でも震災後は本当に悲惨だったみたい
    食糧とか水とか差し入れしたよ
    誰も「だから止めたのに」とは言わなかったけど・・・
    ちなみにその子は豊洲とか有明も皆に熱烈にプッシュしてた

  51. 602 匿名さん

    良い場所なんだろうけど浦和遠いからなあ。東京立川の方が一本で色々行けるみたい。プラウドのタワマン?せっかく地方住むならタワマンより広い戸建てが合うんじゃない?

  52. 603 匿名さん

    高崎線と宇都宮線が平成25年に上野から東京駅まで伸びる。
    そうすれば駅4つで東京駅だ。東京駅まで25分くらいだよ。
    浦和駅前なら都内と通勤時間は変わらないよ。
    立川も栄えてるし便利だけど断層あるからね。

  53. 604 匿名さん

    断層より浦和などは山あるなら地滑り、土砂崩れが心配じゃないの?

  54. 605 匿名さん

    浦和より川口のほうが近くない?

  55. 606 匿名さん

    川口て川近い?

  56. 607 匿名さん

    川口は地盤悪いよ。名前の通り。京浜東北しか停まらないし。
    埼玉なら大宮がお薦め。買い物は何でも揃うし、路線は色々あるし、遊ぶとこも外食も豊富。
    地盤もいいよ。

  57. 608 匿名さん

    JR東日本によると、東海道線は2日午後1時35分頃、品川―川崎駅間で発生した人身事故の影響で、東京―小田原駅間の上下線で運転を見合わせていたが、午後3時28分頃に運転を再開した。
    この影響で、京浜東北線も全線で運転を見合わせていたが、午後3時28分頃に運転を再開した。

  58. 609 匿名さん

    2日午後3時44分頃、JR総武線の都賀―四街道駅間で人身事故が発生した。
    この影響で、同線の千葉―佐倉駅間と、成田線の千葉―成田空港駅間の上下線で運転を見合わせている。

  59. 610 匿名さん

    >604
    浦和に山などないよ。しかも駅前に。

  60. 611 匿名さん

    一日に2回も止まった京浜東北線

    京浜東北線で人身事故、一時運転見合わせ
    読売新聞 7月3日(日)0時20分配信
    2日午後11時54分頃、JR京浜東北線線関内駅で人身事故が発生した。
    この影響で、同線は全線で一時運転を見合わせた。

  61. 612 匿名さん

    やはり複数路線は必須だね。

  62. 613 匿名さん

    JR宇都宮線で人身事故、運転見合わせ
    読売新聞 7月3日(日)11時9分配信
    3日午前10時47分頃、JR宇都宮線小山―小金井駅間で人身事故が発生した。
    この影響で、同線は上野―宇都宮駅間の上下線で運転を見合わせている。

  63. 614 匿名さん

    2路線じゃ駄目だね。
    3路線以上ないと。

  64. 615 匿名さん

    路線もピンキリ

    山の手線が最強なのは言うまでもない

    メトロも、最近できた地下深い路線はダメ
    災害時はかえって危険だし、停電時は長い階段をひたすら上り下りすることになる
    昔からある丸ノ内線日比谷線あたりが、浅くてベスト

    非常時だけでなく、平常時の本数や運賃なんかも考えると、山の手線+昔からあるメトロの2路線ってのが、選択肢

  65. 616 匿名さん

    JRばっかしだな。

  66. 617 匿名さん

    上野、東京駅近が最強でしょ。通勤だけ考えればね。

  67. 618 匿名さん

    上野に通勤って・・・風俗関係?

  68. 619 匿名さん

    通勤が全てじゃないでしょ。
    住環境がよくないと。緑もなく、公園もなく、周りはコンクリートの建物ばかりじゃ子供の情操教育にもよくないよ。

  69. 620 匿名さん

    子どもなんてどうでもいい

    誰もが子どもがいるわけじゃないよ

    子育て世帯って、自分たちが世界の中心になっちゃってるよね

    冷静になろう、モンスターども

  70. 621 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70、
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000066702.pdf

  71. 622 匿名さん

    >618
    駅力の事いったんだけど。上野なら銀座線日比谷線山手線も使えるでしょ。
    新幹線もあるから、出張も楽。
    東京駅と上野駅は最強でしょ。駅力からみたら他のメトロ駅は足下にも及ばないよ。

  72. 623 匿名さん

    >620
    お前みたいな奴ばかりになったら日本は滅びるよ。
    毎日会社に停まってろよ。通勤楽だろ(笑)

  73. 624 匿名さん

    >621
    データーは大事だけど、自分の住んでる周りに緑豊かな公園がないと意味ないね。

  74. 626 匿名さん

    千葉ニュータウンも豊洲もドングリの背比べなんだけど。

  75. 627 匿名さん

    626
    越谷レイクタウンも入れてください。

  76. 628 匿名さん

    625さん
    勝者か敗者は他人が決めること。
    自分で決めるのは、狂人だけ。

  77. 629 匿名さん

    620は結婚もできないキモヲタでしょうね。

  78. 630 匿名さん

    少子化が悪いって決めつけるほうが短絡的

    人口過剰で原発つくって首絞めてる現実を、よく見つめてみろよ

    >623

    少子化で日本が滅びるって、ばかじゃね?

    世界的には人口爆発で、温暖化、食糧不足なんだよ

    もっと視野を広く持とうね

  79. 631 匿名さん

    じゃあ、630は中国人やインド人を移民で大量に受け入れようってわけですね。
    そういう人たちを入れるのはかまいませんが、居住区は豊洲や有明などの埋立地にお願いします。

  80. 632 匿名さん

    >630
    温暖化や食料不足を本当に心配してるなら、田舎で自給自足しなよ。
    どうせ口だけでしょ。

    住環境は大事だね。緑多いとこで育った子供とコンクリートジャングルで育った子供。
    通勤だけで住居は選べないよ。

  81. 633 匿名さん

    高層マンションなんかで子育てはできませんね。引きこもりになりそうですから。

  82. 634 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70、

  83. 635 匿名さん

    日比谷公園には毎日のようにデモ団体が集まってるよ。
    そんな公園に子供を連れていってもね。
    荒川区千代田区より公園少ないデーターたけど、尾久の原公園は良い公園。
    あまり意味のないデーターだね。

  84. 636 匿名さん

    荒川区の人だったみたいねw

  85. 637 匿名さん

    このあたりの反論は無いのかな?
    杉並区1.85、目黒区1.73、中野区1.28、豊島区0.70、

  86. 638 匿名さん

    緑豊かな住環境は大事だね。
    国道沿いのマンションとか首都高近くのマンションとかは最悪だよね。
    子供の喘息も増えてるみたい。

  87. 639 匿名さん

    昼間では、七七デシベルというのが最高値で、都内には四地点あるという。
    環状7号がある目黒区柿の木坂付近、国道16号の福生市熊川付近、
    国道20号の調布市上石原、新宿青梅線の東大和市奈良橋付近。
    夜間も最高値は七七デシベルで、やはり環状7号の同区柿の木坂付近と
    新宿国立線の杉並区高井戸東付近の二地点だ。

    昼間、夜間ともにワーストの目黒区柿の木坂付近を歩いてみた。
    片側三車線の大きな道路は確かに交通量が多く、うるさい。
    中央分離帯のガードレールは排ガスで真っ黒に汚れ、
    道路沿いのマンションは防音用の窓ガラスのサッシが目立つ。

  88. 640 匿名さん

    目黒区にそんな劣悪な環境なとこあったんだ。
    西も環境悪いとこ多いんだね。
    だいたい首都高走ってると、ここには住みたくないなとこあるけど、全くあげられてないな。
    よっぽど酷いんたろうな。

  89. 641 匿名さん

    目黒区の環境が悪い事知らなかったんだ。
    地方出身の人ですか?

  90. 642 匿名さん

    西の方が交通量が多いことを知らない地方出身者は意外に多い。

  91. 643 匿名さん

    皇居走ってる人見て、こんな排気ガスだらけのとこで良く走れるなと思った俺は田舎者なの?

  92. 644 匿名さん

    いやまったく同感です。皇居の周りでは肺にもろにたくさんの排気ガスが入るでしょう。あの地でマラソンが逆効果になりそう。

  93. 645 匿名さん

    そのはずなんですけど、何故か皇居の周りってすごく気持ちいいんですよ
    パワースポットとかそういうのは全く信じてないのですが・・・
    緑が多いからマイナスイオンが大量発生してるのかな?
    ほんとに都心部の他の場所と走り比べて欲しいです

  94. 646 匿名さん
  95. 647 匿名さん

    >>645
    >パワースポットとかそういうのは全く信じてないのですが・・・
    私はパワースポットを信じる方ですが(笑
    首都圏の神社やお寺(?)は皇居を守るように配置されてるらしいです。
    物理的なものだけじゃなく風水的な意味合いで。

    確かに皇居を囲んで広い道路があり、排ガスは少なくないけど....シティランナーが選択できる範囲では快適なのでしょう。
    快適な理由の1つは、走りながら見える景観ですかね。
    建物が少なく緑地がよくみえ、走る妨げが少ない都内でも貴重なコースなのでしょう。

    このスレタイに沿っていえば「シティランナーは帰宅困難時でもおおいに有利!」です(^^;

  96. 648 匿名さん

    3日午後11時20分ごろ、小田急小田原線向ケ丘遊園―新百合ケ丘間で人身事故があり、同線は全線で運転を見合わせている。

  97. 649 匿名さん

    踏切まだあったっけ?

  98. 650 匿名さん

    サマータイム導入 家庭の16時台電力需要増え節電に逆効果
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110705-00000007-pseven-pol

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
レジデンシャル王子神谷
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸