物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
681
住民さんA
>678
住友の営業の方ですね。
住民以外の方は書き込みをご遠慮ください。
-
682
マンション住民さん
>679
業者って、宅配業者のことなんだけど。
どこの業者だと思ってんの?
-
683
匿名
>679
>だから、先ずは業者に早急に責任、対応をとらせよう。
それが間違ってるってんだよ。
路駐のきっかけを作ったのは他でもない、トヨスタワーだから。
-
684
匿名
>681
スミフの営業がこんな板に書き込みしたって、メリット無いじゃん。
何言ってんだか。
仲介業者なら分かるがね。
-
685
匿名さん
-
686
マンション住民さん
-
687
住民さんA
>>684 さん
>>588 から >>600 ぐらいまでの投稿をみれば、住友さんの営業がいると考えるのが自然では?
トヨスタワーを検討中ですって人が現れた瞬間、連打投稿ですから。
匿名掲示板は怖いですね。
-
688
マンション住民さん
>687
うわ。そんな過去レス引っ張り出して、逆にあなたが変ですね。
-
689
マンション住民さん
>それが間違ってるってんだよ。
>路駐のきっかけを作ったのは他でもない、トヨスタワーだから。
その珍説が間違ってるってんだよ。(笑
取引を打ち切られた自営業の男の犯罪行為を、取引先企業が責任取るなんてありえんだろ。
生協やヤマトでは寝物語にでも聞かされるのか?
-
690
マンション住民さん
責任を押しつけあっても何も生まれないよ。
今ある現状(課題)を解決するのに、
どうするかの方が大事だと思うのだが。
日本の政治家みたいなことは辞めようよ。
宅配業者さんから能動的に動くことは考えられないから、
我々から宅配業者にコンタクトをして、
どうするかを話し合うしかないだろう。
その話し合いを、理事会に任せることは不安だが、
それはまた別問題ということで。
-
-
691
マンション住民さん
「やめよう」の字が違ってました。「止めよう」です。
すいません。
-
692
マンション住民さん
>690に同感だな。
>689みたいな屁理屈言っても解決に向かわないし。
宅配業者と話し合いましょうよ、理事会の皆さん。今こそ動いて下さい。
-
693
マンション住民さん
>689に同感だな。
>690や>683みたいな理屈にもなってない世迷い事を言っても解決に向かわないし。
まず、警察に通報して、宅配業者を取り締まること。
ここから始めましょうよ、管理会社と理事会の皆さん。今こそ動いて下さい。
-
694
マンション住民さん
日本は法治国家なんですから。
泥棒にお金を渡して泥棒を止めてもらう・・・なんて発想自体が恥ずかしいですよ。
あの迷惑駐車がそのままでいとは思えません。
皆で警察に通報しましょう。
取り締まってもらいましょう。
-
695
マンション住民さん
-
696
匿名さん
>693
>694
あなたのような人って、何か問題が起きたら、常にその責任は自分以外の誰かにするような人なんだろうね。
恥を知りなよ。
-
698
マンション住民さん
>693
>697
さっきからサルまねしてるあなた。
ウケ狙いかわからんが、つまらないんだよ。
まったく..
>まず、警察に通報して、宅配業者を取り締まること。
誰が通報するんだよ。あんたがやってくれるのか?
仮に警察が取り締まるとしても、一時だけだから効果は薄いと思うが。
やはり理事会が宅配業者と話し合う場を設けるのが現実的じゃないのか?
宅配業者にケンカ売るような態度って、どうかと思うよ。
-
699
マンション住民さん
来月からコンシアージュのかたが変わってしまうのですね。
昨日いた綺麗なコンシアージュのかたと会えなくなってしまい残念です。
-
700
マンション住民さん
>692
>696
>698
さっきからサルにも劣る珍説を晒しているあなた。
ウケ狙いか、マジかわからんが、つまらない上に危ないんだよ。
まったく..
>やはり理事会が宅配業者と話し合う場を設けるのが現実的じゃないのか?
「現実的」って言葉を理解しているのか?
傍若無人な犯罪者に諂って、家に招きいれ、お茶をご馳走する事を「現実的」という社会は古今東西、存在しないよ。
君の頭の中だけは知らないが・・・。
>宅配業者にケンカ売るような態度って、どうかと思うよ。
そこまでして、違法、迷惑行為を繰り広げている宅配業者を庇い、媚びを売り、持ち上げるような態度って、どうかと思うよ。
-
701
匿名
>700
もう分かったからいいよ。
お前の屁理屈はつまらないし、飽きた。
もう来なくていいぞ。
-
702
マンション住民さん
ひねくれた性格の人って、訳わかんない文章になるのね。
700さんみたいに。
ものまねしか出来ない人ですか?
どこの学校出てるのかしら。
-
703
マンション住民さん
話し合う事が現実的なのではなく
話し合う事で最高の解決法が見出す事が理想的だと思います。
でも、宅配業者は何社存在するのでしょうか。
大手とだけ話し合えば良いのでしょうか。
路上でも敷地内でもトラックを停められれば危険です。
トラックを安全に停める事のできるスペースがなく、
乗用車サイズの有料駐車場を用意していてもトラックを路上駐車しているのが現状です。
では近隣住民や通行者が安全に通行する事ができる理想的で現実的な解決法に
辿りつく事ができるのでしょうか。
デベが瑕疵を認めトラックヤードを作ってくれるでしょうか。
そのスペースがあるでしょうか。
多くの住民が賛成するでしょうか。
有料駐車場の無料時間をもう少し長く(例えば2時間無料等)設定し、
宅配業者には有料駐車場利用可能な車両での運搬をお願いするのが現実的だと私は思います。
きっと「泥棒にお金を、云々」と屁理屈を言う方が出てくると思いますが、
我々の安全への投資と考えれば無駄な事では無いと思います。
それでも路駐し危険な状況が続くようならクレームや通報と言う手段も必要だと思います。
事故が起きてからでは遅いので少しでも早い解決を望みます。
-
704
マンション住民さん
>703さん
>宅配業者には有料駐車場利用可能な車両での運搬をお願いするのが現実的だと私は思います。
これには正しく同意します。
ただ、これと駐車場料金無料化はセットにする話なのでしょうか。
全く別物に思えます。
これはセットにせず、単純に停められる大きさの車で来る事を、理事会か管理会社から業者に投げかけてもらう方がいいと思います。
>700さんのように法律、原則だけで語るつもりはありませんが、一部過剰に宅配業者に肩入れされている方がいるのが気になります。
また、全く別の観点の話として、以前もこのクラスの大規模物件にいましたが、当マンションの近辺の宅配トラックの多さに少々驚いています。
また、一階に仮置きされている荷物の量も物凄いものです。
感覚ですが、以前とそれほど世帯構成に違いがあるとも思えません。
なぜここまで多いのか、を探るのも解決を見出す一つの視点かもしれません。
宅配業者にその点も確認できると良いかと思います。
個人的には何かビジネスをされている方が複数世帯いるのではないか・・・などと思っています。
-
705
マンション住民さん
>704さん
703です。
どれ程稼働しているかわかりませんが、
個人的には稼働率が低いと思われる有料駐車場の無料時間延長も
宅配業社の有料駐車場使用を誘引する一つのアイデアでは無いかと思います。
勿論セットにせずとも宅配業者が投げかけを聞いてくれればそれに越した事は無いと思いますが、
敷地内に立てている看板で既に有料駐車場利用をお願いしているが路駐だらけという現状から判断すると
それ以外の解決案も必要なのではないでしょうか。
>以前もこのクラスの大規模物件にいましたが、当マンションの近辺の宅配トラックの多さに少々驚いています。 また、一階に仮置きされている荷物の量も物凄いものです。
1階の仮置きの量は凄いですね。
704さんが言う「以前」がいつの事かわかりませんが、
お店に行かなくても安価に品物を入手できるネットショッピング市場の拡大はここ数年は凄まじいです。
私自身もここに越してくる2年半程前より何倍もネットで買い物をしています。
現にamazonの段ボールもよく見かけます。
そういう社会背景も宅配トラックが多い一因だと推測できます。
ネット社会拡大の恩恵を受けているであろう宅配業者さんには我々の安全確保に是非とも協力していただきたいですね。
-
706
マンション住民さん
路駐問題については、様々な観点で検証する必要があるようですね。
理事会は解決に向けて動いて頂き、703さんのようなアイデアがもっと出てくれば
良いと思います。
-
-
707
マンション住民さん
私は北向きの小さい部屋に住んでいますが、犬や子供の声で困ったことはほとんどありませんよ。
隣人も上の方も騒音とは無縁です。
場所によって随分と違うんですね。
ちなみに家は窓を開けていると運河の船の音が少々うるさいですが・・・。
スレを見て驚いたのですが、納涼祭の協賛になってなかったのですね。
当分豊洲にお世話になると思うので、街作りには参加したいです。
私はかなりの庶民なのでこのマンションの住人さんとは価値観が違うかもしれませんが、
周囲のごみ拾いなども平気なので、自治体にも積極的に参加したいです。
豊洲フロントに引越ししてきた会社の方々が周囲のごみ拾いをしていてありがたいと思いました。
街がきれいなことは美点ですよね。
-
708
近隣マンション住民
来年の納涼祭りには(自治会が発足されるのが望ましいけれども)是非とも「管理組合さん」だけでもご参加下さい。
ちなみに、13時~20時で900杯で13万円の売り上げでした。
一部が東北へ送られます。
やりがいがありましたよ
-
709
マンション住民
受付嬢も、経費削減の為に三井から安い人材派遣会社へ変わってしまうのね!
安けりゃ安いなりのスタッフしか来ないだろうね、残念しごく…
うちのマンションって、築2年にして何でこんなに貧乏なの
-
710
マンション住民さん
リアル住民の感覚としては、受付嬢って言葉に違和感あんだよね。うちのマンションはどっちかって言うと、受付婆だったしな。
まあ、文句は次の会社の働きッぷり見て言えばいい訳だから、クビ切られた恨み節のレスにしか思えんよ。
-
712
匿名さん
どこの住民にもなれなかった僻みでしょうか。残念ですね。
-
713
マンション住民さん
>709
過度の管理費削減してまでどこに向かってるんでしょうね。
どんどんみすぼらしくなっていく、ギャラリーも縮小だし、コンビニなくなる、、、
削減だけじゃなく、ちっとは管理費に見合うマンションにするよう努力してもいいんじゃないか。
-
714
マンション住民さん
コンビニの件も知らない非住民はスルーしましょう。
私はセブンに一票です。
-
715
マンション住民さん
撤退、入居、撤退、入居、撤退、儲けの出ない組合からのクレームだらけの悪評テナントとして業界では有名になっていく、、、
-
716
マンション住民さん
-
717
マンション住民さん
>705さん
駐車場の稼働率対策としてなら、無料時間延長も一つのアイデアですね。
ただ、やはり目的が別なので、別に議論すべき案件だと思います。
また、その場合は差別せずに一般車両も含めての話しとすべきですね。
(私個人は1時間くらいでいいかなと思います。)
>敷地内に立てている看板で既に有料駐車場利用をお願いしているが路駐だらけという現状
ここも業者サイドの考えを知りたいところです。
因みに私が言う「以前」は3年前程度のことです。
既に数年前からネット通販は定着していますので、当マンションの周辺、1階の状態を不思議に感じたのです。
仮の話ですが、配達便を除く宅配物の1/3が3%程度の特定世帯によるものであるなら、またその利用方法がビジネスに関係しているものなら、対応方法や考え方も違ってくるのではないかと考えています。
この件は>703さんの言うとおり、安全に関係する話しですから、色々な視点から考え、複数の対応策を検討していくべきでしょうね。
理事会に期待します。
-
-
718
マンション住民さん
-
719
マンション住民さん
ちょっと気になってるのが、1Fのサブエントランスの脇の窪みにしょっちゅう停めているバイク。
ピザや寿司の配達用ではなく、個人の普通のものです。
あれなんで許されてるんでしょうか。
以前、一度、警備に言いましたが、その後も時々見ます。
あと、管理用スペースに停めているBMW。
いや別に管理会社の人間はビーエムに乗るな、なんて事を言うつもりの無いですが・・・。
それはおいといても、敷地内の違法駐車に対する警備がなってない。
-
720
住民さんE
今日は涼しいから窓開けてみると、キツイ煙草臭。
せめて廊下側でも開けてみると、玄関or窓開放して中から子供のはしゃぎ声。
とても部屋で休日は過せないですね。
-
721
匿名さん
-
722
マンション住民さん
>、1Fのサブエントランスの脇の窪みにしょっちゅう停めているバイク。
見てみたらバイクではなく、自転車が置いてありますね。
誰がやってるのかな。
-
723
マンション住民さん
本当に外廊下はうるさいですよ
子供の奇声、どうにかならないのかな
赤ん坊は仕方ないけど
-
724
住人
≫714さんは住民じゃないな。
ファミマは直営店にもかかわらず、来年3月に撤退する。
マミーも園児減少により同じく経営難で、こちらも時間の問題だよ。
だから大手コンビニが来るわけないじゃん!
何おめでたい事言ってるんだい。
PCTのローソンは、住民専用で途中から直営店からオーナー店へなったけれど、潰れないのは世帯数の違いか?
もある。
ファミマとセブンは、郵政と契約が無い。
でも、シンボルにはゲストルームが無くて、ツインタワーまで借りに行かなきゃならないし、ラウンジも自由に入れないから、マンションの付加価値は選択が難しいね。
TSUTAYAとこの賃貸マンション見たら、大浴場があったから、風呂掃除の手間が省けるし、年いったら良いなと思った。
マミーの跡は天国が良いな。
APAのマンションは、ボーリングして天然鉱泉付きだ、さすが女社長
-
725
住民さんA
スタート7時だし、お惣菜もおいしいし、セブンに1票です。
-
726
マンション住民さん
724はアンケートも知らない非住民なのがこれでバレバレ
-
727
匿名さん
いつものなりすましさんでしょう。もう飽きたからいいよ。
-
-
728
住民さんB
自分もセブンイレブンに一票!
ATMができるのも嬉しい。
-
729
住人
いつも鍵の開いてる郵便受けで盗み見してネタ仕入れてるけど、
アンケートはリアル住人がたまたま持ち帰ったから知らなかった、
ってことかな。
-
730
マンション住民さん
>719さん
管理スペースにBMWがいつも駐車しているとのことですが、今日も駐車していましたね。トラック等業務用車両がマンションの日常の直接の管理業務の用に供するために駐車しているのならば問題ないと思いますが、BMWが管理業務に必要とは思われません。単に管理会社の従業員が通勤に使っている、或いは管理会社本社の担当者が立寄って駐車したのであれば、有料の駐車スペースを利用すべきで管理組合に対して住民と同様に駐車料を払わせるべきではないでしょうか。管理業務に必要と称して管理会社関係者が目的外使用しているならば問題だと思います。
真偽のほどは分かりませんが、管理組合としては確認すべきではないでしょうか。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件