物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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602
マンション住民さん
結局何も実現しなかった。
敷地内荷捌きスペースなどの瑕疵を真摯にデベロッパーと交渉せず1年が終了。
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604
マンション住民さん
私たちは三井ブランドに埃を持って住んでいます。
我がマンションを貶すような近隣住友住民には徹底的に対抗して行こうと思います。
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607
マンション住民さん
やはりクレームが多数あったのですね。1階の掲示板見てください。
ローラーシューズ、キックボード、ロビーを走る、騒ぐなど
一切禁止と貼り出されてしまう事態になってしまいましたね。
一部のクレーマーとか、散々叩いておきながら
多くの住民の声が集まった結果なのです。
ですがマナーやモラルのない親は多分見ることもないでしょう。
このマンションは住民の質はわかりませんが
マンションの質とサービスはよいと思うようになってきましした。
あんな震災でも無傷だったし、豊洲ではこのマンションくらいだと思います。
住友なんか震災の影響すごいですよ。値引きもせず売り抜くことができるのでしょうか?
タワーは免震に限ると確信しました。ですが本当にうるさいマンションです。
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608
マンション住民さん
>604さん 三井関係者ですか?
三井ブンランドに誇りなど持っておりません。確かにあなたが言うようにここの三井は、ホコリ(埃)程度のものです。
高強度コンクリート、風評被害問題の時のあの三井の担当者の「問題がない。」と言うような不遜な態度、誠意のない態度に対してよくそのように思うのか不思議です。
近隣の住友も販売してしまったら、同じような態度を取るのだと思いますが。所詮デベなんてそんな存在です。
デベに対して住民は、しっかりと対峙しないとダメなんですよ。三井礼賛だけでは、何も良くなりません。
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609
マンション住民さん
三井礼賛も無いけど、Z級企業の長谷工礼賛は更に無いな。
というか、長谷工に関しては礼賛どころか、一切関わりたくない。
何か変なものが伝染りそうで。
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610
マンション住民さん
三井はよいと思います。清水が悪いんです。
あのコンビ、三井の方は品があってプロ意識を感じますが
清水の現場の方は、いつもムスッとしていますね。
建物が完成してしまったら、早く違う現場へ行きたいでしょう。
ある程度交際費も使えるだろうし。今はあちらこちらクレーム係のように
大変だとは思いますが態度に出しては絶対ダメなんですよ!!
もちろん三井と清水では立場は違いますが。
三井のアフターの方は誠意を持って対応してくれています。
三井のマンションで後悔はしていません。コンクリート問題では
豊洲は全て該当します。言わないだけで被害はうちだけではありません。
ですが強度はここが一番強いことがある意味証明されました。
近隣のマンション被害かなりお気の毒です。608は知らないだけ。
ですが子供のマナー騒音はここが一番酷いでしょう。
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611
匿名さん
このマンションて、三井以外のデベがなんでこんなにたくさん住んでるんだろう。
地震での建物被害に比べたら、子どものマナーやペットのマナーなんて可愛いもの。
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613
マンション住民さん
お隣さんは外から見て躯体の被害があったし。
ただ、清水の態度の悪さは尋常じゃない。
千葉の件で懲りてるかと思ったら、反省するより開き直った逆ギレ状態なんでしょう。
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614
マンション住民さん
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615
マンション住民さん
あまり近隣さんのことを言わない方がいいんじゃないですか?
近隣さんのことをとやかく言うのは、品がないですよ。
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616
マンション住民さん
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617
マンション住民さん
ルーラルガーデン、お子様の指導よろしくお願いします。
やりたい放題させないで下さい。
他人に迷惑かけないように子育てして下さいよ。
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618
マンション住民さん
他人に迷惑かけてるのに気づいてないから無理じゃない?
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619
マンション住民さん
>610さん
三井ブランドが大好きでこのマンションを購入したのだから、そのように思う気持ちは理解できます。自分が買ったマンションに問題があったと思いたくありません。自分の行動・判断を否定することになるからです。
しかし、清水が悪くて、三井が良いと言うことはないんですよ。このマンションを施工したのは、清水で販売したのはディベロッパーの三井です。三井から購入したのがここの住民(買主)なので、売買の目的物に瑕疵等があった場合、住民は売主の三井に対して瑕疵担保責任を追及することになります。清水と住民の間には、直接の債権・債務関係は存在しません。清水の施工不良で問題があれば、買主にとっては、即ち三井が悪いと言うことになるんですよ。
三井のアフターの担当者は、住民の対応が良いのは、クレームの対応の者なので当然です。一方、清水の人間は単なる技術者なので不愛想で顧客の対応は、良くないとの印象を持っている方の多くいると思います。清水は、三井担当者と一緒に来ても三井のアフターの補助者にすぎません。顧客に接する態度等に問題があれば、三井の教育・指導に問題があったと言うことで、やはり三井に責任があったと言うことになると思います。
三井ブランドがお好きなのは分かりますが、単に隣のマンションより被害が少なかった、アフターの対応が良い程度でこのマンションが最高だと短絡的に考えずに、少し距離を置いてこのマンションを見てください。このマンションの構造・施工(不良)の問題、必ずしも十分でない管理、将来の大規模修繕時の積立金不足等様々な問題が見えてきますよ。
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620
マンション住民さん
よくわかりました。やはり構造的に問題あるとみました。
日曜の朝から上からの騒音で起されて激しい頭痛。
どこも出掛けることもできずにいます。これからは遠慮なくやり返します。
不幸中の幸いなのは、お隣のように建物にダメージがなかったことくらいですね。
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