東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民さんA

    タイマー故障でしたか!

    掲示板は見てませんでした。

    ありがとうございます。

  2. 352 住民さんA

    いつまで昼も駐車場の電気つけるんだ?
    電気代もったいないな。

  3. 353 住民さんA

    駐車場だけじゃなく、廊下も照明が多いように思います。
    間引きしても良いと思います。
    本当に必要性があるのかな?

  4. 354 住民さんA

    廊下の照明は難しいでしょうね!
    なんでうちの前は消えてるんだみたいな苦情がでますからね!

  5. 355 住民さんA

    >駐車場だけじゃなく、廊下も照明が多いように思います。
    それは違うんじゃないですかね。
    幽霊マンションになっちゃいますよ。
    防犯にも良くないしほかに削れるところはありますよ。

  6. 356 住民さんA

    ゲストルームの宿泊はいくらですか?

  7. 357 マンション住民さん

    5000円くらい

  8. 358 住民さんA

    一人3000円二人5000円

  9. 359 マンション住民さん

    鍋パーティーしましょう♪

  10. 360 住民さんA

    闇鍋にしましょ

  11. 361 住民さんB

    360さん

    嫌です!チゲ鍋にしましょう!

  12. 362 住民さんC

    チゲ鍋いいですね。

    それで決まりで^^

    いつにします?

  13. 363 住民さんB

    土曜の夜はどうですか?

  14. 364 住民さんA

    私はいいですよ。
    何号室にいけばいいですか?

  15. 365 住民さんB

    364さんのおうちでやりましょう(^-^)

  16. 366 マンション住民さん

    ゴルフクラブ降って来たって何(汗)
    命狙われてるってこと?

  17. 367 マンション住民さん

    わかりませんが、間違って落ちちゃったって訳ではないですよね??
    投げたんですかね・・・。
    壮絶な夫婦喧嘩でもしたんでしょうか。
    悪意あって投げたんでしょうか。
    車を傷つける人もいるし、どうなってるんでしょう??


  18. 369 住民さんA

    夫婦喧嘩だとしてもゴルフクラブ投げるって普通じゃないですよね・・・
    車傷つけたり、ゴルフクラブ投げたりとんでもない人が住んでるみたいですね。
    管理費も滞納して払ってない人もいるし。
    このさきもっと大きな事件が起きない事を願います。

  19. 370 住人です

    ゴルフクラブのは本当に危ないですよね…。
    まだ該当する部屋のひとは取りに来てはいないんですね?
    (というか、取りに行けないですよね)

    一部屋ごと確認にいけば該当者は分るけど、そこまではしたくないですよね…
    でも、きちんと謝りには言って欲しい物です。

  20. 371 マンション住民さん

    刑事じゃないんだから一部屋ごとにたずねるってのも違うと思うんですが、名乗り出ないんなら部屋に伺いたてに行っても意味ないと思うんですけどね。

    事故なのか過失なのかが問題ですよね。

  21. 372 住民さんB

    本当にベランダから落ちてたら危険ですね!
    外から投げられたって可能性もありますし!

  22. 373 住民さんE

    あれ?ゴルフクラブが降ってきた部屋の住民は外に出てたんじゃなかったっけ?可能かどうかわからないが、警察に話して指紋検出してもらい、その部屋の上階の住民の指紋を取って調べれば判明するんじゃないかな?

  23. 374 住民さんA

    つまり意図的に投げたと?
    理事のお宅ですよね?
    なにかでもめて恨まれてるのかな。

  24. 375 住民さんA

    意図的に投げたから、取りに行かないんですよね。
    意図的に投げられたなら、警察に相談出来そうですよね。

  25. 376 住民さんA

    殺人未遂に該当するんじゃないですか?
    警察に任せたほうがいいのでは?家に訪問されるのは迷惑なんですけど。

  26. 377 住民さんE

    一軒一軒回ってるんですか?

  27. 378 匿名

    来客用駐車場の204にずっと停めてる車は、なんだろう?
    109の名前書いてあるが週末に限らず毎日停っているのだが
    金払ってるのだろうか?

  28. 379 住民さんB

    378さん

    理事会の議事録読んでます?

  29. 380 住民

    ゴルフクラブの犯人見つかった?

  30. 381 マンション住民さん

    知らない!

  31. 382 住民さんE

    ゴルフクラブをわざと落としたりはしないでしょう!

    わざとじゃないにしても落ちてきた部屋から左右2、3件の部屋からじゃないと落とせないですよね!

  32. 383 住民A

    張り紙には突き刺さったとあるが本当かな?

    だとしたらある程度上の階から落とさないと刺さらないんじゃないか?

  33. 384 マンション住民さん

    日曜日にも落ちてきたみたいですよ。
    警察がウロウロしてました。
    なんで落としているんだろう?
    そろそろドライバーが落ちて来たりしないかと不安ですよね。

  34. 385 住民

    日曜日もですか?
    完全に狙われてるじゃないですか。
    もう事件ですね。

  35. 386 住民99

    ゴルフクラブの写真が張ってあったけどあれはいらないでしょ

  36. 387 匿名

    写真晒されて当然の行為でしょ

  37. 388 入居済みさん

    子供のイタズラな気がする!

    大人がこんなバカなことしないでしょ!

    バレるのも時間の問題だし!

  38. 389 匿名

    子供のいたずらなのか・・・

    それとも住民間のトラブルによる故意なのか・・・

    理事やってると色々大変ですよね。

    この人だけ2期やってるから偉そうにしてるとかあったのかな?

  39. 390 入居済みさん

    偉そうにしたくらいでゴルフクラブは落とさないですよ!
    理事会の話し合いで希望が通らなかった人のしわざ!
    この犯人には子供がいます。

  40. 391 匿名

    犯人もう分かってるんですか?

    102より上の階で同じ2号室の理事って一人しかいないじゃないですか(汗)

    良くあることだけど理事同士で揉めてたら話にならないですね

  41. 392 入居済みさん

    理事の方じゃないですよ!

    住民の方で意見が通らなかった人ですよ!

  42. 393 住民

    貴方は理事の方なんですか?

    102号の上の階の人なんて少ししかいないじゃないですか。

  43. 394 入居済みさん

    393さん
    理事ではありません。
    少ししかいとかは関係ないですよ!

  44. 395 匿名

    つーか、クラブを落としといて、取りに行かないのも問題じゃない?
    黙っていれば、大丈夫とでも思っているんのかね?

    ゴミ置場のスーツケース放置も同じですな。
    誰も名乗り出ずに結局処理費用を組合費からだす、なんて事になるだろうな。

  45. 396 入居済みさん

    ゴルフクラブは二回落ちてますから故意によるものでしょうね!

    外から投げ入れられた可能性もありますけどね!

  46. 397 匿名

    ごみ置き場の件は防犯カメラがあるんだから誰が捨てたか分かるはず。

    たった300円をけちる人間もいるんですね。

  47. 398 住人です

    おはようございます!

    2回目のゴルフクラブ落下で拾得物とし警察に届けているので、
    その時点で事情を話して事件性としてなりそうですね…(子供のいたずらだとしたら親は謝りに行かないのは非常識)
    スーツケースは397さんの言うとおり、防犯カメラで特定されると思います。
    このことも掲示板に張ればいいと思うのですが。

    あと、ゴミ置き場に「ペットボトルのキャップ置き場」をおいて欲しいですね。
    一度清掃要員のおじさんに「キャップは?」と聞いたら、「そこに捨てておいて(よく落ち葉とか入っているゴミ箱)」と言われました。

  48. 399 住民さんB

    しょうもない人間がいるもんやな

  49. 400 入居済みさん

    防犯カメラを見ても何号室の人かはわからないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸