ここ地味過ぎでしょ。
物件名を中延じゃなくて西大井にしたのは誠実な感じで〇だけど
やっぱり西大井じゃ売れないよね。
正直西大井ってどこ?って感じだし。
隣のよく分かんない工場と北側の空き地を一体的に開発できれば、
かなりいい物件になっただろうに。
何だかせせこましい感じになってしまっていて、残念。
どれぐらい 売れ残ってるんですかね? 確かにバラは沢山付いてましたが…
バラの付いてる部屋が良いと言ったら、紹介は出来そうですと…
売れ残り感 大の印象でした。
価格的にはどうなんですかね? 値引き交渉はできますかね?
38さん
昔から双葉の方は水がたまり易いと聞きますがこと辺は大丈夫なのでは。
毎日通勤で自転車乗ってるけど特にそんな感じはなかった。
中延の方が近いんだから素直に中延にすればよかったのに。
このページの分割版Dの地図を見ると、1Mから2Mの浸水の恐れのある
地域になっています。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000001100/hpg000001011.htm
[オーベル品川西大井]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE