私もマンションギャラリーに行ってきましたが、
仕様はそこそこ良かったと思います。
(個人的にはタンクレストイレだったらなぁと思いましたが…)
ただ、気になるのは南側の駐車場ですね。
ここにマンションが建つと、日当たりがだいぶ制限されるので…
窓の配置も、南側に建物が建つ可能性があることを前提に
設計されていると説明されました。
あと、分譲駐車場は、44平米で600万円だそうで、
広さの割に結構安いと思いましたね。
一番広いタイプの最上階でも3千万後半なので、
価格はお手頃な感じだと思いました。
戸数も少ないので、短期間で売切れるんじゃないでしょうか。
場所、広さはイマイチだけど、価格だけなら安いよ!
ただ南側の駐車場に建物が建つのを配慮した設計って行っても、そんな思惑どうりに建つわけないでしょ?現実は! それにこの売主はアフターが遅ですよ。
販売してる会社なんて売ったら終わりだから、上手いように話しますよね営業は。 もしもの事を考えるなら、話した内容の証拠を残しておいた方がイイと思います。ただこの会社は文面に残すような事は嫌う会社ですが、なんでですかね。
[ベルドゥムール浅草]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE