クレストフォルム武蔵小杉サウスステージについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
[スレ作成日時]2011-04-27 14:45:18
クレストフォルム武蔵小杉サウスステージについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
[スレ作成日時]2011-04-27 14:45:18
一か月くらい前に契約しました。
ちょっと駅から離れていますが、この距離でこの価格はお手頃だと思います。
駅前のタワーとかだと1千万円くらい高いので、ちょっと遠いけど月5万円もローンが安くすむのはすごく魅力でした。
電話したら希望の時間は予約でいっぱいだと言われて、別の時間で行ったけどその時間も混んでた。かなり忙しそうだったよ。
新幹線と府中街道の騒音が気になって決定にいたらず、、って方がほとんどですよね。
価格とどっとちを取るか。。
購入者です。内覧会に行ってきました。
新幹線の音は2重窓によって全く気にならず、新幹線が通るたびに子供が喜ぶ景色です。
ただ唯一気になったのは、入口付近から中にかけて、時々赤い柱に安っぽい銀色のキズ?のようなデザインがあり、それに大変がっかりしました。あれさえなければ、とても満足のいく良いマンションです。
知り合いが、シティハウスに住んでおり、私自身で新幹線の音を何度か経験しました。窓を開ければ、当然の騒音ですが、びっくりしたことに、窓を閉めれば、そこは静謐そのもの!!住宅技術のレベルに感激しています。
大型商業施設が立つという事でにぎやかになるようですね
リビングにももう一つの部屋にもバルコニーが面しているタイプが通気もよくいいなとおもっていますが景色の中で家庭の様子が見られてしまうのはちょっと恥ずかしいかなと。ブラインドを付けないとですね。
残りは何戸なんでしょう?
8戸?
新幹線うるさいですかね。
K綱島と迷っています。
R綱島は価格が高過ぎて手がでず(;_;)ネットでうたってた価格設定嘘っぱちでした。一番安い部屋でも上乗せ一千万くらい。
武蔵小杉と語るには、立地が微妙と仰ってる方が多いですが私からしてみたら徒歩13分程度であれば十分すぎるかな、と思っています。週末MR行く予定ですが、ここは価格設定どうなんでしょう。行っても買える価格じゃないと、三時間近く拘束されて辛いだけになるので…。