売主:野村不動産
施工会社:㈱奥村組
最近注目の天王寺エリアに
阿倍野駅徒歩1分・天王寺駅徒歩7分の好アクセス。
プラウドタワー阿倍野について語りましょう。
こちらは過去スレです。
プラウドタワー阿倍野の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-04-24 01:33:48
売主:野村不動産
施工会社:㈱奥村組
最近注目の天王寺エリアに
阿倍野駅徒歩1分・天王寺駅徒歩7分の好アクセス。
プラウドタワー阿倍野について語りましょう。
[スレ作成日時]2011-04-24 01:33:48
発売前に完売って、法律違反にならないのかな?
全ての部屋に購入申し込みが入ったから、抽選になろうがなるまいが、売主からすれば確実に売れているという意味で「完売」という表現をしたのではないでしょうか?
それにしてもここはブランド・立地・地盤(上町台地)・学区とバランスがよく魅力的ですよね!
働き盛りの子育てファミリーに向いているのではないでしょうか。
ただ、 高い ですが(笑)
立地の良さと学区の良さが際立っているマンションだと思います。
ファミリー世代にとっても良いマンションですが、子どもが巣立った
家庭にも良い立地だと思います。
近辺には生活に便利な施設が全部揃っています。
魅力あるマンションです。
ついに営業トーク...。
でも、21階以上が好調とかいうお話なんだから、今から焦らないでね。
ここだけじゃないんですが。
阿倍野筋という基幹道路(もっと広くなるようですが)沿い。
キューズタウンができ、日本一の高さのビルが建つなど賑やかで勢いがある、この最高の立地に、商業系ではなく、レジデンス(これがすでに結構ある)というのが、何やら複雑。
天王寺・阿倍野。いっそうの発展を望みますが、少しずつなんでしょう。
今の時点で突っ込んでいろいろ書くと特定されそうなので、当たり障りのないことしか書けませんって方が結構おられるんですかね?
遠まわしな表現やオーダーメイド代金次第で抽選が有利になるとか企業イメージに関わることをちゃんと裏をとって書かれてるのか怪しい眉唾ものの書き込みが散見されますね。要望書提出→抽選まで1ヶ月たらずの短期間でオーダーメイド代の見積額がでるんですか?公開の抽選なのにどうやって有利にするのかも不明ですが、できるんですかね。
書き込みが活発になるのは販売開始後ある程度してからですかね。
見積り。概算はふつう短時間。
抽選。これは、できない。
というか、その前に調整。
価格っていつごろ決定するんでしょうか?
一番狭い部屋を希望していますが、予想価格が笑ってしまうぐらい高額でした。
予想価格を修正していなかたっら、子供もいない方は校区も関係ないので三井に流れる可能性大ですね。
多分、我家もあの予想価格のままだったら諦めて、浮いた分で旅行に行ったり家電を買ったりして生活を楽しもうと考えています。
三井のチラシを見たけど、植栽もいい感じで高級感があり我家って感じでよかったですよ。
近鉄百貨店のビルが完成して、駅周辺も綺麗に整えば
今以上にもっと綺麗な町並みになり、百貨店を中心に賑わうのではないでしょうか
そうなる前にマンションは購入するべきですよね。
そういうたら、近鉄の阿倍野橋ターミナルタワー館にえらいもんついたね。
うすい看板みたいなのが南側と西側についてるな。
窓のようでもないし、仮設の看板のようやね。
ビルの広告でもするのかね。ほんま外観デザインがシーザ・ペリだけあってチャッチーねえ。
鉄骨は強そうやけど、外側はペラペラやね。
ここのマンションからみれば、背の高い大きなおっさんがケツ向けて立ってるみたいやな。
道路拡張のときに歩道も拡張されたらきれいに見えるでしょうけど、それはないかなぁ?
あれ危ないと思うんですけどね。
キューズモールのせいで歩行者増えたし
アホみたいにチリチリ鳴らしながら走ろうとする馬鹿もいるし。
かたや天王寺駅、Qz直結。ホテルサービス付き。
比較にならん。
↑
同意見です。
駅直結マンションとの資産性の違いは雲泥の差。
比較になるのは、ジェイグラン(タワー)やグランスイートでしょう!!
タワーマンションは値下がり幅が大きいし、修繕費が高くつくこと、固定資産税が高くなることを考えると将来の資産と言う意味では不適合です。
負の遺産と考えるべきでしょう。地震の確率も高まってるみたいですし。
ここが高いから三井って人が多いですが、結局三井も高いから買えないってことになりそう
ここが、他のマンションと違うところは、夜にキラキラ光るところでしょう。
キラキラ光るので資産性が他と比較するのはどうかなあ?
ここが高いから三井っていう方、実は意外と少ないのでは?
お子さんがいればこちら、いなければ三井の方が安い(はず)から選ぶのかもしれませんね。