売主:野村不動産
施工会社:㈱奥村組
最近注目の天王寺エリアに
阿倍野駅徒歩1分・天王寺駅徒歩7分の好アクセス。
プラウドタワー阿倍野について語りましょう。
こちらは過去スレです。
プラウドタワー阿倍野の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-04-24 01:33:48
売主:野村不動産
施工会社:㈱奥村組
最近注目の天王寺エリアに
阿倍野駅徒歩1分・天王寺駅徒歩7分の好アクセス。
プラウドタワー阿倍野について語りましょう。
[スレ作成日時]2011-04-24 01:33:48
うちも学区にも、こだわった子育て世代です。(学区変更の可能性ももちろん考えてます)
利便性が良い場所だし、子が私立に行くにも便利、マンションに無駄な共有施設なく良いと思いました。
契約者はリタイア世代が多いなという印象を持ちましたよ。
あの商店街にタワー建っても高級感ないよね。キタハマタワーみたいな道路ならよいけど。
アートアルテールはホテルの造りの上だから存在感あるが、商店街にあったらグランスイートのイメージとかわらん気がする。
高級感ってみなさん気にされるんですね。
うちが選択した理由って
通勤通学の便利さ・校区・生活のしやすさ・価格による住民のレベルの高さ・マンションの質や設備・売ったり貸したり出来る将来性
とかなんですが。
買えない人が妬むんでしょう。
ここはタワーとは言え、25階だしそれほど主張しすぎず、実利的なところが好感が持てます。
駅近で便利で天王寺も徒歩圏内。
ずっと常盤学区であれば文句ありません。
高速とか大通りに面しているということを気にしなければ将来的にも買い手はいるでしょう。
阿倍野筋沿いは居酒屋が多いため、夜中に飲み過ぎた若い奴らが歩道に嘔吐しまくるから、
翌朝になるとゲロ筋に名称が変わり、清掃さんが必死に掃除するのですか?
そういえば、隣の100均ショップのボトルの水がよく売れるという。
嘔吐したあとの胃の洗浄用だとか。
嘔吐ですべて内容物が出た後、急におなかが減るので、そういう人のために焼き芋サービスを始めたとか?
理にかなっていますね。
管理会社さんもゲロ処理たいへんだと思うよ。
北摂と違い、上品なエリアではないでしょう。
ゲロとかより雑然とした繁華街通なのでデメリットは沢山あります。
タワーだからって足元がどんな位置なのか感覚が鈍るんですかね?
普通のマンションであれば冷静に考えれるからグランスイート阿倍野はラストたたき売りで何とか売れた住環境。
松崎町レジデンスもブランズ松崎町も高くて人気なし値引きあり。
あとで後悔しないよう冷静に考えて少し郊外のマンションも視野にいれたほうがよい。この掲示板は営業が相当書き込みしてるし。
同じ筋に住んでますが、ゲロなんて別に見ませんけどね。
知らない人があることないこと書くから要注意ですね。
あと、ここを検討する人は利便性で選ぶんだから、不便な郊外なんて検討しませんよ。
これからはあべのハルカスやら巨大施設ができることで、人の流れも多くなって、
居酒屋での飲みが今以上に増えるんでしょうね。
あらゆる所でゲロ三昧ですか…
ここで一句
「朝起きて、歩道に出たら、ゲロを踏む」
ハルカスができるとなんでプラウド側に人の流れができるんでしょう?周りに飲み屋ないけど。
あとその一句、ウケ狙い?
センスないね。
739さん
私も今、この筋沿いに長いこと住んでますよ
夜中・朝方歩いても同じくゲロなんてみませ~ん。
買えない人や全然関係ない人が
面白おかしくあれこれ書くんでしょうね。
ほっときましょー
相手にするだけしんどいです
楽しみですね。よろしくお願いします
げろは知りませんけど、利便性だけでここというのもあまり賢いとは言えないと思いますよ。
郊外ですが、吹田のブランシエラ片山公園は、なんと!長期優良マンション(200年住宅)で、ここの構造とは比べようもない凄い物件ですよ。
まさしく月とすっぽんとはこのことでしょう。
勿論、ここを検討している人にはとても購入できるような物件ではありませんが。
所詮、プラウド程度のブランドに酔いしれている人たちが買われる物件ですから。
オリックスや東急にも劣る立地なので、お安いとは思いますが、安物買いの銭失いという言葉もあるではないですか。
どうせなら、東急か、頑張ってブランシエラも検討するだけでもされてみては?
732 様へ
全ての条件にここは該当しません。購入前なら立地はごまかせますが、売却時は無理です。
売れるとすれば、東向きの部屋か、高層階だけでしょう。それも5年で1千万は下げないと売れないほどの立地です。
その頃には校区もどうなっていることやら…。
大変ですね。買えない人達の妬みなどでは全くなし。買いたくない人達からの憐れみです。
しかし、確かに価格があとマイナス1千万平均であれば、ここまで悪くも言われないと思いますが、条件は悪いし、高いのでは、残るのは、プラウドというネームバリューだけですよね。
それがそんなにいいんでしょうか。
より上質を求め、資産性を追求するなら、やはり、ブランズ松崎町でしょう。
これには誰も反論できず、異論はないはずですが。
まあ、騙されたと思って、一度ブランシエラ吹田片山公園のオープンモデルに行ってみてください。惚れ惚れしますよ。
ここを見てしまったら、他の物件がおもちゃのように見えてしまいます。
百聞は一見にしかずですよ。買われた方も、まだ検討中の方もまずは見てみてくださいよ。
びっくりしますよ!