下
げげ(笑)
資料が手元に届いた方いらっしゃいますか?
HPから登録したけど、うちにはまだ来ません、、、。
うちは来たよ!
44さん、どんな感じの内容でした?
同じなのか。。
ありがとうございました。
来場した方、いますか?
思ったより値段設定が高いね。
駅近だから強気な感じ
市川「北口」3分だから、ある程度高くても仕方ないか~。
市川「南口」3分なら(高いのは)許容できないけれども。
両隣の建物がまずいね
坪単価がアホみたいだぞ
おいらは鬼高にしたべ
価格設定高めでも、市川駅北側でこの近さなら結構あっさり売れてしまうかな?
謎の市川クオリティー。
今週末まで希望住戸の要望書受付みたいです。
今までずっと市川に住んでるので、市川駅3分は気になりますね。
本八幡にもタワーがあるけど、本八幡ですからね。建物は魅力だけど、市川で考えようかと思います。
本八幡のブランズ見てきましたが、ベランダの解放感は圧巻でした
プラネのベランダの小ささはネックですね
あと価格もね
私は市川でも本八幡でもOKなのでプラネを検討中です
ブランズ推してるのに結局プラネですか・・・。そうですか。
[プラネスーペリア市川一丁目]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE