横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ネスティア菊名桜山公園(菊名桜山公園プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 菊名駅
  8. ネスティア菊名桜山公園(菊名桜山公園プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2013-01-16 12:53:49

売主:パナホーム&トヨタホーム
施工会社:松井建設
管理会社:野村不動産アーバンネット
ただいま造成中。菊名駅から7分の物件について情報交換していきましょう。

【公式物件名にタイトルを変更しました。2011.07.02 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-22 13:48:04

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
ウエリス相模大野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネスティア菊名桜山公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    天井高2.5mは大丈夫でしょー!

  2. 102 匿名

    ところで資料ってまだですかね?

  3. 103 匿名

    デイスポーザはないですよね。。。

  4. 104 匿名

    さすがに小規模はディスポーザはないでしょう。
    資料請求したのですが音沙汰なしです。野村がサポートしてるけど、売り主は一戸建てメーカーですから段取りはゆっくりしてそうですね~。

  5. 105 匿名さん

    資料届きましたよ。
    ホームページにもどこにも二重床二重天井とは書いてない気がするのですが・・
    どこに書いてあるのですか?

  6. 106 匿名

    届きましたか!

    二重床二重天井はスーモに載ってますよ。

  7. 107 匿名

    うちはまだ資料届きません(;^_^A
    モデルルーム公開はいつからですか?

  8. 108 匿名さん

    105です。
    106さんありがとうございます。
    すいませんスーモ見てもどうしてもどこに書いてあるかわからないのですがどこの項目にありますか?

    なんかすごく気になってしまって・・・・・・

  9. 109 購入検討中さん

    間取りタイプ詳細を下にスクロール。

  10. 110 匿名さん

    109さん 張り付きご苦労様です!

  11. 111 匿名

    21です。同じく資料待ちです(汗)キャスビー横浜にリリースされてこないのは、1棟当りが小規模で対象外だったりするからなのでしょうか?どなたか詳しい方いらっしゃいますか?

  12. 112 購入検討中さん

    やべぇ~、階高2.96って、CH2.5大丈夫かぁ。

  13. 113 匿名

    106です。109は違う方で~す。

    109さん

    サポートありがとうございます。

  14. 114 匿名

    階高2960は、どこからの情報でしょうか?それだと275ミリ程度のボイドスラブなら天井高2500は厳しくなりそうですね。2400ないし2450と思っておいたほうが良いかも。通常スラブ200ミリなら2500も望めそうですが、小梁出まくりなのも嫌だな…すいません、独り言でした。

  15. 115 匿名

    No.111さん

    私も気になってCASBEE横浜を見てみましたが、届出対象は2,000m2以上の建築物なのでD街区(1,900強)は出ていないのではないでしょうか?ちなみにC街区(2,300弱)は載っていましたよ。

    当方にも資料は届いていません。

  16. 116 匿名

    みなさん資料届きました?

  17. 117 匿名

    まだ来ませーん!届いて無いのが自分だけじゃなくて、ちょっと安心しました。当初は7月中旬資料発送予定とメールがきてましたから、予定よりスケジュールが遅れ気味なんでしょうかね?

  18. 118 匿名

    スケジュール遅れてそうですよね。
    うーん、ダンドリ悪そう。
    購入検討やめようかな…。

  19. 119 匿名

    118さん
    うちもまだ来ません。。
    まぁ、多少の遅れは想定してますので、気長にいきましょう。

    私は資料より、販売代理主の方が不安です。

    野村不動産アーバンネットが販売代理ですから、全てアーバンネットが販売を行うのが想定されます。
    最近の近隣物件だとアリュール日吉本町やアリュール横濱星川と同じような感じになると思われます。

    個人的な感想なんですが、アーバンネットの営業っていまいちなんですよね。。かなり上から目線的な営業が多い気がしますので。
    プラウド物件の営業はそんなことないんですけどね。
    ここはどんな感じになるでしょうかね〜

  20. 120 匿名

    106です。

    105さんが資料届いたと書かれていますが、第2便、3便…とあるのかな??ひとまず来てないのが自分だけじゃないようなので良かったです 笑
    でもスケジュール狂っちゃうな。。


    109さん

    アーバンネットは対応イマイチでしたか。そりゃちょっと心配ですね。。
    しかも販売代理ってことは、入居後のアフターケアはアーバンではなくパナってことなんですかね。

  21. 121 匿名さん

    マンションを扱っていないパナホームがアフターケアしてくれるとは思えない・・・

  22. 122 匿名さん

    販売代理はあくまで売主の代理。お客を集めたり、契約とかの業務を代行するだけ。引渡しまでの窓口をすることはあるけど、建物の引渡義務、瑕疵担保責任、アフターサービスの提供義務は売主にある。アーバンネットとか仲介が本業の会社が、マンションの販売部門を持たない会社が売主のときに販売代理ってケースは結構ある。

  23. 123 匿名

    一戸建てのメーカーがきちんとしたアフターしてくれるか不安ですねぇ。

  24. 124 匿名さん

    価格により多くの販売手数料が上乗せされてるわけですね。

  25. 125 匿名

    野村アーバンネットが最近販売を請け負ったアリュール日吉本町や星川の例を見ると、営業担当の質云々はともかく、いずれもほぼ即完でしたね。現在請け負っている長津田タワー物件の進捗は知りませんが、即完しそうな物件に絞って請け負っている様な気もします。

  26. 126 物件比較中さん

    逆でしょ。
    野村アーバンネットって強気でゴリゴリの営業会社だから野村不動産がやって売れなかったプラウドの売れ残りか、厳しい物件の担当やってる感じ。
    アリュールシリーズはただ単に安かったから売れた感じ。
    でも122さんの言う通り、別に買う側からすれば売り主がアフターするのだから関係ないと思いますが。

  27. 127 匿名

    戸建メインのハウスメーカーといっても、パナソニックやトヨタの看板背負ってる訳ですからアフターサービスに関してもいい加減な事は無いんじゃないかと楽観的に考えてます。

  28. 128 周辺住民さん

    ここは車の往来は不便だよ。駅前の道は一通だし。

  29. 129 匿名さん

    このあたりはどこも似たような道路事情だよ。でも慣れれば大丈夫。細い抜け道とかもあるしね。この辺に住むと運転上手になるよ。

  30. 130 匿名さん

    戸建てもアフターサビスはあるから、ハウスメーカーだってノウハウはあるでしょ。ちなみにアフターサービスは、施工会社が実質的に代行ってことが多いから、そっちの実績も重要。

  31. 131 匿名

    やっぱり当物件の最大の懸念材料は施工会社ですかね

  32. 132 匿名

    えっそうなの?寺院建設で有名だし、堅実だとおもったんだけど…。

  33. 133 匿名

    まだ資料がこないよー。この物件、だめだめな予感…。
    遅れてて申し訳ありませんとか、なんらかのアクションあってもいいのにね。
    (メールでもいいから)

  34. 134 匿名

    前の方々の資料到着の書き込みはデマだった可能性大。

  35. 135 匿名さん

    サミットでアンケート&くじ引きやってたし、資料くらいできてるんじゃないの?請求してないからわからんけど。

  36. 136 匿名

    白楽、大口、妙蓮寺、寺尾とザ・パークハウスが多く発表されてますね。こことの比較対象になると思いますが、個人的にはここの方が自然はあるのかなと思っています。皆さんはどう思われますか?

  37. 137 匿名

    自然はありますよね。ただ、ターゲットはファミリー向けじゃないのかも。

  38. 138 匿名

    ザ・パークハウスは、それらの後に日吉本町1丁目の低層物件も控えていますよ。

  39. 139 物件比較中さん

    個人的にはこの物件に期待しています。特に新ブランドということは、関係各社失敗はできないでしょうから力入れてくるでしょうし。甘いですかね。

  40. 140 匿名

    パークハウスの日吉本町物件は、ホームページにでてますか?探しても見つからないので…。

  41. 141 匿名

    で、結局資料届きました?うちまだなんですけど…

    不動産会社の対応ってこんなもん?資料請求で住所間違えたかな…

  42. 142 匿名さん

    昨日届きました。
    ただHPをそのまま文字に起こしたような資料で新しい情報はありませんでした。

  43. 143 物件比較中

    資料来ましたね。
    事前案内会に期待です。

  44. 144 匿名

    うちも来ました。
    いきなりのアンケートハガキにびっくり。はやく事前説明会やってほしいです。

  45. 145 購入検討中さん

    なにこれ、資料いらない。無駄な金使うな。

  46. 146 匿名

    ホームページに書いてある事そのままだしね(笑)
    なんなんだか…。

  47. 147 匿名

    高そうな印象を受けました。

  48. 148 匿名さん

    そりゃ高いよ。
    さびれた駅と言われてこのようなサイトではかっこうの餌食になるけど、新横浜へ一駅、渋谷へ特急20分、横浜へ6分、超利便性の高い駅に徒歩7分でしょ?
    さびれてるってのは見方を変えれば、落ち着いて住環境が良いとも言える環境だし、マンションの玉数も少ないし、狙っている人は多いんじゃないかな?

  49. 149 匿名さん

    上層階で坪単価はどの位になるとおもいますか?250万ぐらい?

  50. 150 匿名

    上層階ではそれくらい行くでしょうね。向きや階層の条件によって225~250のレンジと予想します。

  51. 151 匿名さん

    このあたり、7,000万円行くとそこそこの戸建て買えるので、上層階でも250位じゃないですかね?
    ただ綱島街道沿いのマンション供給はちょいちょいあるけど、この立地のマンションの供給は少ないから希少性は高いので、少しプレミアムが乗っても売れるような気がする。
    横浜方向の眺望が開けてない北斜面っていうのは悩ましいけどね。

  52. 152 匿名

    四階から上なら南側横浜方面の眺望もキレイに抜けるはずですよ。

  53. 153 物件比較中

    こりゃ即完か?

  54. 154 匿名さん

    最上階からでも横浜方面はぬけないんじゃない?
    抜けるなら、広告にも記載するよ。
    富士山は西側だからね。

  55. 155 購入検討中さん

    看板がパークナード港北菊名Ⅱとなっていたが、名前変わるのか。それに南側の土地(Cの前ね)異常に高台なんだが、何が建つんだろうか?マンション建ったら、6Fでも見下ろされるかも。

  56. 156 匿名

    Cの南側の空き地は確かにきになりますが、確かそこから南は容積率150%の一種中高層だったはずなので、建っても3階建までではないでしょうか。谷底のテニスコートを丸々潰しても、せいぜい5階建が限度でしょう。

  57. 157 匿名

    156さん

    鋭いですね~。確かにC街区以南は用途地域が変わってたはずですし、第一あそこに中高層が建ってもアクセス面でかなり悪いですから、可能性は低いと踏んでます。あるとしたら戸建て2~3戸を分譲ってところでしょうか。でも気になる空間であることは確かです。

  58. 158 匿名さん

    >152さん

    横浜方面、きれいに抜けますかね?すごい気になります・・・
    HPみたところ「南側は桜山公園の眺望」と書いてますし、6階相当から南西方面を望む眺望という写真も結構桜山公園の木が邪魔になってるような・・・
    私の中でMM21エリアを望む眺望は結構重要なんですが、普通はそんな気にされないのでしょうか?だからあえて写真にも字にもしていないのでしょうか?

  59. 159 匿名

    確かにみなとみらい方面の眺望は厳しいかも知れませんね。それにしても、これから東横線横浜エリアで高台物件が相次ぐみたいで非常に楽しみです。大倉山の東横学園跡地や、ついに工事の始まった白楽の低層オーベル等、時期こそずれますが併せて検討してみたいです。

  60. 160 購入検討中さん

    白楽の低層オーベルってどの辺ですか?

  61. 161 匿名

    白楽の物件は「パークハウス白楽」のことですか?

  62. 162 匿名さん

    六角橋商店街を抜けたところにある三菱東京UFJの北側でなんか工事始まってますね。それ?
    でも、高台ではないから違うか?

  63. 163 匿名

    オーベルは東横線東側の白幡上町の一種低層エリアで建設中です。駅徒歩7分弱でしょうか。6000平米強の西南西斜面に沿って70戸弱の規模で建つ様です。現地看板によると、施工が大成建設みたいなので高級路線のグランツオーベルかも知れません。そういえば、白楽一等地のグランフォルム白楽も確か大成施工だったと思います。

  64. 164 匿名

    もしかしてオーベルってブランドのマンションかな?なんか無名のデベの物件。

  65. 165 匿名さん

    オーベル調べました。大成建設系の販売業者の有楽土地ですね。元々上場だったけど、今は大成建設の100%連結子会社になってますね。
    白幡上町、いいですねぇ。グランフォルムは中古がでてもすぐ売れるという話ですから、同じように資産価値がでるマンションになるかもしれませんね。
    ただ、震災以降、みなとみらいのライトアップが寂しいですけどねぇ。

  66. 166 匿名

    有楽土地と言えば長谷工と組んだ低価格大規模物件というイメージが強いですが、大成建設本体施工の低層となると高級物件になりそうな予感。

  67. 167 購入検討中さん

    白楽期待したのに、大成の社宅跡で反対運動あったところかよ。5階建てはあきらめたのかなぁ。

  68. 168 匿名さん

    あの辺りか~。あそこからさらに南側がかなり高くなるし、低層じゃ南向きの眺望は抜けないね。期待して損した~。

  69. 169 匿名

    眺望じゃあネスティアのC街区が一番だと思います。D街区より更に一段高台ですしね。でも値段も一段上がるんだろうなー。

  70. 170 物件比較中

    そうですね。なにげにC街区が一番大きそうですしね。

  71. 171 匿名

    C街区はD街区に中住戸を一列足した様な配置になりそうな気がします。とにかくD街区の情報更新はもちろんの事、全体計画も早く明らかにしてほしいものです!

  72. 172 匿名

    他の間取りも発表してもらいたいものです。
    ところでF街区って気付かれてます?どうやら駐車場に充てられるようなのですが、ということは全車ここに入れる感じになるのでしょうかね。それだと建物の地下一階は何に使われるのでしょうか。う~ん。

  73. 173 匿名

    地下一階はエントランスとトランクルームに充てられると思いますが、各棟ごとの機械式駐車場もあるはずです。棟ごとの計画看板に駐車場何台という記載がありましたから。F街区の駐車場は、あくまで想像ですが西隣の戸建への日影配慮から建物が建てられないため、駐車場エリアにしたものでしょう。Fは屋内屋外ともに平置きになると思います。

  74. 174 匿名さん

    C街区は確かに上層階からの眺望は良さそうですね。ツバサ大橋~ベイブリッジ~MM21~新横浜まで大パノラマが開けそうですね。沿線で久々に良い物件が出ますね。高いだろうな~(苦笑)
    錦が丘(と、隣の戸建てエリア・・・苦笑)までの金額にはならないけど、周辺で土地買って注文住宅建てられるくらいにはなるだろうな・・・
    菊名駅周辺の雰囲気が平気な人なら、C街区はこれ以上にないマンションかもしれませんね。

  75. 175 匿名さん

    でも、お子さんがいる場合、菊名小学校の通学は少しかわいそうな気がする。

  76. 176 匿名

    小学校は遠いね。
    はっきり言って無理です。
    交通量も多いし…

  77. 177 検討中

    そうですね。もしここにしたら、ご近所で通われてる方見つけて一緒に登校してもらうしかないですかね(笑)

  78. 178 匿名

    事前案内会のお知らせが封書で届きましたが、皆さんもう申し込みされました?

  79. 179 購入検討中さん

    綱島街道沿いにマンションが多いので、みなとみらいの眺望は期待できないでしょう。富士山で我慢しましょう。早く構造や設備の詳細を知りたいですね。

  80. 180 匿名さん

    いや、綱島街道の方向とみなとみらいはかぶってないでしょう。
    さすがにつばさ橋までは見えないかもしれませんがね。
    いずれにしてもC街区楽しみですね。

  81. 181 物件比較中

    事前案内会のお知らせ来ましたよ(^ ^)
    早速返信です。

    C街区が一番人気ですかね。

  82. 182 匿名

    Dも4階以上なら戸建の屋根も何とかクリアして、なかなかの眺めでしょうね。バルコニーの手摺も透明タイプみたいですし。

  83. 183 匿名さん

    透明ガラスパネルは洗濯物が外から丸見え。低層階みたいに半透明に全部すればいいのに。

  84. 184 匿名

    私も本来は不透明ガラスかコンクリ壁の方が好みですが、ここは向かいの桜山公園から双眼鏡で覗かれでもしない限り、周りに同じくらいの高さの建物がないし見られる心配も少なそうだから、バルコニーは透明でもいいんじゃない?

  85. 185 匿名さん

    この程度の高さだと下からでもはっきり見えちゃう。

  86. 186 購入検討中さん

    南側の家の人が覗かない限り、1~3階は見えないですよ。完全に視界を遮りますから。テニスコートを越えた所からなら5・6階は双眼鏡で覗けるかもね。眺望をあんまり期待しないほうが良いと思います。

  87. 187 匿名

    そうですね。眺望も含めてこの物件は今のところネガらしいネガが無いので期待しまくってますが、過度に期待しすぎないようにしないと事前案内会でがっかりするハメになりそうです。一旦冷静になってみて、客観的に見てみたいと思います。

  88. 188 物件比較中さん

    おはようございます。うちは皆さんもおっしゃっていますが価格がポイントですね。この販売スケジュールだとフラット35Sの1%引き下げは間に合わないでしょうし。あとは構造かな。

  89. 189 匿名さん

    フラット35Sとか、10年後に確実に金利上昇する、ローンをありがたがって使うサブプライム層って本当にいるの??ありがたがつ意味がわからん・・・

  90. 190 匿名さん

    まあいたから早期締め切りなんでしょうねぇ

  91. 191 物件比較中さん

    10年間固定であれだけ安い金利の商品はない。
    10年経ったら借り換えれば良いし。

  92. 192 匿名さん

    といっても、変動でも金利上がる要素なさそうだけどね。
    FPはリスクを負いたくないから固定でって言ってるけど、FPとってるような奴は固定で借りてないんだろうな。
    民間もどんどん下がってきてるしね。プライム層向けには。

  93. 193 匿名さん

    上がる要素は無いとは言いきれないが、一説にはいざなぎ景気程の経済成長率であった数年前のプチバブルの際も金利は上昇しなかったことを考えると、住宅ローン金利が上がる要素は極めて少ないと思われる。
    金融機関の人間から言わすと、企業の国内設備投資が減少傾向にある現状を考えると、個人(の住宅ローン)は結構ドル箱客(商品)らしい。リスクヘッジも効いてるし。各行間で取り合いになっていて金利は上げるに上げられない状況。
    震災復興で資金需要が極端に増加しても、一時的なもので住宅ローン金利に影響するとは思えない。
    フラット35Sといっても、結果的に10年間は変動で借りた人より0.8%高い金利を払って、10年後からは変動を借りた人より2%高い金利を払うことになってる可能性が非常に高いような気がする。

  94. 194 購入検討中さん

    ところで、この場所は今まで何があったか知ってますか?発表されたころ、どのサイトかわからないけど、神社のマークみたいなのがあったような気がするんだよね。Dの辺りに。見間違いでしょうか。

  95. 195 匿名さん

    金利に関しては何が正解ってのは無いだろうから、払い終わってからどうだったか判断しましょう。
    ちょっと話題がずれすぎなんで、もとに戻しませんか?

  96. 196 土地

    土地に関しては、法務局(ここだと大倉山にあるのかな)に行って「登記簿謄本」というのを発行してもらうとわかるよ。
    以前はお墓だったとか、沼だったとか、山林だったとか、社宅跡地だったとかすべてわかる。

    もうひとつ、区役所に行って「洪水・状化マップ」というのももらうといいよ。
    菊名はもともと川だったんだよね。
    港北区は川が多くて
    地盤ゆるい部分もあるから気をつけてね。
    眺望も大切だけど、地盤はもっと重要だよ。がんばって調べておくれ。

    ちなみに私は、こちらの物件をやめて他物件を購入することにしました。

  97. 197 匿名さん

    菊名は川じゃないですよ。ここは下末吉大地上で地盤は悪いわけない。問題無いところですね。

    リスクが高いのは鶴見川沿い。鶴見~綱島~大倉山北部~新横浜~(東日本大震災で液状化した)小机といった、縄文海進時に海の底だったエリアですね。

    196さんは少しでもライバルを減らそうとして工作してるのかな・・・(苦笑)?
    それとも手が届かなそうなので最後っ屁??

  98. 198 匿名さん

    そんなネガが入るようになりましたか。ここも人気物件の仲間入りですね^^

  99. 199 匿名さん

    >>197 そういう貴方は営業さん?
    先週現地見に行ってみたけど、あの駅からのルートはきついですね
    車が必要な人だと家に帰るのが嫌になるレベルのような。。。

  100. 200 匿名さん

    >>199さんへ
    営業じゃないよ。営業しなくても、ここは価格設定さえ間違わなければ即完売するよ。
    この程度の坂でしんどいって言ってたら、横浜ではリアルに液状化や洪水のリスクがある上記の低湿地帯にしか住めないよ(苦笑)

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ湘南藤沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸