匿名さん
[更新日時] 2011-10-22 10:29:14
緑豊かな住環境、ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:2LDK+α~3LDK
面積:66.59平米~74.49平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
こちらは過去スレです。
ブランズシティ 都島友渕町の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-04-21 11:57:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番) |
交通 |
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
289戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年03月上旬予定 入居可能時期:2012年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 関西支店 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店 [販売代理]東急リバブル株式会社 関西支社 [販売代理]都市環境開発株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ 都島友渕町口コミ掲示板・評判
-
611
匿名
-
612
サラリーマンさん
とりあえず35Sで返済していって、10年度に金利が今の状態のままなら変動にきりかえるのは。
-
613
匿名
今から10年後なら変動の方が低いと思うので悩ましい…
-
614
匿名さん
-
615
匿名
固定と変動の両方使う方法もありますよ。私はこれ以上の景気の後退はあまり期待してません。
皆さんはオプションをどのようなものを選ばれましたか?それと家具や家電はどうされますか?
-
616
住まいに詳しい人
10年度に金利が上昇しているなら切り替えず固定のままにしとけばええんとちゃいます。
-
617
契約済みさん
>614さん
今から10年後の時点で、固定と比較しても
まだ変動の方が低いという意味でしょうね。
10年以降の金利がどのくらい上昇するなんて
誰も分からないでしょうね。
(今よりは上がっていると思われますが。)
-
618
匿名さん
614です。
10年後の金利はどれくらい上昇しているか?は分かりません。
ただ、日本の財政の不安があるでしょう・・・
日本政府が本気で借金返済=財政規律が良くなる=金利上昇。
景気も財政も悪化=日本はヤバい=国債が売れない=金利上昇。
実は、返済出来るかなぁ・・・という不安感も・・・。
現金一括という方がいましたね・・・メチャうらやましぃ
-
619
匿名
今後、数十年は変動の方が安いでしょう
だが仕事の都合で固定(フラット)しか選べない悲しさ・・・
-
620
匿名さん
なんだか千里桃山台のブランズがケチがついている模様です。
その前はここではお隣の建物以外はベタ褒めだったのに。
施工のトラブルは施工業者が違えば事情は違うと思いますが
ケアは同じデベなので同じ方針になるはず。
ちょっと注目中です。
-
-
621
匿名さん
>>620さん
見てきました。内覧会の状況がおもわしくなかったみたいですね。
ここはそうならない事を祈ります。(営業さんよろしくお願いしますよ!!)
-
622
契約済みさん
皆さんは友渕から友渕でお引っ越しですか??
ブランズ購入者はベルの方が多いのかな?と思ってますが
都島以外からこちらに引っ越される方はいらっしゃいますか?
我が家は隣の区からです
-
623
匿名
私も大阪市内の別の区からの引っ越しです。
今よりだいぶ環境が良くなるので嬉しいです。
-
625
契約済みさん
今、友渕町に住んでいますがブランズ購入しました。
近いから引越しが楽そうです。
-
626
購入検討中さん
千里桃山台だけでなく南千里も対応が良くないようです。
検討していますが、東急不動産は関西では手を抜いているんでしょうか?
-
627
匿名さん
どのように対応が悪いのでしょうか?
あきらかに施工ミスなのに、手直しがしてもらえないとか?
対応が遅いだけ?
-
628
購入検討中さん
-
629
匿名さん
>627
別のブランズ居住者です。
あくまで「最低限の補修」だけです。イメージしている「手直し」のレベルの対応はしてくれません。
アフターに関する管理組合側の申入書とデベ回答書の抜粋画像をアップしましょうか?
事情を知らない人が読めば相応の回答に見えるが、重要な事実を隠蔽して回答していますので確信的なようです。
-
630
匿名さん
最低限の補修ってどの程度でしょうね?
購入者と業者さんの気持ちのズレは多少はありますよね。
少しの補修で直る事も、徹底的にって購入者の気持ちとしては思ってしまう
事もあるとは思いますが。
そんな無茶な話じゃないようですね。
-
631
匿名さん
>630
たとえ話で言えば、他人のスーツを派手に破ってしまって
「弁償してください」という被害者に対してパッチワークで繕って
「破れたところは塞がったでしょ?何か問題でも?」という感じです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件