入居済み住民さん
[更新日時] 2012-06-27 22:25:06
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
-
641
匿名
カフェのパンもスパゲティーも美味しいですよ〜キャンセルは一桁台です。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
642
匿名さん
-
643
匿名さん
-
644
匿名さん
>阪神大震災の際、被災地だった阪神間のマンション取引は、約半年にわたり停滞したが、その後は元に戻った。被災地である阪神間からその他の地区への流出もみられたが、神戸では半年が経過した時点から新築も含めたマンション特需が起きた。
なるほど。
やはり一過性の現象で、さほど心配は要らないようですね。
-
645
匿名さん
>>644
阪神大震災ではマンションの倒壊があって、一戸建ては壊れても土地が残るがマンションは・・・ということで一時マンション離れがあったのが、じきに元に戻ったようですね。
実際耐震性・耐火性では一戸建てよりマンションのほうがいいですから。
倒壊するものもなかにはありますが、確率からいえばマンションのほうが安心でしょう。
ただ浦安の場合は、客離れの理由が全然違うわけですよね。
倒壊不安はそもそもなくて、液状化の再発不安が問題なわけですから。
また、神戸は市の大半が被災して近くの大阪は大丈夫だったので住民の流出があり、それが戻ってきたわけですが、浦安の場合は東京近郊の町のひとつでしかないわけで、浦安に住むということは、いわば、あえて浦安を選ぶ、ということでしょう。
そういったところからすると、阪神大震災のケースを単純に当てはめて良いのかどうか、そもそも震度5程度の地震で売買が成り立たないような状況になっていること自体、阪神大震災とは全然違うのではないか・・・と思います。
-
646
不動産投資家
>>664
市場が復活しても価格が下がるのは必死ですよ。
過去に
>596 値段は107.07㎡ 5900万 85.02㎡ 4880万 ですよ。 この震災後のどさくさにまぎれて価格がアップしてますね^^
というレスがはいっていますが、実際は、5900万の物件はオプション400万費やして、
諸経費は諦めて、ネットで出している物件です。売り手には利益ないどころか、
手数料分赤字で出しておるようです。
とことが問い合わせは、5500万以下ばかりで売り買いが成立しない。
まさしく日経の記事通りです。
ですから近々にどうしても売却したい場合は、2割引は引かないと購入者がいないようです。
中長期は分かりませんが。
-
648
匿名
補強、補修工事が完全に終わるのは9月末です。それからですね。プラウドの市場動向は〜?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
649
匿名さん
神戸で液状化したのはごく一部だけですよ。
で、液状化してないところもライフラインは壊滅して、結局どこも似たような状況だったので、逆に液状化を心配して買い控えられることもなかったんです。
だから、神戸に仕事がある人は結局神戸のどこかに家を買ったんですよ。
ところが今回の地震では、東京周辺でライフラインが壊滅したのは新浦安だけ。
東京周辺で家を買おうとする人は今でもそこそこいますが、そういう人たちが新浦安を避けてるのが実態です。
ほかにも住宅地はいくらでもありますからね。新浦安が割安/格安ならともかく、という。
記憶が薄れれば多少は、と思いますが、あえて新浦安を選ぶようになるまでには長い時間と大きな対策が必要になるのではないでしょうか。
-
651
匿名
646さんでは無いですが、カウンターを大理石に変えたり、食器棚をオーダーで設置したりすると、あっという間に400万円ぐらいになりますよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
652
不動産投資家
そう言えば、プラウドIでも、最上階のオプション1000万掛けたキャンセル物件、
原価で売ってたよ。
あの時はサブプライムショックで、買主が大損して、手放しんたんっだった。
一般住戸をモデルルーム最高級仕様にすると、500万ぐらいすぐかかるからね。
-
-
653
周辺住民さん
ところで、新築時のオプションに何百万もかけても、中古で売る時は、その価値はほとんど織り込まれないんだよねー。
-
654
匿名さん
そもそもオプションみたいな割高てんこ盛りなら
きちんとしたリフォーム業者で大改造したほうが
安く劇的に変わる
-
655
匿名
ということは
>>650
は無知でただ646を非難しているということ?
オプションは金がかかるんだよね。
-
656
匿名
>>650
は単なる無知か。
人騒がせだな。もっと勉強してから投稿すれば。
-
658
匿名さん
-
659
匿名
そんなに650を責めてもしょうがない。
自分の生活範疇 にない人の行動パターンは読めないもの。
-
660
入居済みさん
仕事がそこまで過酷な状況でなければ、全然平気ですよ。住み始めて慣れてきてそう思います。キャンセル(売却)の決断をされた方の次の住宅選びが上手く行けばいいなと思います。個人的にはローン残額+経費分がその家の価格としては適正だと個人的には思います。ローンで年間200万払っているなら5年でリビングコスト分は価格が下がっても仕方ないかと。ただ、引っ越す気がない場合は、全く関係のない議論になりますが。つまり、ここでは売却価格の話はいらないと思います。生活する人たちのレスだから。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件