入居済み住民さん
[更新日時] 2012-06-27 22:25:06
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
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526
匿名さん
>519
実際に大型車が小学生を轢く死亡事故が起きている。東京学館の信号で
心配して何が悪い。
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527
匿名
海からの物資輸送を確保するために高洲にフィシャーマンズワーフを400億円かけてつくることになるらしいんだけど
アイデアとして被害が大きい高洲海浜公園護岸もセットにして大規模フィシャーマンズワーフに作り変えてしまう。
あと合わせて高洲7丁目の広大な空き地に滞在型大規模人間ドック施設をつくるといいと思います。
身体検査をしながら新浦安のリゾート(ディズニーリゾート、フッシャーマンズ等)でリフレッシュをはかる。フィシャーマンズとリフレッシュ(人間ドック)ツアーなど募集をかければ全国、海外から殺到しますよ
この人間ドックの利点は普段は健康な方の医療機関として機能しながら浦安市民が被災した時の被災民受け入れを想定した施設に変更可能になることです。
この際ですから1000億ぐらいかけて福祉の街、防災の街、リゾートの街高洲に作り変えてしまったほうが浦安のためですよ。
半分冗談で言ってるけど会社経営している俺のアイデアはいつもうまく行っちゃうんだよね。
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528
匿名
フィッシャーマンズワーフって。。
バブル期にそんな計画が関西でポツポツあったのを思い出します。
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529
匿名さん
>>527 上の人も書いてるけど、発想そのものが90年代で陳腐化した手法
でしかないということ。で、グダグダ書かずにあんたが自分でやんなよ。
自分のポケットマネーで。
フィッシャーマンズワーフw
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530
住民でない人さん
プラウド1の者です。今日、高洲中央公園からパームコートへ、プラウドを通り抜けする住民に遭遇しました。通り抜け禁止です。マナーを守ってください。
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531
匿名さん
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532
匿名さん
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533
匿名
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534
匿名
遭遇したなら、直接注意すればいいのでは?ここで言う意図が不明。
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535
匿名さん
>この際ですから1000億ぐらいかけて福祉の街、防災の街、リゾートの街高洲に
>作り変えてしまったほうが浦安のためですよ。
で、あんたはその人間ドックだかの福祉ビジネスに乗っかりたいわけかい?
原発といっしょにサイクロトロン施設も誘致すれば~
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536
匿名
ショッパーズのマルカツとヨーカドーのイエローサブマリンがなくなって随分経つね。プラウドの人は知らないだろうけど昔は釣具屋とホビーショップがあったんよ。フィッシャーマンズワーフなんて地元は行かないし、観光市場は値段も鮮度もたいしたことないのは目に見えてるからいらないの!上記2店舗プラスアウトドアショップをたのむ!
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537
マンション住民さん
>>530
パームコート所有物のバス待合室利用者の多くがプラウド1住人なんですけど、
それについてご意見を伺いたいですね。
しかも、横断歩道を渡らず待合室目指してまっすぐ横断してくるのがもうね。
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538
マンション住民さん
>>526
歩道に車が突っ込んできたとか信号無視をしたとかでなければ、
事故の責任は双方にあります。
5分5分ではないにしろ、それがたとえ子供でも責任はあります。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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540
住民でない人さん
すみません530さんではないI住民ですが、私自身はパームコートのバス待合室は利用したことはなく、今まであまり気にもしていなかったのですが(基本車なのと、使うバス停も違うので)、あそこはI住民は利用しない方がいいのでしょうか?もしそういうことであれば、そのように管理組合を通してIに伝えて頂ければと思います。今のところI住民はその点意識している人は少ないように思いますので。
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542
住民でない人さん
仮にパームコートの敷地の真ん中から緑道に通り抜けられる通路があったとして、一般の人が敷地内を自由に行き来するのはパームコートの皆さんは全然OKですか?
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544
マンション住民さん
Пの管理とはいえ公道にある訳だから、お互い気持ち良く使えばいいんじゃないの〜。待合室ぐらいで目くじら立てる事ではないと思います。
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547
マンション住民さん
バス停は全然みなさんで利用して貰うべきだと思います。雨風が強い日がありますしね。バス停の利用に付いて本当はそこまで心の狭い人はいませんよ。
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548
マンション住民
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549
匿名
>545
まず、プラウドⅠに公開空地があるかどうかだが、容積ボーナスを受けるための空地は存在しない。あるのは道路境界沿いの歩道上空地と、企業庁がデベに土地を売り渡す時の条件だった通り抜け動線。これは重説記載事項だから文句は言えない。
しかし、障害物を設置しても基準法・消防法には抵触しない。市や県から是正指導がある程度。
上記の通路は1次セキュリティラインの外にある。言ってみれば天下の往来と同じだから、そこを第三者が通行する事で治安リスクがあると言い出したら街のどこも歩けない。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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550
入居済みさん
いっその事、待合所は封鎖したら?管理組合でそう決めれば、できるでしよ。みんな同条件ですっきりするし。
個人的にはどっちでもいいけど。
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551
住民さんA
>>549
ということは、通り抜けOKという事ですね。
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552
匿名
>551
できますよ。
ただ、通行可能な部分を標識かなにかで明示すべきでは。レジアスにはあります。駅前のエアレジは総合設計に伴う公開空地なのでさらにはっきり示した標識がありますよ。ツインタワーの真ん中を突っ切れるの知ってました?
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553
匿名
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556
マンション住民さん
>552
エアレジの公開空地は素敵ですよね。
ツインタワーの真ん中通りましたが、植栽が綺麗でよかったです。
うちのマンションも、他の方に素敵と思われるようにしていきたいです。
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558
匿名
海側の土地を造成していますが、何が出来るかどなたかご存知ですか?
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559
マンション住民さん
第3者通行部分の確保は土地入札要件なので1次的には開発業者が要綱違反の指摘を受けるが、権利が住民に移管している以上管理組合に直接指導が及んだことは実際にある。(新浦安ではない千葉県内)
入札要綱は誰でも入手可能なので、守られていないと他の住民・組織から行政が突き上げを受ける可能性があるし、県と市が協議した結果取り決めた土地利用計画に反するので彼らは動かざるを得ない。ただし不法行為ではないからあくまで「指導」である。
法令だけでしか語れない557は視野が狭くかつ浅い。こういう輩の言動が物事を混乱させるケースが多く危険極まりない。
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561
匿名
>560
誰も土計法の話などしていません。敷地内の詳細な配棟や通行区分が土計法で定まるはずがないことはちょっと詳しい人ならわかると思いますが。
私がなぜこれだけ書くのかしばし考えて、一度葛南支局に問い合わせてみたら如何。どうせ「そのような必要はありません」とか仰るのでしょうけど。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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566
匿名さん
このデベの企業倫理は素晴らしいです、大企業の鏡ですよ。
どの物件もこの上ない立地選択。最高ですね。
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567
匿名さん
>土地利用計画は都市計画法施行規則に則って定められるので、
>土地利用計画自体が「法令」の一部ですよ。
知ったかぶりは恥ずかしい事ですが、それを詭弁で誤魔化そうとするのはそれ以上にみっともないですよ…
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570
マンション住民さん
566さん、
そうなのですか。このデベはやはりすごいですか。今回の新浦安ではめげてましたが安心しました。ありがとうございます!
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571
匿名さん
>法令に定める規制の産物は法により制限される、って意味じゃ?
いいえ、自信満々に「明確に違法」だと主張されていますよね…
>法令に抵触しなければ市や県は是正指導できない(指導の理由がない)。
>逆に「是正指導がある程度」ってのは、明確に違法状態であるってこと。
>あなたこそ、色々大丈夫ですか?
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